レビュー記事

マネーテイル(MONEY TALE)は稼げる副業か詐欺!?評判と口コミは?

副業アドバイザーのノラです!

このブログではネット上に存在する数多くのネットビジネスや副業案件を徹底的に調査して評価をしています。

さて今回調査する対象

マネーテイル(MONEY TALE)

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

最新の仕組みと情報を使って稼げる即金システムと宣伝されていますが、一体どういったオファーなんでしょうか?

この記事を読む事で、マネーテイル(MONEY TALE)とはどんな案件か・口コミや評判・安心して利用出来るのかなどが分かります。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

マネーテイル(MONEY TALE)の内容について

マネーテイル(MONEY TALE)の内容について

さてマネーテイル(MONEY TALE)のLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤日給2万5千円

➤参加するだけ

➤不労収入で運用可能

➤300人が稼いでいる

LP(ランディングページ)を見る限りスマホを利用した副業案件との事。

副業を始める人が多くなっているようで副業ブームが到来しているなんて言われたりもしている程です。

でも副業には悪質な案件も紛れている為注意しなければなりませんが、果たして今回は信用が出来るオファーなんでしょうか?

正しい評価を行う為にも具体的な情報まで見逃さないように確認していきたいと思います。

マネーテイル(MONEY TALE)って何なの?

マネーテイル(MONEY TALE)って何なの?

LP(ランディングページ)によれば誰でも1日2万5千円の収益が受け取れるとの事。

この金額は参加者の平均だと書かれていますが、一般的な会社員の給料の倍以上という事になりますね。

平均でこれだけ高い金額であれば中にはこれ以上に稼げる人もいるのでしょう。

また不労収入での運用が出来るとも書かれていますが、何もしなくてもお金を稼いでくれるシステムって何をするのかが分かりませんね。

似たような宣伝が投資の自動売買ツール案件でも使われていますが、投資の話は全く出て来ていません。

システムが利益を出すまでの流れを詳しく知りたいところです。

マネーテイル(MONEY TALE)は稼げる副業と言えるか登録して検証

マネーテイル(MONEY TALE)は稼げる副業と言えるか登録して検証

LP(ランディングページ)を見ても専用のシステムを使って利益を狙うと書かれているだけでビジネスモデルなどは全く分かっていません。

どんな方法で稼いだのか分からない出所不明なお金なんて怖くて使う気にもなれないでしょう。

同じページをいつまで見ていても埒が明かないので、ここからは実際にマネーテイル(MONEY TALE)に登録を行って真相を探っていきましょう。

登録までの流れ

LP(ランディングページ)から登録ボタンを押すとマネーテイル(MONEY TALE)の公式LINEアカウントが出て来たので登録をします。

登録が済むとメッセージが送られて来たので確認してみたのですがシステムについての説明はされる事は無く、一切関係の無いような副業情報が届くようになりました。

登録をしても詳しい説明を受けられないとなると一体どこまで進めば情報を受け取る事が出来るんでしょうか?

運営側の目的

恐らく宣伝されていた自動で稼いでくれるシステムなどは存在しておらず、運営業者が勝手に作り上げた架空の副業案件だと思われます。

運営の真の目的は副業を紹介して登録を行ってもらう事なのでしょう。

そうする事で運営業者には紹介報酬が発生する仕組みになっていると考えられます。

この手法はオプトインアフィリエイトと呼ばれていて、登録を行っても利用者には何のメリットも無いので気を付けましょう。

また最近ではこの手口を使った怪しいオファーをよく見かけるので類似オファーにも注意が必要です。

マネーテイル(MONEY TALE)の特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてるのです。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のマネーテイル(MONEY TALE)が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

特商法に基づく表記を抜粋
運営業者名MONEY TALE運営事務局
メールアドレスinfo@thild-pg.jp
申し込み方法ページ内の申し込みフォームよりお申し込みください
販売価格0円(無料メルマガ配信)

