レビュー記事

JOBスピード(ジョブスピード)は稼げる副業なのか?詐欺なのか?

副業アドバイザーのノラです!

このブログではネット上に存在する数多くのネットビジネスや副業案件を徹底的に調査して評価をしています。

さて今回調査する対象

JOBスピード(ジョブスピード)

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

スマホを使って毎日安全に稼げる副業と宣伝されていますが、一体どういったオファーなんでしょうか?

この記事を読む事で、JOBスピード(ジョブスピード)とはどんな案件か・口コミや評判・安心して利用出来るのかなどが分かります。

早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

JOBスピード(ジョブスピード)の内容について

JOBスピード(ジョブスピード)の内容について

さてJOBスピード(ジョブスピード)のLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤日給1~5万円

➤スマホがあればOK

➤スキルはいらない

➤年齢制限無し

LP(ランディングページ)を見る限りスマホを利用した副業案件との事。

個人で稼ぐ力が注目されており副業を始める人も増えてきているようですね。

でも最近は悪質な案件も増えているそうですが、果たして今回は信頼のおけるオファーなんでしょうか?

適切な評価を行う為にも細かな情報まで見逃さないように確認していきましょう。

JOBスピード(ジョブスピード)って何なの?

JOBスピード(ジョブスピード)って何なの?

JOBスピード(ジョブスピード)は普段使っているLINEへと副業情報を届けてくれるというサービスとの事。

副業も現在はいろいろありますが、送られて来る案件はどれもスマホで完結する簡単な案件ばかりなんだそうです。

副業の中には事前に準備が必要なものであったり初期費用が必要なものなど様々ありますが、すぐに始める事が出来て利用料も無料というのはありがたいですよね。

更に今回のサービスを利用するにあたり年齢制限などは設けられていないと書かれています。

つまり未成年の方で学校に通いながら休み時間に作業をしてお金を稼ぐなんて事も出来るんじゃないでしょうか?

報酬金額を見てもアルバイトをするよりはるかに高いので、普段アルバイトをしている時間をこの副業に費やせばかなりの収入になると思います。

私の学生時代にもこんな副業があったら良かったのにとついつい思ってしまいますね(笑)

JOBスピード(ジョブスピード)は稼げる副業と言えるか

JOBスピード(ジョブスピード)は稼げる副業と言えるか

LP(ランディングページ)には実際に行う作業内容なども書かれていましたが、あまりにも簡単過ぎる作業で報酬金額と釣り合っていないような気がします。

それに散々稼げるとは言われていますが、書くだけなら誰でも出来る訳ですから本当に利益が出るのかどうかは実践して初めて分かる事でしょう。

いづれにせよこのままでは埒が明かないので、実際に登録を行って具体的な情報を見ていきたいと思います。

登録までの流れ

LP(ランディングページ)から登録ボタンをクリックするとJOBスピード(ジョブスピード)の公式LINEアカウントが表示されました。

登録が完了すると早速メッセージが送られてきて副業が紹介されます。

まだ友だちに追加したばかりにも関わらずここまでスピーディーに情報が届くというのは嬉しいですね。

ただし送られて来た案件に少し問題がありました…。

オプトインアフィリエイト

届いた副業について調べてみるとネット上で酷評されているものであったり、利用は危険だと警戒が呼びかけられているようなものばかりです。

運営側は紹介する前にこういった評判を調べもせずに送って来たんでしょうか?

そうなると安全性が保証されていないような案件を紹介している事になりますし、悪評がある事を知っていて送っているならかなり悪質ですよね。

ここまでの事から考えて運営業者の目的はオプトインアフィリエイトであると考えられます。

これは利用者にいろんなオファーを送り付けて登録作業をしてもらう事で運営側が紹介報酬を稼ぐという手口です。

運営業者は利益が発生しますが利用者には何の報酬も出ないので、自分の時間を使って見ず知らずの人の為に無償で働いているようなものでしょう。

JOBスピード(ジョブスピード)の特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてるのです。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のJOBスピード(ジョブスピード)が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

特商法に基づく表記を抜粋
運営者名スマホdeワーク運営事務局
代表者名田中博也

JOBスピード(ジョブスピード)では特商法に関する記載が見つかりませんでした。

運営元の会社と代表人物の名前は分かりましたが、これだけでは特商法の記載があるとは到底言えないでしょう。

それにこの会社にしろ代表者にしろ実在するのかどうかは不明で偽名を使っている可能性も十分に考えられます。

副業紹介サービスを行っている会社の情報が分からないのであればまともに信頼する事も出来ませんよね?

