レビュー記事

【徹底調査】FXアポロ計画は稼げる投資?評判と口コミは?

副業アドバイザーのノラです!

このブログではネット上に存在する数多くのネットビジネスや副業案件を徹底的に調査して評価をしています。

さて今回調査する対象

FXアポロ計画

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

まずは1億円を稼いで自由な人生を手に入れようと宣伝されていますが、一体どういったオファーなんでしょうか?

この記事を読む事で、FXアポロ計画とはどんな案件か・口コミや評判・安心して利用出来るのかなどが分かります。

早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

FXアポロ計画の内容について

FXアポロ計画の内容について

さてFXアポロ計画のLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤無裁量でトレードが自動化されている

➤1億円が稼げる

➤不労所得による経済的自由

➤作業時間は僅か10秒

LP(ランディングページ)を見る限りツールやシステムを利用したFX投資案件との事。

投資の中でも少額で始められるFXは結構人気があるみたいですね。

でも近頃は悪質な案件も多くなってきていると言いますが、果たして今回は信頼のおけるオファーなんでしょうか?

適切な評価を行う為にも細かな情報まで見逃さないように確認していきましょう。

FXアポロ計画って何なの?

FXアポロ計画って何なの?

FXアポロ計画はプロトレーダーの藤田昌宏さんが作り出した案件のようで、その目的は投資によって日本を復興させる事。

投資への関心を高めて多くの人が1億円を稼げるようにする事が日本の復活に繋がると語っています。

確かに多くの人が莫大な収益を出す事が出来たら日本の経済がそれだけ回る事になるので豊かな国になっていくでしょう。

また今の日本は借金が多いと言われていますが、そんな問題も解決しそうですよね。

では具体的にどういった方法で利益を出すのかというと藤田昌宏さんが編み出したムーンショット・リバーサルNR7・メテオを使うそうです。

ゲームの必殺技のようなカッコイイ名前が付けられていますが、どういった手法なのかという肝心な部分が書かれていませんね…。

FXアポロ計画は稼げる投資と言えるか登録して検証

FXアポロ計画は稼げる投資と言えるか登録して検証

LP(ランディングページ)を見ても稼げるとか莫大な利益が出るという事が大々的に書かれているだけという印象を受けました。

利益が出るのは嬉しいですが、具体的にどういった手法を使ってどれだけのリスクを取って収益を出すのかという部分の方が大切ではないでしょうか?

このままでは埒が明かないので、実際に登録を行って具体的な情報を見ていきたいと思います。

登録までの流れ

LP(ランディングページ)から登録ボタンをクリックするとFXアポロ計画の公式LINEアカウントとチャットワークが表示されます。

2つとも登録を済ませると早速メッセージが届きました。

プロトレーダーの藤田昌宏です。

_______________
経済的自由への救済プロジェクト
日本復興!夢の1億円
「FXアポロ計画」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

これから、
この極秘計画について、
あなたに情報をお届けします。

まずここで、
宣言しておきますが、

私はこのFXアポロ計画で、
100%あなたの人生を変えたい。

3000万円、5000万円なんて、
稼いで当たり前。

まずは1億円の資産を築いて、
不労所得だけで、暮らせる状態を作る。

そのための、
完ぺきな計画を作り上げることが、
できたと自負しています。

この情報は、
これまで一切、公にしてこなかったもの。

なぜならあまりにも強力で、
あらゆる人がカンタンに、
億を目指せてしまうものだから。

気軽に公開できるものでは、
ないんですね。

そのため、
この「FXアポロ計画」で、
お伝えする内容は、

“ 絶対に他言しない ”

ことを約束した上で、
ご覧になるようにしてください。

メッセージはプロトレーダーの藤田昌宏さんから送られてきたみたいですね。

ただし内容を見てみるとLP(ランディングページ)に書かれていたワードと似たり寄ったりという印象を受けます。

登録をしたのにどうして詳しい情報が送られてこないんでしょうか?

