レビュー記事

マネワープは稼げる副業?安全と評判の情報を調べてみた

副業アドバイザーのノラです!

このブログでは様々な副業案件やネットビジネスの調査・検証を行い、私なりの見解をお届けしています。

さて今回調査する対象

マネワープ

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

副業を始める方もかなり増えて来ましたよね。

ただ副業を始めたくても本業が忙しくてなかなか始められないって人もいるんじゃないでしょうか?

今回ご紹介するマネワープは空いた時間に稼ぐ事が出来るそうです。

でもそんな短時間で稼ぐなんて事が可能なのかと気になったので、調べてみる事にしました。

この記事で分かる事

・マネワープとはどんな案件か?

・口コミや評判は?

・安心して利用出来る?

この他、細かな情報まで詳しく調査しました。

早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

マネワープの内容について

マネワープは稼げる副業?安全と評判の情報を調べてみた

さてマネワープのLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤必要なのはスマホだけ

➤毎日が給料日

➤いつでもどこでも

➤0円で始められる

➤圧倒的な即金力

➤安心のサポート

どうやらマネワープはスマホ副業案件のようですね。

コロナの影響が続いている事もあってか副業の中でもスマホで稼げる副業の人気が高いそうです。

しかしスマホ副業には悪質な案件も数多くあります。

マネワープは本当に信頼する事が出来るオファーなんでしょうか?

しっかりと判断をする為、マネワープについての詳細な情報を集めていきましょう。

マネワープって何?

マネワープは、

スマホだけで稼げる副業

スマホがあれば稼げるって凄いですよね。

一昔前では副業と言ってもあまり選択肢はありませんでしたが、現在はとても多くの副業があります。

その為、自分にピッタリの副業をしてお金を稼ぐ事も出来るでしょう。

またスマホを操作するだけで収益が発生するのであれば作業時間も多くはかからないんじゃないでしょうか?

それに作業をする場所も関係ないので、家にいながらでも外にいても利益が出せるのは嬉しいですよね。

子育てや家事に追われている主婦の方や本業が忙しいという方でも利用する事が出来ると思います。

マネワープの特徴

マネワープには嬉しい3つの特徴があります。

まずは、

参加費用がいらない点

マネワープには参加費用がかかりません。

副業の中には準備の段階で作業する時に使うものを購入しなければいけないものもあります。

その副業をずっと続けていくとか、しっかりと稼げるのであれば良いと思います。

でももし途中で辞めたり稼げなかったりした場合、そういった初期費用は損失になってしまいます。

次に、

ノルマが無い点

ノルマがあると逆にやる気が出るって人もいるとは思いますが、ノルマが事前に決められていると辛く感じる人もいますよね。

しかしマネワープにはノルマが無いので自分が好きなだけ作業をする事が出来るという事。

少しだけ作業をしたい人にもガッツリと働きたい人にも対応しています。

最後に、

面倒な作業が無い点

マネワープでは簡単な作業が多いそうです。

難しい作業が無いのであれば初めての方でも安心して利用出来るんじゃないでしょうか?

マネワープを始めるまでの流れ

マネワープは稼げる副業?安全と評判の情報を調べてみた

ではマネワープを始めるにはどうしたら良いんでしょうか?

LP(ランディングページ)に利用を開始して報酬が発生するまでの手順が書かれていました。

STEP1.お問い合わせ

STEP2.0円スタート

STEP3.スマホで5分作業

STEP4.報酬GET

マネワープは4つの手順を踏むだけで簡単に始められるそうです。

これを見る限り作業時間5分で報酬が発生しているのでかなり効率良く稼げるんじゃないでしょうか?

ただ具体的な金額が書かれていないので、一体いくら稼げるのかは定かではありません。

なんにせよ本当に難しい作業は無いみたいなので、スマホの操作が苦手な方でも高齢者の方でも利用は出来ると感じました。

マネワープは稼げるのか登録して検証してみた!

LP(ランディングページ)をここまで見て来ました。

しかしスマホで稼げるという事は分かったものの、それ以上の情報はあまり得られていません。

更に詳しい情報を得るにはマネワープに登録を行うしかなさそうです。

ではマネワープに実際に登録をするとどうなるのか、見ていきたいと思います。

登録までの流れ

LP(ランディングページ)にある登録ボタンをクリックすると画面が切り替わりLINEのアカウントが表示されました。

アカウント名は「のぞみ」と書かれていて、一見するとマネワープのとは全く関係の無いように見えますが…。

本当にマネワープの公式LINEアカウントなんでしょうか?

