レビュー記事

Be Money(ビーマニー) 副業詐欺で危険?評判と口コミの実態は?

副業アドバイザーのノラです!

このブログでは様々な副業案件やネットビジネスの調査・検証を行い、私なりの見解をお届けしています。

さて今回調査する対象

Be Money(ビーマニー)

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

最近は副業を始める人が多くなってきているそうです。

コロナの影響で会社に依存せずに個人で稼ぐ力が注目されているからかもしれませんね。

でも副業の経験が無いって人は自分にどんな副業があっているのか分からないって方もいるんじゃないでしょうか?

今回ご紹介するBe Money(ビーマニー)は副業レベルから資産形成まで任せる事が出来るそうです。

でも本当に稼げるのかと気になった為、調べてみる事にしました。

この記事で分かる事

・Be Money(ビーマニー)とはどんな案件か?

・口コミや評判は?

・安心して利用出来る?

この他、細かな情報まで詳しく調査しました。

早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

Be Money(ビーマニー)の内容について

Be Money(ビーマニー) 副業詐欺で危険?評判と口コミの実態は?

さてBe Money(ビーマニー)のLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤副業だけでなく資産形成も可能

➤仕事紹介サービス

➤お金を利用者をマッチング

➤国内最大のデータベース

➤準備するのはスマホと口座だけ

➤人数限定10万円の特典

Be Money(ビーマニー)は自分にあった副業や仕事などを紹介してくれるサービス。

今の時代は副業と一括りに言ってもバリエーションが豊富になりました。

そんな数ある中から副業をピックアップして紹介してもらえるのは探す手間も省けて助かりますよね。

しかし最近の副業には悪質な案件も数多く存在している為、注意しなければなりません。

Be Money(ビーマニー)は本当に信用出来るオファーなんでしょうか?

しっかりと見極める為、Be Money(ビーマニー)について更に詳細な情報を集めてみましょう。

Be Money(ビーマニー)って何?

Be Money(ビーマニー) 副業詐欺で危険?評判と口コミの実態は?

Be Money(ビーマニー)は利用者とお金をマッチングするサービスと書かれています。

その内容は副業や仕事の紹介はもちろんの事、資産形成まで出来るそうです。

資産形成というのは投資なども行っているという事なんでしょうか?

何はともあれ仕事を紹介してくれるというのは助かりますよね。

コロナウイルスの影響もあって収入が減ってしまった人もいると思いますが、もっと酷い人は職を失ってしまっていると聞きます。

そういった方達からしたら、副業とはいえ少しでも収入が入ってくるのは嬉しいでしょう。

Be Money(ビーマニー)に必要なものは銀行の口座とスマートフォンのみ。

たったこれだけあれば働けるようです。

仕事に就いた時っていろいろな書類を用意して登録手続きを行って…と、仕事を始めるまでにも結構手間がかかりますよね。

また職場によっては事前に購入しなければいけないものがあったりという事もしばしば。

でもそういった事が必要無いので、すぐに働く事が出来ると思います。

Be Money(ビーマニー)のメリット

Be Money(ビーマニー)には利用者目線から見て嬉しいメリットがいくつかあります。

メリット①

まずはデータベースが国内最大という点。

データベースが大きいのであれば、恐らく取り扱っている案件の数もかなり多い事が予想されますよね。

つまり利用者にとってそれだけ多くの選択肢が用意されているという事でもあります。

普通の副業はもちろんの事、少し変わった内容のものやあまり見かけないようなものとかもあるんじゃないでしょうか?

まさしくその人にピッタリの仕事が見つかりそうですね。

メリット②

次に登録から仕事を始めるまでの流れがとてもスピーディーな点。

LP(ランディングページ)には次のような画像が掲載されていました。

Be Money(ビーマニー) 副業詐欺で危険?評判と口コミの実態は?

これによると、

1.アンケートに回答する

2.LINEアカウントを友だちに追加

3.人数限定の10万円相当のプレゼントを入手

4.アンケートに基づいて仕事を紹介

5.作業開始

…と、5つのステップを踏むだけ。

登録をしてすぐに仕事を始める事が出来るので、すぐにでも働きたいって方には嬉しいですね。

メリット③

メリット②にも書いていますが、最大10万円相当のプレゼントがもらえるそうです。

自分にピッタリの仕事を紹介してもらえる上に10万円分という豪華な特典までくれるなんてかなり凄い事じゃないでしょうか?

