レビュー記事

ほったらかしアプリ(FIREプラス)は詐欺の可能性?評判と口コミは?

副業アドバイザーのノラです!

副業でお金を稼ぐことができると言われても簡単には信用できませんよね。

どんなことをすることでお金を稼ぐことができるのか、すでに参加している人は稼ぐことができているのかなど明確に確認をしなければなりません。

さて今回調査する対象

ほったらかしアプリ(FIREプラス)

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

ほったらかしアプリ(FIREプラス)はAIが24時間365日稼働してくるので毎月5万円から100万円の収入を得ることができると言います。

スマホのみで参加できる副業ということでパソコンなどを持っていなくても利用することができます。

スマホで作業できるなら場所を選びませんし、気軽に参加することができますよね。

では何をして稼ぐ副業なのでしょうか?

ほったらかしアプリ(FIREプラス)の特徴

・毎月最大で100万円を稼ぐことができる

・時々スマホをチェックするだけでOK

・自動で稼ぐことができる

無料で参加できる副業案件なのでお試し感覚で参加してみてもいいかもしれませんが、まずはどんな副業なのかを調べてからにしましょう。

資金が必要になる副業も多い中で何も知らずに初めて資金を使うと後々取り返しがつかいないことになるかもしれません。

ほったらかしアプリ(FIREプラス)でも毎月5万円から100万円をまずは自動で稼げると言っていますが結局のところ具体的なことは何も説明されていないのでまずは情報収集しなければなりません。

それでは早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

ほったらかしアプリ(FIREプラス) 内容について

ほったらかしアプリ(FIREプラス)は詐欺の可能性?評判と口コミは?

さてほったらかしアプリ(FIREプラス)のLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤利益に上限なし、まずは毎月5万円から100万円の利益を出す

➤時々スマホをチェック

➤たった1ヶ月で60万円の実績

優秀なAIが組み込まれたシステムを使うことで初月から60万円以上の実績を出すこともできているというほったらかしアプリ(FIREプラス)ですが、どんな方法で稼げるのでしょうか?

難しい操作も一切不要で誰でも簡単に作業ができるという手軽さも兼ね備えているのでまさに初心者向けの副業であることは間違いありません。

でも100万円を毎月稼げるようになればほったらかしアプリ(FIREプラス)だけで年収1000万円を稼げるようになり、本業としてでも十分やって行けるようなビジネスですよね。

それでは本当に毎月100万円を稼げる副業とは一体なんなのか調べてみましょう。

ほったらかしアプリ(FIREプラス)とは?

ほったらかしアプリ(FIREプラス)はスマホを時々チェックするだけで収入を得られるというスマホ副業です。

LP(ランディングページ)でも特徴として紹介されているのはスマホを持っていれば始めることができるというものです。

一見簡単に始められる条件が揃っており、手軽に始められる好条件案件のようにも感じますが、肝心なビジネスモデルについて一切不透明なままです

毎月5万円から100万円の収入をすぐにでも可能とするAIを駆使したシステム、文字だけを見れば妙な説得力を感じるかもしれませんが、何一つ詳しい説明がありませんよね。

24時間AIが自動で運用してくれるということから想像できるのは投資ツールですが、かと言って投資であると言われているわけではありません。

投資であれば投資でいいですし、ツールの性能や資金などを検討して条件に合えば参加するだけです。

なのにも関わらずほったらかしアプリ(FIREプラス)はなぜどんな副業なのかを説明しないのでしょうか。

怪しいビジネス?

ほったらかしアプリ(FIREプラス)は詐欺の可能性?評判と口コミは?

先ほどお話ししたビジネスモデルですが、情報が公開されていない以上ほったらかしアプリ(FIREプラス)が怪しいと感じても無理はありません。

そもそも何をすればいいのかわからないのに信用することができませんよね。

就職活動やアルバイトなで求人を見る際には必ず仕事内容や業務時間、給料などを確認してから申し込みをしませんか?

働くのにお金はかかりませんが、自分でもできる内容なのかを確かめてから働きますよね。

情報商材はネットで販売されているから曖昧になりがちですが、商材は就職とは違い購入資金がかかることもあれば資金が継続的に必要になるものもあります。

気軽に購入するかどうかを決められるわけではないので慎重にならなければならないのは言うまでもありません。

冷静に考えた際に今の時点ではほったらかしアプリ(FIREプラス)が何をすればいいのかわからないとなると参加をするのは流石に危険としか言いようがありませんよね。

FIREプラス

ほったらかしアプリ(FIREプラス)は詐欺の可能性?評判と口コミは?
ほったらかしアプリ(FIREプラス)に参加するためにはLINEに登録するしかないのですが、LINEに登録するとFIREプラスについてまた紹介されます。

ほったらかしアプリ(FIREプラス)は操作不要で身バレせずに稼げる副業アプリでマニュアルを購入するだけで誰でも稼ぐことができるというものです。

マニュアルは通常33,000円で販売されていますが、今回は特別価格で7,700円で購入することができるようです。
ほったらかしアプリ(FIREプラス)は詐欺の可能性?評判と口コミは?
数千円で100万円の月収を稼ぐことができるようになるのであれば安いもんですが、いくらなんでも安すぎませんか?

