レビュー記事

在宅FIRE成功システムは副業詐欺!?小野寺徹の評判と口コミは?

副業アドバイザーのノラです!

このブログではネット上に存在する様々な副業案件やネットビジネスについて調査と検証を行っています。

さて今回調査する対象

在宅FIRE成功システム

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

FIREという言葉が注目されていて、これを目標にして頑張っている方も多いんじゃないでしょうか?

しかしその道のりはかなり難しく簡単に達成出来るものでは無いですよね。

今回ご紹介する在宅FIRE成功システムは在宅で高額な報酬を得られる副業なんだそうです。

家に居ながら簡単に収益が発生させられるとありますが、一体どんな内容なんでしょうか?

この記事を読む事で、「在宅FIRE成功システムとはどんな案件か?」、「口コミや評判は?」、「安心して利用出来るのか?」などが分かります。

もちろんこれ以外にも細かな情報まで詳しく調べてあります。

早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

在宅FIRE成功システムの内容について

在宅FIRE成功システムの内容

さて在宅FIRE成功システムのLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤安定収入

➤スキマ時間のコピペ作業

➤確実に収入が発生

➤毎月50万円~500万円以上

LP(ランディングページ)を見る限り独自のシステムを利用した副業案件との事。

今の時代だとAIや機械が人間の代わりに働いてくれるので自分が作業しなくても利益を出せるビジネスもあるんだとか。

しかし中には悪質な案件もあるので注意が必要です。

果たして今回は安全に利用できるオファーなんでしょうか?

キチンと判断をする為にも詳細な情報までチェックしていきたいと思います。

在宅FIRE成功システムって何?

在宅FIRE成功システムって何?

どうやらこのビジネスでは毎月50万円や500万円という高額な報酬が手に入るようですね。

金額だけ聞くとにわかには信じられない怪しい話のようにも聞こえますが、LP(ランディングページ)曰く「まっとうな内容」だと言います。

でもまっとうと言っている割には詳細が書かれていないので詳しい情報は全く分かりません。

作業に関してはコピペ作業という事しか分からず、そもそも何をコピーするのかという事さえも不明です。

高額報酬が手に入る副業

権利収入

LP(ランディングページ)を見ていると「権利収入」というワードを発見しました。

分かりやすいもので言うと作家さんが書いて出版した本やアーティストが作った曲などがありますよね。

しかし専門的な知識やスキルはいらないとも書かれているので、一般人に「本を書け・曲を作れ」なんていう無茶ぶりをされる事は無いでしょう。

では、具体的にどういった方法で利益を出すのか気になるところです。

権利収入が受け取れる

在宅FIRE成功システムは稼げるのか登録して検証

在宅FIRE成功システムは稼げるのか登録して検証

ここまで在宅FIRE成功システムについていろんな情報を集めて来ましたが、核心を突くような記載は全くありません。

抽象的な表現が多く全体像が全く見えて来ないですよね。

このままでは埒が明かないので実際に登録をするとどうなるのかを一緒に見ていきたいと思います。

登録までの手順

LP(ランディングページ)から公式LINEアカウントを友だちに追加していきます。

どうやらスタッフなどに繋がる訳では無く、代表の小野寺徹という人物が運用していると見られるアカウントに繋がりました。

登録が完了すると早速メッセージ送られてきました。

これからあなたに、
一瞬で人生が変わる
方法をお伝えします。

☆初期資金0円で
ビジネスオーナーになり
権利収入を手にする
在宅FIRE成功システムの詳細はコチラ

↓↓↓
詳細URL

今回の手法は
あなたが今までに
1度も見たことがない
方法だと思います。

具体的には、
「パソコン一台
簡単なコピペ作業」
だけで、
ビジネスオーナーとして
権利収入を
手にする方法です。

金額としては、
2ヶ月~半年に一回の
一撃500万円以上と、
毎月安定して
50万円以上の
権利収入
を目指すことができます。

見て分かるようにLP(ランディングページ)に書かれている内容とほとんど同じですよね。

せっかく登録をしたのに詳しい情報は相変わらず分からないまま。

動画視聴

その後、YouTubeで50分近くの動画を見るように促されました。

ここでは案件の紹介などが行われていて、実績を示しながら稼げる事をアピールしています。

ただ肝心の実績はモザイク処理がされている事もあるので実績としてはかなり不十分と言わざるを得ませんね。

このような信憑性が無い動画を数日間も送られてきて、最終的にシステムを利用するには料金が必要と言われて高額な費用を請求されます。

在宅FIRE成功システムの特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてるのです。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回の在宅FIRE成功システムが記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

特商法に基づく表記を抜粋
在宅FIRE成功システムの特商法

在宅FIRE成功システムには特商法の記載がありました。

ただし運営を行っている責任者に関する情報はあるものの運営会社の記載が無い状態です。

また登録した際には料金を請求されるはずなのに特商法には料金が発生するという記載は全くされていませんよね。

運営会社にとっても利用者にとっても大切な項目だと思うんですが、どうして書かれていないんでしょうか?

