レビュー記事

アプリオ(Aprio)は稼げる?詐欺で危険?評判と口コミは?

副業アドバイザーのノラです!

副業に関する情報はいくらでもネットでも転がっていますが、何を信用すればいいのか簡単には判断できませんよね。

詐欺まがいな案件だって散見されるのに何を注意して選べばいいのでしょうk。

さて今回調査する対象

アプリオ(Aprio)

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

アプリオ(Aprio)の特徴は初心者も経験者も関係なく稼ぐことができる最新ビジネスだそうです。

写真を送るだけで自分のスマホデータをお金に変えることができるそうです。

アプリオ(Aprio)の特徴

・買取までは簡単3ステップ

・買取保証つき

・手軽に買取可能

スマホに入っている写真を送るだけでお金になるのであれば気軽に参加することもできるし、お小遣い稼ぎや副業としても有意義なのかもしれません。

しかし、気になるのは売り上げはどの程度上げることができるでしょうか。

簡単に誰でも稼ぐことができるビジネスなんてまず簡単には見つけられませんが果たしてアプリオ(Aprio)は本当に簡単に稼ぐことはできるのかを早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

アプリオ(Aprio) 内容について

アプリオ(Aprio)は稼げる?詐欺で危険?評判と口コミは?

さてアプリオ(Aprio)のLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤日給10万円の収益性

➤毎回1万円以上を稼ぐことができる

➤空き時間2~3分間で作業完了

アプリオ(Aprio)は簡単作業というだけあって作業は2~3分間程度で完了できるという手軽さと高い収益性を兼ね備えています。

一度で1万円以上を稼ぐことができ、日給10万円を稼ぐこともできる上に24時間以内に入金もされるので即金生にも優れています。

1枚の写真にも最大で5万円の価格がつくこともあり、日給10万円も夢ではありません。

ただやはり不安に感じるのが本当に写真だけで日給10万円を稼ぐことなんてできるものなのでしょうか。

写真だけで日給10万円も稼げるのだったら本業としてアプリオ(Aprio)に本格的に取り組んでもいいですよね。

写真の買取

アプリオ(Aprio)では初心者でも安心して参加することができるようになっているそうです。

事実作業内容は販売したい商品を出品すればいいだけというので初心者でも安心して参加できるというのは間違いありません。

シンプルな仕組みではありますが、果たしてアプリオ(Aprio)は日給10万円を稼げるビジネスと言えるのでしょうか。

アプリオ(Aprio)以外にも写真を販売をすることができるサービスはたくさんありますが、日給10万円を稼げるのものはそうそうありません

数千円から数万円の月収を稼ぐことはできるものはありますが、1日で10万円、月収で数十万円を稼げるものはありません。

アプリオ(Aprio)は他のサービスとは何が違うのでしょうか。

写真だけでは稼げない?

アプリオ(Aprio)は稼げる?詐欺で危険?評判と口コミは?

アプリオ(Aprio)の話の争点は用は写真だけで10万円を1日で稼げる根拠があるのかないのかです。

先ほども少しお話ししましたが、確かに誰でも簡単に稼げる仕組みが成り立っており、稼げるようにはなっていますが日給10万円なんて実現できるものはありません。

よくあるサービス内容ではプラットフォームが用意されており、写真を出品することで買い手が好きな写真を選ぶことができるようになっています。

出品する際に販売金額を設定することができるのですが、1000円が限度など上限が設定されています。

なのでいくら出品しても最大で1枚で1000円までしか稼ぐことができませんし、1日で売れても数千円までしか稼ぐことはできないでしょう。

他のサービスと比較してもアプリオ(Aprio)のように1日で数万円以上の利益を出すことは一般的にはできません。

もちろん必ずできないとは言えませんが、高額な利益を期待することはできませんし、現実的だとは思えません。

有料販売の可能性

一見無料でも十分稼げそうなビジネスなのですが、気になるのは買取保証です。

LP(ランディングページ)では買取保証が用意されており、1枚5000円までであればどんな写真でも買取をしてくれます。

しかし、買取保証をするのであれば無料でユーザーを集めていては運営は大赤字になります。

では何をして黒字にするのかとというと有料でサービスを展開するのです。

以前アプリオ(Aprio)と似た案件がリリースされていましたが、月額会員制でした。

毎月会員費を取ることで買取保証をしたとしても赤字になることがないという仕組みです。

アプリオ(Aprio)はは参加費については公にしておらず、現状わかっているのはマニュアルの購入費用のみです。

6000円で販売されているということがわかっているのですが、あくまでマニュアルの購入費用でしかなく別途費用がかかるのかどうかはわかりません。

バックエンドとまでは言いませんが、別途費用は発生すると考えておいたほうがいいでしょう。

アプリオ(Aprio) 特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のアプリオ(Aprio)が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

