レビュー記事

Buddy(バディー)は稼げる副業なのか調べてみた

副業アドバイザーのノラです!

このブログでは、ネット上に存在する様々な副業案件やネットビジネスについて調査と検証を行っています。

さて今回調査する対象

Buddy(バディー)

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

副業がブームになっている事をご存知でしょうか?

多くの人が副収入を作ろうと頑張っていますが普通の仕事のように稼ぐのは難しいですよね。

今回ご紹介するBuddy(バディー)は30分のスマホ操作で1週間に30万円が稼げるんだそうです。

スマホでそこまでの利益を出す事が本当に出来るんでしょうか?

この記事を読む事で、「Buddy(バディー)とはどんな案件か?」、「口コミや評判は?」、「安心して利用出来るのか?」などが分かります。

もちろんこれ以外にも細かな情報まで詳しく調べてあります。

早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

Buddy(バディー)の内容について

Buddy(バディー)

さてBuddy(バディー)のLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤スキマ時間とスマホがあれば大丈夫

➤作業時間は30分

➤1週間で30万円・1ヶ月で100万円

➤知識やスキル不要

➤最短即日で利益が受け取れる

LP(ランディングページ)を見る限りスマホで稼ぐ副業案件のようですね。

現在はスマホやパソコンだけでお金を稼ぐ事が一般的になりつつあります。

しかしその中には悪質な案件も紛れているので注意しなければなりません。

今回は果たして優良オファーなんでしょうか?

しっかりと見極める為にもあらゆる情報を隅々までチェックしていきましょう。

Buddy(バディー)って何?

Buddy(バディー)って何

30分のスマホ作業で週給30万円

作業にかかる時間は30分とかなり短いにも関わらず発生する報酬は30万円と高額です。

一般的なサラリーマンと同じレベルの収入をわずか1週間で稼げるというのは、本当ならかなり凄いビジネスじゃないでしょうか?

でもそんな短い時間で一体何をするのかが気になりますね…。

報酬がすぐに受け取れる

最短即日利益の受け取り可能

通常は決まった日にお金が振り込まれるというのが一般的ですが、急な出費などがあると対応出来ないなんて事も少なくありません。

それが即日報酬が振り込まれるなら今すぐにお金が欲しいという時にもバッチリ対応出来て便利ですよね。

Buddy(バディー)は稼げるか登録して検証

Buddy(バディー)で稼げる?

LP(ランディングページ)を見ても稼げるという事しか分からず、具体的な方法などは明記されていません。

自分が今後利用するかもしれない副業なら事前にしっかりと情報を集める必要があります。

という事で実際に登録をするとどんな情報が手に入るのかを見ていきましょう。

LINEに登録

LP(ランディングページ)から登録ボタンをクリックして公式LINEアカウントを友だちに追加します。

するとメッセージが届きました。

こちらでは、
日常のスキマ時間で収入UP出来る
スマホワークを紹介出来ます!

===これさえあれば✨===

①1日最短15分のスキマ時間。
②スマホ、iPhoneがある。
③少しでも稼ぐ気持ち。
④収入を受取る銀行口座。

==============

==これはありません====

①家族や会社にバレてしまう。
②顔出しや他人とチャット。
③犯罪の関わりや個人情報漏洩。

==============

ビジネスモデルか何かの説明だと思ったらただ案件のポイントを紹介するだけのメッセージ。

LP(ランディングページ)の時点で大まかな情報は分かっているので核心に迫るような内容を知りたいんですが…。

その後、追加で送られて来たメッセージがあったので目を通すと驚くべき内容でした。

何と詳細を説明する事なく3900円のマニュアルを購入しなければアプリは利用出来ないとの事。

決して払えないような金額ではないものの安いとも言えない金額ですよね。

そもそもまだビジネスモデルの説明すら受けていないアプリのマニュアルの購入を求められるのが納得出来ません。

普通は説明をしっかりしてから商品を販売するんじゃないでしょうか?

