レビュー記事

Future Pay(フューチャーペイ)は詐欺で稼げない副業?

副業アドバイザーのノラです!

このブログでは、ネット上に存在する様々な副業案件やネットビジネスについて調査と検証を行っています。

さて今回調査する対象

Future Pay(フューチャーペイ)

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

投資をこれから始めようかと悩んでいる方も多いんじゃないでしょうか?

でも投資にはリスクがつきものなので失敗をするのも怖いですよね。

今回ご紹介するFuture Pay(フューチャーペイ)はアプリを使うと10万円の収入が受け取れるんだそうです。

本当に莫大な利益が出せるのであれば願ったり叶ったりですが、そんな話が実際にあるんでしょうか?

この記事を読む事で、「Future Pay(フューチャーペイ)とはどんな案件か?」、「口コミや評判は?」、「安心して利用出来るのか?」などが分かります。

もちろんこれ以外にも細かな情報まで詳しく調べてあります。

早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

Future Pay(フューチャーペイ)の内容について

Future Pay(フューチャーペイ)

さてFuture Pay(フューチャーペイ)のLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤利用料無料

➤先行モニター100名全員が1週間で10万円の利益を実現

➤完全自動

➤知識や経験不問

LP(ランディングページ)を見る限りスマホ投資案件のようですね。

パソコンをいちいち開かなくても最近はスマホから簡単に取引が可能になりました。

ただし投資系の悪質な案件も多く見かけます。

今回は安全なオファーなんでしょうか?

しっかりと判断をする為にも細かな情報まで見ていきたいと思います。

Future Pay(フューチャーペイ)って何?

Future Pay(フューチャーペイ)って何?

1週間で10万円が獲得出来る無料アプリ

とても短い期間でここまでの結果を出せるなんてプロ顔負けの成績じゃないでしょうか?

これが安定的に得られるのであれば凄く嬉しいですよね。

ただ投資で利益を出し続けるのはとても難しい事だと言われていますし、元手をいくらでスタートしての結果なのかが気になります。

自動で取引してくれる

ほったらかしで利用が出来る

自分で取引をする訳では無く売買はアプリが自動で行ってくれるんだそうです。

これなら仕事が忙しくて取引が出来ない人でも仕事をしながら稼ぐ事が出来ますよね。

でも中には資金を溶かしてしまう場合もあるそうですが、運用実績や勝率などはどうなんでしょうか?

Future Pay(フューチャーペイ)は稼げるのか登録して検証

Future Pay(フューチャーペイ)は稼げる?

LP(ランディングページ)を見ても稼げるとは言っていますが、投資対象など具体的な情報が全く分かりません。

投資対象が違えばリスクの大きさも異なるので、どういった手法を使って何に投資をするかなどは事前に知っておくべきです。

という事でここからは登録を行って更に詳しい情報を見ていきたいと思います。

登録手順

まずはLP(ランディングページ)からメールアドレスの登録を行いました。

するとアプリをダウンロードするには公式LINEアカウントを友だちに追加する必要があるとの事。

登録を済ませると早速メッセージが送られてきました。

『遂に始動!

毎週10万円が“完全自動”で
稼げるアプリを
参加者全員に
本日から無料配布!!

コロナショックによる
未曾有の大不況
迫り来る
超格差社会を乗り越えて
明るい未来を切り開く
唯一無二の
一大プロジェクトが
今始まる!!』

壮大な謳い文句を使ってアプリを紹介されましたが、よく見ればLP(ランディングページ)に書いてあった情報とあまり変わらないような気がします。

その後、とある動画を視聴するよう求められました。

ただ動画に関しても利益が出ているかのような映像を見せられただけで詳細は不明。

視聴が完了するとようやくアプリへの登録が行えるようになりました。

サロンへの勧誘

新しく登録を行うには名前や電話番号、メールアドレスといった個人情報の入力が必要になります。

でもメールアドレスはさっき登録したはずですが…。

入力が済むと実際にお試し版のアプリを使う事が出来て、ログインした瞬間に5万円を自動的に獲得。

かなりの大盤振る舞いですね。

ただしここで稼いだ利益を実際に引き出そうとしても出金は出来ないと表示されました。

その後数日間に分けて数回動画が送られてきて、最終的にとある投資サロンを紹介されます。

参加をするには10万円を超える高額な料金を支払う必要があるとの事。

これが運営側の目的でしょう。

Future Pay(フューチャーペイ)の特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のFuture Pay(フューチャーペイ)が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

特商法に基づく表記

記載なし

特商法の記載はありませんでした。

運営会社の名前も住所も連絡先に関しても一切の情報が書かれていません。

サポートを受けられると書かれていましたが、連絡手段が登録した際のLINEしか無いっておかしいですよね?

