レビュー記事

ビットクロス(bitcross)は稼げる仮想通貨案件?詐欺なのか?

副業アドバイザーのノラです!

このブログではネット上に存在する様々な副業案件やネットビジネスについて調査と検証を行っています。

さて今回調査する対象

ビットクロス(bitcross)

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

放置出来る簡単投資でプロのトレードを完全コピーしてあなたの資産に反映と宣伝されていますが、一体どういった方法で利益を出すんでしょうか?

この記事を読む事で、ビットクロス(bitcross)とはどんな案件か・口コミや評判・安心して利用出来るのかなどが分かります。

早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

ビットクロス(bitcross)の内容について

ビットクロス(bitcross)の内容について

さてビットクロス(bitcross)のLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤自動で資産運用が可能

➤プロの取引をコピー

➤スマホから利用可能

➤サポート充実

LP(ランディングページ)を見る限りスマホを利用した暗号資産投資案件との事。

仮想通貨の勢いが増していて最近ではCMや宣伝などでも見かけますよね。

でも最近は悪質な案件が増えていると耳にしますが、果たして今回は信頼のおけるオファーなんでしょうか?

適切な評価を行う為にも細かな情報まで見逃さないように確認していきましょう。

ビットクロス(bitcross)って何なの?

ビットクロス(bitcross)って何なの?

ビットクロス(bitcross)は仮想通貨投資でプロの手法を真似する事によって利益を出すという案件です。

専業トレーダーの中にも仮想通貨を専門としている人も少なくないでしょう。

そんなプロの人達と同じ取引が出来るのであれば、一から仮想通貨や暗号資産についての勉強をする必要もありませんから時間的に考えてもお得ですよね。

ただし仮想通貨は世界情勢などの影響により予期せぬ急騰や暴落をするのでリスクが高い投資対象であると言えます。

また1分1秒という短時間で大きな金額が動く事もあるので少しのズレによって結果が大きく変わる事も。

今回のサービスが寸分の狂い無く同じタイミングで取引をしてくれるのであれば良いと思いますが、そんな事が果たして可能でしょうか?

ビットクロス(bitcross)は稼げる仮想通貨案件と言えるか登録して検証

ビットクロス(bitcross)は稼げる仮想通貨案件と言えるか登録して検証

LP(ランディングページ)では稼げるとは書かれているものの実績などが一切掲載されていないので未だに稼げるという確証を得る事が出来ていません。

また放置をしていても自動的に利益が出ると言われていますがそんな上手い話が本当にあるのかと疑問に感じます。

このままでは埒が明かないので、実際に登録を行う事でもっと詳しい内容を見ていきたいと思います。

登録までの流れ

LP(ランディングページ)から登録ボタンをクリックするとビットクロス(bitcross)の公式LINEアカウントが表示されました。

友だちへの追加が済むとメッセージが送られてきました。

友だち登録ありがとうございます😍

30秒で終わるアンケートをもとに
あなたにピッタリのプロ投資家をご紹介します✨

下記の画像をタップして回答⬇️

–––––––––––––––––––––––––
🌸期間限定キャンペーン🌸
NADIAのアカウント開設で
最大30万円分のビットコインをプレゼント🎁
今すぐアカウント開設を始めましょう🏃‍♂️💨

※プレゼントの対象は、LINE友だち登録後24時間以内に運用を開始いただいた方のみとなります。
–––––––––––––––––––––––––

プロの投資家を紹介してくれるだけでなく、別のサービスを利用してアカウントを作成する事でビットコインが受け取れると言います。

かなりお得なキャンペーンみたいですね。

アンケートに関しては性別や都道府県など簡単に答えられる内容でしたが、これって何か投資と関係があるんでしょうか?