紹介業者をする立場の人間として言語道断です。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

JOBスピード(ジョブスピード)の評判と口コミを把握

続きましてJOBスピード(ジョブスピード)の評価や評判を調査していこうと思います。

口コミは嘘の情報を書き込まれている事や運営会社が自作自演をする事もありますが、大切な判断基準の1つでもあるので必ず目を通しましょう。

という訳で実際の口コミを調べた結果、

年齢制限も無く無料で利用出来る上にとても簡単な作業をするだけの副業にも関わらず、利用者は1人も見つかりませんでした。

また本案件を取り上げていたサイトを他にも発見したので内容を見てみたところ、

特定商取引法は記載不備も許されませんので、この時点で詐欺と見て良いとも言えます。

金銭的なトラブルが起こった際に対応してもらえないことが目に見え泣き寝入りする羽目になりそうですね。

実際にLINEへ登録をして送られてくる案件を確認していきましたが、LP(ランディングページ)に具体的な作業内容のないものや、特定商取引法の記載がないものばかりで、ジャンルも投資系やギャンブルなど手当たり次第に送られてきます。

口コミや評判を確認しましたが、実際に稼げたやおすすめといった声を聞くことができませんでした。

LINEで「当選しました!」というような表記で、何かがもらえるような雰囲気をかもし出し、副業案件が大量に送りつけられてきました。

「JOB☆スピード」の紹介ページでは、具体的なお仕事の説明はありませんでしたが、LINEに登録しても細かなお仕事に対する指示ややり方などは一切説明をされません。

毎日5万円稼げると言っているものの、確かな証拠や具体性もなく、非常に悪質な詐欺的なサービスであると言われても仕方がないという状態でしょう。

やはり評判は悪く、中には悪質で詐欺まがいのサービスであると痛烈に批判する声もありました。

JOBスピード(ジョブスピード)が詐欺情報の可能性は?

JOBスピード(ジョブスピード)が詐欺である事も考えられると思います。

今回の運営業者はオプトインアフィリエイトを行っていると見られますが、こういった手口を使う業者は自分の利益を最優先に考えています。

利用する人が安全に利用出来るかなどは考慮しておらず、今回に関しても評判が悪い副業を紹介してきた為それを裏付けていますよね。

中には利益を優先するあまり詐欺オファーであってもオススメだと言って紹介してくる悪徳業者も存在するのでご注意下さい。

JOBスピード(ジョブスピード)の調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

考察まとめ

➤誇大広告の可能性が高い

➤オプトインアフィリエイト

➤運営会社不明

以上、JOBスピード(ジョブスピード)について調査をしましたが私個人の意見では利用はオススメしません。

副業情報を紹介してもらう際は相手が本当に信頼出来る人物なのかを見極めましょう。

副業を始めてみたい方は一度見てください!

FX自動売買ツール無料

さて、ここまで案件を調査してきましたがいかがでしたか?

参加したいと思われた方は元の参加ページに戻ってください!

ではここからは見たい方だけに当サイト限定の無料案件を紹介させていただきます!

FXを裁量でするのは難しい

そもそもFX自体手動でトレード、いわば裁量トレードをすることで稼ぐのはとても難しいと言われています。

なぜなら毎日PCのチャートとにらめっこしながら、テクニカル指標に合わせてエントリーと決済を行う必要があるからです。

『え?それって元々得意な人しかできないんじゃ・・・』

もちろん、全て自分で行おうとすればそうかもしれません。

しかし今回紹介するのは『FXの取引を自動で売買してくれるツール』なので、あなたがテクニカル分析を行う必要がありませんので、難易度が急激に下がります。

FX自動売買ツールであれば気軽に始められる

大抵のFX自動売買の場合は証券会社か個人レベルで運営サポートが用意されているので気軽に始めることができます。

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保有しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

FXをやったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。

友だち追加