レビュー記事

【資産形成の最新トレンド】アセットラボは信用できる?怪しいオファーの可能性は?

副業アドバイザーのノラです!

資産を築く方法や必要性、あなたはご存知ですか?

将来への漠然とした不安だけでお金を稼ごうとしたり、ただただ貯金をするだけでは備えは十分とは言えません。

さて今回調査する対象

【資産形成の最新トレンド】アセットラボ

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

アセットラボは資産形成のコミュニティとし様々な投資案件を紹介してくれる案件です。

投資と一言で言えば仮想通貨やFX、株などが思い浮かびますが、中には不動産投資やベンチャー企業への投資など様々なものがあります。

もちろん簡単に稼げるわけではないのですが、アセットラボでは年利10%~30%の高利率案件を多数取り揃えており、専門的な専門的な知識は3人の講師に任せ、資産形成をすることができるそうです。

【資産形成の最新トレンド】アセットラボの特徴

・9割の日本人が知らない資産形成の最新トレンド2021

・2021年の最新投資トレンド情報を無料初公開

・一般非公開の年利10%~30%案件多数存在

参加すれば普段は提携できないような投資信託への招待を受けることができ、最大リターン数十倍の投資案件も参加できるアセットラボですが、本当に信用してもいいものなのでしょうか?

一見誰でも簡単に資産を築き上げることができるように表現されていますが、実態について今回は迫っていきたいと思います。

早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

【資産形成の最新トレンド】アセットラボ 内容について

【資産形成の最新トレンド】アセットラボは信用できる?怪しいオファーの可能性は?

さてアセットラボのLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤一般非公開の年利10〜30%の案件多数

➤手残りを最大化する最新税法対策が自動で手に入る

➤エンジェル投資や新興国株…リターン◯十倍案件も

LP(ランディングページ)をご覧頂けばわかるようにアセットラボが取り扱う投資案件はどれもリターンが大きく、専門的な知識も講師に任せればいいと初心者へ向けた訴求がされています。

アセットラボでは海外の大手保険会社の投資信託も紹介してくれ、商品の内容は元本確定型であるそうです。

投資運用で資産を減らしたくないという方に向けての商品の取り扱いもあるということですね。

また元本確定型以外にも投資案件が多数取り揃えているということなので初心者、経験者関係なく参加を検討することができるコミュニティになっています。

説明会

アセットラボに参加するためにもまず一番最初に説明会へ参加をしなければなりません。

説明会はオンラインで開催されており、参加するには3,000円の費用を支払う必要があります。

通常価格は5,000円ということで限定価格での参加が現在できるようになっています。

説明会では先ほども取り上げたようにどのような投資案件が用意されているのかアセットラボに参加すればどんな運用をすることができるのか説明されます。

有料での参加にはなりますが、確かに10%~30%の年利で運用できる投資についてタダで知ることができるわけではありません。

参加を検討する価値は十分にありますが、料金を払ってまで参加する価値があるのかというと断言はできません。

➤投資の運用実績
➤コミュニティへの参加費用
➤再現性

例えば説明会で公開されるという内容ですが、どんな投資かわかっても具体的な実績や運用結果など稼げる根拠となる情報まで公開されるのかわかりません

上記のように再現性も然り、参加費用に関しても費用対効果を考えるのであれば運用実績の確認は絶対です。

同じ案件での実績でも、アセットラボに参加し、経由している投資家の実績でなければ参考にはなりません。

もしオンライン説明会への参加を検討されているのであれば参加費を支払う前にメール等で問い合わせてみましょう。

投資運用のデメリット

【資産形成の最新トレンド】アセットラボは信用できる?怪しいオファーの可能性は?

