レビュー記事

虎徹は投資詐欺!?稼げるのか?評判と口コミは?

副業アドバイザーのノラです!

さて今回調査する対象

虎徹

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

2020年~2021年にかけて、投資が日本でも注目され始めました。

少し前までは怪しいとか破産するなど悪いイメージがあった投資ですが、今はそういったイメージも払拭されつつあります。

そんな中でもFXは少額から始められるという事もあり、かなり人気が高いんじゃないでしょうか?

ただ投資は高いリスクも付き物で不安な人も多いですよね。

そういった初心者の方に向けて開発されているのが自動売買ツール(EA).

でもそんなに上手く稼げるのか?

この記事では自動売買システムの虎徹について徹底調査!

虎徹を調査

・虎徹とは?

・利益が狙える?

・口コミや評判は?

このような疑問をまとめて解消します!

早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

虎徹 内容について

虎徹 内容

さて虎徹のLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤自動売買ツール

➤無料で使える

➤最低証拠金5万円

➤月利平均10~30%

自動売買ツールと聞くと有料のものを想像しますし、現に高額な自動売買ツールも見かけた事があります。

しかし虎徹は何と無料で手に入れる事が出来ると書かれています。

ただ無料なのは嬉しいですが、やっぱり本当に信頼出来るツールなのかと疑いたくなる気持ちもあります。

悪質な自動売買ツールもあり、下手なツールを利用すると大切な資金を溶かしてしまう事になりかねません。

そういった事を防ぐ為にも事前に内容をよく確認しておきましょう。

ロジック

虎徹はナンピンマーチン手法を利用している自動売買ツールです。

推奨されている通貨の組み合わせは7種類で、月に10~30%の利益を出す事が可能なんだとか。

最低証拠金は5万円からとかなり少額ですね。

因みにこのナンピンマーチンとはナンピンという手法とマーチンゲールという手法を合体させた手法。

簡単に言うと上がると思っていた価格が下がった時に損切りをするのではなく、あえて買いポジションを置きます。

これにより、

価格が上昇した時に今までの損失が全て消えてプラスにする事が出来るという手法です。

また個人的に驚いたのはその月利。

FXだけではなく投資全般に言える事ですが、投資の世界で勝てるのは1割の人だけと言われています。

つまり投資では利益を出す事が難しいと言われているにも関わらず、

月利を10~30%も出せるツールが無料で受け取れるというのはかなり凄い話です。

虎徹の注意点

ここからは虎徹を調べている際に私が感じた注意点をピックアップしてご紹介します。

リスク

先程、虎徹のロジックはナンピンマーチンというトレード手法を利用していると書きました。

この手法確かに負け続けても上がりさえすれば利益が出せます。

しかし、価格が上がらなかったらどうでしょうか?

FXの価格は下がり続ければいずれ必ず上がるとは限りません。

長い間ずっと下がり続ける事だって十分考えられます。

つまり下がり続ければずっと買い増していく事になるので、

かなりリスクが高いハイリスクハイリターンな手法だとも言えます。

また下がり続けた後に上がったとしても、それまでずっと買い続ける必要があるという事です。

要するに長い下落期間中にずっと買い続けられるだけの資金が必要になります。

そうなると初心者の方にはハードルが高い手法と言えるでしょう。

提供者

虎徹の提供者に関して疑問に思った事がありました。

虎徹を調べている方は他にもいて、いろんなサイトで紹介されていました。

その中で虎徹を提供している方に関する情報を記載していた方を発見。

その方が言うには、虎徹は田中タカヒロという人物が提供をしていると言っています。

しかしここで疑問点が1つ。

私自身も調査を進めていると虎徹を提供している方を見つけたのですが、

その名前は【EA太郎の副業LIFE】FX自動売買という全くの別人。

EA太郎

またそれ以外にも虎徹の開発元の代表という村上弘和という人物も発見。

村上氏

どうしてこんなにいろんな人が同じツールを提供出来るんでしょうか?

普通なら提供している人物は1人なはずだし、今挙げた中には開発元の代表という方がいます。

開発元の代表以外の人がどうして虎徹を提供出来ているのかが不思議でなりません。

無料のワケ

虎徹はどうして無料で提供されているのか気になりませんか?

