レビュー記事

FREEDOM(フリーダム)は詐欺で稼げない副業?徹底調査してみた

副業アドバイザーのノラです!

このブログではネット上に存在する様々な副業案件やネットビジネスについて調査と検証を行っています。

さて今回調査する対象

FREEDOM(フリーダム)

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

あなたの時間をお金に変える全国規模の在宅ワークと宣伝されていますが、一体どういった方法で利益を出すんでしょうか?

この記事を読む事で、FREEDOM(フリーダム)とはどんな案件か・口コミや評判・安心して利用出来るのかなどが分かります。

早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

FREEDOM(フリーダム)の内容について

FREEDOM(フリーダム)の内容について

さてFREEDOM(フリーダム)のLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤1ヶ月で20万円

➤必要なのはスマホだけ

➤2000名様限定

LP(ランディングページ)を見る限りスマホを利用した副業案件との事。

副業の中で今特に人気が高まっているのがスマホ副業だと言われていて、実際にスマホだけで生計を立てている人もいるそうです。

でも最近は悪質な案件が増えていると耳にしますが、果たして今回は信頼のおけるオファーなんでしょうか?

適切な評価を行う為にも細かな情報まで見逃さないように確認していきましょう。

FREEDOM(フリーダム)って何なの?

FREEDOM(フリーダム)って何なの?

FREEDOM(フリーダム)はスマホを使った在宅副業案件との事で、参加条件などに制限が無く誰でも参加が出来るそうです。

副業と言っても最近では特定のスキルや経験が求められるものもあったりして、興味はあっても応募が出来ないなんて事がありますよね。

しかしそういった制限がないので働きたいと思った人は誰でも働けるのでしょう。

ただし2000名限定と人数が制限されているそうなので、この枠内に入れなければ副業を利用する事は出来ないと思われます。

この副業が本当だとすると応募が殺到して今頃は既定の人数に達しているんじゃないでしょうか?

FREEDOM(フリーダム)は稼げない副業なのか登録して検証

FREEDOM(フリーダム)は稼げない副業なのか登録して検証

LP(ランディングページ)を見たものの、基本的にはスマホで作業をして報酬を受け取るという必要最低限しか情報が公開されていない状態です。

じゃあ具体的にはどんな作業をするのかなどの詳しい情報については一切情報がありません。

このままでは埒が明かないので、実際に登録を行う事で詳細な内容を見ていきたいと思います。

登録までの流れ

LP(ランディングページ)から登録ボタンをクリックするとFREEDOM(フリーダム)の公式LINEアカウントが表示されました。

早速友だちに追加するとメッセージが送られてきました。

届いたのはLP(ランディングページ)と同じ画像で、その他にも別の副業案件と見られる画像も確認出来ます。

どうやらこの画像をクリックする事で詳しい情報を知る事が出来るようですね。

オプトインアフィリエイト

しかし送られて来た案件について調べてみると、どれもネット上で悪い評判が多く見つかるような案件でした。

今回の運営元はこういった悪い評判がある事を知らずに紹介してきたんでしょうか?

悪評がある事を理解した上で紹介しているなら極めて悪質と言えますし、知らずに紹介していなら事前に調査を行っていない事になります。

これは恐らくオプトインアフィリエイトである可能性が高く、運営業者が一方的に利益得る為の手法なので利用をしても時間を無駄にするだけでしょう。

FREEDOM(フリーダム)の特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてるのです。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のFREEDOM(フリーダム)が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

特商法に基づく表記を抜粋
運営者名FREEDOM運営事務局
メールアドレスinfo@thild-pg.jp
申込み方法ページ内の申込みフォームよりお申込みください
販売価格0円(無料メルマガ配信)

FREEDOM(フリーダム)では特商法に関する記載が見つかりました。

ただし明らかに存在しないと思われる会社名が書かれており、連絡先もメールアドレスだけ。

ここから運営側が特商法をいい加減に記載している事が伝わってきますし、利用者が安心出来るようしっかりと情報を公開しようという気もさらさらないようですね。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

FREEDOM(フリーダム)の評判と口コミを把握

続きましてFREEDOM(フリーダム)の評価や評判を調査していこうと思います。

口コミは嘘の情報を書き込まれている事や運営会社が自作自演をする事もありますが、大切な判断基準の1つでもあるので必ず目を通しましょう。

という訳で実際の口コミを調べた結果、

誰でも稼げる副業の評判が見つからないなんて事があるでしょうか?

