レビュー記事

LPS(ライフプロテクトシステム)は詐欺?稼げる投資か?評判と口コミは?

副業アドバイザーのノラです!

このブログではネット上に存在する様々な副業案件やネットビジネスについて調査と検証を行っています。

さて今回調査する対象

LPS(ライフプロテクトシステム)

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

投資をこれから始めようかと悩んでいる人もいるんじゃないでしょうか?

でも投資にはリスクがあるので損失を出してしまわないか心配という声もあります。

今回ご紹介するLPS(ライフプロテクトシステム)は2000万円以上の利益も目指せる在宅投資システムなんだそうです。

元手も1万円とかなり低額から始められるみたいですが、一体どんな内容なんでしょうか?

この記事を読む事で、「LPS(ライフプロテクトシステム)とはどんな案件か?」、「口コミや評判は?」、「安心して利用出来るのか?」などが分かります。

もちろんこれ以外にも細かな情報まで詳しく調べてあります。

早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LPS(ライフプロテクトシステム)の内容について

LPS(ライフプロテクトシステム)の内容について

さてLPS(ライフプロテクトシステム)のLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤1万円が2280万円に

➤プロの投資家が開発したシステム

➤約700名が既に実践している

LP(ランディングページ)を見る限り独自のシステム使った投資案件との事。

今は人の手によって売買をするのではなくAIなどが自動で取引をしてくれる時代になりました。

しかし投資が注目される一方で悪質な案件も多くなりました。

果たして今回は安全に利用出来るオファーなんでしょうか?

正しい判断を下す為にも詳しい情報まで確認していきましょう。

LPS(ライフプロテクトシステム)って何なの?

LPS(ライフプロテクトシステム)って何なの?

1万円から2000万円以上の利益

たった1年という短い期間で少ない元手から莫大な利益を生み出す事が出来るシステムとして紹介されていますね。

でもこれだけのリターンがあるとリスクもかなり大きくなるんじゃないでしょうか?

リスクに関する記載が全く無い点が少し引っ掛かります。

実践者多数

今回のシステムは既に利用している人がいるそうです。

その利用者は700人と決して多いとは言えませんが、それでも利用者がいるというのは大切なポイントと言えるでしょう。

ただし利用している人がいても稼げているかどうかは別の話なので利用者がどれだけの収益を出しているのかも気になりますね。

LPS(ライフプロテクトシステム)は稼げる投資か登録して検証

LPS(ライフプロテクトシステム)の検証

利用者として一番大事なポイントはしっかりと利益が出るかどうかという点ですよね。

LP(ランディングページ)を見ていても確実に収入が得られる根拠となるような情報がありませんでした。

そこで実際に登録を行って更に詳しい情報を見ていきたいと思います。

登録後のメッセージ

LP(ランディングページ)からメールアドレスを登録後、公式LINEアカウントを友だちに追加するようにと指示を受けました。

どちらも登録が済むとLINEへとメッセージが送られてきます。

【ご登録ありがとうございます】

はじめまして。

加賀谷優斗(かがやゆうと)と申します。

この度は、

『1万円を1年で
2280万円にする方法
”無料解説ビデオ”』

こちらに興味を持っていただき
誠にありがとうございます。

実は、動画でお話ししている

【1万円を1年で
2280万円にする
投資システム】

こちらを抽選で5名の方に
完全無料でプレゼントする
という、特別な企画を
行うことになりました。

さらに今なら
「現金1万円プレゼント抽選参加権利」

こちらも同時に
受け取ることができます。

無料プレゼントと1万円の抽選に参加するには、

・毎日LINEとメールを確認

・送られて来る動画を全て視聴

・動画の感想をコメント

これらの作業をこなす必要があるみたいですね。

ただしこれらの作業を完了しても無料でシステムが受け取れる訳ではありませんでした。

運営側の目的

最終的にはバイナリーオプションを利用した投資であると説明され、LPS(ライフプロテクトシステム)のコニュニティに参加しなければならないとの事。

ただし参加に必要な費用は22万円とかなり高額。

これで本当に2280万円の収益が発生するなら安いものですが、参加料金を払ったからといって利益が出る保証はどこにもありません。

先行き不安な内容なので参加にはかなりのリスクが伴うと思われ、到底安心して利用出来るとは言えないような状態でした。

LPS(ライフプロテクトシステム)の特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてるのです。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のLPS(ライフプロテクトシステム)が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

特商法に基づく表記を抜粋
LPS(ライフプロテクトシステム)の特商法

LPS(ライフプロテクトシステム)には特商法の記載がありました。

しかし特商法の中には気になる箇所も。

まず運営している会社の名前や連絡先となる電話番号が記載されていません。

責任者の名前だけは書いてありますが、まさか1人で運営しているんでしょうか?