怖いのは数千円で購入するマニュアルが本当に役に立つのかどうかです。

実際ここまでLPの案内を見ていても何をして稼ぐビジネスなのか説明がありません。

詳しい説明は一切されておらず、数千円のマニュアルを購入すればそれで問題ないとしか書かれていません。

マニュアルの内容もわかりませんし、7,700円払えば100万円稼げる!とだけ言われても安心なんてできません。

追加料金の有無

ほったらかしアプリ(FIREプラス)の参加費用に関しては最低限マニュアル購入費用の7,700円がかかることだけはわかっています。

ただ本当に7,700円を支払えば稼げるとは到底思えません。

よくあるパターンでは数千円のマニュアルを購入すると別の有料商材について案内がされ、マニュアルは有料商材を使った解説や商材についての紹介がされているだけのものだということです。

本格的に始めるには有料で商材を購入したりプランやコースへ加入しなければなりません。

購入したところで100%稼げるわけではないので信用してもいいものなのか判断は困難です。

販売価格は数千円のものもあれば数十万円するものもあるので価格に見合ったものなのかは慎重に見極めましょう。

ほったらかしアプリ(FIREアプリ) 特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のほったらかしアプリ(FIREアプリ)が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

ほったらかしアプリ(FIREプラス)は詐欺の可能性?評判と口コミは?

特商法は少しだけですが掲載されていました。

内容はあまり詳細ではないので詳細については運営に問い合わせをしましょう。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

ほったらかしアプリ(FIREアプリ) 評判と口コミを把握

・実績が見えない
・AIとアプリの記載
・証券会社の口座開設が無い

投資案件はフォワード(実績)が全てです。証券会社の口座開設が無い上にAIとアプリという詐欺案件に多いワードの数々。怖いです。

ほったらかしアプリ(FIREアプリ)と検索してみるといくつか情報が出てくるのですが評判は良くありません。

詐欺被害についてなどはありませんが、稼げるのかどうか不透明だと不安視されている声が多数聞かれます。

詳しい内容に触れることもなく有料で販売されているとどうしても不安になるのは仕方ありません。

全体的に曖昧な説明しかされていないようであれば利用は控えておきましょう

ほったらかしアプリ(FIREアプリ) 稼げる副業と言えるか

ほったらかしアプリ(FIREプラス)は詐欺の可能性?評判と口コミは?

投資という割には運用実績については公開されていません。

投資商材を探すときに個人的には運用実績の確認は必須項目にしています。

誰でも簡単に稼げるという投資商材を山ほど見てきましたが実際に簡単に稼げるものはありません

始めるときには知識がなくても問題はありませんが運用していくにつれてちゃんと勉強していかなければな稼げるはずがありません。

プロレベルになる必要はありませんが少しでもリスクを減らすためにはきちんとした知識を身につけましょう。

商材選びももちろん運用実績や稼げる根拠を明確にしているものを選びましょう。

ほったらかしアプリ(FIREアプリ) 詐欺の可能性?

不明瞭な点が多くどうしても詐欺の可能性を完全に払拭することはできません。

きちんとした商品に関する説明もされていませんし、不用意に信用することはできません

実績もそうですし、投資についての具体的な説明も何もされていないのでほったらかしアプリ(FIREアプリ)とは一体なんなのかなんて全容を把握することはできません。

詐欺にあったと口コミがあるわけではないのであくまで可能性の話ではありますがリスクを回避するためには慎重にならざるを得ません。

ほったらかしアプリ(FIREアプリ) 調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

ほったらかしアプリ(FIREアプリ)への参加はお勧めしません

不透明な副業商材は購入するべきではないと考えています。

稼げる稼げるというのは簡単ですが、本当に稼げるとエビデンスは出されていませんし、稼げるという根拠のある説明がされていません。

考察まとめ

➤不透明な投資商材

➤稼げるという証拠がない

➤評判が良くない

ほったらかしアプリ(FIREアプリ)の利用をお勧めできない理由は上記の3点です。

評判が良くないというのも評判だけで判断をするわけではありませんが、不安だという理由が納得できるものばかりで今回は一つの要因になりました。

最低限有料で販売されるのであればきちんとした説明はしなければいけませんよね。

ほったらかしアプリ(FIREアプリ)のみならずどんな副業商材、投資商材でも内容や実績の2つは必ず納得できるまでは購入しないように気をつけましょう。

今回のほったらかしアプリ(FIREアプリ)への参加をお勧めしないのはあくまで個人的な見解なので参考程度にしていただき、客観的な判断をしてみてください。

最後にオススメの投資ツールを紹介

FX自動売買ツール無料

ではここまで調査結果を見られたあなたに、一つのお知らせをさせてください。

ビジネスにはFXや株に代表する投資から、仮想通貨やギャンブル系などさまざま存在してます。

このサイトではあなたに初心者でも参加ができる情報をお届けしたいと思い、日々調査を続けているわけですが、中でもおすすめしたい無料案件を最後にみていただきたいと思います。

ビジネスモデルは『FX自動売買ツール』と言い、投資の王道でもあるFXにおいて売買を代わりに行ってくれる代物なのです!

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保持しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

やったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。
友だち追加