レビュー記事

LIGHT STAFF(ライトスタッフ) 投資詐欺?稼げる?口コミや評判を調査

副業アドバイザーのノラです!

このブログでは様々な副業案件やネットビジネスの調査・検証を行い、私なりの見解をお届けしています。

さて今回調査する対象

LIGHT STAFF(ライトスタッフ)

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

最近は副業がブームになっている事をご存知でしょうか?

コロナウイルスの影響もあってか、本業以外にも収入源を作ろうとしている方が増えているようです。

でも副業と言っても今の時代は沢山の選択肢があって何が自分に合っているのか分かりませんよね。

今回ご紹介するLIGHT STAFF(ライトスタッフ)はスマホで副業が始められてすぐに報酬を受け取る事が出来るそうです。

ただ本当に稼げるのかが気になった為、調べてみる事にしました。

この記事で分かる事

・LIGHT STAFF(ライトスタッフ)とはどんな案件か?

・口コミや評判は?

・安心して利用出来る?

この他、細かな情報まで詳しく調査しました。

早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見て参考にしてみて下さい。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LIGHT STAFF(ライトスタッフ)の内容について

LIGHT STAFF(ライトスタッフ) 投資詐欺?稼げる?口コミや評判を調査

さてLIGHT STAFF(ライトスタッフ)のLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤月収35万円

➤必要なのはスマホと銀行口座のみ

➤簡単作業

➤年齢や性別などは関係無し

➤初心者から利用可能

LIGHT STAFF(ライトスタッフ)はスマホだけで副業が出来るという案件。

副業も遂にスマホだけで出来る時代になったんだと少し時代の流れを感じますね。

しかし最近の副業の特徴として悪質な案件が多いというマイナス面も。

LIGHT STAFF(ライトスタッフ)は本当に信頼出来るオファーなんでしょうか?

キチンと見極める為、LIGHT STAFF(ライトスタッフ)についてより具体的な情報を集めていきましょう。

LIGHT STAFF(ライトスタッフ)って何?

LIGHT STAFF(ライトスタッフ) 投資詐欺?稼げる?口コミや評判を調査

LIGHT STAFF(ライトスタッフ)はスマホで簡単に始められる副業で、月収35万円も稼ぐ事が出来ると書かれています。

月収30万円以上なんて言ったら普通に会社に行って働いて貰える給料とほとんど変わりませんよね。

それがスマホだけで稼げるなんてにわかには信じられません。

ただLP(ランディングページ)を見ると、登録した人の7割が月収27万円以上を達成していると書かれています。

既に多くの人がLIGHT STAFF(ライトスタッフ)を利用して稼いでいるみたいですね。

難しい作業なども無く、

・年齢

・性別

・職歴

などは一切関係ないみたいです。

それだけ誰でも簡単に出来る内容の副業という事なんだと思いますが、

そんなスマホで誰でも出来るような作業に高額な月収を払う企業なんて存在するんでしょうか?

LIGHT STAFF(ライトスタッフ)のポイント

LIGHT STAFF(ライトスタッフ)には4つのポイントが書かれていました。

Point1.初心者や未経験者でも出来る

Point2.取り組む時間は自由

Point3.即日着金も可能

Point4.出勤や面接などは不要

まずLIGHT STAFF(ライトスタッフ)は、未経験者や初心者でも出来ると言います。

仕事の中には特別な経験や資格を持っていなければ出来ない仕事ってありますよね。

いくらそこで働きたいと思ってもそういった条件を満たしていなければ働く事は出来ません。

しかしLIGHT STAFF(ライトスタッフ)なら誰であっても始める事が出来るそうです。

また取り組む時間は自由で1日5分未満でもOKとの事。

作業時間がバラバラでも稼げる仕事なんて聞いた事もありませんが、どんな作業をするのか気になりますね…。

LIGHT STAFF(ライトスタッフ)は即日着金も出来るとの事なので、報酬をすぐに受け取る事も可能。

今すぐにお金が欲しいという時はとても便利な機能でしょう。

そして出勤や面接も不要と書かれています。

スマホで出来るという事なので出勤が無いというのは分かりますが、面接すらないというのには驚きです。

面接で落ちる事が無いのであれば誰でも参加する事が出来るって事なんでしょうか?

LIGHT STAFF(ライトスタッフ)は稼げるのか登録して検証してみた

LIGHT STAFF(ライトスタッフ)ですが、LP(ランディングページ)を見ても具体的な内容などは分かりません。

そこで実際に登録を行うとどのような事が起こるのかを見ていきたいと思います。

登録までの手順

まずはLP(ランディングページ)からメールアドレスを入力して「LIGHT STAFF(ライトスタッフ)への登録はコチラ」ボタンをクリック。

すると画面が切り替わり、LIGHT STAFF(ライトスタッフ)の公式LINEアカウントへの登録を要求されました。

LIGHT STAFF(ライトスタッフ) 投資詐欺?稼げる?口コミや評判を調査

表示されたアカウント名を確認すると「LIGHT STAFF【高単価副業】」と書かれていたので、今回の公式LINEアカウントと見て間違いなさそうですね。

メッセージ

登録が完了すると、早速メッセージが届きました。

内容を見てみるとプレゼントと称していくつかの副業案件を紹介されました。

更にはプレゼント以外にも初回登録した方限定で厳選した求人を紹介するとの事で、追加で別の案件の紹介もありました。

登録をすると短時間で6個の案件を紹介されましたが、その中には以前悪質な案件として紹介されていた案件の名前も見かけます…。

オプトインアフィリエイト

恐らくLIGHT STAFF(ライトスタッフ)の目的はオプトインアフィリエイトでしょう。

これは様々な案件を紹介して利用者に登録をしてもらう事で、LIGHT STAFF(ライトスタッフ)の運営側に収益が発生する仕組みです。

この登録をする作業で得をするのは運営側のみなので、利用者には一切のメリットがありません。

紹介された案件をどれだけ沢山登録しても運営側の収益が増えるだけで利用者には何の利益も発生しません。

スマホdeキャッシュで毎月10万円以上稼げる?詐欺?評判と口コミ?
スマホdeキャッシュで毎月10万円以上稼げる?詐欺?評判と口コミ?スマホdeキャッシュで毎月10万円以上稼げる?詐欺?評判と口コミ?毎月10万円以上を稼げ、参加特典でビットコインを貰えるのは本当なのかを調べてきました。...

