レビュー記事

BT-MAX(AIトレードシステム)は稼げない?怪しい仮想通貨投資詐欺?

副業アドバイザーのノラです!

今回調査する対象

BT-MAX(AIトレードシステム)

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

まずはどういった特徴があるのかざっと見ていきましょう。

BT-MAX(AIトレードシステム)の特徴

・投資大国アメリカで認められた実績

・5Gを駆使した新世代トレードシステム

・ワンクリック取引

ランディングページのデザインから書いてある内容まで最先端な雰囲気を感じます。

昨今の副業ブームに続いて注目されているのが投資。

少し前なら投資の話をするだけで煙たがられていたものですが、日本にも少しずつ投資が浸透しつつあります。

でも投資はリスクがあるって聞くし、投資で負債を抱えたなんて話もあるけど大丈夫なのかと心配になる人もいるでしょう。

この記事を読む事でBT-MAX(AIトレードシステム)がしっかりと稼げる案件なのか、信頼出来るオファーなのかを見分ける事が出来ます。

それ以外にも詐欺案件に騙されない為の知恵や、オファーを判別する際に見るべきポイントなど、今後の副業探しに活かせる情報も合わせてお伝え。

早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

BT-MAX(AIトレードシステム)の内容について

BT-MAX(AIトレードシステム)の内容について

さてBT-MAX(AIトレードシステム)のLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤スキマ時間で月収100万円以上を目指せる

➤即日利益発生

➤知識・経験すべて不要

➤軍資金10万円とシステムが貰える

➤人数限定完全無料

目を引く内容ばかりですね。

ただ少し気になった箇所もあったので、個人的に怪しく感じたポイントについて書いていきたいと思います。

投資対象

そもそもBT-MAX(AIトレードシステム)は何に投資するんでしょうか?

投資と言ってもパッと思いつくだけで、株・FX・仮想通貨などがあります。

そしてそれぞれの値動きは全く違うもので、価格が動く要因なども別。

株なら会社の将来に投資をするもので、会社の売上や収支などを見ます。

FXは為替の値段なので、海外の国の情勢などを見る必要があるでしょう。

このように

投資をする対象が違うだけで、集めるべき情報が変わってきます。

その為、投資対象を把握する事はとても大切だと思うんですが、ランディングページを見ても全く記載がありません。

何に投資をしているのか、何を買っているのか分からずにお金をかけるって凄く怖くないですか?

知識・経験不要

BT-MAX(AIトレードシステム)では知識や経験がいらないと言われています。

でも投資をする上で知識も経験も不要なんて事は絶対にありません。

知識・経験不要というワードが書かれている案件は悪質なオファーである可能性が高いです。

ワンクリックで取引、AIを駆使したなどの記載があるという事は、BT-MAX(AIトレードシステム)は自動売買ツールだと思われます。

確かに自動売買ツールは勝手に取引を行ってくれますが、

ツールの本領を発揮させるには自分である程度設定を行う必要があります。

でもそこで投資に関する知識や経験が無かったら、設定すら出来ないんじゃないでしょうか?

設定を行う画面にはどういう時に買うのか、どういった条件が揃ったら売るのかなどの細かい設定があるはず。

そこには当然、投資の専門用語のような難しい単語が多く出てくるでしょう。

でも知識が無いのであれば専門用語などは分かるはずもありませんから、ツールを利用する前に挫折してしまうかもしれません。

また、どうして損失を出したのか・何故利益を出せたのかなど、売買の結果を分析して利益を出せるように試行錯誤する事も出来ません。

更に投資のプロは毎日のように投資に関する情報を集めていると聞いた事がありますが、知識がなければどういった情報を集めていいかすら分からないでしょう。

たとえ取引をツールで行うとしても、知識がいらないという事は決してありません。

実績

ランディングページではBT-MAX(AIトレードシステム)には2つの実績がある事が分かります。

1つは勝率95%を記録したという事、もう1つは投資大国アメリカで認められた実績。

どちらも本当なら凄い実績なんですが、

両方ともそれを証明するデータがありません。

データがなければ証拠が無いって事になるので、実績とは言えないですね。

本当に勝率95%を達成しているのであれば、取引をした時の記録を公開すれば証明出来ます。

アメリカでどういう形で認められたのか分からないですが、認められたという書類であったりデータを公開すれば証明は出来るんじゃないでしょうか。

そういった実績の証拠があれば利用者側からしても安心出来るし、売上もかなり上がると思います。

実績を証明すれば良い事尽くめなのに、どうして証明しないんでしょう?

