レビュー記事

ホークアイ(Hawk eye)と言うFX自動売買は稼げない?

副業アドバイザーのノラです!

このブログでは様々な副業案件やネットビジネスの調査・検証を行い、私なりの見解をお届けしています。

さて今回調査する対象

ホークアイ(Hawk eye)

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

投資で資産運用を始める方が増えて来ました。

今まで投資には「怪しい・詐欺」という悪い印象が強く取り組む人は少なかったのですが、コロナウイルスをきっかけにイメージが変わりつつあります。

とは言え投資は資金を増やすメリットもある一方で、リスクがあり損失を出してしまう可能性も。

今回ご紹介するホークアイ(Hawk eye)は負けないFX自動売買システムみたいです。

でも投資で負けないなんて事が本当に可能なのか、とても気になったのでホークアイ(Hawk eye)について調べてみる事にしました。

この記事で分かる事

・ホークアイ(Hawk eye)とはどんな案件か?

・口コミや評判は?

・安心して利用出来る?

この他にも隅々まで詳しく調査してきました。

早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

ホークアイ(Hawk eye)の内容について

ホークアイ(Hawk eye)と言うFX自動売買は稼げない?

さてホークアイ(Hawk eye)のLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤負けないFX自動売買ツール

➤512日間無敗

➤最高月利28.3%

➤未経験OK

➤知識・スキル必要無し

➤先着50名限定完全無料公開

ホークアイ(Hawk eye)は自動売買ツールを利用したFX投資案件。

投資案件の中でもこのような自動売買ツールを利用するという案件をよく見かけます。

しかし最近の投資オファーには悪質な案件が多く混じっています

ホークアイ(Hawk eye)は本当に信頼出来るオファーなのか?

的確な判断をする為、ホークアイ(Hawk eye)についてより詳しい情報を集めてみましょう。

ホークアイ(Hawk eye)って何?

ホークアイ(Hawk eye)と言うFX自動売買は稼げない?

ホークアイ(Hawk eye)とは、512日間無敗のFX自動売買システム。

つまり1年以上も無敗のままという信じられないような記録を持っています。

投資のプロと言えどマイナスの日もあると聞いた事がありますが、この記録が本当なのであればプロトレーダー顔負けの実力ですよね。

でもどうして無敗なんて事が可能なんでしょうか?

LP(ランディングページ)によると、

従来のシステムとは一線を画すロジックで、超絶妙でピンポイントなエントリー

…を行うから。

ホークアイ(Hawk eye)と言うFX自動売買は稼げない?

LP(ランディングページ)には説明と共に画像でも説明がされていました。

確かに最も価格が下がったところで買う事が出来たら大きな利益にも繋がると思いますが、それが出来たら苦労はしませんよね。

気になるのはどうしてそのタイミングが分かるのかという事です。

それに下がったと思っても更に価格が下がってしまうなんて事だって投資の世界では日常茶飯事。

そういった間違ったタイミングで買ってしまう危険性などは無いんでしょうか?

ホークアイ(Hawk eye)のメリット

ホークアイ(Hawk eye)には様々なメリットがあります。

知識やスキルがいらない

まずは知識やスキルが不要で未経験の人でも利用が出来るという点。

投資を始めるにはまず知識やスキルをつける必要がありますが、ホークアイ(Hawk eye)ではそれが不要との事。

放置が可能なツールだから出来る事だと思います。

勉強する必要が無く稼げるのだとしたら投資の勉強に費やす時間で利益が狙えますよね。

完全無料

ホークアイ(Hawk eye)は先着50人という人数制限があるものの、完全無料で公開しているとの事。

という事は、本来であれば料金がかかるツールって事ですよね。

でも料金に関しては一切の記載がありません。

50人の枠に入る事が出来なかった人からしたら値段が分からないので不安になるでしょう。

また気になったのが公開が無料と書いてあるのですが、利用が無料とは書かれていない点。

この記載から考えるとホークアイ(Hawk eye)の詳細な情報を見る事すらも本来であれば有料という事になってしまいます…。

情報を見るのも有料な投資ツールなんて聞いた事もありません。

Billionaire Paradise 詐欺の可能性?口コミと評判をチェック
Billionaire Paradise 詐欺の可能性?口コミと評判をチェックBillionaire Paradise 詐欺の可能性?口コミと評判をチェック!1万円を1億円にすることもできる投資商材は本当に安全なのかを調べてきました。...

ホークアイ(Hawk eye)の利用方法

ホークアイ(Hawk eye)と言うFX自動売買は稼げない?

では実際にホークアイ(Hawk eye)はどのようにして使うんでしょうか?

LP(ランディングページ)によると、

たった3ステップで始められる

…との事。

具体的に見てみると、

STEP1.PCを開いてホークアイ(Hawk eye)を起動

STEP2.ホークアイ(Hawk eye)が完全自動でエントリー

STEP3.毎日の利益額をチェック&出金

…と、見た限りでは確かに簡単に利益が出せていますね。

それに利用者がやる事はほとんど無いような状態で利益を確認するだけみたいです。

パソコンを使うと言ってもホークアイ(Hawk eye)を開くだけなので、難しい作業などは全くありません。

これならパソコンの操作が苦手という方やお年寄りでも安心して利用出来るんじゃないでしょうか?

