レビュー記事

デジタル権利収入(ビヨンド)は詐欺の可能性?権利収入は本当?評判と口コミ!

副業アドバイザーのノラです!

副業や投資で稼げる収入でも現実的な金額というのはありますよね。

だれでもかんでも簡単に高収入を得られるわけではありませんし、うまい話にはあると思って慎重に情報収集しましょう。

さて今回調査する対象

デジタル権利収入(ビヨンド)

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

デジタル権利収入(ビヨンド)では権利収入で最大毎月30万円を稼ぐこともできるようです。

権利収入ということなので不労所得で30万円を得られるわけですが、工数なしで毎月いまの倍ほどの収入を得られるのはとても大きいですよね。

でも権利収入といっても種類はいくらでもありますし初期投資が必要になるのでは?と不安もありますよね。

デジタル権利収入(ビヨンド)の特徴

・毎月30万円も可能

・無料動画講義開催

・即日で報酬発生も可能

権利収入として安定した収入だけでなく、即日の報酬も可能ということで現在金銭的な不安がある方でもすぐに収益を手にすることができると言われると即決したくなりますよね。

でも重要なのはどんなビジネスモデルで即日収益化できているユーザーがどの程度いるのかです。

あくまで可能性として即日収益化できるだけで可能性が少ないのであれば意味はありません。

果たしてデジタル権利収入(ビヨンド)はどんなビジネスなのか、早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

デジタル権利収入(ビヨンド) 内容について

デジタル権利収入(ビヨンド)は詐欺の可能性?権利収入は本当?評判と口コミ!

さてデジタル権利収入(ビヨンド)のLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤権利収入で毎月30万円

➤初期費用0でも始められる

➤スマホでOK

スマホだけでも始めることができる新しい権利収入ビジネスだそうですが、ターゲットにする市場は市場規模30億円にものぼる大きな市場だそうです。

大きな市場だから新しく参戦してもチャンスが多いというわけではありませんが、初心者でも稼げる可能性が感じられるのであればデジタル権利収入(ビヨンド)を始める価値は十分にあります。

何より今回は無料で参加することができる動画講座とワークショップへの参加ができるのあ、興味がある方はまずお試しで参加してみるというのもありですよね。

しかし、気になったのは果たして即日で収益化できるビジネスなんてあるのかどうかです。

数百円単位であれば簡単な軽作業副業ではあり得ますが、権利収入で即日報酬発生とは何をするのでしょうか?

スマホで完了できるビジネス

デジタル権利収入(ビヨンド)のLP(ランディングページ)で現在公開されている情報は
デジタル権利収入(ビヨンド)は詐欺の可能性?権利収入は本当?評判と口コミ!

ご覧のようにスマホだけでできる簡単な権利収入ビジネスだということです。

即日で発生させることもできる報酬やスマホがあればできる手軽さも特徴として挙げられています。

個人的に一番魅力に感じるのは継続的に得られる収入というポイントです。

副業などで単発で稼ぐものもありますが、単発で稼げるだけでは生活に安心感を得られるわけではありませんよね。

計算できるだけの収入という点に個人的には魅力を感じ、さらには手軽さまで備えているとなると申し分はありませんよね。

でも、即日で収益が発生する権利収入とはなんなのでしょうか。

よく権利収入というと不動産関連で家賃収入や駐車場にしたなどのイメージが強いですよね。

デジタル権利収入(ビヨンド)では初期費用0円ということで何をするのでしょうか?

白沢 式のビヨンド

デジタル権利収入(ビヨンド)は詐欺の可能性?権利収入は本当?評判と口コミ!

デジタル権利収入(ビヨンド)のビジネスモデルは調査の結果ビヨンドと呼ばれる印税収入だと判明しました。

ビヨンドは白沢さんが手がける権利収入ビジネスで電子書籍の執筆から販売までを行い、印税収入を目指すというものです。

印税収入と聞くと確かに難しいイメージはありますが、電子書籍という点がポイントで、電子書籍は通常の書籍のインゼと違い筆者の印税割合が多く設定されます。

印刷や小売店での販売の手間も費用もかからないので印税の割合が高くなりやすということですね。

個人て全てまかなういわゆる自費出版であれば広告費用などもかかりませんし、収益が高くなるのは当然のことです。

では、肝心の印税収入はどの程度期待することができるのかですが、1000円で販売すると200円から800円程度の印税が入る計算にはなります。

ただあくまで1冊で得られる金額なので仮に1000円の電子書籍が購入された際に印税50%とした際に500円入ると計算すると月収30万円を得るには600冊月間で売れなければいけません。

もし1年間継続して30万円の利益を望むのであれば約7000冊を販売する必要があるということです。

7000冊となるとかなりの冊数ですし簡単ではありませんね。

印税収入は得られる?