しかもここまでで登録料や利用料などの記載は全く無かったので、Be Money(ビーマニー)自体は無料で使えると思われます。

という事は仕事をして収益が発生する前に既に10万円稼いでいるようなものです。

ただ人数限定と書かれていたので全員が貰えるという訳ではないそうなので注意しましょう。

Be Money(ビーマニー)の注意点

ここからはBe Money(ビーマニー)についての私がここは注意が必要だと感じた箇所を見ていきたいと思います。

注意点①

まずはデータベースについて。

LP(ランディングページ)で国内では最大のデータベースを持っていると書かれていましたよね。

でも皆さんはBe Money(ビーマニー)というサービスを聞いた事があるでしょうか?

私は今回初めて聞きましたし、テレビやSNSなどの広告でも全く見た覚えがありません。

日本で一番大きなデータベースを持っている仕事紹介業者なのに全く見た事も聞いた事も無いなんて事はありませんよね?

でも私だけが知らないって事も考えられますから、試しに「Be Money(ビーマニー)」と入力してネットで検索してみる事に。

するとBe Money(ビーマニー)の公式ホームページなどは見当たりませんでした。

検索しても出て来ないサービスならどうやって利用するんでしょうか?

利用者も少ないであろうサービスが日本で一番大きなデータベースを持っているというのは想像が出来ないですね…。

注意点②

続いては特典について。

LP(ランディングページ)には10万円が貰えるとありました。

しかし特典は人数限定で全員が貰える訳ではないそうです。

でもこの人数限定って一体何人の事を言っているんでしょうか?

人数が限定されている時って「○○名様限定」などと書くのが一般的だと思います。

また1人に最大で10万円相当のプレゼントをするってかなり凄いですよね。

こんな大きな金額を利用者に渡すなんて大きな企業でも難しいんじゃないでしょうか?

会社からしたら1人に10万円を渡すならかなり大きな出費になるはず。

名前すら聞いた事の無いサービスを運営している会社がこれだけの出費に耐えられるとは思えません。

注意点③

最後は報酬についてです。

皆さんが仕事をする時に一番重要視するものって何でしょうか?

人によって多少バラつきはあると思いますが、多くの人が大切だと感じているのが給料面だと思います。

仕事でいくら稼げるかは自分の生活に直結しますから、かなり重要だと思います。

でもBe Money(ビーマニー)のLP(ランディングページ)を見てもどれくらいの金額が稼げるのかが分かりません。

当然何の仕事が紹介されるかによって給料が違うとは思いますが、

それでも「○○万円~○○万円」などの記載くらいは出来ますよね。

どれだけの収入が得られるのか分からないまま仕事を始めるってかなり不安じゃないでしょうか?

Be Money(ビーマニー)の特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のBe Money(ビーマニー)が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

特商法に基づく表記を抜粋

記載あり

Be Money(ビーマニー) 副業詐欺で危険?評判と口コミの実態は?

Be Money(ビーマニー)には特商法の記載がありました。

しかし内容を見るといくつか気になる点もあります。

住所と電話番号

Be Money(ビーマニー)の特商法にはメールアドレスは確認出来ましたが、会社の住所と電話番号がありませんでした。

登録をする際はLINEでの登録になるみたいなので、メールもしくはLINEでの連絡は可能です。

ただ電話が使えないって結構不便ですよね。

質問したい事やトラブルが起きた時に電話ならすぐに連絡が取れますが、メールやLINEではすぐに対応して貰えないと思います。

またどこにある会社かが分からないので、詐欺などの大きなトラブルに発展した際に利用者側はかなり不利になるでしょう。

運営会社

Be Money(ビーマニー)を運営している会社は「BeMoney運営事務局」という会社みたいですが、どう見ても実在しない会社ですよね。

○○事務局なんて会社を見た事がありません。

先程の住所や電話番号にも当てはまりますが、

どうもBe Money(ビーマニー)の運営側は自分達に直接繋がるような情報を残したくないようですね。

これには何か理由があるんでしょうか?

