レビュー記事

ジョブサポプラスは怪しい副業?詐欺で危険?評判と口コミは?

副業アドバイザーのノラです!

簡単な副業で高収入を実現できると言われても簡単には信用できませんよね?

誰でも簡単に稼ぐことができる副業なんてそもそも本当に存在するのでしょうか。

さて今回調査する対象

ジョブサポプラス

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

ジョブサポプラスでは写真や動画、スマホで撮影しているデータで高収入を実現することができるそうです。

スマホはすでに生活には欠かせないものになっていますが、そんなスマホで撮影した写真であればなんでも買取をしてくれるそうです。

ジョブサポプラスの特徴

・買取保証つき

・LINEで簡単査定

・スマホだけで誰でもできる

まさにスマホだけでできるスマホ副業のジョブサポプラスですが、写真だけでどれだけの利益を出すことができるのでしょうか?

様々な副業が存在していますが、本当に利益を出すことができるものはごく一部です。

果たして本当に稼げるのかを不安を払拭することができるのか早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

ジョブサポプラス 内容について

ジョブサポプラスは怪しい副業?詐欺で危険?評判と口コミは?

さてジョブサポプラスのLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤スマホで撮影した写真や動画を販売することができる

➤どんな写真でもOK、買取保証つき

➤作業した分だけ即報酬が発生

ジョブサポプラスは近年流行しているスマホで撮影した写真や動画を販売することができる副業案件です。

スマホ副業は多種多様になり、稼ぐ方法も様々なですが本当に簡単に稼ぐことができるものは全体の一握りです。

ジョブサポプラスの特徴はスマホだけでできる手軽さと数分間の短時間の作業で高収入を実現できるという点です。

副業を始めたいけど、いざ始めようとしても本当に稼げるビジネスとはなんなんのか、どんな基準で判断をすればいいのかをジョブサポプラスの調査内容に絡めてお話ししていきます。

ジョブサポプラスの特徴とは

ジョブサポプラスの特徴はやはり何と言っても数分間で高収入を実現できるという手軽さと収益性の二つです。

スマホでできる副業は確かに増えていますし、スマホ副業の特徴としては数分間の短い時間でできてしまうところです。

しかし、数分間だけで稼げる金額はジョブサポプラスのように決して高くはありません。

収益面だけを見てもジョブサポプラスがいかに他の副業案件よりも優位性を秘めているのかがわかります。

1,公式LINEアカウントに登録する
2,アプリ登録してすぐに作業開始(写真や動画を送るだけ)
3,作業した分だけ即報酬発生

ジョブサポプラスに登録して報酬を受け取るまでの流れはLP(ランディングページ)にも記載されていますが、ご覧のように簡単な3stepです。

スマホだけで全て完結できるので興味があればすぐにでも始められますよね。

しかし、写真や動画を送るだけで簡単に稼ぐことができるのかそもそも不安に感じられているのではないでしょうか?

LINE登録

ジョブサポプラスは怪しい副業?詐欺で危険?評判と口コミは?

ジョブサポプラスの調査のために公式LINEアカウントを友達追加してきました。

公式LINEはLPから登録することができるのですが、LINE登録してもアプリに関してはわかりませんでした。

メッセージではジョブサポプラスは日本初上陸のサービスで1日15分からの作業時間で平均誰でも月収30万円以上アップと送られてきました。

また参加特典として10万円分の特典も用意されているとのことですが特典の内容まではわかりませんでした。

今までにも個人的に写真や動画を販売することで収益を得ることができる副業を目にしてきました。

しかし、ジョブサポプラスはの日本初上陸のサービスだと言いますが具体的なビジネスモデルに関してはわかりません。

写真や動画を出品して利益を出すことができるサービスとは異なるということはユーザーのデータを購入するのは誰なのでしょうか?

既存サービスと異なるのであればせめて概要や特徴がわかればいいのですが、LINEでも特別説明はされませんでした

写真で稼ぐ方法

先ほどお話ししたようにスマホに入っている写真や動画で稼ぐ方法は数年前から存在しています。

一般的なサービスでいうとまずは特定のプラットフォームに登録をします。

プラットフォームに登録した後は売りたい写真や動画を出品し価格を設定します。

後は購入者からの落札を待つだけなので出品後は特別なことは何もする必要はありません。

価格設定はユーザーごとに出品する時に自由にできるのですが、1000円程度が限度とされていることが多いようです。

実際利用されている方では平均的には月収で5万円稼ぐことができればかなり稼げていると言えるみたいです。

数万円でも副収入として稼ぐことができれば十分ですが、ジョブサポプラスのように高収入を実現するのは簡単ではありません。

HANDS

ジョブサポプラスの情報収集している中でわかったことですが、ジョブサポプラスは以前HANDSという名前でリリースされていたようです

HANDSはジョブサポプラスと同様で写真や動画を送るだけで利益を出すことができるという仕組みで、月収100万円以上を稼ぐこともできるようです。

写真や動画だけで月収100万円を稼ぐと言われれば可能なのかとそもそも不信感を抱きませんか?

