レビュー記事

ビヨンド 白沢式のセミナーは危険?詐欺の可能性?評判と口コミは?

副業アドバイザーのノラです!

権利収入で生活を送ることってできると思いますか?

投資などで手にする事ができる権利収入ですが、今からでも稼げるものなのでしょうか。

さて今回調査する対象

ビヨンド

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

ビヨンドは権利収入構築セミナーと謳い2stepで権利収入を得る収入基盤を築き上げる方法を紹介しています。

権利収入と聞くと投資などを想像しがちですが、ビヨンドは投資などではないと言います。

ビヨンドの特徴

・各種満足度No.1

・毎月安定した権利収入

・無料セミナー開催中

ビヨンドに参加しようか悩んでいる方はまずは無料で参加できるオンラインセミナーに参加しましょう。

セミナーに参加する事でLP(ランディングページ)では明かされなかった具体的な部分が公開されるのでしょう。

権利収入を得る事ができるのであれば参加をすぐにでもしたいところですが、詳細がわからない分には不安で仕方ありませんよね。

それでは早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

ビヨンド 内容について

ビヨンド 白沢式のセミナーは危険?詐欺の可能性?評判と口コミは?

さてビヨンドのLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤2時間で毎月30万円の権利収入も可能

➤無料オンラインセミナー開催

➤収入が即日発生する人も

ビヨンドへ参加するにはまずどのみち無料オンラインセミナーに参加しなければなりません。

通常9,800円のセミナーが現在は無料で参加する事ができるので気軽に参加をする事ができますよね。

セミナーに参加後、ビヨンドがどんな権利収入なのかを知る事ができ、ビジネスを始めるのかどうかを決める事ができるという事でしょう。

権利収入自体がいくつも存在していますが、どんなビジネスモデルなのか、毎月30万円以上の収入を安定して稼ぐ事ができるのかを見ていきましょう。

権利収入の実態

ビヨンドのビジネスモデルは投資でもアフィリエイトでもないビジネスだそうです。

多種亜長なビジネス案件が出されている現代ですが、多くが投資案件や物販、アフィリエイトなどです。

決して全てではありませんが、人気のビジネスモデルである投資などとは別だと言います。

しかし、肝心な具体的な話に関してはLP(ランディングページ)でもYouTube広告でも説明はされていません。

具体性のない内容しか公開されていない以上セミナーへの参加もビジネスを始めるのかどうかも即決はできません。

白沢式

ビヨンド 白沢式のセミナーは危険?詐欺の可能性?評判と口コミは?

ビヨンドの仕掛け人は白沢式という人物です。

白沢さんは早稲田大学を卒業され、詳しい経歴はわかりませんが現在は東京、ドバイ、シンガポールに拠点を置く実業家だと紹介されています。

やり手の人物であることには間違い無いでしょうし、立派な経歴を持たれている人物が手がけていると思うと安心もできますよね。

また白沢さんについて調べてみると実業家として活動されている情報もネット上では確認できます。

ただ注意点としてはあくまで個人のブログで紹介されているだけなので全面的に情報を鵜呑みにすることはできません。

そして更に気になったのは白沢さんは以前“白沢 色”という名義でロイヤルシステムというセミナー案件を出しています。

名前の表記も異なりセミナーの名前も異なりますが、調べた結果間違いなく同一人物が手がける同一案件です。

ロイヤルシステムの広告はビヨンドと同じデザインで名前だけがビヨンドに変更されています。

ロイヤルシステム

ビヨンド 白沢式のセミナーは危険?詐欺の可能性?評判と口コミは?

ロイヤルシステムはビヨンドと同様で権利収入を稼ぐ事ができる仕組みを学ぶ事ができるセミナーです。

セミナーへの参加費用からな何から何までビヨンドと同じです。

おそらく名前を変えた焼き回し案件であると考えられますが、なぜわざわざ名前を変えているのでしょうか?

すでにロイヤルシステムで収益ができており、LPに記載されているように高い再現性や高い満足度を得ているのであればロイヤルシステムというブランドを捨ててまでビヨンドをリリースする意味はあったのでしょうか。

Royal System(ロイヤルシステム)の参加は要検討

安易に参加を決めるのではなく、慎重に判断しましょう。

◆実績が公開されていない

◆仕掛け人の情報は複数確認できる

◆ビジネスモデルが明らかにされていない

ヘイミーの副検証BLOG

調べてみたところご覧のようにロイヤルシステムの評判は良くありませんでした

ネット上の情報からもわかるようにビヨンドはロイヤルシステムの評判や口コミが悪く名前を変えたと考えられます。

むしろそうでなければ説明がつかないと言えるほど名前をわざわざ変えるなんて不可解ですよね。

ビヨンドへ参加しようか迷われている方はぜひ一度ロイヤルシステムについても調べてみるといいでしょう。

権利収入の実態は印税収入

今回の調査ではようやくビヨンドのビジネスモデルの実態がわかりました。

ビヨンドの実態は電子書籍出版による印税収入です。

通常印税収入は5%~10%の割合が一般的だと言われています。

しかし、作者にもよって当然割合は変わるので本当に出版できたとしても高い印税を確保することは難しいでしょう。

そこでポイントになるのがビヨンドの書籍は電子書籍だということです。

ビヨンドもamazonが手がけるKindleを使いビジネスを行うようですが、電子書籍の印税は35%から70%だと言われています。

人件費や各種費用がかからないことから作者へ還元される印税も自然と増えるということですね。

KBP(Kindle Book Publish)

ビヨンドの無料オンラインセミナーに参加し、本格的に印税収入を目指すとなるとKBPというサービスに加入しなければなりません。

電子書籍の印税収入を期待しても流石に何の知識もない段階で始めることはできません。

そこで運営が提供しているのがKBPの学習コンテンツです。

学習コンテンツの内容は電子書籍の執筆から出版までの基礎から売れる書籍の製作方法を学ぶ事ができます。

要は学習コンテンツを用いて執筆することで印税を手にする事ができるというものです。

ビヨンド 白沢式のセミナーは危険?詐欺の可能性?評判と口コミは?