ホークアイ(Hawk eye)特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のホークアイ(Hawk eye)が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

■販売業者Hawk Eye Trade
■所在地〒153-0064 東京都目黒区下目黒1-6-3
■メールアドレスinfo@kofx-auto.com
特商法に基づく表記を抜粋

記載あり

ホークアイ(Hawk eye)には特商法の記載がありました。

ただ内容を見てみると情報が目に見えて少ないように思います。

電話番号が無い

特商法を見ても電話番号が書かれていませんから、ホークアイ(Hawk eye)の運営に連絡を取る時はメールや登録した際のLINEのどちらかになりますよね。

どちらにせよ基本的には文面でのやり取りしか出来ないという事でしょう。

でもわざわざ文章で連絡をするのってかなり面倒くさいと思います。

それにトラブルが起きた際もメールでは迅速に対応して貰えない場合があります。

今回は投資案件なのでお金がかかっていますし、投資は1分1秒で大きな金額が動く世界ですから対応に遅れが出ると大きな損失にもなりかねません。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

ホークアイ(Hawk eye)の評判と口コミを把握

続いてホークアイ(Hawk eye)の口コミや評価を見ていきましょう。

口コミや評判はサービスの実績にも繋がる大切なポイントなので、利用する前にしっかりと調べた方がいいと思います。

という事で口コミを調査した結果、

確認出来ませんでした

ホークアイ(Hawk eye)を実際に利用した方からの口コミは私が調べた限りでは見当たりません。

確かLP(ランディングページ)には継続利用者数が1400名を突破したと書かれていました。

しかもホークアイ(Hawk eye)は負けない自動売買ツールだと言ってましたよね。

本当にそれだけの利用者がいて負け無しのツールだとしたら、ほぼ確実に高い評価や良い評判で溢れかえっていると思います。

口コミがここまで綺麗サッパリ無いと利用者数や実績に関しても本当なのかと疑ってしまいます。

また利用者からの口コミでは無いものの、ホークアイ(Hawk eye)を調査しているサイトが他にもあったので見てみたところ、

断定的な表記で利用者も釣る案件ですので、期待はできません。

ホークアイ(Hawk eye)は要注意慎重にならざるを得ない
ヘイミーの副業検証blog

…と、こちらでもあまり良い評判では無いみたいです。

ホークアイ(Hawk eye)は稼げるのか?

ホークアイ(Hawk eye)と言うFX自動売買は稼げない?

個人的な見解ではホークアイ(Hawk eye)で稼げる可能性は低いと思います。

ホークアイ(Hawk eye)のロジックはナンピンマーチンです。

これは価格が下がった時点でさらに買い増して平均取得単価を下げるという手法です。

この方法だと買い続けてどこかで上がれば利益が出ますが、大きなリスクもあります。

下がり続けている時はずっと買い続けるので、下がれば下がる程にどんどん出費が多くなりますよね。

確かに上がれば良いですが投資では長い期間ずっと下がり続ける事もある為、途中で資金が底を尽きてしまう事も考えられるでしょう。

またホークアイ(Hawk eye)はポジションを多く持たない事により、含み損が少ないとLP(ランディングページ)に書かれています。

でも逆に言えばポジションを多く持たないという事はリスクを抑える事が出来ないとも言えます。

投資には様々な考え方があるので断定的な事は言えませんが、ポジションを複数持つ事によってリスクを緩和する事が出来ると言われています。

リスクを抑える事が出来ない為、一度に大きな損失を被る事も考えられます。

ホークアイ(Hawk eye)が詐欺情報の可能性は?

詐欺の可能性は低いと思います。

ただその手口に関しては少し悪質だと感じました。

ホークアイ(Hawk eye)の免責事項にはこのような記載があります。

本サービスの公式ホームページおよび本サービス内で示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証するものではありません。

本サービスに掲載されている情報を利用して行う一切の行為について、当社としては責任を一切負いかねますので、ご自身の責任において行なわれるようお願いいたします。

つまりホークアイ(Hawk eye)を利用しても稼げない可能性があるって事になります。

でもLP(ランディングページ)では「利益をもたらす事を約束する」とまで書いてありますし、無敗の記録だってありますよね?

利益が出る事を約束しているのに利益が出ない事もあるって、言ってる内容が滅茶苦茶です。

また稼げない可能性がある場合、LP(ランディングページ)だけを見てホークアイ(Hawk eye)を買った人がいたら詐欺のように感じますよね。

利益が出ない可能性があると書いてある場合、法律上はホークアイ(Hawk eye)が責任を問われる事は無く購入者の自己責任となる可能性があります。

十分注意しましょう。

ホークアイ(Hawk eye)の調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

考察まとめ

➤誇大広告

➤口コミが無い

➤実績が本物かどうか分からない

LP(ランディングページ)は誇大広告でしょう。

投資の世界で必ず儲かるという話はありません。

口コミが無い点や実績が怪しい点などもあって、個人的にはホークアイ(Hawk eye)の利用や登録はオススメ出来ません。

悪質な投資案件は今後も増えていくと思います。

情報を見極める力を身に着けて悪質な情報に騙されないよう気を付けましょう。

最後にオススメの投資ツールを紹介

FX自動売買ツール無料

ではここまで調査結果を見られたあなたに、一つのお知らせをさせてください。

ビジネスにはFXや株に代表する投資から、仮想通貨やギャンブル系などさまざま存在してます。

このサイトではあなたに初心者でも参加ができる情報をお届けしたいと思い、日々調査を続けているわけですが、中でもおすすめしたい無料案件を最後にみていただきたいと思います。

ビジネスモデルは『FX自動売買ツール』と言い、投資の王道でもあるFXにおいて売買を代わりに行ってくれる代物なのです!

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保持しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

やったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。
友だち追加