登録を済ませると早速メッセージが送られてきました。

メッセージ

メッセージの内容を見てみると、

本当にやることはとっても簡単で【あるアプリ】を取っていただいて設
定するだけなんです😂🎵

私は育児をしながら1年ほどこの副業を続けてますが、とーっても楽しく
稼げてます👩‍👦
もちろんほとんどの方が初心者なので、しっかり稼ぐ為のサポートも充
実してるので安心して始められます☺️💕

初期費用0円ですぐ開始できますが🌈
【アプリ取得からしっかり稼ぐまで】をまとめたマニュアル費用として
17800円が参加20日後にかかります。
ほとんどの方が初日から毎日1万円以上稼げるので皆さんその報酬から後
払いをしています✨

0円で始められるとは言っていますが、後々約1万8千円程の料金がかかると言っている時点で無料とは言えませんよね。

そして驚くべきはその金額で、何と1日1万円の収益が発生するんだとか。

日本の平均月収が30万円と言われているので、本業と同じレベルの給料って事ですよね。

しかも忘れていはいけないのが、マネワープは1日5分というとても短い作業時間。

つまり週5日8時間労働をして貰える報酬と同じ金額が1日5分の作業で発生する事になります。

マニュアル

マネワープではかなり高額なマニュアルを販売されました。

でも登録までしてもマネワープが一体どんな作業をして収益が発生するのかというビジネスモデルが分かりません。

どんな作業をするのかって普段の仕事でもかなり重要な事です。

また、ビジネスモデルなどマネワープについての具体的な説明があった上でマニュアルを販売するなら納得出来ます。

でも詳しい説明も無いままに高額な商品を販売されるのはおかしいですよね。

マネワープの特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のマネワープが記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

マネワープは稼げる副業?安全と評判の情報を調べてみた
特商法に基づく表記

記載あり

マネワープには特商法の記載がありました。

しかし調べていると注意が必要な箇所が見つかりました。

運営会社は名前を変えている?

マネワープを運営しているのは「合同会社 ONE ワン」という企業です。

ただこの会社について調べてみると、2021年6月に会社の名前を変更している事が判明。

変更する前は「合同会社サファリ」という名前だったみたいです。

会社の名前を変えるなんて余程の事が無い限りしませんよね。

どうして会社の名前を変更する必要があったんでしょうか?

そこで前の会社名で検索してみると、以前にも副業案件を扱っていたようですね。

ただその案件についてはかなり多くの悪評が見つかりました。

もしかすると会社名を変更した理由はここにあるのかもしれません…。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

マネワープの評判と口コミを把握

続いてマネワープの口コミや評価を見ていきましょう。

口コミや評判はサービスの実績にも繋がる大切なポイントなので、利用する前にしっかりと調べた方がいいと思います。

という事で口コミについて調査した結果、

確認出来ました

マネワープを実際に利用した方と見られる口コミは見つかったんですが、どうもおかしな点があります。

利用者と見られる方が書いたブログを見たところ、毎日報酬が増えていると書かれていました。

でもどうして報酬が増えたのかが分かりませんし、そもそもスマホで作業するとLP(ランディングページ)に書いてありましたよね?

しかしブログのどこを見てもスマホで作業したという内容がありません。

本当にマネワープを利用した方が書いているのか怪しいところです。

逆にこのサイト以外には全く口コミは見当たりませんでした。

そして利用者の口コミとは別にマネワープを調査しているサイトがあったので確認してみたところ、

マネワープに関わるのはリスクが高いため、興味のある方は、慎重に検討することをオススメします!

マネワープの副業へ登録することは個人的にはおすすめができません。

マネワープの利用は要注意稼げるかどうかわからない副業商材でした。
ヘイミーの副業検証blog

…と、どのサイトでもオススメをするどころか注意喚起がされているような状態でした。

マネワープが詐欺情報の可能性は?

マネワープが詐欺の可能性は低いと思います。

ただしこれはあくまでも法律的な観点から見ての話で、手口自体はかなり悪質だと感じました。

特商法にはこのような記載がありました。

返品返金キャンセル等

お申込み後は不可

どうやら、マネワープでは返品や返金などは対応していないようです。

こういうのって大抵は「お客様都合による返品や返金は受け付けていません」などと書かれているものですよね?

でもマネワープの特商法だと「利用者の都合だけでは無く、どんな場合でも返金や返品が出来ない」とも受け取れます。

マニュアルは電子ファイルのようなものだと予想されますが、データが破損していたりする場合はどうなるんでしょうか?

それに何が書いてあるのかも分からない謎のマニュアルを買うって勇気がいりますよね。

内容も分からず返品や返金も出来ない商品なんてリスクが高過ぎて買えたものではありません。

またこの手のマニュアルを購入させる副業では、ネットで調べれば簡単に集められるような情報が載っているだけという事もあるようです。

そもそもここまで調べても結局マネワープのビジネスモデルは分からず仕舞いでした。

それに、仕事の内容は教えないのに料金だけはしっかりと要求してくるという対応が個人的にあまり良い印象は持てません。

マネワープ 調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

考察まとめ

➤ビジネスモデル不明

➤信用出来る口コミが無い

➤運営会社が怪しい

現在は悪質な案件が多くあります。

毎日働くのが辛くて、ついつい簡単に稼げるなどの怪しい話に耳を傾けたくなりますよね。

ただ昔から言われているとおり、上手い話には裏があるものです。

そういった怪しい話には十分注意して下さい。

最後にオススメの投資ツールを紹介

FX自動売買ツール無料

ではここまで調査結果を見られたあなたに、一つのお知らせをさせてください。

ビジネスにはFXや株に代表する投資から、仮想通貨やギャンブル系などさまざま存在してます。

このサイトではあなたに初心者でも参加ができる情報をお届けしたいと思い、日々調査を続けているわけですが、中でもおすすめしたい無料案件を最後にみていただきたいと思います。

ビジネスモデルは『FX自動売買ツール』と言い、投資の王道でもあるFXにおいて売買を代わりに行ってくれる代物なのです!

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保持しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

やったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。
友だち追加