マネーテイル(MONEY TALE)では特商法に関する記載が見つかりました。

でも特商法に記載するべき情報がところどころ抜け落ちている事もあり、特商法としての意味は成していない気がします。

そして特商法にはこのような記載が…。

表現、及び商品に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

LP(ランディングページ)では誰でも収入が発生すると宣伝されていたはずなんですが、こちらのページでは打って変わって利益を保証しないと書かれています。

この事からLP(ランディングページ)の情報は利用者を登録させる為の誇大広告の可能性が高いですね。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

マネーテイル(MONEY TALE)の評判と口コミを把握

続きましてマネーテイル(MONEY TALE)の評価や評判を調査していこうと思います。

口コミは嘘の情報を書き込まれている事や運営会社が自作自演をする事もありますが、大切な判断基準の1つでもあるので必ず目を通しましょう。

という訳で実際の口コミを調べた結果、

そもそも案件が存在しない架空の案件だと思われるので利用者はいないでしょう。

また本案件について調べていた方を他にも発見したので内容を見てみたところ、

MONEY TALE(マネーテイル)の実態は一切稼げない架空案件です!

詳細でお伝えしたように、MONEY TALE(マネーテイル)のLINEに登録してもビジネスモデルが不明確、話が上手すぎる、特商法の記載事項に不備がある、特商法の記載もないようなと言った、詐欺まがい的な副業案件が送られてきくるだけです!

万が一送られてきた副業案件に登録してしまうと、稼ぐどころか逆にお金を失う事となりますので、注意して下さい。

ということで実際に登録して送られてきた情報を確認してみたわけですが、送られてきたのは根拠や証拠がなにひとつとしてない怪しい投資副業ばかりでした。

投資という点で一貫性があるというのはこういったアカウントでは珍しかったですが、内容が悪質なものだと判断できました。

投資という一貫性もなくなってしまったので、やはりアフィリエイトをしたいがためにユーザーを集めている案件ですね。

お金を失う事になると警告をしている方もいるあたり相当危険なオファーと言えるでしょう。

マネーテイル(MONEY TALE)が詐欺情報の可能性は?

マネーテイル(MONEY TALE)が詐欺である事は考えにくいと思います。

運営業者の狙いはオプトインアフィリエイトによる紹介料のはずですから、詐欺などが行われるとは考えにくいですね。

ただし紹介される案件によっては詐欺に巻き込まれる可能性は否定できないので気を付けなくてはいけません。

マネーテイル(MONEY TALE)の調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

考察まとめ

➤誇大広告を利用している

➤オプトインアフィリエイトが目的か

➤実在しない架空案件の可能性が高い

以上、マネーテイル(MONEY TALE)について調査をしましたが私個人の意見では利用はオススメしません。

悪質な手口を使った副業は今後も出てくるはずなので今回の記事を是非参考にして騙されないようになりましょう。

副業を始めてみたい方は一度見てください!

FX自動売買ツール無料

さて、ここまで案件を調査してきましたがいかがでしたか?

参加したいと思われた方は元の参加ページに戻ってください!

ではここからは見たい方だけに当サイト限定の無料案件を紹介させていただきます!

FXを裁量でするのは難しい

そもそもFX自体手動でトレード、いわば裁量トレードをすることで稼ぐのはとても難しいと言われています。

なぜなら毎日PCのチャートとにらめっこしながら、テクニカル指標に合わせてエントリーと決済を行う必要があるからです。

『え?それって元々得意な人しかできないんじゃ・・・』

もちろん、全て自分で行おうとすればそうかもしれません。

しかし今回紹介するのは『FXの取引を自動で売買してくれるツール』なので、あなたがテクニカル分析を行う必要がありませんので、難易度が急激に下がります。

FX自動売買ツールであれば気軽に始められる

大抵のFX自動売買の場合は証券会社か個人レベルで運営サポートが用意されているので気軽に始めることができます。

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保有しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

FXをやったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。

友だち追加