レビュー記事

マネーパンチは本当に稼げる副業か?詐欺なのか?

副業アドバイザーのノラです!

このブログでは様々な副業案件やネットビジネスの調査・検証を行い、私なりの見解をお届けしています。

さて今回調査する対象

マネーパンチ

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

若い人でも投資を始める人が増えているそうですね。

それだけ日本でも投資が浸透してきているという事ですが、興味はあっても始められない人も多いんじゃないでしょうか?

今回ご紹介するマネーパンチは1ヶ月で80万円という利益を狙える投資なんだそうです。

一体どんなロジックを使って稼ぐのかと気になったので、マネーパンチについて調べてみる事にしました。

この記事を読む事で、「マネーパンチとはどんな案件か?」、「口コミや評判は?」、「安心して利用出来るのか?」などが分かります。

もちろんこれ以外にも細かな情報まで詳しく調べてあります。

早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

マネーパンチの内容について

マネーパンチ

さてマネーパンチのLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤わずか2分のスマホ作業

➤超大物投資家の最強手法

➤日本初のシステム

➤1ヶ月で80万稼いだ方法

LP(ランディングページ)を見る限りマネーパンチはスマホ投資案件のようですね。

投資に注目が集まっているので投資に関連した案件もかなり増えて来ました。

しかし投資案件には悪質な案件が多く存在しているので細心の注意を払った方が良いでしょう。

今回のマネーパンチは安全に利用出来る案件なのか?

間違った判断をしない為にもマネーパンチについての細かな情報までしっかりと調べていきましょう。

マネーパンチって何?

マネーパンチとは

マネーパンチは、

1ヶ月で80万円の利益を稼いだ最強ロジックを使った投資案件

超大物投資家による最強の手法を使って稼ぐとの事ですが、この投資家の方が誰なのか非常に気になりますね。

超大物と言っている事からかなり有名な人なんじゃないかと予想出来ますが、どうして具体的な名前を出していないんでしょうか?

有名な投資家の方なら名前を出した方が利用者からしても、より信頼度が上がると思うんですが…。

また1ヶ月で80万円の利益なんて本当に可能なんでしょうか?

これだけ稼げるなら毎日会社に通って働く必要は無くなりますが、安定的に稼げなければ意味がありませんよね。

それに80万円というのは元手はいくらから始めたのかも気になりますね。

海外には既にある?

LP(ランディングページ)には、

日本初の投資システム

…とありましたが、という事は海外では既に使われているシステムなんでしょうか?

また投資システムという事はFXで使われるような自動売買ツールを使うのかもしれませんね。

自動売買ツールなら確かにほったらかしで資産運用も可能ですが、中には無茶なトレードを行い資産を一気に使い果たしてしまうようなツールもあるんだとか。

このツールに関しては詳細な情報がありませんが、詳しい運用実績なども分からないままに利用しなければいけないんでしょうか?

マネーパンチの特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のマネーパンチが記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

マネーパンチの特商法
特商法に基づく表記

記載あり

マネーパンチには特商法の記載がありました。

でも明らかに情報不足でこれでは記載が無いのとほぼ変わらないような気もしますが…。

また注意が必要だと感じた箇所もあります。

運営会社が海外にある

マネーパンチを運営している会社の所在地を見てみると日本国内の住所では無い事が分かります。

このように海外に運営会社がある場合は注意が必要になります。

運営会社が海外にあると何かトラブルが発生した際に適用される法律は日本の法律では無く海外の法律です。

その為、日本では罪になるような事をしていても海外では罪にならない事もあります。

また海外に会社があるなら恐らくスタッフも外国人である可能性が出て来ますよね。

てことは仮に何らかの形でサポートが受けられたとしても日本語が通じるんでしょうか?

