レビュー記事

ネクストジョブ(NEXT JOB)は稼げる副業か?詐欺なのか?

副業アドバイザーのノラです!

このブログではネット上に存在する様々な副業案件やネットビジネスについて調査と検証を行っています。

さて今回調査する対象

ネクストジョブ(NEXT JOB)

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

忙しい人でも安心安全にスキマ時間だけで簡単に出来る副業と宣伝されていますが、一体どういった方法で利益を出すんでしょうか?

この記事を読む事で、ネクストジョブ(NEXT JOB)とはどんな案件か・口コミや評判・安心して利用出来るのかなどが分かります。

早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

ネクストジョブ(NEXT JOB)の内容について

ネクストジョブ(NEXT JOB)の内容について

さてネクストジョブ(NEXT JOB)のLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤手に入った資産が10000倍に

➤毎月不労所得が発生

➤先行者利益が狙える

LP(ランディングページ)を見る限りスマホを利用した副業案件との事。

コロナの影響もあり会社に行かずに在宅でリモートワークをする人も多くなりましたよね。

でも昨今は悪質な案件も頻繁に見かけますが、果たして今回は信頼のおけるオファーなんでしょうか?

適切な評価を行う為にも細かな情報まで見逃さないように確認していきましょう。

ネクストジョブ(NEXT JOB)って何なの?

ネクストジョブ(NEXT JOB)って何なの?

ネクストジョブ(NEXT JOB)では最新のアプリを使って1日10分作業をする事により最高10万円の報酬が発生すると言います。

そこで気になったので実際にGoogleplayにて検索をしてみたのですが、何故か同じ名前のアプリは見つかりませんでした。

この事から一般のストアには出回っていない独自のアプリをダウンロードしなければいけないという事になりますね。

しかしどうして一般公開がされていないのでしょうか?

純粋に運営側が公開をしていないだけなら良いんですが、何かの基準に引っ掛かってしまいストアに並べられなかった可能性も否定は出来ません。

また外部からアプリをダウンロードするとウイルスに感染したり個人情報を盗まれる事もあるので注意が必要です。

ネクストジョブ(NEXT JOB)は稼げる副業と言えるか登録して検証

ネクストジョブ(NEXT JOB)は稼げる副業と言えるか登録して検証

LP(ランディングページ)を見てもスマホを使って具体的にどういった作業を行うのかというビジネスモデルが書かれていませんでした。

詳細な情報が分からないまま副業を始めると思わぬトラブルに巻き込まれる事もあるので危険です。

このままでは詳しい情報が分からず埒が明かないので、実際にネクストジョブ(NEXT JOB)へと登録を行って詳細な情報を調べていきたいと思います。

登録までの流れ

LP(ランディングページ)から専用の公式LINEアカウントを友だちに追加していきます。

登録が済むと早速メッセージが届きました。

お友達追加ありがとうございます 🎊
ネクストジョブです! 🙇‍♂️

スキマ時間をもっと活用しませんか? ⏰

スマホ1台でもっと自由を手に入れませんか?🆓

忙しい貴方にも『できる!』を提供致します!🔥

≪⚠️必見です!⚠️≫

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
下の3つの条件をクリアしてる方は高額を稼ぎだせる可能性が高いです!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

⚪️新しい事を抵抗なく取り組める方
⚪️1日10分以上のスキマ時間がある方
⚪️簡単なスマホ操作ができる

わからない事などはしっかりスタッフが最後までサポート致します!

安心・安全でしっかり稼ぎたい方はおすすめです!🔥

メッセージを見て感じたのはLP(ランディングページ)とほとんど同じ内容だという事です。

どの文言も先程確認しましたし、それ以上に詳しい内容が知りたいから登録をしたのにこれでは何の意味もありません。

商品販売

メッセージの最後には初期費用が発生する旨が書かれていました。

しかしLP(ランディングページ)では料金が発生するなんて記載はどこにも無かったと思うんですが…。

ひとまず続きを見てみると、どうやら副業を始めるには専用のマニュアルが必要みたいですね。

お値段は通常価格10800円のところキャンペーン中につき2800円まで割引されています。

割引は期間限定だと書かれているので焦ってしまうかもしれませんが、冷静に考えてみて下さい。

今の状況を確認すると副業の内容すら未だに説明を受けていないところに持ってきて、詳細不明の商品を販売されている状態です。

仕事についても商品についても説明をしていない時点で販売業者としてアウトじゃないでしょうか?

