レビュー記事

EUREKA(エウレカ)は本当に稼げる競艇副業?評判と口コミは?

副業アドバイザーのノラです!

このブログでは、ネット上に存在する様々な副業案件やネットビジネスについて調査と検証を行っています。

さて今回調査する対象

EUREKA(エウレカ)

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

投資が日本でも注目を集めていて若い人でも投資をする人が増えているんだとか。

投資で副収入を構築出来ればかなりゆとりを持った生活が送れますが、いざやってみると結構難しいものです。

今回ご紹介するEUREKA(エウレカ)は競艇で1週間に7万円を稼げるんだそうです。

競艇で安定して稼ぐなんて本当に出来るんでしょうか?

この記事を読む事で、「EUREKA(エウレカ)とはどんな案件か?」、「口コミや評判は?」、「安心して利用出来るのか?」などが分かります。

もちろんこれ以外にも細かな情報まで詳しく調べてあります。

早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

EUREKA(エウレカ)の内容について

EUREKA(エウレカ)

さてEUREKA(エウレカ)のLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤週給7万円の配当金

➤競艇初心者でも利用可能

➤投資サロン

➤AIが自動で予想

➤初回配当

LP(ランディングページ)を見る限り独自のAIシステムを使った投資案件のようですね。

AIや自動売買システムを使った投資案件がここ最近増えて来た印象を受けます。

しかし中には悪質な案件もあるので注意が必要。

今回は安心して利用可能なオファーなんでしょうか?

正確に見極める為にも具体的な情報までしっかり見ていきましょう。

EUREKA(エウレカ)って何?

EUREKA(エウレカ)とは

初心者でも1週間で7万円稼ぐ競艇投資サービス

個人的には競艇ってかなりギャンブル要素が強くパチンコや競馬のようなもので継続的な収入源にはならないイメージがあります。

プロレベルになれば安定して稼げるのかもしれませんが遠い道のりですよね。

しかしAIが搭載されたシステムを使う事で競艇初心者でもかなりの確率で利益を狙う事が出来るんだとか。

7日以内に配当が発生

驚くべき事に利益を受け取る為の口座を登録すると7日以内に初回の配当を受け取る事が出来るそうです。

利用を始めてからある程度日数が経過しないと収益が受け取れないサービスがほとんどですが、1週間以内にお金が貰えるのはかなり凄いと思います。

実際に収入が受け取れるなら信頼にも繋がるでしょう。

EUREKA(エウレカ)は稼げるか登録して検証

EUREKA(エウレカ)は稼げる?

ここまで様々な情報を集めて来ましたが大まかな情報しか手に入りませんでした。

しかし自分のお金を任せるシステムな訳ですから信用出来るものを使いたいですよね。

では実際に登録を行って更に詳しい内容を見ていこうと思います。

メールとLINEに登録

LP(ランディングページ)からメールアドレスを登録した後に公式LINEアカウントを友だちに追加していきます。

でもどうして二つも登録する必要があるのか分かりません。

お知らせを配信するとしてもどちらか1つで十分ですよね。

登録が完了するとLINEにメッセージが送られてきました。

現在このサロンを利用した
たくさんの方々が
「 毎週7万円以上 」の
利益を出されています。

もちろんサロンには
老若男女問わず
20歳以上の方々が
在籍していますが、

━━━━━━━━━

サロンで公開された
内容通り舟券を購入!

━━━━━━━━━

たったこれだけなので、
競艇の全くの初心者の方でも

・・・・・・・・・・・・・

再現性が非常に高いんです。

・・・・・・・・・・・・・

内容を見ても結局は稼げるの一点張りでそれ以外の詳しい情報は全く分かりません。

またメッセージも数日かけて送られて来るので全ての情報を手に入れるには時間がかかります。

そして最終的には高額な参加費用を請求されるようですね。

EUREKA(エウレカ)の特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のEUREKA(エウレカ)が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