もしも本当に儲かるツールだった場合、それを無料で提供するのは一体なぜなんでしょうか。

恐らくこれはツールを受け取った後に何かしらの商品やサービスなどで高額な請求を受ける事が予想されます。

例えばツールでもっと利益を出す為にスクールや商材で勉強をした方が良いとか、

この有料プランに入れば虎徹で更に高い利益を目指せるなどと言われる事があるかもしれません。

仮に最初から最後まで無料だとしたら、虎徹を開発した人や提供元には一銭もお金入ってこないって事ですよね。

つまりどこかしらで売上を出す必要があるはずです。

ただそれがどれくらいの金額になるのかは想像も出来ません。

虎徹の運用実績

自動売買ツールで一番気になるのはやっぱり実績ですよね。

まともな実績も無いようなツールを利用したいって思う人もなかなかいないでしょう。

資金を失ってから後悔しても遅いですから、前もって運用実績を調べておきましょう。

虎徹の実績に関して検索をかけていると、虎徹を使って実際に取引をしたという方が何人か見つかりました。

そこで、その方達の収支を虎徹の実績とさせて頂きたいと思います。

結果、プラスになっている方とマイナスになっている方が丁度半々といった感じでした。

ただ実績と言っても中には画像などを掲載しておらず文章で収支を報告している人も多く、

その情報が本当なのかは分かりません。

どっちかに偏ってくれたら良かったんですが、綺麗に別れました。

悪質な案件だと運営側が自分達の商品の評判を良くしようと、収益が出たと嘘の報告をしている会社もあります。

しかし今回は、

利益を出していた人も損失を出していた人も運営とは関係の無いような人達でした。

こうなると実績から判断するのは難しいですね。

虎徹 特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回の虎徹が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

特商法に基づく表記を抜粋

記載なし

今回は無料ツールなので、特商法に関する記載が無くても法律的には何の問題もありません。

ただ特商法が無いという事は会社の情報に関しても確認が出来ないという事です。

ツールを利用していて何か分からない事や質問したい事があっても連絡は取れません。

また所在地なども分からない為、

何か金銭的なトラブルなどが起こり連絡が付かなくなってしまった場合には、相手の居場所が分かりません。

法律的に特商法は無くても良いとは言え不安には感じてしまいますよね。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

虎徹 評判と口コミを把握

続いて口コミを調べてみましょう。

実際に虎徹を利用した人が口コミを書き込んでいたら商品自体の実績とも言えるので、

利用者の評価を確認するのも大切です。

という事で調べた結果、実績同様賛否両論といった感じでした。

双方の言い分としては、

・虎徹は愛好者が多く有名で優秀なツール
・自分のツールを勧める為に根拠の無い情報を書いている
・そんな人の紹介したツールこそ信用出来ない

・無料で配布されているのが怪しい
・稼げるのは豊富な資金とその人の力
・虎徹紹介者にはアフィリエイト報酬が入る

などといった評価が見られました。

どちらかが強引なこじつけをしているのであれば見極めるのが簡単なんですが、

どちらの言い分も納得する部分があって難しいですね。

ただtwitterでは、

無料FX自動売買ツール【虎徹】

始動開始2か月で
285,396円の利益(0.01ロット…証拠金30万円相当での運用)

ご利用希望の方は公式LINEへご登録の上

「虎徹希望」

とご連絡ください!https://t.co/EW6A84O5Qi

【ID検索はこちら】※@から必ず入力下さい
@064bcldu pic.twitter.com/U7CCvwlZEf

— 村上弘和【FX自動売買アドバイザー】 (@hiro_martind28) July 29, 2019

FX自動売買ツール「虎徹」

最低資金での運用で5~12月で873,335円
利益が出ています。

使ってみたい方は公式LINEをご登録の上、

「虎徹希望」

とメッセージください!https://t.co/XLjq15gUrX

【ID検索はこちら】※@から必ず入力下さい
@064bcldu

詳細はこちらhttps://t.co/25hrs2xL8f

— 村上弘和【自力で稼ぐためのFX】 (@singasong0224) January 27, 2020

このような口コミがありました。

しかしこれに関しては虎徹に関与している人物の仕業だと思われます。

また同じような内容の口コミを別のアカウントから何度も投稿していた事もあったそうです。

こういうのを見てしまうとどうしても悪いイメージを持たざるを得ません。

虎徹 稼げるのか?