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

マネーパンチの評判と口コミを把握

続いてマネーパンチの口コミや評判を見ていきましょう。

口コミや評価はサービスの実績とも言える大切なポイントなので、登録をする前にしっかりと確認しておきたいところ。

という事で口コミを調査した結果、

確認する事が出来ませんでした

マネーパンチの口コミを調べてみたのですが、実際に利用した方などは見つかりません。

スマホで数分操作するだけで数十万の利益が生まれるので利用する人のほとんどが稼げると思いますが、稼げたなどと言う人は全くいませんね。

またマネーパンチを調査しているサイトが複数見つかったので評判を見てみたのですが、

特商法の表記もグレーな案件でしたし、副業、ネットビジネス初心者の方など、MONEYPUNCH(マネーパンチ)の登録には注意が必要かと思います。

今回は、MoneyPunch!(マネーパンチ)に注意喚起致します。

行うのは危険でお勧め致しません。

…と、注意喚起をしているサイトが多く見つかるだけでオススメしているサイトは見つかりませんでした。

どうやらかなり評判が悪い案件みたいですね。

マネーパンチは稼げるのか?

マネーパンチで稼げる?

個人的な意見にはなりますが、マネーパンチでは稼ぐ事が出来ないと思います。

初心者が投資で稼ぐ事は出来ない

マネーパンチでは初心者でも稼げると書かれていましたが、そもそも投資の知識やスキルが無いような人が投資を行っても稼げる事は無いでしょう。

投資で稼げる人は全体の1割程で残りの人達は損失を出したり、少額の利益しか出せない人が多いと言います。

でも投資で勝てない人の中には投資についての勉強をしている人や投資のスキルを持っている人も多いはずです。

そんな人でも利益を出すのが難しいのに初心者が稼げるなんて話ありませんよね。

誰でも投資で稼げるなら働かずに専業トレーダーになっている人が多いでしょう。

そもそも初心者が投資を行うのは勝ち目のないギャンブルだと言われており、大きな損失を出してしまう恐れがあるので大変危険です。

稼げるという上手い儲け話に釣られてしまわないようご注意下さい。

マネーパンチが詐欺情報の可能性は?

マネーパンチが詐欺の可能性もあると思います。

先程の特商法には以下の記載が確認出来ました。

表現、及び商品に関する注意書き

ご購入された商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

LP(ランディングページ)では誰でも高額な収入が手に入ると言っていましたよね。

しかし特商法では運営側自らが「利益が出ない可能性がある」と記載している状態。

見て分かるようにLP(ランディングページ)と特商法で内容が180度違います。

これは最近の悪質案件によく使われる手法の1つです。

LP(ランディングページ)の内容だけを鵜呑みにして登録をしてしまうと思わぬ被害に遭う場合があります。

サービスを利用する際や商品を購入する際は一度隅々まで調べた方が良いでしょう。

マネーパンチの調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

考察まとめ

➤誇大広告と見られる

➤評判が良くない

➤特商法の記載がほぼ無い

以上、マネーパンチについて調査をしましたが個人的に利用はオススメしません。

投資系の悪質なオファーが増えてきているので正しい情報を見極める力をつけましょう。

副業を始めてみたい方は一度見てください!

FX自動売買ツール無料

さて、ここまで案件を調査してきましたがいかがでしたか?

参加したいと思われた方は元の参加ページに戻ってください!

ではここからは見たい方だけに当サイト限定の無料案件を紹介させていただきます!

FXを裁量でするのは難しい

そもそもFX自体手動でトレード、いわば裁量トレードをすることで稼ぐのはとても難しいと言われています。

なぜなら毎日PCのチャートとにらめっこしながら、テクニカル指標に合わせてエントリーと決済を行う必要があるからです。

『え?それって元々得意な人しかできないんじゃ・・・』

もちろん、全て自分で行おうとすればそうかもしれません。

しかし今回紹介するのは『FXの取引を自動で売買してくれるツール』なので、あなたがテクニカル分析を行う必要がありませんので、難易度が急激に下がります。

FX自動売買ツールであれば気軽に始められる

大抵のFX自動売買の場合は証券会社か個人レベルで運営サポートが用意されているので気軽に始めることができます。

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保有しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

FXをやったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。

友だち追加