レビュー記事

令和時代の所得10倍計画(nyd)は投資詐欺?年収1億円を稼げるのか口コミを調査

副業アドバイザーのノラです!

投資で一攫千金を狙う!そんな広告も珍しくはありませんがどんな投資でも簡単に稼げるわけでは当然ありません。

詐欺の可能性がある商材もありますしあまり安易には購入できませんよね。

さて今回調査する対象

令和時代の所得10倍計画(nyd)

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

令和時代の所得10倍計画(nyd)は史上最強の副業投資家と呼ばれる吉田健史さんのトレードを再現できる投資ツールです。

月収500万円や800万円は当たり前に稼ぐ吉田さんのトレードを再現すれば経験やスキルがない初心者でも年収1億円を目指すことができるそうです。

夢の年収1億円を目指すことができるのであればすぐに購入したくなりますよね。

令和時代の所得10倍計画(nyd)の特徴

・年収1億円を稼ぐ

・月収500万円、800万円は当たり前

・1日3分のスキマ時間で稼げる

年収1億円を稼ぐことができる投資ツールと言われると興味が湧くのは当然ではありますが、果たしてどんな投資なのでしょうか。

早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

令和時代の所得10倍計画(nyd) 内容について

令和時代の所得10倍計画(nyd)は投資詐欺?年収1億円を稼げるのか口コミを調査

さて令和時代の所得10倍計画(nyd)のLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤年収1億円を初心者でも稼げる投資ツール

➤1日3分スキマ時間で誰もが年収1億円

➤たった3週間で800万円

史上最強のサラリーマン投資家吉田健史さんのトレードを再現するために作られたEA(投資ツール)のようです。

吉田さん本人も月収500万円、800万円は当たり前に稼いでいるそうで収益化にも期待ができそうです。

令和時代の所得10倍計画(nyd)はFXでも株式でも仮想通貨でもなく、バイナリーでもないといいます。

詳細については明かされていませんが年収1億円を稼ぐというポイントは興味が出て当たり前です。

果たして令和時代の所得10倍計画(nyd)ではどんな手法で稼ぐのでしょうか。

吉田健史

今回の令和時代の所得10倍計画(nyd)が目的としている天才トレーダーの再現性100%は吉田健史さんのトレードです。

吉田さんの本業はあくまでサラリーマンで投資は副収入として行なっています。

副収入として取り組んでいる投資で月収数百万円を稼げていると聞くと自分でもできるのではないかと期待を寄せることができますね。

高額収入は人にばれたくないということで顔は出されていませんが個人でも億を目指せるという言葉に説得力を生み出すような画像が公開されています。

しかし、個人投資家といえど投資商材大手のクロスリテイリングとツールを開発して販売するくらいですからいくらか情報が出されていてもおかしくはありませんよね。

現段階では吉田さんについての情報がなく実在する人物かどうか定かではありません。

実績が出されているのでツールが稼げない詐欺ツールということはないでしょうがトレーダーに関する情報は鵜呑みにしないようにしましょう。

3分で稼げる投資

令和時代の所得10倍計画(nyd)は投資詐欺?年収1億円を稼げるのか口コミを調査

基本3分間の作業で稼ぐことができる投資ツールだそうですが肝心の投資モデルはスキャルピングだそうです。

スキャルピングであれば確かに数分でも十分結果を出すことはできます。

FXやバイナリーではないということも納得はできますが、ハイリスクハイリターンのスキャルピングだということで稼げる期待の反面で資金を溶かす可能性が高まります。

リスクはスキャルピングだけではありませんし、どんな投資でも十分資金を溶かす可能性はあります。

しかし、初心者が取り組むにはEAだけでは心許ないというのも否定できません。

潤沢な資金が用意できる方やある程度の知識があれば購入してみてもいいかもしれませんが資金に不安がある方やスキャルピングだと不安だという方には参加をお勧めしません。

投資ツールを選ぶ際には自分の希望条件に関してきちんと条件を出した上で条件に見合ったツールを選びましょう。

リスクを取っても大きく稼ぎたいのであれば令和時代の所得10倍計画(nyd)が向いているかもしれませんし、堅実的に利益を出したいのであれば向いていないかもしれません。

投資の詳しいことはわからないというのであればまずは稼ぎ方の理想を決めて、検討していきましょう。

信ぴょう性

令和時代の所得10倍計画(nyd)は投資詐欺?年収1億円を稼げるのか口コミを調査
令和時代の所得10倍計画(nyd)の運営であるクロスリテイリングですが、今までにも多くの投資商材を販売しており名前だけでも聞いたことがある方も少なくはないでしょう。

