レビュー記事

ガチラボは詐欺の可能性?月商1000万円稼げるのか評判と口コミを調査!

副業アドバイザーのノラです!

副業でもそうですが、簡単にお金を稼ぐ方法って何かあるのでしょうか。

軽作業で稼ぐこともできる時代にはなりましたが、稼げる金額も決して多くはありませんし簡単ではありません。

さて今回調査する対象

ガチラボ

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

ガチラボは半年以内に月商1000万円を得られるようになれる失敗のしようがないビジネスだそうです。

失敗のしようがないということは絶対失敗しないという意味で受け取っていいのでしょうか。

本当に再現性100%で利益を出すことができるのであれば今すぐにでも始める方が得ですがどんなビジネスなのでしょう。

ガチラボの特徴

・月商1000万円

・半年以内に収益化

・リスクなしのビジネスモデル

リスクなしで半年以内に1000万円の月商を稼ぐようになれるノウハウを手にできるといいますが、肝心のビジネスモデルはなんなのでしょう。

1000万円を毎月売り出すということは決して簡単ではありませんし、いきなり年商1億円を達成できるということですよね。

果たしてガチラボに参加すれば夢の月商1000万円をクリアできるのか早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

ガチラボ 内容について

ガチラボは詐欺の可能性?月商1000万円稼げるのか評判と口コミを調査!

さてガチラボのLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤半年以内に月商1000万円

➤リスクなしで稼げる

➤クラウドファンディング物販

ガチラボで月商1000万円を達成できるビジネスモデルは物販ビジネスです。

いわゆるせどりと言われるビジネスですが、確かにいっときかなり多くの方がせどりを初めて収益化に成功していました。

もちろん利益に幅はありますが、ある程度の利益を出すことができている方や継続的に利益を出すことに成功している方は少なくありません。

ただ少し前に流行になったことで今では副業やサイドビジネスとしては一般的に人気の高いビジネスモデルでもあります。

今から物販を初めて果たして月商1000万円なんて実現できるのでしょうか。

ガチラボの特徴

一般的なせどり案件と異なる点はクラウドファンディングで資金を集めるという点です。

通常のせどりでは資金を自ら用意した上で仕入れを行うあるいは売れ筋の商品を把握した上でクレジットカードで支払い資金を用意することがほとんどです。

ですが、クレジットカードで行うと請求を翌月以降に回すことはできますが早期に販売できる商品でないと結局売上が入金される前に請求が来てしまうので資金繰りが困難になります。

かといって先に商品を仕入れていると思ったように販売できなければ余剰在庫になりかねません。

ガチラボでは資金を自分で用意するのではなくクラウドファンディングで募るので確かにリスクという点では抑えられるかもしれません。

クラウドファンディングでは援助してもらう代わりに対価を用意し、援助分の還元を行います。

ガチラボでも何かしらの還元が必要にはなるのでしょうが現状ではわからないのではっきりとは言えませんがリスクが完全にないわけではありませんがローリスクという点では事実かもしれません。

坂本よしたか

ガチラボは詐欺の可能性?月商1000万円稼げるのか評判と口コミを調査!

ガチラボの仕掛け人は坂本よしたかさんです。

坂本さんはせどりで大きく利益を出し、個人の実績を引っ提げて以前からコンサルを行なっています。

現在は会社の代表を務めている中で運営している会社でコンサルとマーケティングを行なっています。

コンサルは主に坂本さんの実績をもとにしたせどり案件が中心です。

以前からリリースされているものが多いので坂本さんの名前を聞いたり見たりした方も多いでしょう。

では評判どうなのか気になるところではありますが、ネットで調べてみると評判は良くありませんね

ガチラボでは失敗のしようがないビジネスだとLPでも宣伝していますが、過去に出されているオファーでは損益を出したという人もいますし、利益を出せなかったという意見が少なくありません。

もちろんビジネスだからこそ必ず稼げるなんて都合のいい話はありませんが、消費者に誤認識をさせるような表現は看過できません。

稼ぎやすいビジネスなのか

ガチラボが稼ぎやすいと言われる分類のビジネスなのかと聞かれると私はそうは思いません。

もちろん坂本さんあるいはガチラボの独自のノウハウがあれば稼ぎやすいのかもしれませんがお金を稼ぐのは簡単なことではありません。

過去のオファーに関して稼げなかったと不満を表している口コミが多いように誰でも簡単にお金を稼ぐことはできません。

ガチラボはクラウドファンディングなので損益という点では借金を背負うようなことはないでしょうが、援助してくれた人には還元をしなければなりませんし、売上が出なければ資金繰りが苦しくなるのは当然です。