もし何かのトラブルでLINEが利用出来なくなれば利用者側には何の連絡手段も残されていません。

そもそも今回は投資で資産を運用する事を目的としていますが、情報が全く無い相手に自分の大切な資金を預けろと言うのは無理があると思います。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

Future Pay(フューチャーペイ)の評判と口コミを把握

続いて口コミや評価を見ていきましょう。

口コミは意図的に書き込む人や企業側が自作自演をする事もあるので信頼し過ぎるのは危険ですが、大切な判断基準にもなるので必ず目を通しましょう。

という事で調査したところ、

確認する事が出来ませんでした

実際に利用した方からの口コミなどは私が調べた限りでは出てきません。

また今回の案件について調査を行っている記事があったので評判を見てみると、

Future PAY(フューチャーペイ)の実態は一切稼げる保証のない何らかの投資アプリです!

今後Future PAY(フューチャーペイ)の登録を進めると、高確率でFuture Pay(フューチャーペイ)のアプリの高額販売が業者側からあると思いますので注意して下さい。

もちろん、アプリを利用しても稼げる可能性はかなり低いと思いますし、投資アプリですので軍資金が必要な事も忘れないで下さい。

残念ながら三井秀樹さんの「Future Pay(フューチャーペイ)」へ登録したところで稼げる保証はありません。

三井秀樹さんの「Future Pay(フューチャーペイ)」は誇大広告を掲げて宣伝をし登録後プロダクトローンチを行い最終的には高額なバックエンドが控えている可能性が高いので安易に近づかないようにご注意ください。

残念ながら三井秀樹さんの「Future Pay(フューチャーペイ)」で副業投資を成功させることは難しいでしょう。

どの記事を読んで見てもオススメもされていませんし、注意を促しているような状態でした。

Future Pay(フューチャーペイ)が詐欺情報の可能性は?

詐欺の可能性に関しても注意が必要です。

先程の登録検証で最終的に高額な料金が発生するサロンへの勧誘を受けました。

サロンではLP(ランディングページ)で書かれていた毎週10万円の収入が継続的に手に入る事が確約されているんだとか。

しかしあくまでもそれは広告上での約束なので信憑性はありません。

後になって根拠も無く保証もされていないような記載だったという事は詐欺オファーでは日常茶飯事です。

そもそもLP(ランディングページ)に書かれていたアプリや開発したとされる人物についても調査を進めましたが、どちらも実際には存在しない事が確認出来ています。

そんな嘘の情報を利用者に掲載しているような会社が言う約束なんて信頼は出来ませんよね。

Future Pay(フューチャーペイ)の調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

考察まとめ

➤誇大広告のような記載

➤運営元の会社が分からない

➤高額な料金を請求される

以上、Future Pay(フューチャーペイ)について調査をしましたが個人的に利用はオススメしません。

投資で簡単にお金が稼げるような事は無いので騙されないようにしましょう。

副業を始めてみたい方は一度見てください!

FX自動売買ツール無料

さて、ここまで案件を調査してきましたがいかがでしたか?

参加したいと思われた方は元の参加ページに戻ってください!

ではここからは見たい方だけに当サイト限定の無料案件を紹介させていただきます!

FXを裁量でするのは難しい

そもそもFX自体手動でトレード、いわば裁量トレードをすることで稼ぐのはとても難しいと言われています。

なぜなら毎日PCのチャートとにらめっこしながら、テクニカル指標に合わせてエントリーと決済を行う必要があるからです。

『え?それって元々得意な人しかできないんじゃ・・・』

もちろん、全て自分で行おうとすればそうかもしれません。

しかし今回紹介するのは『FXの取引を自動で売買してくれるツール』なので、あなたがテクニカル分析を行う必要がありませんので、難易度が急激に下がります。

FX自動売買ツールであれば気軽に始められる

大抵のFX自動売買の場合は証券会社か個人レベルで運営サポートが用意されているので気軽に始めることができます。

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保有しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

FXをやったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。

友だち追加