EUREKA(エウレカ)の特商法

特商法の記載はありました。

ただし内容を見てみるとかなり大雑把にしか書かれていませんね。

会社名が「○○事務局」なんて企業は当然無いので、運営側に自分達の情報を開示する気が全く無い事が分かります。

連絡先に関してもGmailを使っています。

Gmailは誰でも簡単にメールアドレスを作れてしまうサービスであり、会社の連絡先として利用するケースはほぼ見かけません。

見る限り全く信頼出来るような会社では無いと感じました。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

EUREKA(エウレカ)の評判と口コミを把握

続いて口コミや評価を調べてみる事に。

口コミは商品やサービスの実績とも言える重要なポイントなので、登録を行う前にしっかりと確認しておきましょう。

という事で調査した結果、

確認する事が出来ませんでした

利用した方から稼いだなどといったコメントは全く見つからないですね。

競艇初心者でも安心して利用出来るようなサービスなのであれば多くの方が使っているんじゃないでしょうか?

これでは本当に利用者がいるのか少し心配にもなります。

また本案件を調査しているサイトがあったので評価を確かめたところ、

EUREKA(エウレカ)の実態は一切稼げる保証のないオンライン競艇サロンです!

いくらAIが自動でレースを予想してくれると言っても、その再現性には不確定要素が強すぎますので、毎週7万円の配当収入が入ってくる事はほぼないと思います。

個人的にEUREKA(エウレカ)に登録する事はオススメ出来ません!

趣味で【競艇】を始めようと考えているのであれば良いのですが【ギャンブル】を副業として取り扱うにはお金が増える行為とは言い難いのでオススメすることはできません。

EUREKA(エウレカ)利用者からの実績実証データは確認できていません。
毎週7万円の配当金がもらえるということは誇大広告の可能性があります。

私としてはオススメ出来ない案件です。

どれだけ調べても利用を控えるように注意を促しているようなサイトばかりが目につきました。

EUREKA(エウレカ)が詐欺情報の可能性は?

詐欺とは言えないかもしれませんが、かなり悪質な手口を使っていると思われます。

特商法には以下のように書かれていました。

表現及び商品に関する注意書

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

ご覧の通りサービスを利用しても稼げるという保証は全くされていません。

独自のAIプログラムを利用して勝率が88%以上であればほとんどの確率で利益が出ますよね?

それなら逆に収益が出るのを約束する事だって出来るんじゃないでしょうか。

もし特商法を見ずに登録をしてしまった人がいたら詐欺のようにも感じるはずです。

このようなLP(ランディングページ)に書いてある情報を鵜呑みにするのは大変危険なのでご注意下さい。

EUREKA(エウレカ)の調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

考察まとめ

➤運営会社の情報不足

➤実績や稼げる根拠が無い

➤登録後に高額な請求をされる可能性あり

以上、EUREKA(エウレカ)について調査をしましたが個人的に利用はオススメしません。

競艇は娯楽として楽しむには良いものの安定した収入源になる事は考えにくいでしょう。

副業を始めてみたい方は一度見てください!

FX自動売買ツール無料

さて、ここまで案件を調査してきましたがいかがでしたか?

参加したいと思われた方は元の参加ページに戻ってください!

ではここからは見たい方だけに当サイト限定の無料案件を紹介させていただきます!

FXを裁量でするのは難しい

そもそもFX自体手動でトレード、いわば裁量トレードをすることで稼ぐのはとても難しいと言われています。

なぜなら毎日PCのチャートとにらめっこしながら、テクニカル指標に合わせてエントリーと決済を行う必要があるからです。

『え?それって元々得意な人しかできないんじゃ・・・』

もちろん、全て自分で行おうとすればそうかもしれません。

しかし今回紹介するのは『FXの取引を自動で売買してくれるツール』なので、あなたがテクニカル分析を行う必要がありませんので、難易度が急激に下がります。

FX自動売買ツールであれば気軽に始められる

大抵のFX自動売買の場合は証券会社か個人レベルで運営サポートが用意されているので気軽に始めることができます。

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保有しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

FXをやったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。

友だち追加