レビュー記事

3次元ベータトレード 4年で24億円?詐欺で危険な可能性?評判と口コミを調査

副業アドバイザーのノラです!

投資で稼ぐには投資ツール選びが肝心です。

しかし、あまりにも投資ツールに頼ってしまうと稼げなくなるという意見もありますが、果たしてどうなのでしょうか?

さて今回調査する対象

3次元ベータトレード

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

3次元ベータトレードでは堅実に取り組むことで50万円の証拠金をたった4年で24億円以上の資産に変えることができると言います。

たった4年で資産は驚異の4913倍ということなので、50万円と言わず100万円、200万円と資金出せば数十億円の資産を数年で築き上げることがでいます。

現在は実績と運用方法を無料で公開中ということなので興味がある方は確認必須です。

3次元ベータトレードの特徴

・49ヶ月間で資産4913倍

・50万円の元金が4年で24億円

・運用法を無料で公開中

気になる投資実績や運用法を無料で確認できる今は確かにチャンスではありますが、本当に数年で数十億円という驚異の資産を手にすることは誰でもできるのでしょうか。

再現性については詳しく触れられていませんが、多数の実績者を輩出しているということなので期待してしまいますよね。

早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

3次元ベータトレード 内容について

3次元ベータトレード 4年で24億円?詐欺で危険な可能性?評判と口コミを調査

さて3次元ベータトレードのLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤4913倍の実績映像と運用方法を無料公開中

➤実績者多数輩出

➤相場に最適な答えがツールに表示される

野村證券で初の総合職として営業部に配属された金融のプロフェッショナルである持田有紀子さんが手がける3次元ベータトレードでは現在運用実績と運用方法を無料で公開しています。

3次元ベータトレードは冒頭でもお話ししたように50万円の証拠金を24億円以上に増やすことができるそうですが、本当にそんなことはできるのでしょうか。

資金力もさることながら、流石に数十億円を稼げるツールだと紹介されても現実的だとは思えません。

月収数百万円、年間数千万円なんて投資ツールもよく見かけますが本当に稼げるツールはほとんどありません。

3次元ベータトレードは果たして本当に稼げるものなのでしょうか?

基本情報

3次元ベータトレードは無料で情報を公開しているので概要までは把握することができますね。

簡単にいうと4つの金融マーケットから6つの金融商品の相関性を利用して稼ぐということなのですが、トレード自体は裁量トレードだそうです。

ポイントとなるのは3次元ベータトレードを利用することなので、要はツールを使いこなすためのノウハウや投資についての知識が最低限必要になります。

裁量トレードとなると少し敬遠される方もいますが、3次元ベータトレードの特徴はLP(ランディングページ)ではツールに答えが表示されると記載されています。

もし言葉の通りトレードの答えがツールに表示されるのであれば初心者でも十分稼げる勝算は出てきますよね。

ただ、答えといっても今!と単語が表示されるわけでもありませんし、ノウハウが最低限必要になるのでしょう。

3次元ベータトレード塾

3次元ベータトレード 4年で24億円?詐欺で危険な可能性?評判と口コミを調査

3次元ベータトレードが無料で公開しているのは運用実績と運用方法に関する基本的な情報のみです。

結論から言いますが、3次元ベータトレードで運用を始めるには有料会員になられなければなりません。

3次元ベータトレードが募集しているのはツールを使ったノウハウを提供する塾への入校生です。

費用については最新のものが出てきませんが、昨年末には248,000円だったと確認できています。

20万円から30万円までの価格であれば投資商材としても珍しくはないのですが、無料で運用方法を公開と記載されていたので少しがっかりはしますよね。

ただ、個人的には数億円を稼ぐことができるノウハウを無料で提供していると言われる方が怪しく詐欺なのではないかと疑心暗鬼になってしまいます。

ただ3次元ベータトレードの費用に対して本当に価値があるのかと言われるといくらか怪しくもあります。

誇大広告

3次元ベータトレードの実績ですが、LPでは確認することができません。

証拠金50万円から24億円を超える利益を出すことができるということではありますが、LPにも書かれているように数字はあくまでフォワードテストの結果を複利計算した場合のものです。

あくまで計算なので100%達成しているわけではありません。

もちろんバカにできる数字ではありませんし、可能性としては魅力的なのには変わりありません。

事実LPにも参加者述べ2000人を誇り、多数の億トレーダーを輩出していると記載されているので試してみる価値はあるかも知れません。

ただ、注意しなければならないのは再現性は決して特別高いわけではないということです。

50万円で誰でも数億円を稼げるわけでもありませんし、高収入を目指すのであればそれなりに資金を用意する必要があります。

3次元ベータトレード 特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回の3次元ベータトレードが記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