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

Be Money(ビーマニー)の評判と口コミを把握

続いてBe Money(ビーマニー)の口コミや評価を見ていきましょう。

口コミや評判はサービスの実績にも繋がる大切なポイントなので、利用する前にしっかりと調べた方がいいと思います。

Be Money(ビーマニー)の口コミ

確認する事が出来ませんでした

実際にBe Money(ビーマニー)を利用している人や利用した経験がある人は私が調べた限りでは見つけられませんでした。

1人くらいは見つかりそうなものですが、1人もいないとなると本当に利用者がいるのか少し疑問に思ってしまいます。

また口コミとは別かもしれませんが、Be Money(ビーマニー)を取り上げているサイトをいくつか発見しました。

それらのサイトを見てみると、

この企画は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので私からはおすすめはしません。

Be Money(ビーマニー)の実態は一切稼げる保証のない副業案件です!

…と、お世辞にも良い評判とは言えません。

Be Money(ビーマニー)は稼げるのか?

Be Money(ビーマニー) 副業詐欺で危険?評判と口コミの実態は?

個人的な見解ではありますが、Be Money(ビーマニー)で稼げる可能性は低いと思います。

先程確認したBe Money(ビーマニー)を取り上げていたサイトの中では、実際に登録をして検証している方がいました。

その人によると、

・10万円のプレゼントは案件を紹介されるだけ

・登録した後に大量の案件の案内が届く

…との事。

この事からBe Money(ビーマニー)はオプトインアフィリエイトの可能性が高いと思われます。

これはまず利用者に様々な案件を紹介します。

そして紹介した案件を利用者が登録すると、運営側に紹介料が発生するという仕組みです。

つまりこれで儲かるのは運営側だけであり利用者には何のメリットもありません。

どれだけ頑張って登録をしたとしても利益が出る事はないでしょう。

それどころか、Be Money(ビーマニー)の運営の収入を増やす為に無償で労働しているようなものです。

このような手口を使う案件はかなり多い為、何か案件を紹介されたら気を付けた方が良いでしょう。

Be Money(ビーマニー)の詐欺情報の可能性は?

詐欺の可能性も否定は出来ません。

Be Money(ビーマニー)ではスマホと銀行口座が必要だとLP(ランディングページ)に書かれていました。

銀行の口座は報酬を受け取る為には確かに必要だとは思います。

しかし、サービス名も会社名も聞いた事が無いような相手に自分の口座情報を教えるってかなり怖いと思いませんか?

専門的な知識がある人なら受け取った口座の情報を元に入金してあるお金を盗む事だって出来るでしょう。

口座の情報は個人情報の中でもかなり重要なものですよね。

そういった情報を軽々しく顔も名前も知らない相手に伝えるのはかなりリスクの高い行為なので止めた方が良いと思います。

Be Money(ビーマニー)の調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

考察まとめ

➤オプトインアフィリエイト目的

➤悪質な案件が送られて来る事もある

➤詐欺の可能性あり

本日はBe Money(ビーマニー)を調べて来ましたが、ここまで調べた情報から判断して利用はオススメ出来ません。

オプトインアフィリエイトでは悪質な案件や詐欺案件を平気で送りつけてくる業者もいます。

紹介された案件を無闇やたらに登録をしてしまうと思わぬ被害に遭う恐れがある為、十分注意しましょう。

最後にオススメの投資ツールを紹介

FX自動売買ツール無料

ではここまで調査結果を見られたあなたに、一つのお知らせをさせてください。

ビジネスにはFXや株に代表する投資から、仮想通貨やギャンブル系などさまざま存在してます。

このサイトではあなたに初心者でも参加ができる情報をお届けしたいと思い、日々調査を続けているわけですが、中でもおすすめしたい無料案件を最後にみていただきたいと思います。

ビジネスモデルは『FX自動売買ツール』と言い、投資の王道でもあるFXにおいて売買を代わりに行ってくれる代物なのです!

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保持しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

やったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。
友だち追加