投資には必ずリスクが付いて回りますが、同様にアセットラボが取り揃えている案件でもデメリットやリスクというのは当然存在します。

大前提としてアセットラボの広告でも必ず稼げるなど利益を確約するような表現はされていませんので過度な期待をするのはやめておきましょう。

具体的に言うのであれば元本確定型の投資についてです。

元本確定とは平たく言えば投資資金として初期投資した金額は保証されると言うものです。

マイナスにならないと言うメリットがあり、運用していく中で資金を増やすことは目指しても、減らしたくないと言う方に向いている運用方法です。

➤利益が少ない
➤手数料が必要になる

ご覧のように元本確定型だと利益が少なく、手数料がかかると言うデメリットがあります。

場合によっては利益以上の手数料がかかることもあり、手数料が原因で元本割れする可能性もあります。

他にもエンジェル投資はハイリターンでもありますが、創業間もない実績がない企業に投資するため投資金を回収できないと言うリスクもあります。

投資にリターンを望むのであればそれ相応のリスクも覚悟して検討しましょう。

【資産形成の最新トレンド】アセットラボ 特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のアセットラボが記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

【資産形成の最新トレンド】アセットラボは信用できる?怪しいオファーの可能性は?

特商法は表記されているのですが、現在LPに掲載されている特商法はあくまで説明会用のものです。

本格的にアセットラボに参加するとなると別途料金が必要になることもあるでしょう、料金が発生する場合には改めて特商法を確認しておきましょう。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

【資産形成の最新トレンド】アセットラボ 評判と口コミを把握

アセットラボについてネットで調べても現状まだほとんど情報は出ていません。

ただ気になるのは今回アセットラボの運営代表北野哲正氏についてです。

北野氏は以前“コンラボ”と言うオファーを出していましたが、評判が軒並み良くありません。

中には参加するだけ時間が無駄だと言う意見もあり、稼げると言う表現は誇大広告だったと言われています。

先ほども言いましたが投資にはリスクがつきものです。

絶対稼げるなんてことはありませんので、期待しすぎるのは良くありません。

北野氏が手がけるオファーが詐欺かどうかは断言できるものではありませんが、評判も踏まえて客観的な判断は必要になります。

【資産形成の最新トレンド】アセットラボ 稼げる投資情報と言えるか

【資産形成の最新トレンド】アセットラボは信用できる?怪しいオファーの可能性は?
一番のポイントはアセットラボに参加すれば稼げるのかどうかです。

結論から言いますが、アセットラボに参加しても必ず稼げるわけではありません

必ず稼げるわけではないと言うのは当然の話で、どんなビジネスでも絶対稼げるなんてことはあり得ません。

またリスクがあるのと同時にアセットラボ参加された方の実績が確認できないのも一つの不安になっています。

いくら有能な投資案件を取り揃えていると言われても結局のところ実績が確認できないのであれば判断ができません。

第一優先として実績の確認は必須です。

【資産形成の最新トレンド】アセットラボ 詐欺情報の可能性は?

運営代表である北野氏の評判からしても詐欺案件の可能性を否定することはできません

ですが、LPを見る限り詐欺案件だと断定することができるわけではありませんし、リスクが伴う以上詐欺と言えるのは難しいのではないでしょうか。

高収入を実現させることができるような魅力的な表現が多用されているので実際に利益を出せなかったら詐欺だと感じるかもしれませんが、要は検討段階から慎重に判断しなければならないと言うことです。

多角的に判断ができるように様々な情報を集めておきましょう。

【資産形成の最新トレンド】アセットラボ 調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

☆☆★★★(様子見を推奨レベル)

アセットラボの参加は要注意

と判断をさせていただきました!

考察まとめ

➤稼げる確証はない

➤運営代表の評判が良くない

➤説明会に参加しても重要な情報が公開されるとは限らない

以上の3点を踏まえて判断した上で参加のオススメはしないと言う結果になりました。

興味がある方はドブに捨てる覚悟で一度3,000円を支払い説明会へ参加しましょう。

説明会で納得のいく説明がされるようであれば真剣に検討してみてもいいかもしれませんね。

最後にオススメの投資ツールを紹介

FX自動売買ツール無料

ではここまで調査結果を見られたあなたに、一つのお知らせをさせてください。

ビジネスにはFXや株に代表する投資から、仮想通貨やギャンブル系などさまざま存在してます。

このサイトではあなたに初心者でも参加ができる情報をお届けしたいと思い、日々調査を続けているわけですが、中でもおすすめしたい無料案件を最後にみていただきたいと思います。

ビジネスモデルは『FX自動売買ツール』と言い、投資の王道でもあるFXにおいて売買を代わりに行ってくれる代物なのです!

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保持しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

やったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。
友だち追加