レビュー記事

コンシェルジュで1日10万円は稼げる?口コミや評判は?詐欺案件?

副業アドバイザーのノラです!

副業を始める時には何からすればいいのでしょうか?

情報収集も当然そうですが、今検討している副業が果たして本当に稼ぐことができるのか根拠とエビデンスも確認しなければなりませんね。

さて今回調査する対象

コンシェルジュ

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

コンシェルジュは利用することで日給10万円でさえ現実的に捉えることができるといいます。

1日で10万円を稼げれば副業としては十分ですし、本格的に始めれば年収3000万円越えだって夢ではないということです。

何と言ってもコンシェルジュはスマホだけでできるので本業と合わせて副業として十分取り組める要素を持っています。

コンシェルジュの特徴

・1日10万円も現実的に見えてくる

・スマホだけでできるビジネス

・超爆上げスキーム

まるで夢のような条件で参加者を募集しているコンシェルジュですが、気になるのは何をして稼ぐのかです。

必要になる経験やスキルはないのか、想定収入の月収50万円を本当に達成できるのかなど具体的なことについても気になります。

全容がせめて話変えれば現在抱えている不安も解消することができ利用を即決できるのですがどうなのでしょうか?

早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

コンシェルジュ 内容について

コンシェルジュで1日10万円は稼げる?口コミや評判は?詐欺案件?

さてコンシェルジュのLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤難しい知識経験は不要

➤月収50万円を目指せる

➤スマホだけで平均月収20万円

コンシェルジの特徴は何と言っても誰でも簡単にできてしまうスマホ副業で月収50万円を稼げるという点です。

本業での年収は平均360万円と言われている現代で月収50万円を稼げるチャンスがあり、なおかつ1日10万円でさえ現実的に考えられるというのは貴重なビジネスです。

ただ、人間うまい話を簡単には信用することができませんよね。

1日10万円を稼げるといいますが、月収に換算すると300万円を稼げるということです。

平均年収に近い金額をたったの1ヶ月で稼げるかもしれないビジネスとは幾ら何でも怪しいですよね。

不透明なビジネスモデル

コンシェルジのLP(ランディングページ)をご覧になっていればお分かりだとは思いますが、一番気になるビジネスモデルに関して公式からはなんの説明もされていません。

スマホ副業といえば簡単に誰でもできる軽作業というイメージがありますが、軽作業で月収50万円を稼げるとは到底考えられませんよね。

先ほども言いましたが高額収入を稼げると言われるだけでは怪しく、即決で参加を決めることはできません。

例えばよくニュースでもやってますが、詐欺の受け子などは高額な報酬を渡すから理由を聞かず受け取りに言ってくれと言われます。

しかし、実際には犯罪の片棒を担いだということで犯罪だと認識していなくても逮捕されてしまうのです。

お金だけに食いついて参加をすると後からトラブルに発展しても泣き寝入りするしかなく、自己責任になります。

どのようなビジネスや投資でも必ずリスクがあり、余計な不安やリスクを抱えた状態でしか参加できないのであれば利用は控えるべきです。

高い満足度?

コンシェルジュで1日10万円は稼げる?口コミや評判は?詐欺案件?

コンシェルジの利用者はすでに200人を超えているそうですが、89%の利用者がコンシェルジに大変満足しているそうです。

満足度が高いと聞くと安心感も得られますし、参加してもトラブルにならないのではないかと思いますよね。

ですが、コンシェルジ満足度89%って本当なのでしょうか?

200人もいる利用者に関してですが、現在情報は確認できていません。

参加者がいればLP(ランディングページ)などの公式の情報だけでなく、第三者からの口コミや情報があっても不思議ではありませんよね。

事実人気のあるビジネスモデルには賛否両論、具体的な意見や口コミが寄せられるものです。

満足度が高いのであればなおのことで、情報が少ない方が珍しいくらいです。

コンシェルジと同じように各種ランキングなどで高順位を獲得していると広告に掲載しているものもありますが、情報収集する際にしっかり口コミなどを確認すれば真偽ははっきりするでしょう。

ビジネスモデルの実態

調査を進めた結果コンシェルジのビジネスモデルは情報配信で紹介報酬を得るオプトインアフィリエイトだということがわかりました。

すでに確認されている方もいるかもしれませんが、特商法の表記にも無料メルマガ案件だと明記されています。

情報配信の案件は無数に存在し、今まで何件も登録したことがある方もいるでしょう。

当然全てが悪いわけではありませんが、より高い紹介報酬を得るために情報の信ぴょう性が低い副業情報を配信するアフィリエイターが多数います。

コンシェルジのLINEアカウントにも登録してきましたが、月収20万円を稼げる、国家承認ビジネスなど都合のいいような表現のものばかりでした。

国家承認といいますが実際には内容も説明されていませんし、本当に稼げるのかなんてわかりません

コンシェルジュ 特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のコンシェルジュが記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

コンシェルジュで1日10万円は稼げる?口コミや評判は?詐欺案件?