年収1億円を目指すことができるということではありますが、果たして稼げるのかどうかは過度な期待をしてはいけません。

情報収集している中で散見されたのがクロスリテイリングでは同じような投資商材が頻繁にリリースされており、広告の内容や商材の特徴も類似していることから焼き回し商材が多いのではないかという意見です。

焼き回し案件でも確かに問題はないのですが、1回目のリリースで問題なくユーザーからの満足度が高ければ再度リリースすればいいだけですよね。

わざわざ名前を変えてリリースしていることが消費者からすれば不安の元になります。

高額な販売価格

令和時代の所得10倍計画(nyd)の販売価格はまだ公開されていませんが高額であることには変わりはないでしょう。

以前は数万円から20万円台の投資商材も多かったのですが、ここ数年は40万円、50万円する商材が珍しくありません。

高額なものも珍しくはありませんが高額だから安心、安いから不安ということではありません。

安くても稼げるツールもあれば高額でも稼げないものもあります。

販売価格の参考は過去のクロスリテイリングの商材を調べてみると情報があるでしょうし、是非調べてみてください。

令和時代の所得10倍計画(nyd) 特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回の令和時代の所得10倍計画(nyd)が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

令和時代の所得10倍計画(nyd)は投資詐欺?年収1億円を稼げるのか口コミを調査

表記はLP(ランディングページ)から確認できるのでしかっりチェックしておきましょう。

特商法で特にチェックしておくべきところは返金等に関する点です。

トラブルになることも多いので必ずチェックしておきましょう。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

令和時代の所得10倍計画(nyd) 評判と口コミを把握

令和時代の所得10倍計画(nyd)の購入は見送り

参加は冷静に判断をすることが重要であると判断をしました。

参加費用についてはLPでは公開されていませんがクロスリテイリングの今までの商材と比較しても高額になることは安易想定されます。

収益化できる保証なんて当然ありませんし、高額なツールを購入しても果たして元を取れるかどうかも不明瞭です。

価値を見出すことができれば挑戦してもいいかもしれませんが、しばらくは情報収集に徹することをお勧めします。

ヘイミーの副検証BLOG

調べてみると現在確認できる時点で評判は良くありません。

口コミはまだリリースされてすぐなので確認されていません。

参考にするにであれば過去に出されているクロスリテイリングの商材について調べてみましょう。

様々な意見はありますが、同じようなツールが出されているので参考になることでしょう。

令和時代の所得10倍計画(nyd) 稼げる投資と言えるか

令和時代の所得10倍計画(nyd)は投資詐欺?年収1億円を稼げるのか口コミを調査
投資といっても様々ありますが、稼げないことはないでしょう。

スキャルピングの一回のトレードで資金を溶かすとこまではいかないでしょうし、稼げないわけではありません。

実績も公開されているのでツールが詐欺製品ということはないでしょう。

ただ、再現性は期待できません。

運営が広告用で出している実績と実際にユーザーが出せる利益はそもそも資金力が異なるので再現性には限界があります。

令和時代の所得10倍計画(nyd) 詐欺情報の可能性は?

詐欺については不安はありますが、断言するほどではないでしょう。

稼ぐことができるツールということは間違いはないでしょうし、詐欺ではありません。

ただ広告用の内容を再現できるのかと言われると期待はできないでしょう。

令和時代の所得10倍計画(nyd) 調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

令和時代の所得10倍計画(nyd)の利用は現在お勧めしません

収益化できる可能性はありますが、年収1億円は不可能に近いでしょう。

期待するの気持ちもありますが、現実的に考えれば思うように稼ぐことはできないと考えて冷静に情報収集しましょう。

考察まとめ

➤誇大広告の可能性

➤再現性が低い可能性

➤焼き回し案件の可能性

ご覧の3点が今回令和時代の所得10倍計画(nyd)をお勧めできないと判断した要因です。

詐欺の心配まではしていませんが購入価格ほどの利益を期待することができるとは思えません。

検討される方はひとまずチャットワークに登録し、情報を集めてから冷静に検討をしましょう。

最後にオススメの投資ツールを紹介

FX自動売買ツール無料

ではここまで調査結果を見られたあなたに、一つのお知らせをさせてください。

ビジネスにはFXや株に代表する投資から、仮想通貨やギャンブル系などさまざま存在してます。

このサイトではあなたに初心者でも参加ができる情報をお届けしたいと思い、日々調査を続けているわけですが、中でもおすすめしたい無料案件を最後にみていただきたいと思います。

ビジネスモデルは『FX自動売買ツール』と言い、投資の王道でもあるFXにおいて売買を代わりに行ってくれる代物なのです!

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保持しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

やったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。
友だち追加