簡単計算で印税収入に関する説明を行いましたが販売するには当然手数料がかかります。

簡単な計算では1さうで数百円程度の利益を出すことができるとなりますが、例えばAmazonが手がけるkindleでは売り上げに応じて手数料を支払わなければなりません。

細かい話は省きますが、要は価格設定すれば販売金額が丸々純利益になるわけではないということです。

一部を手数料で支払うのではなく、一部が利益として自らの財布に入るということです。

デジタル権利収入(ビヨンド)は詐欺の可能性?権利収入は本当?評判と口コミ!

また1冊あたりの売り上げもそうなのですが、何より継続的に収入を得るのも簡単ではありません。

印税は簡単に言えば売れた分だけが手元に入ってくるので売れなくなれば終わりです。

一過性の利益を出すことはできても何ヶ月も満足できる利益を出すことは難しいでしょう。

デジタル権利収入(ビヨンド) 特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のデジタル権利収入(ビヨンド)が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

特商法の表記はデジタル権利収入(ビヨンド)ではされていません。

LPで募集されているのは無料で参加できる動画講座とワークショップなので法的には表記の義務はありません。

ただ、参加を検討されているのであれば有料で商材を購入しないといけない可能性は頭に入れておきましょう。

流石に稼げるノウハウが無料で提供されるわけではないので請求が発生する可能性は理解しておきましょう。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

デジタル権利収入(ビヨンド) 評判と口コミを把握

一つのビジネスとしては興味はありますが、月収30万円や即日報酬というのは流石に現実的ではありません。

メリットに関しては紹介されていますが、デメリットについてはイメージがつかず不安を完全に払拭できるわけではありません。

初期費用0円といいますが、教材の購入費用はかかるでしょうし完全無料ということではありません。

評判と評価レビュー!本当に稼げるか検証blog

デジタル権利収入(ビヨンド)の評判やビヨンドの評判は良くありません。

理由は誇大広告なのでは?と思われるようなLPの内容です。

月収30万円を印税収入で得られると言われてもあまり現実的な内容だとは思えません。

ビジネスモデルが不透明な段階では確かに稼げるのではと期待もできます。

しかし、印税収入を得られるようになるのはほんの一部の人です。

評判や口コミだけで判断をするのも良くはありませんが参考にできる情報はあくまですでに参加している人の意見です。

あまりに評判が悪ければ前向きに判断をするのはやめておくといいかもしれません。

デジタル権利収入(ビヨンド) 稼げる権利収入ビジネスと言えるか

デジタル権利収入(ビヨンド)は詐欺の可能性?権利収入は本当?評判と口コミ!

月収30万円を稼ぐこともできるとはいうものの具体的な実績は公開されていません

すでに参加しているユーザーはいるでしょうし、公開できる情報はあってもおかしくはありません。

他にも即金収入も可能というのなら実績があるということではないのでしょうか。

根拠のあるビジネスモデルなのであればエビデンスとして実績の画像などが公開されていると信ぴょう性もグッと高くはなるのですが、現状デジタル権利収入(ビヨンド)では公開されているものもありませんし不透明な点が多いように感じます。

動画講座やワークショップに参加するとある程度の情報が出されるのかもしれませんし、現段階で稼げるかどうかを判断することはできませんが興味があれば一度講座を受講してみるといいかもしれません。

デジタル権利収入(ビヨンド) 詐欺の可能性?

デジタル権利収入(ビヨンド)が詐欺を目的としてるビジネス案件かと言われるとはっきり断言することはできません。

可能性を完全に否定することはできませんが絶対稼げないと言えるようなビジネスモデルでもありません。

稼げると感じるのならまずは情報収集として講座やワークショップに参加しましょう。

講座で具体的な説明を受けられるのであればよし、曖昧な説明しかされないのであれば見送ると決めて参加してみてはどうでしょうか。

デジタル権利収入(ビヨンド) 調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

デジタル権利収入(ビヨンド)への参加は見送り

参加まではお勧めできません

利益を出す可能性はありますが、決して簡単ではありません。

考察まとめ

➤曖昧なビジネスモデル

➤稼げるか不透明

➤誇大広告の可能性も

デジタル権利収入(ビヨンド)を調べている中で不安に感じたのは上記の3点です。

ビジネスチャンスではありますが、稼げる可能性が高いわけでもないので慎重に検討しましょう。

最後にオススメの投資ツールを紹介

FX自動売買ツール無料

ではここまで調査結果を見られたあなたに、一つのお知らせをさせてください。

ビジネスにはFXや株に代表する投資から、仮想通貨やギャンブル系などさまざま存在してます。

このサイトではあなたに初心者でも参加ができる情報をお届けしたいと思い、日々調査を続けているわけですが、中でもおすすめしたい無料案件を最後にみていただきたいと思います。

ビジネスモデルは『FX自動売買ツール』と言い、投資の王道でもあるFXにおいて売買を代わりに行ってくれる代物なのです!

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保持しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

やったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。
友だち追加