表記は確認できるので漏れ無くチェックしておきましょう。

無料サービスなので特別表記に気になる点はありませんが、再現性や利益については保証できないと明記されています。

要はどれだけ稼げるような表現がされていても絶対ではなく、稼げなくても運営は責任を取れないということなので理解した上で利用をしましょう。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

コンシェルジュ 評判と口コミを把握

評判と口コミ

コンシェルジュの利用は要注意

LINE登録しても信用はしないとなりました。

登録するだけでお金を騙し取られるなど不利になることはありませんが、うまい話を聞き続けるとなんとなく稼げるんじゃないかと引き込まれることもあります。

でも冷静に考えればわかることですが、誰でも簡単に高収入を得られるのであれば利用しない人なんていませんよね。

ヘイミーの副検証BLOG

コンシェルジュの利用者がすでに200人を突破しているということでしたが口コミは見当たりませんでした。

満足度が高いということでいい評価を期待していた面もありましたが、逆に利用に対して不安を抱いているという意見が多数見られます。

詐欺とはまた違うようですが、信用して紹介された副業を始めても稼げるとは思えない、誇大広告だという意見があります。

コンシェルジュ 稼げる副業情報と言えるか

コンシェルジュで1日10万円は稼げる?口コミや評判は?詐欺案件?

実績はコンシェルジュのLPやLINEでは公開されていません。

月収50万円も可能であるとまで記載しているのであれば実績が伴っていると考えるのが自然ですよね。

でも、収益に関する情報は全て非公開で確認できるものがありません。

LPに書かれていることが嘘でないのであれば掲載できる情報の一つや二つあっても当然ですよね。

逆に一切の情報を公開しないことは真剣に登録しようか検討しているユーザーの判断を鈍らせることにもつながります。

情報の信憑性を総合的に判断をしたいのであれば最低限の情報をしっかり提示している案件を選びましょう。

コンシェルジュ 詐欺案件?

実績やビジネスモデルの次に気になるのが詐欺か否かです。

結論から言うとコンシェルジュが詐欺だとは考えていません。

特商法にも再現性は保証できないと記載されていますし、法律的にも詐欺と断言することはできません。

もし仮にLINEとは別で電話勧誘を受けるような案件で、電話では必ず稼げると言われることがあれば詐欺の可能性もあります

ですが、コンシェルジュが電話勧誘を受けるなんて情報もありませんし、詐欺について必要以上に危惧する必要はないでしょう。

コンシェルジュ 調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

コンシェルジュには要注意

と判断をさせていただきました!

注意というよりも根本的に送られてくる情報が信用できるのかどうかを冷静に考えましょう。

コンシェルジュのラインから送られてくる副業情報はあまりにもユーザーにとって都合のいい情報ばかりです。

客観的に情報を集められれば自ずと信用できるのか、それとも誇大広告であったり根拠があるかどうかを判断できるでしょう。

考察まとめ

➤ビジネスモデルが不透明
→オプトインアフィリエイトで紹介する副業に信憑性を感じられない

➤誇大広告
→月収50万円も可能と言うが根拠がなく、仮に紹介している副業の広告だけを見て配信しているのなら情報は信ぴょう性も確かめない無責任な運営の可能性

➤収益に対する再現性
→稼げているユーザーの情報はなく、根拠が伴っていない

コンシェルジュで気になったのは上記の3つです。

情報配信が良い悪いではなく、コンシェルジュが紹介する情報が信用できるとは言えません

上記にも記載しているように情報の真偽も確かめずに送信しているのであれば無責任と言われても仕方ありません。

ぜひ今後副業を検討する際には今回の調査ポイントを参考にしてみてください。

最後にオススメの投資ツールを紹介

FX自動売買ツール無料

ではここまで調査結果を見られたあなたに、一つのお知らせをさせてください。

ビジネスにはFXや株に代表する投資から、仮想通貨やギャンブル系などさまざま存在してます。

このサイトではあなたに初心者でも参加ができる情報をお届けしたいと思い、日々調査を続けているわけですが、中でもおすすめしたい無料案件を最後にみていただきたいと思います。

ビジネスモデルは『FX自動売買ツール』と言い、投資の王道でもあるFXにおいて売買を代わりに行ってくれる代物なのです!

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保持しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

やったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。
友だち追加