3次元ベータトレード 4年で24億円?詐欺で危険な可能性?評判と口コミを調査

特商法の表記はLPで確認できるようになっています。

ただ、無料の情報公開に関して出されているLPなので有料のサービスに関するものではありません。

参加を検討されているのであれば特商法は別で再度確認が必要になることは忘れないようにしましょう。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

3次元ベータトレード 評判と口コミを把握

個人的に気になるのは、その利益率かなと思っています。

投資の神様、ウォーレンバフェットも1年の利益率は140%がいいところです。

彼は数千億円投資するため、様々な影響で利益率は下がるとはいえ、「3次元ベータトレード」で謳っている『4年で50万円を24億円にする投資法」というのは、あまりにも市場の実態とかけ離れている気はします。

特商法を見ても、不備が多いので、個人的にはおすすめしないですね…。

LP(ランディングページ)は誇大広告でしょう。

これは事実とは異なる記載が多くされている広告です。

書かれている内容を鵜呑みにしないよう気を付けて下さい。

口コミや実績が無かった事も不安が残ります。

ヘイミーの副業検証BLOG

3次元ベータトレードの情報を調べてみたのですが、ご覧のように評判はいいものではありませんでした

特に不安視されているのは3次元ベータトレード塾の費用対効果でした。

25万円程度の費用を支払ってまで参加しても本当に成果を出すことができるのかと不安視されている意見も見られます。

塾の期間は3ヶ月間ということなのですが、経験者であれば初心者のトレーダーが立ったの3ヶ月で安定した利益を出すことができるのでしょうか。

すでに仕掛け人である持田さんは投資オファーを出していましたが、過去の商材でも評判は良くなく信ぴょう性を感じることができませんでした。

3次元ベータトレード 稼げる投資と言えるか

3次元ベータトレード 4年で24億円?詐欺で危険な可能性?評判と口コミを調査

実績に関しては最低限確認することができるので特に言及することではありません。

ですが、あくまで広告用の実績は再現性は期待できません。

有料のツールであれば特になのですが、運用実績を公開していても自分が用意できる資金と差が大きければ参考になりませんよね。

数十万円から100万円程度であれば個人のトレーダーでも運用されている方は多いですし、参考になるのですが数百万円、数千万円の証拠金で運用されていると現実味がありませんよね。

特にLPでは50万円からの複利運用で24億円の利益を出すことができると紹介されているのでもし仮に多額の資金を投じて運用されている実績では鵜呑みにはできません。

また、先ほども言いましたが証拠金50万円から24億円を稼ぐというのはあくまで計算上での話なので勘違いしてはいけません。

3次元ベータトレード 詐欺で危険な可能性?

投資詐欺なのかどうかは気になるところではありますが、基本的には詐欺と断言できるようなものではありません

結局投資でいくら稼げるよと言われても必ず稼げるなどの断言をされていない限りはリスクがつきものの投資では詐欺と断定されることはありません。

気をつけなければならないのは再現性において過度な期待をしないことです。

想定最高収入など魅力的な内容が掲載されていますが、過度な期待はせずに慎重に検討をしましょう。

3次元ベータトレード 調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

☆☆★★★(様子見を推奨レベル)

と判断をさせていただきました!

3次元ベータトレードの再現性は期待できないのではないかと考えています。

収益面に関して魅力的な内容ではあるのですが、24億円を稼ぐのは流石に現実的ではありません

考察まとめ

➤再現性が期待できない

➤参加費用に見合うだけの効果が期待できるとか不安

➤参加者からの口コミがない

以上の3点が3次元ベータトレードの利用についてお勧めできないと判断した要因です。

当然稼げる可能性は残っているので参加そのものが危険ということではありません。

しかし、再現性や費用対効果を客観的に踏まえて検討すると少し不安が残ります。

初心者の方などはまずは高額なツールや商材を利用するのではなく、安価なものなどから始めてみてはどうでしょうか。

最後にオススメの投資ツールを紹介

FX自動売買ツール無料

ではここまで調査結果を見られたあなたに、一つのお知らせをさせてください。

ビジネスにはFXや株に代表する投資から、仮想通貨やギャンブル系などさまざま存在してます。

このサイトではあなたに初心者でも参加ができる情報をお届けしたいと思い、日々調査を続けているわけですが、中でもおすすめしたい無料案件を最後にみていただきたいと思います。

ビジネスモデルは『FX自動売買ツール』と言い、投資の王道でもあるFXにおいて売買を代わりに行ってくれる代物なのです!

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保持しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

やったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。
友だち追加