自分達の利益を優先しているようにしか見えずあまり良い印象は受けませんでした。

Buddy(バディー)の特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のBuddy(バディー)が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

特商法に基づく表記

記載あり

法人名LUKINUTS LIMITED
住所ROOM1516,KWAI SHUN HOUSE,KWAI FONG ESTATE,KWAI CHUNG,N,T.,HK
代表者Wong Shun Hang
電話番号03-6914-2613

特商法の記載はありました。

ただし内容はどう見ても不十分でいろいろと記載が足りない箇所が見受けられます。

登録した際に販売されたマニュアルには返金や返品の保証がついているのかどうかも分かりませんよね。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

Buddy(バディー)の評判と口コミを把握

続いて口コミや評価を調べてみる事にしました。

口コミは商品やサービスの実績とも言える重要なポイントなので、登録を行う前にしっかりと確認しておきましょう。

利用者のコメント

LP(ランディングページ)には実際に使用したと見られる方々のコメントが掲載されていました。

コロナが落ち着いても続けて行きたいです!

コロナでお客さんが減り給料が減り困っていました。貯金はしていましたが毎月だんだん減る貯金に悩んでました。簡単に稼げるなんて嘘だと思っていましたがサポートの人が教えてくれたり、アプリを使って指示通りにするだけだから簡単なんだとわかりました。コロナが落ち着いても続けて行きたいです。

こちらのネイリストの方はお客さんも減ってしまって収入面に不安を感じていたものの、サポートを受けながら簡単に稼げたみたいですね。

実に8割以上の方が未経験から始めているとの事で、そういった働きたい人が働ける職場というのはかなり嬉しいポイントでは無いでしょうか?

ただし今紹介したのはあくまでLP(ランディングページ)に載っていた口コミだという事をお忘れなきように。

商品やサービスを宣伝するページなので悪い評判を使う事は基本的にはないと思います。

この場合は自分で調べた口コミが一番信頼出来ます。

評判を調べると…

という事で調査したところ、

確認する事が出来ました

一応、実際に稼いだという方は見つかったんですが少し気になる点もあります。

実際に作業をして収益を出したと言っている割には具体的にどんな作業をしたかについては全く触れていません。

作業をしたなら具体的にどんな事をしたのか詳細まで分かるはずですよね。

それに良い評価を大きく上回る程に悪評が目立って注意が促されていたので良い評判だけを信用するのは危険だと思います。

Buddy(バディー)が詐欺情報の可能性は?

詐欺の危険性についても否定は出来ません。

特商法で確認したように運営している会社は海外にあるのでトラブルが起きても海外の法律が基本的には適用されてしまいます。

そもそも会社が日本国内に無いので実在する会社なのかと確認したくてもなかなか難しいですよね。

またLINE登録後に判明したように最終的には有料の商品を購入させられます。

他の案件ではマニュアルを購入した後、更に高額な商品を勧められるケースが一般的です。

料金を払ってしまった後に連絡が出来なくなってお金を持ったまま海外に逃亡されてしまうなどの可能性も否定は出来ないでしょう。

利用者側は常にこういったリスクを背負った上でアプリを使う事になってしまいます。

Buddy(バディー)の調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

考察まとめ

➤運営会社は海外にある

➤口コミの信憑性が怪しい

➤内容不明の商品を販売される

以上、Buddy(バディー)について調査をしましたが個人的に利用はオススメしません。

情報弱者や副業初心者を狙ったオファーが多くあるので上手い儲け話には十分に注意して下さい。

副業を始めてみたい方は一度見てください!

FX自動売買ツール無料

さて、ここまで案件を調査してきましたがいかがでしたか?

参加したいと思われた方は元の参加ページに戻ってください!

ではここからは見たい方だけに当サイト限定の無料案件を紹介させていただきます!

FXを裁量でするのは難しい

そもそもFX自体手動でトレード、いわば裁量トレードをすることで稼ぐのはとても難しいと言われています。

なぜなら毎日PCのチャートとにらめっこしながら、テクニカル指標に合わせてエントリーと決済を行う必要があるからです。

『え?それって元々得意な人しかできないんじゃ・・・』

もちろん、全て自分で行おうとすればそうかもしれません。

しかし今回紹介するのは『FXの取引を自動で売買してくれるツール』なので、あなたがテクニカル分析を行う必要がありませんので、難易度が急激に下がります。

FX自動売買ツールであれば気軽に始められる

大抵のFX自動売買の場合は証券会社か個人レベルで運営サポートが用意されているので気軽に始めることができます。

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保有しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

FXをやったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。

友だち追加