プロ投資家

アンケート後にプロの投資家を紹介されましたが、やり取りをする為に再び別のLINEアカウントを登録する事に。

その後少しメッセージのやり取りをすると、最終的には投資家の方からもNADIAというサービスのアカウントを作るようにと勧められました。

先程の話では確かにお得なキャンペーンが開催中でしたが、アカウントを作るかどうかは自由かと思っていたんですけど…。

またNADIAでは元本の保証がされていないという記載が確認出来たので、LP(ランディングページ)のように誰でも簡単に稼げるという訳ではないようですね。

ビットクロス(bitcross)の特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてるのです。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のビットクロス(bitcross)が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

特商法に基づく表記を抜粋

記載無し

ビットクロス(bitcross)では特商法に関する記載が見つかりませんでした。

運営をしている会社名も連絡先も何一つとして情報が分からないような状態です。

もしもサービスの利用中にトラブルなどが起きた場合はどうすれば良いんでしょうか?

それにサポートが充実していて疑問もすぐに解決すると宣伝していたはずですが、連絡先が分からないのでは十分にサポートすら受けられないと思います。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

ビットクロス(bitcross)の評判と口コミを把握

続きましてビットクロス(bitcross)の評価や評判を調査していこうと思います。

口コミは嘘の情報を書き込まれている事や運営会社が自作自演をする事もありますが、大切な判断基準の1つでもあるので必ず目を通しましょう。

という訳で実際の口コミを調べた結果、

プロの投資を真似する訳なので多くの方が既に利益を出しているはずだと思ったんですが、そういう方は1人も見つかりませんでした。

また本案件を取り上げていた方を他にも発見したので内容を見てみたところ、

私が調査した結果、ビットクロス(bitcross)は情報に確証がない悪質案件であると判断しました。

ロジックの説明やバックテストやフォワードテストの結果などビットクロス(bitcross)を始めるにあたり重要な情報がことごとく抜け落ちています。

目論見も不明で、システムも信用できないとなるとビットクロス(bitcross)へ参加するのは危険ではないでしょうか。

かなり危険だと判断致しますのでビットクロス(bitcross)へ近づくのはやめましょう。

ですが、bitcrossには、毎月の利益金額とそのお金の動きが示されているものは1件もありません。

あくまで実際に運用してみるまでは、その実力が分からないというのは、リスクの一つと言えます。

たとえバックテストなどを掲載していたとしても、実際に表記されている数字が正しいものとは限りません。

また、この案件はコピートレードということから、コピーをすることになるプロの投資家の利益金額も大切になりますが、1件も示されていません。

危険だと警告をしていたりリスクが高いと判断されているなど、どこを見ても良い評判は見つかりませんね。

ビットクロス(bitcross)が詐欺情報の可能性は?

ビットクロス(bitcross)が詐欺である事も考えられると思います。

今回はコピートレードを行うという事でしたが、記載内容からして自分で運用を行うのではなく運用資金を相手に渡す必要があるのでしょう。

相手に渡ったお金をどう使うのも相手の自由になってしまうので、最悪の場合はお金を持ち逃げされてしまう事があるかもしれません。

このようなリスクを抱えたまま利用を続けるというのは利用者目線で考えてもかなり不安だと思います。

ビットクロス(bitcross)の調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

考察まとめ

➤誇大広告の可能性大

➤運営会社の記載無し

➤口コミゼロ

以上、ビットクロス(bitcross)について調査をしましたが私個人の意見では利用はオススメしません。

上手い話には基本的に何かしら裏があるのでお気を付け下さい。

副業を始めてみたい方は一度見てください!

FX自動売買ツール無料

さて、ここまで案件を調査してきましたがいかがでしたか?

参加したいと思われた方は元の参加ページに戻ってください!

ではここからは見たい方だけに当サイト限定の無料案件を紹介させていただきます!

FXを裁量でするのは難しい

そもそもFX自体手動でトレード、いわば裁量トレードをすることで稼ぐのはとても難しいと言われています。

なぜなら毎日PCのチャートとにらめっこしながら、テクニカル指標に合わせてエントリーと決済を行う必要があるからです。

『え?それって元々得意な人しかできないんじゃ・・・』

もちろん、全て自分で行おうとすればそうかもしれません。

しかし今回紹介するのは『FXの取引を自動で売買してくれるツール』なので、あなたがテクニカル分析を行う必要がありませんので、難易度が急激に下がります。

FX自動売買ツールであれば気軽に始められる

大抵のFX自動売買の場合は証券会社か個人レベルで運営サポートが用意されているので気軽に始めることができます。

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保有しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

FXをやったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。

友だち追加