ここでお金を払ったとしても利益が出る保証はどこにもありません。

ネクストジョブ(NEXT JOB)の特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてるのです。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のネクストジョブ(NEXT JOB)が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

特商法に基づく表記を抜粋
販売社名Red Circle Limited
運営責任者Chung Ka Hei
所在地Flat E,30/F.,Tower 3,8 Sham Wong Road,Tai Kok Tsui,Kowloon,HK
電話番号03-6903-1432
メールアドレスinfo@nextjob2.com

ネクストジョブ(NEXT JOB)では特商法に関する記載が見つかりました。

ただし会社名も運営をしている人物も明らかに日本のものではありませんよね。

所在地を見ると香港にある会社である事が分かります。

先程のメッセージではしっかりとサポートをしてくれるとありましたが、しっかりと日本語で対応してもらえるんでしょうか?

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

ネクストジョブ(NEXT JOB)の評判と口コミを把握

続きましてネクストジョブ(NEXT JOB)の評価や評判を調査していこうと思います。

口コミは嘘の情報を書き込まれている事や運営会社が自作自演をする事もありますが、大切な判断基準の1つでもあるので必ず目を通しましょう。

という訳で実際の口コミを調べた結果、

会員数は3万人を超えていてユーザー満足度が96%のはずなんですが、利用をしていると見られる方は1人も見つかりませんでした。

また本案件に関する調査を行っていたサイトを他にも発見したので内容を見てみたところ、

何をもとにこのランキングが発表されているのか確認のしようがないため簡単に信じることはできないですよね。

30,000人どころか、ネクストジョブ(NEXT JOB)に取り組んでいる人はいないと考えるのが妥当ではないでしょうか。

特商法には返金について記載されていませんでしたので、最初からお金を返す気はないとみて間違いないです。

情報をひた隠しにしてユーザーを囲い込んでいるあたり、高額な費用を払ったからといって稼げる可能性は限りなく低いでしょう。

それにもかかわらず、現在までNEXT JOB(ネクストジョブ)の存在は知りませんでしたし、検索してみても稼げているような投稿は一切見られませんでした。

その通りで、ホームページでは無料でできるように受け取れる内容で書かれていたのに、それを否定する内容となっていますね。

もしNEXT JOB(ネクストジョブ)が反社会的勢力によって運営されていた場合、詐欺で得た資金が自分の口座に入金することも考えられるため、登録するだけで犯罪に巻き込まれる恐れすらあります。

ともすれば、NEXT JOB(ネクストジョブ)はホームページで嘘をついているということになりますね。

どうやら悪質な案件であると判断をされている様子で、犯罪に巻き込まれるとして危険だと警告もされていました。

ネクストジョブ(NEXT JOB)が詐欺情報の可能性は?

ネクストジョブ(NEXT JOB)が詐欺である事も考えられると思います。

今回の運営会社は海外にある事が分かりましたが、もしも何かトラブルが起きても適用される法律は日本のものでは無く海外のものになります。

つまり日本の法律で裁く事が出来ません。

また今回のように安価な商品を購入させる案件では最終的にもっと高額な商品が待ち受けている事も。

悪徳業者だと料金が入金された後にそのまま飛ばれてお金を持ち逃げされるケースもあるので十分に注意しましょう。

ネクストジョブ(NEXT JOB)の調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

考察まとめ

➤誇大広告を使っている

➤運営会社が海外にある

➤利用者が見当たらない

以上、ネクストジョブ(NEXT JOB)について調査をしましたが私個人の意見では利用はオススメしません。

金銭のやり取りが発生するような案件には気を付けましょう。

副業を始めてみたい方は一度見てください!

FX自動売買ツール無料

さて、ここまで案件を調査してきましたがいかがでしたか?

参加したいと思われた方は元の参加ページに戻ってください!

ではここからは見たい方だけに当サイト限定の無料案件を紹介させていただきます!

FXを裁量でするのは難しい

そもそもFX自体手動でトレード、いわば裁量トレードをすることで稼ぐのはとても難しいと言われています。

なぜなら毎日PCのチャートとにらめっこしながら、テクニカル指標に合わせてエントリーと決済を行う必要があるからです。

『え?それって元々得意な人しかできないんじゃ・・・』

もちろん、全て自分で行おうとすればそうかもしれません。

しかし今回紹介するのは『FXの取引を自動で売買してくれるツール』なので、あなたがテクニカル分析を行う必要がありませんので、難易度が急激に下がります。

FX自動売買ツールであれば気軽に始められる

大抵のFX自動売買の場合は証券会社か個人レベルで運営サポートが用意されているので気軽に始めることができます。

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保有しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

FXをやったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。

友だち追加