レビュー記事

ジョブサーチと言う副業は詐欺!?稼げるのか調べてみた

副業アドバイザーのノラです!

このブログでは様々な副業案件やネットビジネスの調査・検証を行い、私なりの見解をお届けしています。

さて今回調査する対象

ジョブサーチ

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

副業を始める方が増えていると聞きます。

本業以外にも収入源を作っておけばいざという時に安心ですよね。

今回ご紹介するジョブサーチは月収300万円が稼げる副業なんだそうです。

そんな高額な報酬が発生する副業の内容が気になったので、ジョブサーチについて調べてみる事にしました。

この記事で分かる事

・ジョブサーチとはどんな案件か?

・口コミや評判は?

・安心して利用出来る?

この他、細かな情報まで詳しく調査しました。

早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

ジョブサーチの内容について

ジョブサーチ

さて最初にジョブサーチのLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤未経験者や初心者でもOK

➤高収入可能

➤スキルや経験や知識不要

➤1日のスキマ時間で気軽に稼げる

➤月収300万円を目指せる方法

➤目標達成者多数

➤様々な大賞を受賞

➤収益化までサポート

➤現金10万円プレゼント

LP(ランディングページ)を見る限りジョブサーチはスマホを使った副業案件のようですね。

副業の中でもやはりスマホで出来る副業が特に人気が高いようです。

しかしスマホ副業のほとんどが悪質な案件の為、注意しましょう。

今回のジョブサーチは安全な案件なのか?

キチンと見分ける為にもジョブサーチについての詳しい情報を見ていきましょう。

ジョブサーチって何?

ジョブサーチとは

ジョブサーチは、

1ヶ月で300万円も狙えるスマホ副業

300万円という金額がとてもインパクトがあります。

一般的なサラリーマンでも月収30万円と言われているので、その10倍のお金が稼げる可能性があるという事ですがそんな簡単に稼げる金額じゃないですよね。

またスマホで完結してしまうというのが大きな魅力じゃないでしょうか?

スマホで作業が出来るなら会社が忙しくて副業が出来なかった人や家事や育児に追われている方でも始めやすいですよね。

また場所も関係ない訳ですから電車やバスの中などの移動中や仕事の休憩中、さらにテレビを見ながらでも作業が可能です。

ながら作業が出来る上に収益も多いなんて、これほど好条件な副業は見た事がありません。

ジョブサーチの実績

ジョブサーチには、

・2021年上半期副業大賞受賞

・2021年上半期顧客満足度大賞受賞

・2021年上半期顧客口コミ大賞受賞

…と、3つ賞を受賞しているという実績があります。

大賞に輝いた副業というのはとても大きな実績と言えるでしょう。

しかし、これには少し気になる点がいくつもあります。

注意点①

ランキングや○○賞などを受賞したと書かれている副業は結構ありますが、そのほとんどは嘘の情報や根拠の無い情報です。

今回の3つの賞についてですが、まずいくつの副業と比較したんでしょうか?

2つで比較とか3つを比較だったら何の実績にもなりませんよね。

更に比べた数が多ければ多い程、大賞に輝いたという重みが増します。

その為、何社と比較したなどという記載があった方が信憑性や説得力があるはずです。

注意点②

またどこの企業によって調査されたものかも分かりませんよね。

自分達で調べて統計を取ったのなら自分達が1位にする事だって自由自在でしょう。

つまり第三者が統計を取らなければ意味が無いはずなのですが、ジョブサーチではどこの企業に依頼をして調べてもらったんでしょうか?

どうもこの大賞に関しては怪しい点が多くあるように感じます。

ジョブサーチは稼げるのか?登録して検証してみた!

稼げる?

ではここまでジョブサーチについて見て来ましたが、少し不審な箇所もありますね。

またどうやって稼ぐのかという具体的なビジネスモデルが分かりません。

これ以上の情報は得るには登録をしなければいけないようです。

という事で、ジョブサーチに登録を行うとどうなるのかを一緒に見ていきましょう!

登録までの流れ

ジョブサーチのLP(ランディングページ)から登録ボタンをクリックすると、LINEのアカウントを友だちに追加する必要があるそうです。

ジョブサーチのLINE登録

表示されたアカウントは「【スマホ副業】」というアカウントで、ジョブサーチと名前は違いますが今回の公式アカウントなんでしょうか?

