レビュー記事

Hikari project(ヒカリプロジェクト)は詐欺で危険?評判と口コミを調査!

副業アドバイザーのノラです!

投資にも様々な種類がありますが、一体どんな投資が一番いいのでしょうか?

多く稼ぎたいのか、リスク少なく安定して稼ぎたいのか希望によって何を選べばいいのか判断は変わってきますよね。

さて今回調査する対象

Hikari project(ヒカリプロジェクト)

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

月収90万円を現実的に目指す投資ツールで、初心者でも安定した再現性を売りにしています。

運用の方法はシステムが光ればタップするだけと初心者でもなんら難しくありません。

簡単な運用方法で月収90万円以上を目指すことができるのであれば今すぐに運用を始めてもいいかもしれませんね。

Hikari project(ヒカリプロジェクト)の特徴

・月収90万円を稼げる投資

・再現率99.6%

・月収200万円越えも可能

Hikari project(ヒカリプロジェクト)ではとにかく多くの利益を稼ぎ出すことができるといいます。

初心者でも稼げるというのは先行モニターで証明されているようなので、再現性も期待できるかもしれません。

しかし、不安なのはスピリチュアルな要素が多く投資に関しての情報が少ないことです。

早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

Hikari project(ヒカリプロジェクト) 内容について

Hikari project(ヒカリプロジェクト)は詐欺で危険?評判と口コミを調査!

さてHikari project(ヒカリプロジェクト)のLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤初心者でも月収90万円を稼げる

➤筆禍たらタップするだけで稼げる

➤好きな時間に在宅ででもできる

Hikari project(ヒカリプロジェクト)のシステムは光ったらタップするだけという至ってシンプルな方法で運用することできます。

ツールとしてはEA(自動売買ツール)かサインツールのどちらかだと考えられていますが、詳細についてはまだわかっていません。

ただ、先行モニターで参加したユーザのほとんど90万円以上の収入を手にしており、高い再現性を期待することができます。

それでは本当にHikari project(ヒカリプロジェクト)が安心して利用できる投資ツールなのか見ていきましょう。

投資ツールの詳細がわからない

まずLP(ランディングページ)を見ている限りタップするだけという操作の手軽さに関しては理解できるのですが、詳細に関してはほとんどわかりません。

稼げる投資ツールというのはわかるのですが、運用方法についてロジックや推奨証拠金に関してもわからず収益化できるのかどうか不透明な点が多数あります。

一般的に考えるのであれば投資で90万円を毎月稼ごうと考えると相当の証拠金が必要になり、いくらツール代金が安くても資金がかなり必要になります。

少額での証拠金でも稼げないことはないでしょうが、90万円の利益を出すのは難しいのではないでしょうか?

怪しい投資プロジェクト?

Hikari project(ヒカリプロジェクト)は詐欺で危険?評判と口コミを調査!
Hikari project(ヒカリプロジェクト)のコンセプトはスピリチュアル要素を含んでいます。

運営曰くスピリチュアルに頼った結果企業運営が立て直せたという事実があるそうで、投資にもスピリチュアルを応用して稼げるようになるそうです。

確かにスピリチュアルな考え方は全く意味がないわけではありませんし、否定をするつもりはありません。

ただ、スピリチュアルを取り入れるだけで投資で稼ぐことができるのであれば苦労なんてしませんよね。

いくら効果があると言われても投資は計画的にロジックをたて運用することで稼げるのであってスピリチュアル要素だけで稼げるなんて信じられません

気持ちの持ちようだけで変化があるのであれば投資のロジックなんて関係ありませんし、ツールを選ぶ必要も無くなってしまいます。

誇大広告の可能性か

Hikari project(ヒカリプロジェクト)では先行モニターが月収90万円を参加者の99.6%が稼いでいるそうです。

稼げなかった0.6%は未成年の参加者だったため参加がそもそもできなかったそうで、ほぼ100%ということですよね。

しかし、根拠となる証明がされていません。

ほぼ100%で稼げているということであればいくらでも公開できる情報があるはずですよね。

しかし、何も公開されているデータはなく、動画でただ今回のプロジェクトに参加すれば必ず稼げると言われているだけです。

なんの根拠も示さずただ稼ぐことができると言われても流石に信用することはできません。

Hikari project(ヒカリプロジェクト) 特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のHikari project(ヒカリプロジェクト)が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

Hikari project(ヒカリプロジェクト)は詐欺で危険?評判と口コミを調査!

