レビュー記事

IMPROVE(インプルーブ)は詐欺?年間3000万円は稼げる?口コミは?

副業アドバイザーのノラです!

このブログでは様々な副業案件やネットビジネスの調査・検証を行い、私なりの見解をお届けしています。

さて今回調査する対象

IMPROVE(インプルーブ)

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

会社に通って働くのではなく、自分で会社を経営したいという方もいますよね。

しかし会社を運営していくのってかなり大変な事で、起業してすぐに倒産したなんて話も聞きます。

今回ご紹介するIMPROVE(インプルーブ)は独立したい方や起業したいという方をサポートしてくれるサービスみたいです。

しかし具体的にはどんな手助けをしてくれるんでしょうか?

いろいろと気になったので今回はIMPROVE(インプルーブ)について調べてきました!

この記事で分かる事

・IMPROVE(インプルーブ)とはどんな案件か?

・口コミや評判は?

・安心して利用出来る?

この他にも細かな情報まで詳しく調査してきました。

早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

IMPROVE(インプルーブ)の内容について

IMPROVE(インプルーブ)は詐欺?年間3000万円は稼げる?口コミは?

さてIMPROVE(インプルーブ)のLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤顧客がいなくても1年で3000万の売上を出せる

➤ノーリスクで権利収入を構築

➤短い期間で収益化可能

IMPROVE(インプルーブ)は起業や独立のサポートしてくれるサービスだと言います。

最近だとネット上には様々な副業案件やネットビジネスがありますよね。

しかしそれらの多くは悪質な案件なので気を付ける必要があるでしょう。

IMPROVE(インプルーブ)は信頼して大丈夫なのか?

キチンと見極める為にも、更に詳しい情報を集めていきましょう。

IMPROVE(インプルーブ)って何?

IMPROVE(インプルーブ)は顧客ゼロの状態で年収3000万円の収益を出す事が出来ると書かれています。

会社って普通はお客さんがいないと売上が出ないものなんじゃないでしょうか?

顧客がいなくても利益が出せるというのはどういう仕組みになっているのかとても気になりますね…。

IMPROVE(インプルーブ)のLP(ランディングページ)にはそれ以外にも権利収入の構築についても書かれていました。

権利収入って代表的なもので言ったら、本を出版した人や楽曲を作った人などに入る印税などがそれにあたりますよね。

少し調べてみたところ権利収入は全部で4つあるみたいです。

1.投資(株・FX・不動産など)

2.ネットビジネス(アフィリエイトなど)

3.印税

4.MLM(マルチ商法)

投資の利益などはまだ分かりますが、マルチ商法やアフィリエイトなども権利収入に入るというのは驚きでした。

でも先程の起業などのサポートと権利収入はどのような関係性があるんでしょうか?

IMPROVE(インプルーブ)のメリット

ここでは私がLP(ランディングページ)を見ていて利用者目線で考えて嬉しいと感じた箇所を紹介していきます。

サポート

IMPROVE(インプルーブ)は詐欺?年間3000万円は稼げる?口コミは?

IMPROVE(インプルーブ)にはかなり手厚いサポートがついているみたいです。

具体的には、

・事業運営の様々なコストを削減

・短期間で収益化

・代行サービス

・定期的なコンサルタント

・ノウハウやマニュアルを動画や資料で配布

…などです。

運営する上でのコストを削減出来れば資金の節約にもなりますし、浮いた資金を他の事にも使えるでしょう。

起業をしても思ったように利益が出ないという人もいると思いますが、短期間で収益化が出来るのは嬉しいですよね。

またIMPROVE(インプルーブ)はZOOMでの商談を代行してくれるサービスがあるとの事。

商談には営業のスキルが必要だったりと難しく苦手な人もいるはずですから、それを代行してくれるのは大きなメリットでしょう。

コンサルタントやノウハウなどを提供してくれるサービスもついている為、会社を運営していく上で分からない事や相談したい事があっても安心ですね。

LP(ランディングページ)

IMPROVE(インプルーブ)は詐欺?年間3000万円は稼げる?口コミは?