それともこれは自分達で言っているだけで、本当はそんな実績なんて無いって事なんでしょうか?

大幅割引とボーナス

この自動売買ツールとみられる商品、

通常価格は32万8千円だと書かれています。

高ッ!!

いくら利益が出るとは言っても実績が無いものに約33万円も払うっていうのは、ちょっとリスクが高すぎますよね。

しかし今なら人数限定の完全無料で利用出来るとの事。

でもこんな事ってあるんでしょうか?

これって言い換えると33万円割引って事になります。

年末年始のセールや閉店セールですら33万円割引なんて見た事ありません。

しかも2021年9月現在、ランディングページでは募集人数が残り50名。

つまり会社からしたら約1650万円の出費。

それに加えてBT-MAX(AIトレードシステム)に登録をすると軍資金10万円が必ず貰えるとあります。

という事は1000人が登録したら会社は追加で1億円の出費です。

大手の企業でもないような会社がここまでの出費をしたら、かなり痛手だと思うんですけど…。

あと会社の売上を伸ばしたいなら、自分達でツールを使うのが一番効率的ですよね。

30万円割引や10万円プレゼントをする程に資金に余裕があるなら、それを使ってお金を増やせばいいんじゃないでしょうか?

BT-MAX(AIトレードシステム)に登録をすると…

BT-MAX(AIトレードシステム)に登録をするとどうなるんでしょうか?

実際に登録をして検証していた方がいらっしゃったので、今回はその方を参考にさせて頂きながら書いていこうと思います。

BT-MAX(AIトレードシステム)に登録をすると...

メールアドレスを入力して登録すると画面が切り替わり、

ボーナスを受け取る為にBT-MAX(AIトレードシステム)のLINEアカウントに登録をしなければならないとの事。

登録をするとBT-MAX(AIトレードシステム)の実際に取引をする画面にログインする為の情報が送られてきます。

その後、ログインをすると…

BT-MAX(AIトレードシステム)に登録をすると...

仮想通貨のチャート画面が出て来たので、

BT-MAX(AIトレードシステム)は仮想通貨の投資案件のようです。

先程まで分からなかった投資対象がここで明かされました。

その後、画面を進めていくと先程の10万円が入金されており、ボタンをタッチするとトレードが始まります。

しかしここで重大な問題が発生。

何とBT-MAX(AIトレードシステム)は100万円以上の収益を出さないとお金を引き出す事が出来ないと言います。

ただ1回の取引で得られる収益はごく僅かで、取引の設定なども出来ないらしく、ただただボタンをタッチしてトレード画面を見ているだけしか出来ません。

本当に出金出来る日が来るんでしょうか?

BT-MAX(AIトレードシステム)の特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のBT-MAX(AIトレードシステム)が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

特商法に基づく表記を抜粋

記載無し

特商法の記載はありませんでした。

特商法が書かれていないので、運営している会社の情報も不明。

これでは何かトラブルが起きたり、分からない事を聞きたいと思っても連絡が取れないですよね。

また連絡では解決出来ないような問題が起きて会社を直接訪ねたいと思っても、所在地が書いてないので出来ません。

利用者に自分達の情報を開示していない会社を信用出来ますか?

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

BT-MAX(AIトレードシステム)の評判と口コミを把握

続いて口コミを調べてみましょう。

ネットで何か商品を買う時もレビューを確認してから買う人が多いんじゃないでしょうか?