アプリオ(Aprio)は稼げる?詐欺で危険?評判と口コミは?
特商法については確認できるようになっています。

最低限の内容までは記載されていますが、販売金額などについては記載されていません。

マニュアルの購入をする前に費用はどの程度かかるのかなど詳細については確認をしておきましょう。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

アプリオ(Aprio) 評判と口コミを把握

アプリオ(Aprio)はお勧めしない

収益化を期待できる副業案件ではないと判断しました。

◆誇大広告の可能性がある

◆実績が公開されていないので稼げるかどうかわからない

◆高額なバックエンドや別商材の可能性

ヘイミーの副業検証BLOG

アプリオ(Aprio)について調べてきましたが評判は良くありません。

すでに良く出ている写真で稼ぐ案件でも収益化できるか不安なものも多数あり、アプリオ(Aprio)も稼げるという根拠が明確にはなっていません。

どんな写真でも買取がされるということですが、LPに掲載されている折り鶴の写真でも5000円で買取される意味がわかりませんよね。

専門的なスキルを用いて撮影された写真であればまだ納得できますが、何の価値も感じられないような写真に数千円の価値を見出すことなんてできませんよね。

ビジネスとしてなぜ稼げるのか根拠が不透明な状態では利用すること自体にリスクを感じます。

アプリオ(Aprio) 稼げる副業と言えるか

アプリオ(Aprio)は稼げる?詐欺で危険?評判と口コミは?

アプリオ(Aprio)で収益化できるのかどうかですが不可能ではないでしょう。

実際に同じようなビジネスモデルで稼ぐことができているのも事実です。

誰でも簡単にということではありませんが、収益化は現実的に可能な副業ではあります。

しかし、アプリオ(Aprio)で稼げるのか日給10万円を稼げるのかと言われると現実的ではありません。

数千円で写真を買い取ること自体が現実的ではありませんし、根拠が伴っていません

既存ユーザーの運用実績も公開されていませんし、簡単には信用できません。

アプリオ(Aprio) 詐欺情報の可能性は?

詐欺被害にあったという情報は現在なく、詐欺の心配まではしていません。

必ず稼げると言い切っているわけではありませんし、確かに詐欺とまでは言えないでしょう。

ただ、日給10万円を可能とするという表現は誇大広告の可能性は否定できません

日給10万円を稼げるというだけでなく、1枚の写真を5000円で売れるというのも現実的だとは思えません。

詐欺とまではいかなくても現実的とは言えない表現は鵜呑みにはできません。

アプリオ(Aprio) 調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

日給10万円は現実的に稼ぐことはできないでしょう

誇大広告の可能性を否定することはできず、収益化できるかどうかも根拠を感じることはできません

考察まとめ

➤収益化できている実績はない

➤誇大広告の可能性

➤再現性は期待できない

詐欺とまでは言いませんが稼げる可能性は少なく収益を期待することはできません。

挑戦してみる価値はあるかもしれませんが、有料で提供されるのであれば無料で始められるサービスから始めてみてはどうでしょうか。

最後にオススメの投資ツールを紹介

FX自動売買ツール無料

ではここまで調査結果を見られたあなたに、一つのお知らせをさせてください。

ビジネスにはFXや株に代表する投資から、仮想通貨やギャンブル系などさまざま存在してます。

このサイトではあなたに初心者でも参加ができる情報をお届けしたいと思い、日々調査を続けているわけですが、中でもおすすめしたい無料案件を最後にみていただきたいと思います。

ビジネスモデルは『FX自動売買ツール』と言い、投資の王道でもあるFXにおいて売買を代わりに行ってくれる代物なのです!

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保持しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

やったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。
友だち追加