今の世の中ネットは欠かせないものとなっていますから、

会社のHP(ホームページ)やLP(ランディングページ)を作って宣伝を行う必要があるでしょう。

IMPROVE(インプルーブ)では、

そんなHP(ホームページ)・LP(ランディングページ)を低価格で作成してもらえるそうです。

更に驚くべきは納品までの早さで1日~3日という短い時間で作成が可能との事。

これからすぐに事業をスタートさせたいという方にはうってつけですよね。

またIMPROVE(インプルーブ)では独自のアフィリエイトを行っていると書かれています。

そのアフィリエイトサービスは還元率がかなり高い為、制作したページでアフィリエイトを行う事により収益が見込めるんだとか。

IMPROVE(インプルーブ)のデメリット・注意点

ここではIMPROVE(インプルーブ)の調査を行う中で私が個人的に注意した方が良いと感じた箇所を紹介します。

ビジネスモデル

一番不自然に感じた点がIMPROVE(インプルーブ)のビジネスモデルについてです。

LP(ランディングページ)には様々な要素が詰め込まれているように見えます。

・起業や独立のサポート

・権利収入の構築(アフィリエイト)

・ゲームアプリ

・仮想通貨

普通の会社って1つの明確なビジネスモデルがあるものです。

例えばトヨタ自動車なら車・ソフトバンクならスマートフォンなど。

でもIMPROVE(インプルーブ)のLP(ランディングページ)にはいろいろなビジネスが書かれています。

LP(ランディングページ)の冒頭は会社から独立する人や起業する人をサポートするサービスだと思っていました。

しかしその後いきなり権利収入の話に切り替わってアフィリエイトの話になって…と、内容が途中でガラリと変わります。

アフィリエイトで稼ぐと思いきや最後の方には仮想通貨ゲームアプリの話も出て来ました。

IMPROVE(インプルーブ)の明確なビジネスモデルが分かりません。

ビジネスモデルが不明というのは悪質な案件に共通してみられる特徴の1つでもあります。

知識や経験が不要

IMPROVE(インプルーブ)のLP(ランディングページ)ではこのような質問が掲載されていました。

IMPROVE(インプルーブ)は詐欺?年間3000万円は稼げる?口コミは?

ここには知識や経験が無くても出来ると書かれていますよね。

しかしこれは悪質な案件に頻繁に書かれている記載なので注意が必要です。

IMPROVE(インプルーブ)は無料で利用出来る訳ではなく、1ヶ月ごとに料金を支払う有料のサービス。

コースは3つ用意されていて、一番高いコースだと1ヶ月で5万円近くの料金が発生します。

IMPROVE(インプルーブ)では知識や経験が無い人でも利用出来るのかもしれませんが、そういった初歩的な事を教えて貰っている間も当然料金が発生します。

それにもし情報を小出しにして教えられたら、全て教わるまでに膨大な時間と料金がかかってしまいますよね。

何の知識も無い状態で参加をするのはオススメ出来ません。

IMPROVE(インプルーブ)の特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のIMPROVE(インプルーブ)が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

特商法に基づく表記を抜粋

記載無し

IMPROVE(インプルーブ)には特商法の記載が確認出来ませんでした。

料金のかからない商品やサービスを利用しているなら問題は無いと思いますが、LP(ランディングページ)では月額料金がかかるとの記載がありましたよね。

この場合、特商法の記載が無いというのはかなり問題があるんじゃないでしょうか。

特商法には運営している企業の情報も書かれているので、

・運営している会社の名前

・運営会社の住所

・運営会社の連絡先

…など、これらの情報が全く分かりません。

つまり相手に関する情報が何もない状態で利用者は高額な月額料金を支払う事になります。

LP(ランディングページ)によるとIMPROVE(インプルーブ)の公式LINEアカウントがあるそうですが、

もしもLINEが使えなくなった場合は連絡出来なくなりますよね?

いざ利用するとなったらかなり不安だと思います。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

IMPROVE(インプルーブ)の評判と口コミを把握

続いてIMPROVE(インプルーブ)の口コミや評価を見ていきましょう。

口コミや評判はサービスの実績にも繋がる大切なポイントなので、利用する前にしっかりと調べた方がいいと思います。

LP(ランディングページ)にはIMPROVE(インプルーブ)の導入事例が複数掲載してあります。

IMPROVE(インプルーブ)は詐欺?年間3000万円は稼げる?口コミは?