商品やサービスを使う時、どうせなら評価の高い方ものを使いたいですよね。

中には意図的に高い評価をする人もいるので、一概に高ければ良いという訳ではありませんけど…。

BT-MAX(AIトレードシステム)のランディングページを見ると、利用者の口コミとみられるものが掲載されています。

内容を見てみるとどれも良い口コミばかりで、どの方も利益を出して満足しているようですね。

でもこれはあくまで運営が用意したもの。

ランディングページを作る段階で内容は自由に変更出来ますよね。

しかも当然ながら自分の商品やサービスを宣伝するページにわざわざ悪い評価を載せる会社なんてないでしょう。

この場合、一番信用出来るのは自分で見つけた口コミ。

という事で調べた結果、良い評判は見つかりませんでした。

どこを見ても怪しいなどの注意喚起されている状態。

因みに他のサイトでも、以下の様に仰っていました。

BT-MAX(AIトレードシステム)の評判と口コミを把握

BT-MAX(AIトレードシステム)は稼げる?

個人的には稼げない可能性が高いと思います。

投資で簡単に稼げたら苦労しませんし、多くの人が毎日会社に通う必要はありませんよね。

スキマ時間で稼げると言っていましたが、投資で収益を出している人は自分の時間の大半を取引や勉強に費やしています。

投資をやる上で知識も経験もいらないという事はありません。

投資というものは言わば知識とスキルを兼ね備えた人達がぶつかり合っているようなもの。

そんな場所に知識も経験も無い人が参加したらどうなるかは想像に難くないでしょう。

凄い実績をアピールしている割には、その実績の証拠が無いのが不思議でした。

言うだけなら何とでも言う事が出来る訳なので、その真偽を確かめる為には実績を証明出来るものが必要です。

しかしそれを示していないという事は、本当はこんな実績は無いという事でしょう。

割引額もプレゼントの金額も異常な程に高額でした。

30万円超えの割引なんて見た事ありませんし、そんな事をすれば普通会社は赤字になって倒産してしまいます。

それともそれだけの出費を補う事が出来る程の収入があるんでしょうか。

口コミに関しても注意を促すようなものしか見当たらず、良い評判は見受けられませんでした。

本当に良い商品やサービスであれば必ず良い口コミが見つかるはずです。

ここまでの情報を見ても稼げるという確証を得る事は出来ません。

BT-MAX(AIトレードシステム)は詐欺?

詐欺の可能性も考慮しておく必要があると思います。

現段階では詐欺とみられるような事はありませんが、

やり取りを進めている中で高額な料金を請求されたりする可能性もあります。

先程の割引されていたツールが無料になると言って関心を集めて、登録をしたら割引などは無く普通に料金を請求される事だってあるかもしれません。

他にもツールをダウンロードするのは無料だけど、それを使う為には高額なプランに入る必要があるというケースもあります。

無料だからといって安易な気持ちで登録をすると何かしらの危険を伴う可能性もある為、十分注意しましょう。

BT-MAX(AIトレードシステム)の調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

考察まとめ

➤誇大広告

➤実績や口コミなし

➤高額な料金の請求に注意

ランディングページに関しては誇大広告の可能性が高いと思われます。

誇大広告は集客を目的に作られていて、客の興味や関心を集めるような文言などが並んでいます。

しかし実際に書かれているような報酬が発生する事はないでしょう。

口コミや実績が無かった事を見ても稼げるという証拠が無いので、使ってみるまでは分かりません。

投資案件では高額な料金を請求される場合が多い為、気を付けて下さい。

投資が注目されている一方で投資関連の怪しいオファーも増えてきています。

興味本位で登録をすると思わぬトラブルに巻き込まれる危険もあります。

登録する際は十分に注意しましょう。

最後にオススメの投資ツールを紹介

FX自動売買ツール無料

ではここまで調査結果を見られたあなたに、一つのお知らせをさせてください。

ビジネスにはFXや株に代表する投資から、仮想通貨やギャンブル系などさまざま存在してます。

このサイトではあなたに初心者でも参加ができる情報をお届けしたいと思い、日々調査を続けているわけですが、中でもおすすめしたい無料案件を最後にみていただきたいと思います。

ビジネスモデルは『FX自動売買ツール』と言い、投資の王道でもあるFXにおいて売買を代わりに行ってくれる代物なのです!

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保持しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

やったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。
友だち追加