稼げる

個人的な見解では稼げない可能性もあると思います。

まず月利が高すぎる気もします。

よくある怪しい月利120%みたいな現実的にありえない数字は出していませんが、

それでも自動売買ツールで収益が安定した出せるというのはにわかには信じられません。

ツールを使っただけで誰でもそんな上手く利益を出せていたら皆投資をやってますよね。

多くの人が損失を出しているからこそ、投資は難しいと言われています。

またナンピンマーチンという手法自体もかなり難しい手法でしょう。

上手く上昇する場面を見極める事が出来れば大きな利益を生みますが、

もし下落トレンドなどに引っ掛かってしまい長期間下がり続けたらずっとマイナスです。

一撃のリターンは多いものの、それと同じくリスクも大きいです。

安全に利益を狙いたいという人にはあまり向いていないツールで

ハイリスクハイリターンな投資が好きな人向けのツールだと思います。

提供者が複数人いるのが個人的には驚きました。

私が見つけた人全員が虎徹を開発している会社の人なんでしょうか?

そうじゃなければどうして何人もの人が虎徹を提供出来るのかが気になります。

また無料で提供されているのも少し引っ掛かります。

本当に利益を出す事が出来るツールだとして、

それが無料で配られているってなったらもっと大きな話題になる気がします。

ネットで口コミや実績を見ても綺麗に意見が分かれてしまっていたので判断は難しく感じました。

そうなるとあとは利用してみるまで真相は分かりません。

虎徹 詐欺情報の可能性は?

詐欺の可能性は無いと思われます。

虎徹は無料で配布をされていますから、

虎徹に関する事で詐欺に遭う事は無いんじゃないでしょうか。

しかし虎徹が無料のツールを配布しただけで終わるとは個人的には思えません。

ツールを利用する前や利用してしばらく経過した時などに何かしら料金が発生すると思います。

それがスクールなのか商材なのかあるいは有料プランなのかは不明ですが、

そういった話を持ち掛けられる可能性はゼロでは無いと思います。

その場合は詐欺などに注意もした方が良いでしょう。

虎徹 調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

考察まとめ

➤ハイリスクハイリターン

➤販売元の情報が少ない

➤口コミは賛否両論

虎徹はナンピンマーチン手法を利用した自動売買ツールです。

ハイリスクハイリターンな投資となり、

下落のトレンドに入ると長い期間ずっと買い続ける局面が発生する恐れがあります。

その場合はかなり多額の資金が要求される為、

初心者が始めるには少しハードルが高いツールだとは思います。

また提供者が複数いたり、そもそも虎徹の開発元に関する情報もかなり少ないように感じました。

ツールに関する評価自体は賛否両論と言ったところ。

この場合、口コミや実績などから判断する事は難しく、実際に利用をしてみるまでは何とも言えません。

ただ本当に良い商品だとしたら悪い口コミと良い口コミが半々になるという状況にはならないんじゃないでしょうか。

投資ツールには悪質なツールも多く、そういったツールは年々増えてきています。

まずは安全に利益を出せるのかしっかりと事前に調べてから利用を検討しましょう。

他の考察記事も見つけました⇒ヘイミーの副業BLOG

最後にオススメの投資ツールを紹介

FX自動売買ツール無料

ではここまで調査結果を見られたあなたに、一つのお知らせをさせてください。

ビジネスにはFXや株に代表する投資から、仮想通貨やギャンブル系などさまざま存在してます。

このサイトではあなたに初心者でも参加ができる情報をお届けしたいと思い、日々調査を続けているわけですが、中でもおすすめしたい無料案件を最後にみていただきたいと思います。

ビジネスモデルは『FX自動売買ツール』と言い、投資の王道でもあるFXにおいて売買を代わりに行ってくれる代物なのです!

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保持しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

やったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。
友だち追加