の画像はあくまでも導入事例の一部で本来はもっと多くの事例が掲載されています。

これだけの実績があるなら、口コミもかなりの数が見つかるのではないでしょうか?

という訳でIMPROVE(インプルーブ)の口コミを調べたところ、

IMPROVE(インプルーブ)の口コミ

確認する事が出来ませんでした

実際にIMPROVE(インプルーブ)を利用したと見られる人や企業などは見つけられませんでした。

また利用者の口コミとは別になるかもしれませんが、IMPROVE(インプルーブ)を調査していたサイトがいくつかありました。

そこでの評判を確認してみると、

『IMPROVE(インプルーブ)/MEMBERS(メンバーズ)』はかなり怪しい案件だと思います。

危険ですので、参加は見送った方がいいと思います。

…などと、オススメはされていませんでした。

IMPROVE(インプルーブ)は稼げるのか?

IMPROVE(インプルーブ)は詐欺?年間3000万円は稼げる?口コミは?

個人的な見解ではありますが、IMPROVE(インプルーブ)で稼ぐのは難しいと思います。

リスク無し

IMPROVE(インプルーブ)ではリスク無く年収3000万円の収益が構築出来ると書かれていました。

しかしここまでの情報をまとめても稼げるという明確な証拠は確認できていません。

つまり利用しても稼げない可能性もある訳ですよね。

IMPROVE(インプルーブ)では高額な月額料金を請求されます。

支払った金額を上回る程の収益が確実に出せるとしたらリスクが無いと言えますが、稼げなかった場合は高額な料金を払っただけなので損失となります。

損失が出る可能性がある時点でリスクが無いなんて言ってはいけないと思うのですが…。

悪質な案件の特徴

IMPROVE(インプルーブ)には悪質な案件に見られる特徴と一致する箇所がいくつもありました。

・ビジネスモデル不明

・高額報酬

・知識や経験が不要

LP(ランディングページ)には様々な情報が書かれていて、IMPROVE(インプルーブ)の明確なビジネスモデルは分かりませんでした。

IMPROVE(インプルーブ)は詐欺?年間3000万円は稼げる?口コミは?

また「年収3000万円・1億円の構築」などと高額過ぎる収益が書かれていましたし、知識や経験がなくても利用可能との記載も。

これらは基本的に悪質な案件によく出てくるワードなので注意が必要です。

IMPROVE(インプルーブ)が詐欺情報の可能性は?

詐欺の可能性も考慮した方が良いと思います。

IMPROVE(インプルーブ)では高額な月額料金がかかります。

でも特商法を見ると運営会社の連絡先が分かりませんでしたよね。

唯一連絡が取れるのはLINEのみ。

ではお金を払った後に運営側とLINEで連絡が取れなくなってしまったらどうでしょうか?

利用者は相手の居場所も連絡先も知りません。

手がかりもかなり少ないので相手を追うのはかなり無理があるでしょう。

IMPROVE(インプルーブ)の調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

考察まとめ

➤誇大広告

➤口コミや実績が無い

➤運営会社不明

LP(ランディングページ)は誇大広告でしょう。

この広告には事実とは異なる記載が多く書かれているので、書かれている事を簡単に信用しないで下さい。

口コミや実績も無く運営している会社も分からないので、利用者からしたらかなり不安に感じると思います。

悪質な案件は年々増えていますし、これからも増えていく事が予想されます。

今の内に情報リテラシーを高めて自分の身を守りましょう。

最後にオススメの投資ツールを紹介

FX自動売買ツール無料

ではここまで調査結果を見られたあなたに、一つのお知らせをさせてください。

ビジネスにはFXや株に代表する投資から、仮想通貨やギャンブル系などさまざま存在してます。

このサイトではあなたに初心者でも参加ができる情報をお届けしたいと思い、日々調査を続けているわけですが、中でもおすすめしたい無料案件を最後にみていただきたいと思います。

ビジネスモデルは『FX自動売買ツール』と言い、投資の王道でもあるFXにおいて売買を代わりに行ってくれる代物なのです!

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保持しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

やったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。
友だち追加