ですが、実際にそんなにもうまくいくものなのでしょうか?

いくら印税収入といっても継続的に購入されなければ印税を手にすることもできませんし、安定した収入なんてもってのほかです。

また必要となる学習コンテンツですが、どうやらかなり高額で購入しなければならないようです

学習コンテンツだけでなく、各種費用が発生する可能性もありますし慎重に検討をする必要があります。

ビヨンド 特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のビヨンドが記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

ビヨンド 白沢式のセミナーは危険?詐欺の可能性?評判と口コミは?

特商法の表記に関しては確認することはできます。

なのですが、販売価格については明記されていませんし別途運営に確認をしておきましょう。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

ビヨンド 評判と口コミを把握

ビヨンドの利用はお勧めできません

再現性に乏しく現実的なビジネスだとは考えられませんでした。

権利収入自体は様々な種類があるので一概には稼げないとは断言できませんが、ビヨンドのように印税で満足のいく収入を得るのは簡単なことではありません。

誰でもマニュアルや学習システム一つで印税生活を送ることができるのであれば誰も苦労なんてしません。

ヘイミーの副検証BLOG

ビヨンドの評判はやはりよくはありません。

ロイヤルシステムのこともありますし、不安視されていても当然ですよね。

実際に印税だけで生活を送るなんて夢のまた夢で、よほどの売れっ子でない限りは手に入る印税だってたかが知れています。

副業や副収入の一環として数万円でもと始める分にはいいかも知れませんが、本格的に印税を稼ぐのはお勧めできません。

ビヨンド 稼げる権利収入と言えるか

ビヨンド 白沢式のセミナーは危険?詐欺の可能性?評判と口コミは?

権利収入として印税収入を狙うのは決して悪いことではありませんし、可能性は0ではありません。

しかし、可能性はあくまでわずかでしかなくビヨンドの再現性は決して高くありません

印税だけで生活を送るどころか毎月安定して収入を得ることも難しいでしょう。

実績等の公開もされておらず、ビヨンドの参加者もロイヤルシステムの参加者も印税を稼げているのかわかりません。

すでに高い再現性を出せているというのであれば実績を少しくらい公開してしかるべきなのではないでしょうか。

現に印税で十分な収入を得る事ができている作者はほんの一部で決して多くはありません。

今から初心者が新規で電子書籍を出版しても簡単に収益化できるとは到底思えません。

ビヨンド 詐欺の可能性は?

個人的には詐欺だとは考えていません。

広告などでも必ず稼げると言われているわけではなく、個人的にも絶対稼げないのではなく稼げる可能性が低いと考えています。

稼げる可能性が残っている以上は詐欺案件だとは言えませんし、立証することもできません。

ですが、稼げる可能性はなんどもいうように決して高くはなく、再現性は乏しいと考えています。

参加するにしてもKBPのサポート費用に見合うだけの価値があるのかを見極めるようにしましょう。

ビヨンド 調査まとめ

評価まとめ

ビヨンドの権利収入とはどんなものなのか、何をして稼ぐのか全容がある程度明らかになりました。

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

ビヨンドは要注意

と判断をさせていただきました!

印税で収入を得る事ができるのであれば継続的な工数は不要となり、不労所得を実現する事ができるかも知れません。

ですが、不労所得は誰でも簡単に手に入れる事ができるものではありません。

特に印税のように投資などとは違い第三者に購入をしてもらわないといけないとなればなおのことです。

考察まとめ

➤実績が非公開
└満足度や再現性が高いと広告には掲載されているが根拠は証明されていない

➤評判や口コミが良くない
└悪評とまでは言いませんが、実際に稼げている情報もなく再現性は期待できない

➤白沢式、ロイヤルシステムの存在
└以前提供されていたセミナーの評判が悪い

私がビヨンドの利用をお勧めしないのは上記の3つのポイントが要因になっています。

甘い言葉につられて無計画に参加すると費用が全て無駄になりかねません。

本当にビヨンドに参加したいのであれば止めるほどではありませんし、稼げる可能性も0ではないので価値はあるかも知れません。

ただ簡単に楽して稼げるとは考えずに冷静に検討しましょう。

最後にオススメの投資ツールを紹介

FX自動売買ツール無料

ではここまで調査結果を見られたあなたに、一つのお知らせをさせてください。

ビジネスにはFXや株に代表する投資から、仮想通貨やギャンブル系などさまざま存在してます。

このサイトではあなたに初心者でも参加ができる情報をお届けしたいと思い、日々調査を続けているわけですが、中でもおすすめしたい無料案件を最後にみていただきたいと思います。

ビジネスモデルは『FX自動売買ツール』と言い、投資の王道でもあるFXにおいて売買を代わりに行ってくれる代物なのです!

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保持しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

やったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。
友だち追加