レビュー記事

全自動10秒錬金ロボはBO詐欺なのか?本当は稼げる?

副業アドバイザーのノラです!

このブログではネット上に存在する様々な副業案件やネットビジネスについて調査と検証を行っています。

さて今回調査する対象

全自動10秒錬金ロボ

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

小資金から億超えの利益を目指せる完全放置可能なシステムなんだそうですが、一体どんな内容になっているんでしょうか?

この記事を読む事で、「全自動10秒錬金ロボとはどんな案件か?」、「口コミや評判は?」、「安心して利用出来るのか?」などが分かります。

早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

全自動10秒錬金ロボの内容について

全自動10秒錬金ロボの内容について

さて全自動10秒錬金ロボのLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤日本に初めて上陸した

➤1日の利率は1~10%

➤少ない資金からでも始められる

➤タブレット配布中

LP(ランディングページ)を見る限りスマホやタブレットを使った副業案件との事。

副業にもいろんな働き方があって昔では考えられなかったような作業をして利益を出すようなものもありますよね。

しかし副業の中にも悪質な案件が結構多く存在していますが、果たして今回は安心して利用可能なオファーなんでしょうか?

適切な判断を行う為にも細かな情報まで見逃さないように確認していきましょう。

全自動10秒錬金ロボって何なの?

全自動10秒錬金ロボって何なの?

ボタンを押すだけの副業

LP(ランディングページ)を見てみるとボタンを1度押すだけで作業は在宅で全て完結すると宣伝されているようですね。

コロナ禍の今のご時世、外に出なくても収入を得る手段を確立出来るというのはかなり大きなメリットになりますよね。

ただしボタンを押すだけでお金が貰えるなんてマンガの世界のような話ですが、一体どういう仕組みで収益が発生しているんでしょうか?

そのまま情報を探っていくと、どうやらバイナリーオプションを利用した方法との情報が入って来ました。

このバイナリーオプションとは、相場の値段が上がるか下がるかを選ぶ二者択一の投資方法です。

50%の確率で当てる事が出来てプロのトレーダーなどであれば世界情勢やチャートなどを分析して更に勝率を高める事が出来るんだとか。

でも未経験者の人が参入してもただのギャンブルになる事は目に見えていますよね。

今回はそんなバイナリーオプションで新しい手法を使う事により、勝率を90%まで上昇させる事に成功したそうです。

これなら理論上はどんどん利益が取れるはずなので瞬く間に収支が膨らんでいくでしょう。

実績は?

5時間で2500ドル・2日で388%の利益

LP(ランディングページ)上には実際に取引をした際の成績と見られる画像が多く掲載されていて、どれも爆益を出しているみたいですね。

今回のようなシステムや投資の自動売買ツールなどを利用する場合に一番重要なのは何と言っても実績でしょう。

信用出来るだけの実績を出していないようなシステムやツールを使ってしまうと資産を増やすどころか返って自分の資金を溶かしてしまう事もあります。

ただ気になるのが掲載されている画像は一部を切り抜いたようなもので画像も荒くモザイクのような状態です。

これではちゃんとした実績があるとは到底言えないので、まだまだ信用をするには及ばないと言ったところでしょうか。

全自動10秒錬金ロボの特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてるのです。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回の○○(商品名)が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

特商法に基づく表記を抜粋
運営事業者名合同会社アドバンス
運営事業者所在地〒590-0065
大阪府堺市堺区永代町一丁3番14-302号
代表取締役岡村貴弘
連絡先/TEL050-5445-6097

全自動10秒錬金ロボでは特商法に関する表記が確認出来ます。

連絡先から住所まで問題無く記載がされているようにも思えますが、少し気になる点もありました。

オフィスが怪しい?