もしそうだとしたらLP(ランディングページ)に書かれていた700人近くの利用者の対応を1人で行っていた事になります。

でもそんな事って不可能だと思うんですが…。

また特商法にはとある注意書きが。

表現、及び商品に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

どうやらシステムを使ったからといって稼げる保証は無いみたいですね。

でも本当に1万円が1年で2000万円以上にもなるような収益を出しているなら、少なくともマイナスになる事は無いんじゃないでしょうか?

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LPS(ライフプロテクトシステム)の評判と口コミを把握

次に口コミや評判を見ていきたいと思います。

口コミの中には嘘の情報や運営会社による自作自演が行われている事もありますが、大切な判断基準の1つなので必ず目を通しましょう。

LP(ランディングページ)を見てみると利用者の方からと見られるコメントが掲載されていますね。

内容を見てみると、どの方もLPS(ライフプロテクトシステム)に満足しているようで大幅な利益を出す事も出来たんだとか。

しかし実際に稼いだと分かるような証拠などは無いので信憑性は乏しいと言わざるを得ません。

またこの文章に関してもLP(ランディングページ)を作成したのが運営業者である以上、本当に利用者から届いたのかは不明です。

こういう時に一番信頼出来るのが自分の手で調べた情報。

そこで実際にネット上で検索してみると、

確認する事が出来ませんでした

利用をしていると見られる方は全く見つかりませんね。

先程のコメントは運営側が用意した可能性が高いでしょう。

また本案件に関して調査を行っているサイトが他にも見つけたのでチェックしてみた結果、

LPS(ライフプロテクトシステム)をオススメしません!

LPS(ライフプロテクトシステム)に参加するには高額の費用が必要で、しかも稼げる保証がなくハイリスクな投資案件でした。

参加費用だけでなく、それなりに高額な投資金も掛かるので注意が必要です。

LPS(ライフプロテクトシステム)はまったく稼げない悪質案件であると判断しました。

LPC(ライフプロテクトコミュニティー)のバイナリーオプションはハイリスクな運用で、高額な参加費や投資金が必要で、とても初心者が気軽に参加できる投資とは言えません。

LPS(ライフプロテクトシステム)のバイナリーオプションへ登録することはおすすめできません。

注意喚起をされていたり、リスクが高いなどの理由からオススメはされていませんでした。

LPS(ライフプロテクトシステム)が詐欺情報の可能性は?

詐欺の危険性もあるでしょう。

今回の特商法には運営を行っている会社名が記載されていませんでしたよね。

つまり個人で運営を行っており、会社が存在していない可能性が考えられます。

もし仮に会社ぐるみで詐欺が行われたら会社を潰して姿をくらます事も出来ますが、その際は様々な手続きが発生するはずです。

でも会社が無い状態で詐欺が起こった場合だと、運営を行っている人物が引っ越すだけで簡単に居場所の特定が出来なくなってしまうでしょう。

そもそも所在地や責任者の名前に関しても本当の情報かどうかが疑わしいところですが…。

LPS(ライフプロテクトシステム)の調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

考察まとめ

➤高額なコミュニティ勧誘

➤運営会社が不明

➤利用者が見当たらない

以上、LPS(ライフプロテクトシステム)について調査をしましたが個人的に利用はオススメしません。

投資で高額な利益が掲載されている場合は注意しましょう。

副業を始めてみたい方は一度見てください!

FX自動売買ツール無料

さて、ここまで案件を調査してきましたがいかがでしたか?

参加したいと思われた方は元の参加ページに戻ってください!

ではここからは見たい方だけに当サイト限定の無料案件を紹介させていただきます!

FXを裁量でするのは難しい

そもそもFX自体手動でトレード、いわば裁量トレードをすることで稼ぐのはとても難しいと言われています。

なぜなら毎日PCのチャートとにらめっこしながら、テクニカル指標に合わせてエントリーと決済を行う必要があるからです。

『え?それって元々得意な人しかできないんじゃ・・・』

もちろん、全て自分で行おうとすればそうかもしれません。

しかし今回紹介するのは『FXの取引を自動で売買してくれるツール』なので、あなたがテクニカル分析を行う必要がありませんので、難易度が急激に下がります。

FX自動売買ツールであれば気軽に始められる

大抵のFX自動売買の場合は証券会社か個人レベルで運営サポートが用意されているので気軽に始めることができます。

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保有しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

FXをやったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。

友だち追加