登録が完了すると、早速メッセージが送られてきました。

メッセージの内容

内容を確認してみると、

ご登録ありがとうございます。

『スマホ副業』では
【ネットビジネス未経験者】でも【1万円~最大300万円】までの収入を
目指すことが出来るビジネスをお届けします。

月1万円、月10万以上など稼ぎたい金額を設定して目標に向かって実践し
ていく形になります。
【未経験者】が実践し、実際に【成功した方法】ですから難しく考える
必要はございません。

何よりも
【やればやるだけ】
【やった分だけ】
収入を得る事が可能なストレスフリーなビジネスのご紹介となります。

10万円配当キャンペーンのご案内もございますので、引き続き連絡をお
待ちください。
※一度ブロックされますとキャンペーンの対象外となります。

…との事。

でもこれではLP(ランディングページ)と同じで、ジョブサーチに関しての具体的な作業内容などは分かりません。

その後は動画を視聴するよう促されました。

そこではアンケートを送信するだけであなたに合ったビジネスが見つかるとの事。

担当者からの連絡

さらにジョブサーチの担当者という人物からビジネスモデルに関するメッセージが送られてきました。

弊社では、【最大月収300万円】まで稼げるビジネスのご紹介が可能で
す。

・アフィリエイト
・投資
・仮想通貨
・物販

様々なビジネスモデルを取り揃えておりますので、その中で【成功率、
再現性、即金性】において一番優れたビジネスを厳選してご紹介させて
いただきます

最終的にジョブサーチではあなたにピッタリの副業と言って副業案件を紹介されます。

でもその口コミなどを調べてみると悪評が多いものであったり、高額な料金が発生すると見られる怪しいオファーばかり。

そういった案件を平気で紹介してくるって如何なものでしょうか?

ジョブサーチの特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のジョブサーチが記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

特商法に基づく表記

記載無し

ジョブサーチには特商法の記載がありませんでした。

これでは運営している会社の情報も連絡先すらも分かりません。

特商法が無い場合、ジョブサーチとの間で何かトラブルが起きたとしても自己責任となる可能性が高いです。

安易な気持ちで近づく事はしない方が良いでしょう。

~~紹介URL~~

ジョブサーチの評判と口コミを把握

続いてジョブサーチの口コミや評判を見ていきましょう。

口コミや評価はサービスの実績とも言える大切なポイントなので、登録をする前にしっかりと確認しておきたいところ。

という事で口コミを調査した結果、

確認する事が出来ませんでした

ジョブサーチを実際に利用している方の口コミなどは見つかりませんね…。

LP(ランディングページ)のように1ヶ月で300万円も稼げる仕事なら悪い評判は当然なく高い評価が多く見つかるはずです。

本当に利用している人がいるんでしょうか?

ジョブサーチが詐欺情報の可能性は?

詐欺の可能性も否定出来ません。

LINE登録後に副業を紹介してきた事からジョブサーチの目的はオプトインアフィリエイトだと考えられます。

これは副業を紹介する事により紹介料を稼ぐ事が出来る手口です。

基本的にオプトインアフィリエイトで紹介される案件は悪質なオファーだと言われていて、中には詐欺案件が含まれているケースもあります。

無闇に登録をしないよう注意しましょう。

ジョブサーチの調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

考察まとめ

➤アフィリエイト目的の案件

➤口コミ無し

➤悪質なオファーを紹介される恐れあり

現在はこういった悪質な手口を使う副業案件も多いです。

少しでも怪しいと感じたら無料とは言え近づかない事をオススメします。

副業を始めてみたい方は一度見てください!

FX自動売買ツール無料

さて、ここまで案件を調査してきましたがいかがでしたか?

参加したいと思われた方は元の参加ページに戻ってください!

ではここからは見たい方だけに当サイト限定の無料案件を紹介させていただきます!

FXを裁量でするのは難しい

そもそもFX自体手動でトレード、いわば裁量トレードをすることで稼ぐのはとても難しいと言われています。

なぜなら毎日PCのチャートとにらめっこしながら、テクニカル指標に合わせてエントリーと決済を行う必要があるからです。

『え?それって元々得意な人しかできないんじゃ・・・』

もちろん、全て自分で行おうとすればそうかもしれません。

しかし今回紹介するのは『FXの取引を自動で売買してくれるツール』なので、あなたがテクニカル分析を行う必要がありませんので、難易度が急激に下がります。

FX自動売買ツールであれば気軽に始められる

大抵のFX自動売買の場合は証券会社か個人レベルで運営サポートが用意されているので気軽に始めることができます。

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保有しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

FXをやったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。

友だち追加