運営元の所在地をネットで検索をするとオフィスでは無くアパートが出てきました。

一部屋1Kなのでお世辞にも広いスペースがあるとは言えません。

そんな狭い部屋の中に大の大人が何人も押し込まれて利用者からのサポートをしているような光景は想像が出来ないですよね。

そもそも中に人がいるのかどうかすら怪しいところではありますが…。

そもそもマンションやアパートは本来であれば生活をする場所なので、大抵はビジネスや商売を行うのは禁止とされています。

申請などをして特別に許可を貰ったなどの経緯があれば話は別ですけどね。

そういった手続きをしっかりと行っているのかどうかも利用者側からは分かりません。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

全自動10秒錬金ロボは評判と口コミを把握

次に全自動10秒錬金ロボの口コミや評判を見ていきたいと思います。

口コミの中には嘘の情報や運営会社による自作自演が行われている事もありますが、大切な判断基準の1つなので必ず目を通しましょう。

という訳で実際にネット上で検索してみたところ、

確認する事が出来ませんでした

利用者と見られる方からの評価やコメントなどは一切確認が出来ません。

また本案件に関して調査を行っているサイトを他にも見つけたので内容を見てみたところ、

全自動10秒錬金ロボ搭載タブレットの実態は一切稼げる保証のないバイナリーオプションシステムです!

恐らくこのまま、全自動10秒錬金ロボ搭載タブレットの登録を進めると、最終的に業者側から全自動10秒錬金ロボ搭載システムの販売があるでしょう!

もちろん、システムを購入しても365日バイナリーオプションで毎日利益を得るのできないでしょう!

私が調査した結果、荒本剛志の全自動10秒錬金ロボシステムの副業はまったく稼げない悪質案件であると判断しました。

全自動10秒錬金ロボシステムの場合、有料のシステムや10秒錬金タブレットを購入しても、返金やキャンセルできない可能性も考えられます。

全自動10秒錬金ロボシステムの特商法の情報は不明瞭な内容で、返金やクーリングオフができない可能性があることからも、安易に近づくのは気をつけてください。

どうやら注意を促しているような声や警告をしているような方しかいないようで、利用をオススメしている方は全くいませんでした。

全自動10秒錬金ロボが稼げる?

全自動10秒錬金ロボが稼げる?

ここまで調べた情報を踏まえると全自動10秒錬金ロボでは稼げない可能性が高いでしょう。

運営の意図が不明

運営側の意図が私は最後まで理解出来ませんでした。

仮にバイナリーオプションで勝率90%という数字を叩き出すような方法を皆さんが見つけたとして人に無料で教えようなんて思いませんよね?

他の人に教えてしまったらせっかく自分で見つけた手法が多くの人に広まってしまうので、結局見つけた方法が使えなくなってしまいます。

そんな方法があるなら誰にも教えずに自分で稼ぎ続けられるはずなのでわざわざ人に教えようとする意味が分かりません。

つまりそういった魔法のように儲かる方法なんて無く、高額な商品や商材を売る為の謳い文句だと思われます。

全自動10秒錬金ロボの詐欺情報の可能性は?

全自動10秒錬金ロボが詐欺の危険性もあるでしょう。

特商法には返金や返品に関する記載がありませんでしたよね。

つまり何か有料商品などを購入して内容に満足出来なかったとしても支払ったお金は返ってこないと思われます。

今回のオファーだけでは無く基本的に一度手放したお金は戻ってこないと思っておいた方が良いでしょう。

支払った後に後悔をしない為にも予め情報を精査して本当にお金を出すだけの価値があるのかどうかを見極めた方が良いと思います。

全自動10秒錬金ロボの調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

考察まとめ

➤誇大広告のような表記

➤運営会社が怪しい

➤利用者が見つからない

以上、全自動10秒錬金ロボについて調査をしましたが個人的に利用はオススメしません。

怪しい投資案件が日ごとに増えているので十分注意して下さい。

副業を始めてみたい方は一度見てください!

FX自動売買ツール無料

さて、ここまで案件を調査してきましたがいかがでしたか?

参加したいと思われた方は元の参加ページに戻ってください!

ではここからは見たい方だけに当サイト限定の無料案件を紹介させていただきます!

FXを裁量でするのは難しい

そもそもFX自体手動でトレード、いわば裁量トレードをすることで稼ぐのはとても難しいと言われています。

なぜなら毎日PCのチャートとにらめっこしながら、テクニカル指標に合わせてエントリーと決済を行う必要があるからです。

『え?それって元々得意な人しかできないんじゃ・・・』

もちろん、全て自分で行おうとすればそうかもしれません。

しかし今回紹介するのは『FXの取引を自動で売買してくれるツール』なので、あなたがテクニカル分析を行う必要がありませんので、難易度が急激に下がります。

FX自動売買ツールであれば気軽に始められる

大抵のFX自動売買の場合は証券会社か個人レベルで運営サポートが用意されているので気軽に始めることができます。

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保有しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

FXをやったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。

友だち追加