うまい話には裏があるではありませんが、HANDSの評判は悪いものが目立ちます。

特徴としては月収100万円以上も可能で安定して稼ぐこともできるそうですが、既存ユーザーからの口コミ含めいい評価はありません。

ネットにはHANDSは稼げる副業だという口コミもあったのですが、具体的になぜ稼げるのか、稼げているという証明はなく不透明なままです。

簡単に稼げる副業というのは魅力的ですが、一切の根拠が伴っていなければ信用はできません。

高額なバックエンドの可能性

ジョブサポプラスを利用するために費用がかかるのかは明記されていませんが、登録したLINEアカウントでは写真の査定は初回だけ無料だと記載されています。

査定ごとに費用がかかるようですが、費用面に関してはアナウンスがありません。

また先ほどお話ししたジョブサポプラスの前身であるHANDSでは参加するためには5,980円のマニュアルを購入しなければなりません。

費用としては高額ではありませんし、すぐに購入できる価格なのですが5,980円の支払いで月収100万円のビジネスを始められるっていうのは怪しくありませんか?

ジョブサポプラスは怪しい副業?詐欺で危険?評判と口コミは?

ジョブサポプラスやHANDSだけでなくマニュアルを購入することで高額収入を実現できるという副業案件は多数ありますが、ほとんどが同じ手法でマニュアル購入後に高額な商材や追加プランが待っています。

表現的にマニュアルを購入すれば稼ぐことがでいるかのように受け取れますが、実際にはマニュアルの内容は有料プランやツールを使ったことであったり、核心的なことについては触れてきません。

要はマニュアルだけを購入しても収入には直結することはなく、結局は高額な費用が発生します。

プランなどについては事前に案内はなくマニュアルを購入するまではわかりません。

何より有料商材を購入しても稼げるとは限りませんし、購入した費用の元を取れないことも多々あります。

ジョブサポプラス 特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のジョブサポプラスが記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

表記に関しては確認できていません。

HANDSでは有料でマニュアルの購入が控えていたのでジョブサポプラスも同じように有料の可能性があります。

特に査定に官邸は2回目以降が有料だと考えると特商法の表記がされていないのは不安ですね。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

ジョブサポプラス 評判と口コミを把握

評判と口コミ

ジョブサポプラスで稼ぐことはできない

再現性に期待をすることはできないと判断しました。

月収100万円以上を稼ぐことができると広告を出していたHANDSの焼き回しということはありますが、そもそも稼げる根拠が見つけられません。

様々な副業案件を調べてきましたが、根拠の伴っていないビジネスでは再現性は低く、稼げるユーザーがほとんどいません。

ヘイミーの副検証BLOG

ジョブサポプラスの評判は芳しくありません。

数分間で高収入を得ることができるという副業案件だと考えれば評判が悪いのは普通ではありませんよね。

もし本当に稼げているというのであれば賛否両論はあっても悪芋だけが目立つことはありませんよね。

口コミもユーザーからは特に口コミも見当たりませんし、稼げているようには見えません。

運営からの根拠のある説明もありませんし、口コミなども確認できないとなると利用を決められませんね。

ジョブサポプラス 稼げる副業と言えるか

ジョブサポプラスは怪しい副業?詐欺で危険?評判と口コミは?

副業のモデルとしては稼げないわけではありませんが、ジョブサポプラスとして見れば稼げているとは言い難いですね。

収益化できる可能性は否定できないのですが、実績が公開されていません

LPで既存ユーザーが稼げているというような表記がされているのですが、稼げているという決定的な証拠はありません。

報酬単価の平均的な金額についても公開されていませんし、収入のイメージがつきません。

ジョブサポプラスの前身のHANDSでは月収100万円以上も可能だと言われていますが、100万円を稼ぐには何本も動画や写真を販売しなければならないのでしょうか。

ジョブサポプラス 詐欺で危険?

あまりにも高額な報酬を謳い文句にしていると詐欺の可能性も不安に感じますよね。

事実高額な商材の購入やバックエンド商材の購入も視野に入れるとなると詐欺なのでは?と思います。

ただ現状ジョブサポプラスが詐欺なのかと言われるとそうではありません。

100%安心というのとは違いますが、詐欺と断言できるような情報もありません。

要素として稼ぐことができるビジネスでもあり、完全に稼げないとは言えません。

ただ収入については期待できるとは思えないので利用そのものはお勧めしません。

ジョブサポプラス 調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

ジョブサポプラスでは稼げない

と判断をさせていただきました!

有料商材の可能性がある中で料金面の案内もなく、具体的なビジネスモデルについてもわかりません。

再現性も期待できませんし、お小遣い程度であればまだしも高収入は実現できないでしょう。

考察まとめ

➤実績が非公開のため稼げる確証が持てない

➤名前を変えただけの焼き回しの案件

➤評判が良くなく、稼げているという情報もない

ジョブサポプラスが稼げないお勧めできないと考えているのはやはり情報の不透明な点です。

簡単に稼ぐことができるかのような表現が多用されますが、根拠は伴っておらず現実的とは思えません。

最後にオススメの投資ツールを紹介

FX自動売買ツール無料

ではここまで調査結果を見られたあなたに、一つのお知らせをさせてください。

ビジネスにはFXや株に代表する投資から、仮想通貨やギャンブル系などさまざま存在してます。

このサイトではあなたに初心者でも参加ができる情報をお届けしたいと思い、日々調査を続けているわけですが、中でもおすすめしたい無料案件を最後にみていただきたいと思います。

ビジネスモデルは『FX自動売買ツール』と言い、投資の王道でもあるFXにおいて売買を代わりに行ってくれる代物なのです!

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保持しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

やったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。
友だち追加