LIGHT STAFF(ライトスタッフ)の特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のLIGHT STAFF(ライトスタッフ)が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

LIGHT STAFF(ライトスタッフ) 投資詐欺?稼げる?口コミや評判を調査
特商法に基づく表記

記載あり

LIGHT STAFF(ライトスタッフ)には特商法の記載がありました。

ただその内容は十分なものとは言えません。

特商法の注意点①

まずは運営している会社の名前が「LIGHT STAFF事務局」となっていますが、当然ながらこんな名前の会社は存在しません。

つまり運営している会社が分からないという事です。

どこの会社が運営しているかも分からないサービスを利用するってかなり不安になります。

それに別にやましい事が無ければ自分の会社名をしっかりと書けますよね。

特商法の注意点②

続いて運営会社に関する情報が不十分な点です。

会社のメールアドレスは記載されているものの、電話番号は記載されていません。

という事は質問をしたい時やトラブルが起きた際の連絡方法は基本的にメールという事になりますよね。

でもメールだと大抵は返信までに時間がかかるもので、その日の内に返信が来るなんて可能性は低いんじゃないでしょうか?

また運営している会社の住所も記載無し。

つまり何かの拍子に運営元と連絡が取れなくなってしまった場合、利用者は運営会社の所在地も分からないので繋がりを断たれる事になります。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LIGHT STAFF(ライトスタッフ)の評判と口コミを把握

続いてLIGHT STAFF(ライトスタッフ)の口コミや評価を見ていきましょう。

口コミや評判はサービスの実績にも繋がる大切なポイントなので、利用する前にしっかりと調べた方がいいと思います。

LIGHT STAFF(ライトスタッフ)の口コミ

確認する事が出来ませんでした

実際にLIGHT STAFF(ライトスタッフ)を利用している方などは私が調べた限りでは見つけられませんでした。

LP(ランディングページ)によると、既に収入を得ている方や登録をしている方が結構いたはずなんですが…。

ここまで口コミが無いとLP(ランディングページ)に書かれている利用者も本当なのか疑わしいですね。

また口コミとは別かもしれませんが、LIGHT STAFF(ライトスタッフ)を調査しているサイトをいくつか発見しました。

それらのサイトを見てみると、

LIGHT STAFF(ライトスタッフ)は、悪質な副業商材の配信をただ行うだけのLINEアカウントです。

不審な点が多数あって、この案件は信用できないです!

利用者を集める為に作られた広告で事実とは異なる内容が多く書かれています。

LP(ランディングページ)に書かれている事を鵜呑みにしないように気を付けて下さい。

LIGHT STAFF(ライトスタッフ)はビジネスモデルも分からず、評判もあまり良くありませんでした。
ヘイミーの副業検証blog

…と、あまりオススメはされていないようですね。

LIGHT STAFF(ライトスタッフ)が詐欺情報の可能性は?

LIGHT STAFF(ライトスタッフ)の特商法には次のような記載がありました。

表現、及び商品に関する注意書き

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

これは運営側が「LIGHT STAFF(ライトスタッフ)を使っても利益が出ないかもしれないよ」と言ってるのと同じです。

運営自らが稼げない可能性を示唆しているようなサービスを利用したいでしょうか?

またこの記載がある場合は注意が必要です。

例えば利用者がLIGHT STAFF(ライトスタッフ)に対してお金を払って商品やサービスを利用したとします。

でも収益が全く出ず、購入した費用すら取り戻せませんでした。

利用者からしたら詐欺だと思いますよね?

しかし法律上は、特商法に利益の保証が無いと書いてあるので利用者はそれを承知して料金を払ったと見なされるでしょう。

つまり最終的に利用者の自己責任となってしまう可能性が高いので注意して下さい。

LIGHT STAFF(ライトスタッフ)の調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

考察まとめ

➤誇大広告の可能性あり

➤オプトインアフィリエイト

➤口コミが無い

LP(ランディングページ)は誇大広告の可能性が高いでしょう。

高額な報酬や簡単に稼げるなどと言って利用者を集める事が目的です。

LIGHT STAFF(ライトスタッフ)はオプトインアフィリエイトが目的だと思われます。

口コミが見当たらなかったりと怪しい箇所もいくつかありました。

悪質な案件が最近は特に多い気がします。

今見ている情報が正しい情報なのか偽物の情報なのか、しっかりと見極めましょう。

最後にオススメの投資ツールを紹介

FX自動売買ツール無料

ではここまで調査結果を見られたあなたに、一つのお知らせをさせてください。

ビジネスにはFXや株に代表する投資から、仮想通貨やギャンブル系などさまざま存在してます。

このサイトではあなたに初心者でも参加ができる情報をお届けしたいと思い、日々調査を続けているわけですが、中でもおすすめしたい無料案件を最後にみていただきたいと思います。

ビジネスモデルは『FX自動売買ツール』と言い、投資の王道でもあるFXにおいて売買を代わりに行ってくれる代物なのです!

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保持しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

やったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。
友だち追加