レビュー記事

KUMA no KAWA(熊の皮)は稼げる投資なのか?詐欺なのか?

副業アドバイザーのノラです!

今回調べる案件の

KUMA no KAWA(熊の皮)

に関する様々な考察・判断を行っていきます。

KUMA no KAWA(熊の皮)の特徴

・たった25秒で1万円が何度でも手に入る

・お金をずっと。自由をもっと。

・豊かな生活があなたの手に!

LP(ランディングページ)によるとアプリ起動して光ったボタンをタップするだけで稼げると説明されているんですが、詳しい説明が気になりますね。

アプリの具体的な内容や利益が発生する仕組み、本当に1万円が稼げるのかなど詳しい情報まで調査して独自の見解を皆さんにお届けします。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

KUMA no KAWA(熊の皮)の内容について

KUMA no KAWA(熊の皮)の内容について

それではKUMA no KAWA(熊の皮)について現段階で分かっている情報について簡単にまとめていきたいと思います。

LP(ランディングページ)まとめ

➤25秒で1万円が獲得出来る

➤資産運用アプリ

➤一切のリスクが無い

➤完全無料で提供

まとめた情報から考えて、スマホアプリを使って投資を行う案件だと思われますね。

投資を始める人も増えており、証券口座の開設数が過去最高だったというニュースを耳にした事があります。

日本に投資が浸透してきたのは嬉しい事ですが悪質な案件も多くなってしまっているので、被害に遭わないようにする為にもしっかりと見極めなくてはいけません。

果たして今回のオファーは安全に利用出来るのかどうか、いろんな情報を集めた上で正しい考察を行っていきましょう。

KUMA no KAWA(熊の皮)って何なの?

KUMA no KAWA(熊の皮)って何なの?

スキマ時間で利用出来る投資アプリ

KUMA no KAWA(熊の皮)は25秒で1万円の収入が発生すると宣伝されている資産構築アプリだと言います。

資産構築と言えば聞こえは良いですが、過去にいろんな案件を見て来た経験を踏まえると投資を行わなければいけないという事です。

しかし今回のアプリは無料で提供されるそうなので利用者にリスクが発生する事は無いと書かれていますね。

確かに無料で利用出来て収益が発生すればノーリスクハイリターンになりますが、売買を行う際は少なからずリスクが発生するはずなんですが…。

KUMA no KAWA(熊の皮)は稼げる投資なのか登録して検証

KUMA no KAWA(熊の皮)は稼げる投資なのか登録して検証

宣伝広告の内容を見ても利用者にはリスクも無くただ利益が発生するとメリットとなるような部分しか書かれていませんでした。

何の危険も冒す事無くただ利益だけを受け取れるなんて話があったら最高ですが、リスクが無い投資はもはや投資とは呼べないでしょう。

それにまだアプリの詳細情報も一切手に入っていないので、とりあえずKUMA no KAWA(熊の皮)に登録をしてみたいと思います。

メールアドレスを入力

LP(ランディングページ)からメールアドレスを入力して登録をすると、公式LINEアカウントを友だちに追加しなければいけないと言われました。

という事で指定のアカウントへと登録したところ早速メッセージが届きました。

この度は、
25秒というスキマ時間で
1万円を手に入れる
歴代最高のプロジェクト

『KUMA no KAWA』

にご参加いただき
誠にありがとうございます。

まずは、 10万円の
現金プレゼント詳細を
お伝えしている
こちらの動画をご視聴下さい!
↓↓↓
【KUMA no KAWA】
~熊の皮~
第1話
特別なスキルも経験も
知識も一切不要。

サインが出たとおりに
タップするだけ!

たった25秒で1万円の
収入が手に入る
歴代最高のプロジェクト

資産運用アプリ
KUMA no KAWAと
現金10万円をご提供

簡単な挨拶に加えてアプリに関する説明が動画にて行われているそうなので、URLから動画を視聴する事に。

架空のアプリ?

動画は50分程あるとても長い動画でしたが、LP(ランディングページ)とほとんど同じ内容が繰り返されているだけでした。

その後、動画にコメントをすると実際にアプリが使えるようになるとの事なのでコメントを入力しました。

すると専用のURLが送られてきてログインが可能になるそうですが、URLを押して表示されたのはただのウェブページでした。

そのページ上には利益や資産の合計が表示される仕組みになっていて、しばらくすると利益が自動的に発生していきます。

ただし利益を引き出そうとしても出金は出来ないと表示されてしまう為、出金を行う為にはお金を支払わなければいけないのでしょう。

しかしウェブページ上の数字が増えただけでは利益が本当に出ているのかも分かりませんから、これだけでお金を払わせるというのはかなり強引なやり方だと感じました。

KUMA no KAWA(熊の皮)の特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてるのです。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のKUMA no KAWA(熊の皮)が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

特商法に基づく表記を抜粋
サイト名熊の皮
運営責任者金子弘継
運営会社スターフィールド合同会社
登録地東京都品川区西五反田2-9-7ドルミ五反田407
メールアドレスkumanokawa.staff@gmail.com
連絡先090-6568-7425

KUMA no KAWA(熊の皮)には特商法の記載があったんですが、この運営会社は過去にも怪しいアプリを開発してきた会社ですね。

今までも手口は同じでLINE登録後にアプリと称したウェブページへとアクセスさせて利益が出ているかのように錯覚させるというものです。

本当に利益が出るアプリを開発したのであれば毎回名前を変える必要は無いのではないでしょうか?