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

在宅FIRE成功システムの評判と口コミを把握

続いて口コミや評価を見ていきたいと思います。

口コミは嘘の情報を書き込む人や悪徳業者が自作自演をする事もあるので注意は必要ですが、大切な判断基準にもなるので必ず目を通しましょう。

まずは今回のオファーを代表する人物でもある小野寺徹氏についての評判を見てみましょう。

悪質な案件の中には同じ人物が案件の名前などを変え、新しいオファーなどを装っている事があります。

ひとまずネットで小野寺徹という名前を検索してみたところ様々な情報がヒットしました。

ただし出て来た情報を見てみるとあまり評判が良いとは言えませんね。

過去にも物販や副業に関する怪しいオファーを扱っていたようで注意喚起もされています。

それでは在宅FIRE成功システムの口コミについて調べたところ、

確認する事が出来ませんでした

実際に利用をして権利収入を獲得した方は私が調べた限りでは見つかりません。

コピペをするだけの誰でも出来るような簡単作業なら、既に多くの方が収益化をしていて利用者からのコメントが見つかると思うんですが…。

また今回のオファーを調査しているサイトがあったので評判を見てみた結果、

今後「小野寺 徹」さんの名前を見つけた時も、関わらないようにした方よさそうですね。

小野寺 徹の在宅FIRE成功システムは決して安全ではありません。

小野寺 徹の在宅FIRE成功システムに参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。

在宅FIRE成功システムの実態は一切稼げる保証のないクラウドファンディング物販システムです!

このまま在宅FIRE成功システム(在宅クラウドファンディングビジネス)の登録を進めると、システムの販売が高額な値段であると思います。

個人的に在宅FIRE成功システム(在宅クラウドファンディングビジネス)に登録する事はオススメ出来ません!

注意喚起や利用を控えるようにとの意見は見つかるもののオススメをしている方は見つかりませんでした。

在宅FIRE成功システムの詐欺情報の可能性は?

詐欺の危険性に関しても注意しましょう。

在宅FIRE成功システムでは過去の案件と同様に高額なシステムやツールを販売されます。

しかし商品を購入したとしても稼げるという保証は全くありません。

逆に支払った料金を取り戻す事も出来ずに損失を出して終わる事も十分考えられでしょう。

また特商法には返金や返品に関する記載もされていなかったので、基本的に払ったお金は戻ってこないものと考えた方が良いと思います。

安易な気持ちで近づくと金銭トラブルに発展する可能性もあるので気を付けて下さい。

在宅FIRE成功システムの調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

考察まとめ

➤誇大広告の可能性が高い

➤運営元の情報が不足している

➤かなり評判が悪い

以上、在宅FIRE成功システムについて調査をしましたが個人的に利用はオススメしません。

怪しい情報を見つけた際には不用意に近づかないようにしましょう。

副業を始めてみたい方は一度見てください!

FX自動売買ツール無料

さて、ここまで案件を調査してきましたがいかがでしたか?

参加したいと思われた方は元の参加ページに戻ってください!

ではここからは見たい方だけに当サイト限定の無料案件を紹介させていただきます!

FXを裁量でするのは難しい

そもそもFX自体手動でトレード、いわば裁量トレードをすることで稼ぐのはとても難しいと言われています。

なぜなら毎日PCのチャートとにらめっこしながら、テクニカル指標に合わせてエントリーと決済を行う必要があるからです。

『え?それって元々得意な人しかできないんじゃ・・・』

もちろん、全て自分で行おうとすればそうかもしれません。

しかし今回紹介するのは『FXの取引を自動で売買してくれるツール』なので、あなたがテクニカル分析を行う必要がありませんので、難易度が急激に下がります。

FX自動売買ツールであれば気軽に始められる

大抵のFX自動売買の場合は証券会社か個人レベルで運営サポートが用意されているので気軽に始めることができます。

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保有しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

FXをやったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。

友だち追加