表記はされていたので必ず確認をしておきましょう。

注意点としては先ほども高い再現性について触れましたが、Hikari project(ヒカリプロジェクト)では再現性と利益の保証はできないときちんと特商法にて明記されています。

特商法に明記するということはそもそも稼げる可能性が約束されているわけではないので都合のいい広告の内容を鵜呑みにするのはやめましょう。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

Hikari project(ヒカリプロジェクト) 評判と口コミを把握

月収で200万円以上を稼いでいるユーザーも多いということですが、運用実績については不透明なままです。

説明動画でも今回のプロジェクトに参加すれば必ず稼げるなんて言っていますが、本当に稼げているのかエビデンスがありません。

そもそも投資ツールを利用するのであれば取引口座を掲載するだけでいいはずなのですが、なぜ曖昧にするのでしょうか。

ヘイミーの副検証BLOG

Hikari project(ヒカリプロジェクト)の評判は良くありませんでした。

理由はやはり全体的に不透明な点が多く怪しいと不安を払拭することができていない点です。

本当に稼げるのであれば問題はないのですが、必ず稼げるなどの謳い文句は流石に誇大広告と言われても無理はありません。

Hikari project(ヒカリプロジェクト) 稼げる投資と言えるか

Hikari project(ヒカリプロジェクト)は詐欺で危険?評判と口コミを調査!

Hikari project(ヒカリプロジェクト)が利益を出すことができているという証明はされていません。

運用実績が多少公開されたとしても正直あまり信ぴょう性を感じることはできません。

今回の場合は99.6%のユーザーが90万円を1ヶ月で稼ぐことができているといいますが、事実であればそれなりの証明が必要になります。

誇大広告の可能性も否定することはできず、実績も公開されていないとなると再現性はやはり期待できません

Hikari project(ヒカリプロジェクト)は詐欺で危険?

詐欺の可能性は現状0とは言い切れません。

いくら特商法で再現性と理えいは保証できないと明記していようが動画などで必ず稼げると言い切るのはどうなのでしょうか。

消費者に利益を必ず得ることができるかのような表現は基本的には法律的にもNGなはずです。

リスクがある投資を選ぶのであれば100%稼げるなんてことはあり得ませんし、誇大広告や詐欺だと言われても仕方ありません。

現段階では再現性を期待できないとしか言いようがありませんが、個人的には購入することはお勧めできません。

Hikari project(ヒカリプロジェクト) 調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

Hikari project(ヒカリプロジェクト)の購入は要注意

と判断をさせていただきました!

再現性は低く利益を期待することはできないのではないかと考えています。

考察まとめ

➤実績の公開が不十分で信ぴょう性を感じられない

➤高い再現性を謳い文句にしているが証明がされていない

➤評判が悪く信ぴょう性を感じられない

Hikari project(ヒカリプロジェクト)の広告の内容は魅力的ではありますが、現実的なものだとは思えませんでした。

投資を始めたいという初心者の方はまず余計な不安を感じない商材から始めてみることをお勧めします。

最後にオススメの投資ツールを紹介

FX自動売買ツール無料

ではここまで調査結果を見られたあなたに、一つのお知らせをさせてください。

ビジネスにはFXや株に代表する投資から、仮想通貨やギャンブル系などさまざま存在してます。

このサイトではあなたに初心者でも参加ができる情報をお届けしたいと思い、日々調査を続けているわけですが、中でもおすすめしたい無料案件を最後にみていただきたいと思います。

ビジネスモデルは『FX自動売買ツール』と言い、投資の王道でもあるFXにおいて売買を代わりに行ってくれる代物なのです!

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保持しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

やったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。
友だち追加