過去のオファーはどれも評判が悪いので、名前を変えざるを得なかったのかもしれませんが…。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

KUMA no KAWA(熊の皮)の評判と口コミを把握

それではKUMA no KAWA(熊の皮)のアプリを実際に利用している方の口コミやネット上での評判などを調べていきましょう。

口コミはあくまでも参考程度の情報にしかなりませんが、確認をしておく事で新しい情報を得られる事があります。

という事で調べたところ、

口コミはありませんでした

LP(ランディングページ)の宣伝内容が本当で稼いでいる人がいるのであれば自然と評価も高くなって評判も見つかるはずなんですが…。

また本案件を取り上げていたサイトを複数発見したので内容をチェックしたところ、

そのため、熊の皮(KUMAnoKAWA)では高額費用を支払っても、返金や解約ができないおそれがあります。

もし熊の皮(KUMAnoKAWA)を使って、25秒で1万円が稼げると言われているのに稼げなかったとしても、参加費は返金してもらえない可能性があります。

熊の皮(KUMAnoKAWA)の投資アプリでは、利益が出たように見せかけて数字を作っているだけの可能性があります。

熊の皮(KUMAnoKAWA)は詐欺の可能性があることや、金銭トラブルにもなりかねない内容で、私からはとてもおすすめすることはできません。

偽名で、業者が作り上げた登場人物の可能性もありますので、生い立ちだけをみて信用することがないように注意してください。

スターフィールド合同会社が取り扱っている時点で、清水葵のKUMAnoKAWA(熊の皮)は危険と判断できます。

投資先もわからず、アプリですらない、相場とも繋がっていないただのweb上に構築されたページで稼げるはずありません。

清水葵のKUMAnoKAWA(熊の皮)へ参加するということは、大事な資産を失うことになりますので絶対にやめてください。

今回の案件を立ち上げた人物を不審に感じている声や金銭トラブルに発展するのではないかという意見が多く見られました。

KUMA no KAWA(熊の皮)が詐欺情報の可能性は?

KUMA no KAWA(熊の皮)が詐欺である可能性も考えられるでしょう。

サロンへの勧誘

今回の運営会社であるスターフィールド合同会社は過去にいくつもの怪しい案件を扱ってきましたが、最終的にはとあるサロンへと入会させられる事が判明しています。

どうやらサロンへ参加をするには10万円近くの料金を支払う必要があり、参加後には更に数十万円する投資システムを販売されるんだとか。

でもアプリと称してウェブページにアクセスさせて稼いでいるように錯覚させるなんて悪質な手口を使っている会社のサロンに参加をしたいとは私は思いません。

それにお金を払っても稼げる保証は無いので利用者からすればかなり危険な綱渡りと言えるでしょう。

KUMA no KAWA(熊の皮)の調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

考察まとめ

➤広告には虚偽の内容が記載されている

➤運営会社の評判が悪い

➤アプリは存在しない可能性が高い

KUMA no KAWA(熊の皮)について調査を行いましたが、人に利用を勧められるようなものでは無いですね。

稼げるかどうかも分からないものに高額なお金を支払うのはやめましょう。

副業を始めてみたい方は一度見てください!

FX自動売買ツール無料

今回の案件はいかがでしたでしょうか?

最終的な判断はご自身で決めて頂く事になるので参加をするかどうかは皆さんの判断にお任せします。

ではここからは当サイト限定のFX無料モニター案件を紹介させて頂こうと思います!

裁量トレードのFXは難易度が高い

トレード方法にもいろいろとありますよね。

その中でも、自分でチャート分析や情報収集を行い自らの考えに沿ってトレードを行う裁量トレードで利益を出すのはとても難しいと言われているのをご存知でしょうか?

プロのトレーダーは、ローソク足と呼ばれるグラフのような線が乱立するチャートや板と呼ばれる数字が無限に並んでいるような画面を集中して監視し取引をしています。

でもそんな画面をずっと見ているなんて、普通の人なら頭痛や目まいを引き起こしてしまいそうですよね。

その画面を見続けた上で未来の値動きを判断し実際に売買をしますが、時間・集中力・分析を行う為のスキルなど様々な要素が必要になります。

でも『そんな事、私には到底出来そうもない・・・』と、諦めないで下さい!

今回紹介する『FXの売買を自動で行ってくれるツール』を使えばご自身で小難しいテクニカル分析をする必要が無い為、難しさはグッと下がるでしょう

FX自動売買ツールでまずは気軽に始めてみる

多くのFX自動売買は証券会社により個人までサポートをして貰えるので気軽に始める事が可能です。

でもこのサイトでも何度もお伝えをしている様に世の中には悪質な自動売買ツールもかなり多く存在するので気を付けなければいけません。

安心して任せられるような実績がある自動売買ツールなら得られる収益にも期待が持てますよね?

今回ご紹介するツールは今後有料販売をされるとの噂があり、それに向けて利用者からの声を集めようと無料モニターを募集しています。

モニターに参加すると?

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

今までにFXをやったことがない未経験の方でも安心して実際に利用するステップまで進む事が可能です。

「やっぱり投資は不安…」という方に

今まで全く知らなかった世界に飛び込む際は誰でも不安な気持ちがあって当然です。

また日本では投資に対するイメージが元々悪かった事もあるので余計に心配だと感じてしまいますよね。

ではそんな方に投資にまつわるクイズを1つ。

ただこれはあくまで一例に過ぎず、投資にはリスクがあるというのを忘れてはいけません!

でも実際にこういった事が起こりうるのも投資であり、投資によって人生が豊かになった人も数えきれない程います。

紹介している自動売買ツールの無料枠には制限がありますが、あなたが安心して始められるような仕組みになっていますので興味がある方は下のページから見てみて下さい!

↓詳しい情報はコチラをチェック↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

ご質問等は下の専用LINEからお願いします。

友だち追加