レビュー記事

フランベルジュ(Flamberge)は副業詐欺!?評判を調査!

副業アドバイザーのノラです!

このブログではネット上に存在する様々な副業案件やネットビジネスについて調査と検証を行っています。

さて今回調査する対象

フランベルジュ(Flamberge)

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

スマホで始める指名制の副収入システムと宣伝されていますが、一体どういった方法で利益を出すんでしょうか?

この記事を読む事で、フランベルジュ(Flamberge)とはどんな案件か・口コミや評判・安心して利用出来るのかなどが分かります。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

フランベルジュ(Flamberge)の内容について

フランベルジュ(Flamberge)の内容について

さてフランベルジュ(Flamberge)のLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤難しい知識は不要

➤パソコンを使わない

➤1日10万円が目指せる

LP(ランディングページ)を見る限りスマホを利用した副業案件との事。

スマホ1つで簡単に副業が出来る時代になり、中にはサラリーマン以上の収益を出している人もいるそうです。

でも副業にも悪質な案件が多くありますが、果たして今回は信頼のおけるオファーなんでしょうか?

適切な評価を行う為にも細かな情報まで見逃さないように確認していきましょう。

フランベルジュ(Flamberge)って何なの?

フランベルジュ(Flamberge)って何なの?

LP(ランディングページ)ではコンシェルジュシステムと書かれていましたが、要するにその人にあった副業を紹介してくれるサービスみたいですね。

現在は昔と違って副業の種類も多くなっていて、インターネットで軽く検索をかけるだけでも山のように情報が見つかります。

そんな中で初めて副業を始める人が数ある仕事の中から自分に合ったものを見つけるというのは難しいはずです。

自分に合わない副業を続けてもモチベーションが上がりませんし、やる気がなければ当然ながら継続も出来ないでしょう。

つまり何を選ぶのかはとても大切なステップであり、それをプロのコンシェルジュに紹介して貰えるというのは大きなメリットと言えますね。

フランベルジュ(Flamberge)は稼げるのか登録して検証

フランベルジュ(Flamberge)は稼げるのか登録して検証

フランベルジュ(Flamberge)について見て来ましたが、具体的にどういった副業を紹介して貰えるのかが分かれば良かったんですが何の記載もありませんでした…。

既に利用している人が200名を超えていると書かれていたので相当人気なサービスである事が伺えますが、利用を始める前にもう少し詳しい情報を見ておきたいですよね。

それでは実際に登録を行い具体的な情報まで見た上で判断をしていきましょう。

登録までの流れ

LP(ランディングページ)から登録ボタンを押してフランベルジュ(Flamberge)の公式LINEアカウントへと登録を進めていきます。

登録が完了すると早速相手からメッセージが送られてきたので内容を確認すると、LP(ランディングページ)と同じような画像が送られて来ただけでした。

どうやら画像をクリックする事によって情報が得られる仕組みになっているようですが、それよりも文章で詳しく説明をしてくれた方が分かりやすいと思いました。

運営側の目的

その後は様々な情報が届くようになりましたが、送られて来るのは既にバッシングがされているような案件だらけです。

どう考えてもその人にあった副業を紹介している訳ではなく、運営側が紹介したいオファーを一方的に送られているような印象を受けました。

これらの事を踏まえて運営業者の狙いはオプトインアフィリエイトによって利益を出そうとしていると思われます。

ここで得をするのは紹介をした運営側だけで利用者には何の利益も発生しないので注意が必要です。

フランベルジュ(Flamberge)の特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてるのです。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のフランベルジュ(Flamberge)が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

特商法に基づく表記を抜粋
運営業者名flamberge運営事務局
メールアドレスinfo@thild-pg.jp
申し込み方法ページ内の申し込みフォームよりお申し込みください
販売価格0円(無料メルマガ配信)

フランベルジュ(Flamberge)では特商法に関する記載が見つかりました。

しかし運営会社の名前とメールアドレスがあるだけで、電話番号や会社の住所などは一切書かれていませんね。

それに会社の名前を見てみると明らかに存在していないような会社名です。

ところどころに不審な点が見られたので、今回の特商法は到底信頼出来るようなものでは無いでしょう。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

フランベルジュ(Flamberge)の評判と口コミを把握

続きましてフランベルジュ(Flamberge)の評価や評判を調査していこうと思います。

口コミは嘘の情報を書き込まれている事や運営会社が自作自演をする事もありますが、大切な判断基準の1つでもあるので必ず目を通しましょう。

という訳で実際の口コミを調べたところ、

ユーザーの満足度が高いとLP(ランディングページ)に書かれていましたが、口コミも見つからないのにどうやって調べたんでしょうか?

また本案件を取り上げていた方を他にも発見したので内容を見てみた結果、

まぁ、Flamberge(フランベルジュ)と言うコンシェルジュシステムが存在しないので、スペシャルアドバイザーの久世静香氏も、業者が想像した架空人物でしょうね。

詳細でお伝えしたように、Flamberge(フランベルジュ)と言うコンシェルジュシステムが存在しませんよ!

もちろん、Flamberge(フランベルジュ)のLINEから送られてきた副業案件に登録しても、1日に10万円、月収20万円~50万円も稼げないでしょう!

検索に掛けてみましたが久世静香という人間の存在は確認できませんでした!

業者側が用意したLP以外にはフランベルジュ(Flamberge)を利用して稼げたなどの口コミは一切見つかりませんでした。

ユーザー満足度89%以上で現在も200名以上が実践している副業なのに良い口コミが見当たらないのは全てが業者側の自作自演だと思ってください。

実在しない架空のシステムであると言われており、稼げない可能性が高いとして登録は推奨されていませんでした。

フランベルジュ(Flamberge)が副業詐欺情報の可能性は?

フランベルジュ(Flamberge)が詐欺である事も考えられると思います。

今回の特商法にはまともな記載がほとんど無かったような状態でしたよね。

これって要するに利用者は運営を行っている業者についての情報がほとんどない事を意味しています。

この状態で何か高額な料金を請求され、お金を持ち逃げされたとしても追跡をする事は困難でしょう。

あくまでも可能性の話に過ぎませんが、こういったリスクが挙げられる時点で十分危険だと思います。

フランベルジュ(Flamberge)の調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

考察まとめ

➤誇大広告を使っている

➤オプトインアフィリエイトが目的か

➤口コミが見当たらない

以上、フランベルジュ(Flamberge)について調査をしましたが私個人の意見では利用はオススメしません。

LP(ランディングページ)に書かれている情報は必ずしも本当とは限らないのでご注意下さい。

副業を始めてみたい方は一度見てください!

FX自動売買ツール無料

さて、ここまで案件を調査してきましたがいかがでしたか?

参加したいと思われた方は元の参加ページに戻ってください!

ではここからは見たい方だけに当サイト限定の無料案件を紹介させていただきます!

FXを裁量でするのは難しい

そもそもFX自体手動でトレード、いわば裁量トレードをすることで稼ぐのはとても難しいと言われています。

なぜなら毎日PCのチャートとにらめっこしながら、テクニカル指標に合わせてエントリーと決済を行う必要があるからです。

『え?それって元々得意な人しかできないんじゃ・・・』

もちろん、全て自分で行おうとすればそうかもしれません。

しかし今回紹介するのは『FXの取引を自動で売買してくれるツール』なので、あなたがテクニカル分析を行う必要がありませんので、難易度が急激に下がります。

FX自動売買ツールであれば気軽に始められる

大抵のFX自動売買の場合は証券会社か個人レベルで運営サポートが用意されているので気軽に始めることができます。

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保有しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

FXをやったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。

友だち追加