YouTube動画

メッセージにはURLが張り付けられていて専用の動画を見る事が出来るみたいです。

そこで実際に見てみたところ、やはりこちらもメッセージ同様にLP(ランディングページ)がそのまま動画になっただけという内容でした。

ここまでくると運営側は具体的な情報を公開するつもりがあるのかと不審にすら感じて来ますね。

また動画は1日では終わらず数日間に渡って送られて来ると言いますが、どうしてそこまで情報を細分化させているのかが分かりません。

詳しい説明をした動画を1つ作ればいいだけの話だと思うんですが…。

これとよく似た手口が悪質な副業案件などで頻繁に利用されているので、今回も最終的には自動売買ツールなど高額な商品を販売される恐れがあります。

FXアポロ計画の特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてるのです。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のFXアポロ計画が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

特商法に基づく表記を抜粋
販売業者投資助言代理業(投資顧問業)関東財務局長(金商)第2267号
クロスリステイリング株式会社
運営責任者松野有希
所在地130-0013
東京都墨田区錦糸1-2-1アルカセントラル12F
電話番号03-5244-5377
メールアドレスfx-apollo@cross-academy.jp
申込方法Web上のお申し込みフォーム(24時間受付中)
商品の引渡し時期・方法お申込み完了後、ご登録のメールアドレス宛にご連絡いたします。

JOBスピード(ジョブスピード)では特商法に関する記載が見つかりました。

運営を行っている会社名から所在地、連絡先までしっかりと書かれているので特に問題は無いみたいです。

しかし商品・販売業者という項目がある事から、やはり最終的には何かしらの商品を販売するのが運営会社の目的のようです。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

FXアポロ計画の評判と口コミを把握

続きましてJOBスピード(ジョブスピード)の評価や評判を調査していこうと思います。

口コミは嘘の情報を書き込まれている事や運営会社が自作自演をする事もありますが、大切な判断基準の1つでもあるので必ず目を通しましょう。

という訳で実際の口コミを調べた結果、

誰でも1億円の収益が目指せると宣伝されていたにも関わらず、利用者や実際に利益を出した人は1人も見つかりませんでした。

また本案件について調べていたサイトを他にも発見したので内容を見てみたところ、

クロスリテイリング株式会社及びにクロスグループが関わったきた案件は無数にあるのですが、その全てで無料で億が稼げると謳いユーザーを囲い込んで30万円ほどする高額システムを購入させるといったものです。

「億り人になれる」や「3億円稼げる」など誇大広告を使用しユーザーを集めていましたが稼ぐことができずに借金を抱えた方の存在も確認できています。

また、クロスグループからローンチされた案件の中には集団訴訟が準備されているものもあり迂闊に近づくのは大変危険な状況です。

残念なことに、アポロ計画には今のところちゃんとした実績の確認がとれませんでした。

今回、アポロ計画という案件について調査を行ってきて私なりにですが考察した結果稼げない可能性ありと判断します。

参加者全員が1億超えなんて聞いたことないですし過去の案件はかなり評判悪いです。

危険ですので、わたしは参加は見送った方がいいと思います。

危険という声が多いみたいなので安易な気持ちで利用はしない方が良いと思います。

FXアポロ計画が詐欺情報の可能性は?

FXアポロ計画が詐欺であるとは思えませんがとても悪質な手口が使われています。

LP(ランディングページ)の一番下には小さな文字で以下のような記載が。

<表現、及び商品に関する注意書き>
本商品に示された表現の受け止め方には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

表現の受け取り方は個人差があって利益を保証していないと書かれていますね。

でもあれだけ1億円を稼ぐなどと書いておきながらこういった記載をするのは如何なものでしょうか?

この場合、法律上は詐欺になる可能性は低く利益が出ない可能性を承知で登録した利用者の自己責任となってしまう可能性が高いと思われます。

FXアポロ計画の調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

考察まとめ

➤誇大広告を使っている

➤運営元はクロスリテイリング株式会社

➤悪評が目立つ

以上、FXアポロ計画について調査をしましたが私個人の意見では利用はオススメしません。

現実離れした高額な金額が掲載された案件にはご注意下さい。

副業を始めてみたい方は一度見てください!

FX自動売買ツール無料

さて、ここまで案件を調査してきましたがいかがでしたか?

参加したいと思われた方は元の参加ページに戻ってください!

ではここからは見たい方だけに当サイト限定の無料案件を紹介させていただきます!

FXを裁量でするのは難しい

そもそもFX自体手動でトレード、いわば裁量トレードをすることで稼ぐのはとても難しいと言われています。

なぜなら毎日PCのチャートとにらめっこしながら、テクニカル指標に合わせてエントリーと決済を行う必要があるからです。

『え?それって元々得意な人しかできないんじゃ・・・』

もちろん、全て自分で行おうとすればそうかもしれません。

しかし今回紹介するのは『FXの取引を自動で売買してくれるツール』なので、あなたがテクニカル分析を行う必要がありませんので、難易度が急激に下がります。

FX自動売買ツールであれば気軽に始められる

大抵のFX自動売買の場合は証券会社か個人レベルで運営サポートが用意されているので気軽に始めることができます。

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保有しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

FXをやったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。

友だち追加