資金が底をつけば今まで仕入れた商品は無駄になりますし、援助してくれた人へも還元することができません。

稼ぎやすいのかどうかを断言こそしませんがリスクがないなんてことはあり得ません

リスクなしでできると甘い言葉に惑わされて痛い目をみた方も少なくありませんし、情報を鵜呑みにするのはやめておきましょう。

ガチラボ 特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のガチラボが記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

特商法

販売事業者
└株式会社ナチュラルイン

運営責任者販売事業者所在地
└愛知県名古屋市西区名駅2-9-14 第15平松ビル

代表者または運営統括責任者
└小川和人

連絡先
└TEL052-756-3031

ガチラボでは特商法は最低限掲載されていますが有料商材に関する校区ではないためか記載はあまりありません。

法律的には問題はないので気にすることではありませんが、今後有料で販売されている商品について案内が入れば必ず別途特商法の提示を求めましょう。

返金に関するトラブりは特に多いので購入前に確認をしておかないと条件の人市の相違などで泣きを見ることになります。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

ガチラボ 評判と口コミを把握

ガチラボには参加しない

100%稼げるわけではないと判断しました。

物販で稼ぐにしてもチャンスが高いわけではありませんし、稼げるかどうかも絶対ではありません。

有料での提供も想定されますし、安易に参加を決めると購入費用をもとに取ることも簡単ではありませんの要注意です。

評判と評価レビュー!本当に稼げるか検証blog

ガチラボについても坂本さんについても現状評判は良くないです。

評判だけで全て決めるわけではありませんが、評判が良いものとそうでないものどちらが良いかと聞かれればもちろん前者ですよね。

評判が悪くなる要因としては利益を期待させるだけさせて損益を出したり思ったような利益を出すことができないという実体験の口コミです。

なんども言いますが、ビジネスにはリスクがあり、絶対稼げるなんて仕事はありません。

当たり前のことではあるのですが、LP(ランディングページ)では失敗のしようがないなどとあたかも絶対利益を出せるかのような表現が用いられていれば期待してしまいますよね。

当然製品版の広告では特商法では利益や再現性の保証はできないと一筆入れられているのでしょうが、広告では利益を誤認識させかねない表現がされているのは不信感を抱くきっかけにもなります。

ガチラボ 稼げる副業と言えるか

稼げる?

収益化ができないわけではありません。

ビジネスチャンスであることに変わりはありませんが多くを期待することはできません

すでにせどりで稼げる仕組みを構築している人は無数にいますし、新規参戦で利益をおいそれと簡単に出せるわけがありません。

根気強く粘れば利益を出すことはできるでしょうし、特に初心者のように右も左もわからないという方にとってはノウハウを学ぶ良い機会かもしれません。

参加する際には過度な期待をしすぎないこと、本当に信用できると思えることを条件として検討をしましょう。

ガチラボ 詐欺の可能性は?

結論から言うと詐欺とは言えないでしょう。

疑いくらいはしますが、詐欺と説明できる要素はありません。

確かに誇大広告かのような表現はされていますが、決して騙すことを大前提にしているとは言えません。

先ほどもお話した特商法などの表記をしっかり確認していれば利益が保証されているわけではない、稼げるかどうかはリスクがあると理解できるはずですがきちんと確認しないと都合のいい表現を鵜呑みにしたばかりに詐欺だと感じることもあるでしょう。

ガチラボ 調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

私はあくまでガチラボの利用はお勧めはしません

リスクがないビジネスなんて存在しない、稼げると根拠を感じられるまでは手を出すべきではないと考えています。

考察まとめ

➤具体的な説明がされていない

➤不透明な実績

➤誇大広告かのような表現

以上の点を踏まえて利用はお勧めできません。

まずは気になる情報を集めることができるまでは慎重に検討をしましょう。

信用できる、安心できると判断できれば参加する価値はあるかもしれませんね。

最後にオススメの投資ツールを紹介

FX自動売買ツール無料

ではここまで調査結果を見られたあなたに、一つのお知らせをさせてください。

ビジネスにはFXや株に代表する投資から、仮想通貨やギャンブル系などさまざま存在してます。

このサイトではあなたに初心者でも参加ができる情報をお届けしたいと思い、日々調査を続けているわけですが、中でもおすすめしたい無料案件を最後にみていただきたいと思います。

ビジネスモデルは『FX自動売買ツール』と言い、投資の王道でもあるFXにおいて売買を代わりに行ってくれる代物なのです!

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保持しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

やったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。
友だち追加