また本案件について調べていた方を他にも発見したので内容を見てみたところ、

FREEDOM(フリーダム)の実態は一切稼げる保証のない副業案件です!

詳細でお伝えしたように、FREEDOM(フリーダム)を運営する業者は悪質なオプトインアフィリエイト業者ですので、LINEから送られてくる副業案件に登録しても稼げる事はないでしょう!

反対に高額な有料商材やサポート料を絞るだけ絞り取られて、最悪それが原因で借金をしてしまう場合があります。

FREEDOM(フリーダム)から送られてくる案件は「稼げない」怪しい案件ばかりで、紹介先には個人情報が漏洩する危険性のあるものや高額なバックエンドへ誘導する可能性が高いものもありましたので決して登録しないようお気をつけください。

FREEDOM(フリーダム)で登録したところで稼げる保証はありませんし、誇大広告を掲げて宣伝しているので安易に信用しないように注意しましょう。

FREEDOM(フリーダム)という謎の業者はアフィリエイト報酬だけを目的とした悪質業者の可能性が高いので安易に関わらないようにご注意ください。

関わらないようにとの警告がされているなど悪評ばかりが目につきますね。

FREEDOM(フリーダム)が詐欺情報の可能性は?

FREEDOM(フリーダム)が詐欺である事も考えられると思います。

LP(ランディングページ)にはスペシャルアドバイザーとして八木彩人という人物が登場しています。

しかしインターネットで情報を集めてみても何も情報が見つからない事から、架空の人物である可能性も否定は出来ません。

最近の悪質な案件ではこういった架空の人物を利用するケースが増えていますし、平気で嘘の情報が書かれているものです。

利用をしても稼げる保証はどこにも無い上に詐欺案件に巻き込まれてしまう事があるかもしれません。

そんなリスクを背負ってまで利益が出るかどうかも分からない副業を利用する必要は無いでしょう。

FREEDOM(フリーダム)の調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

考察まとめ

➤オプトインアフィリエイト

➤誇大広告の利用

➤特商法の情報が少ない

以上、FREEDOM(フリーダム)について調査をしましたが私個人の意見では利用はオススメしません。

正しい情報かどうかを見極める力を付けて騙されないようにしましょう。

副業を始めてみたい方は一度見てください!

FX自動売買ツール無料

さて、ここまで案件を調査してきましたがいかがでしたか?

参加したいと思われた方は元の参加ページに戻ってください!

ではここからは見たい方だけに当サイト限定の無料案件を紹介させていただきます!

FXを裁量でするのは難しい

そもそもFX自体手動でトレード、いわば裁量トレードをすることで稼ぐのはとても難しいと言われています。

なぜなら毎日PCのチャートとにらめっこしながら、テクニカル指標に合わせてエントリーと決済を行う必要があるからです。

『え?それって元々得意な人しかできないんじゃ・・・』

もちろん、全て自分で行おうとすればそうかもしれません。

しかし今回紹介するのは『FXの取引を自動で売買してくれるツール』なので、あなたがテクニカル分析を行う必要がありませんので、難易度が急激に下がります。

FX自動売買ツールであれば気軽に始められる

大抵のFX自動売買の場合は証券会社か個人レベルで運営サポートが用意されているので気軽に始めることができます。

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保有しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

FXをやったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。

友だち追加