レビュー記事

NEXUS(ネクサス)は稼げる?投資詐欺か?徹底検証

副業アドバイザーのノラです!

投資で副収入を検討するときにどんなツールを選べばいいのか、どんな基準で判断をしますか?

さて今回調査する対象

NEXUS(ネクサス)

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

NEXUS(ネクサス)はFXのサインツールで日給3万円を稼ぐことができるという高収入を実現できる投資案件です。

毎日3万円を稼ぐことができるというツールですが、証券会社との強力なネットワークを活用して開発されているようです。

NEXUS(ネクサス)の特徴

・毎日3万円を稼ぐことができる

・無料体験版を利用できる

・リリース1年623人全員が毎日3万円を稼ぐことができている

一番最初に目に行ったのが何と言っても参加者全員が1日3万円を稼げているという再現性の高さです。

600人以上のユーザーがいるということは初心者や未経験者も多数いるはずですが、もれなく全員が3万円を稼げており新規ユーザーも期待感を抱くことができますよね。

ただ気になるのは本当に誰でも稼ぐことができるのかどうか不安を完全に払拭できているわけでもありません。

それでは早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

NEXUS(ネクサス) 内容について

NEXUS(ネクサス)は稼げる?投資詐欺か?徹底検証

さてNEXUS(ネクサス)のLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤毎日3万円があなたのもに

➤使うたびにお金が貯まっていく

➤毎日3万円を稼げるユーザー多数

NEXUS(ネクサス)の特徴は何と言っても毎日3万円を稼ぐだけの性能です。

参加者は600人越えだそうですが、もれなく稼げているということは初心者でも安心して参加することができますよね。

LP(ランディングページ)ではどんなツールなのかまでは説明されていませんが使うたびにお金が貯まるということからEA(自動売買ツール)ではないでしょう。

とても魅力的な内容で広告はまとめられていますが、本当にそんな都合のいいことがあるのか不安は正直感じますよね。

あまりにもユーザーにとって都合のいい内容は返って不信感を抱く要因になってしまいますよね。

サインツールで稼ぐ

先ほども言いましたが、NEXUS(ネクサス)は投資ツールはサインツールです。

多忙な方が投資を片手間で運用をしたいのであればEAの方が運用はしやすいでしょうし、NEXUS(ネクサス)はあまりお勧めできません。

NEXUS(ネクサス)は売り買いのボタンがツールの起動画面に設置されているので、ツールがトレードのタイミングが来れば自動でボタンが点灯する仕組みです。

ユーザーは点灯すれば指示に従いぽたんをタップするだけなので難しい操作や勉強を常にする必要はありません。

比較的初心者でも使いやすいので確かに投資初心者にはツールとしてはいいかもしれませんね。

NEXUS(ネクサス)は稼げる?投資詐欺か?徹底検証

ただ、サインツールということまではわかっているのですが、ロジックや運用資金については特に説明がありません。

通過はどうやらJPYは対応していないようなので海外の通過同士でのトレードになります。

トレーダーによって意見は変わりますが、ハイリスクハイリターンの通貨ペアしか選べなければ資金が潤沢であることは最低限の参加条件になるかもしれません。

無料体験ツール

NEXUS(ネクサス)は稼げる?投資詐欺か?徹底検証

NEXUS(ネクサス)がLP(ランディングページ)に記載されている無料で利用できる条件はあくまで無料の体験ツールです。

製品版に関しては有料で提供されるでしょうから、完全無料でツールを利用することができるわけではありません。

ちなみに無料ツールは多数ありますが、一般的に無料で利用できるツールはモニターでの参加が多く今回の無料体験ツールとは違い通常のトレードができます。

一方NEXUS(ネクサス)の場合、無料体験ツールは一種のシミュレーションのようなもので運用資金は必要としませんが、仮にトレードで利益を出すことができても出金できません。

体験ツールに注意

無料体験ツールについてお話ししましたが、体験ツールを使ってトレードで利益を出せたとしても要注意です。

理由はNEXUS(ネクサス)のような類似案件でよくあるのですが、体験ツールではあたかも稼げているようにみせ製品版を購入させる誘導することを第一に考えて制作されているからです。

体験版では数回のトレードで数万円の利益を出すことができ、製品版を利用すれば同じように稼ぐことができると疑似体験をさせます。

またNEXUS(ネクサス)もそうですが体験ツールにはチャートの表示はなく通過の価格変動もわからず気がつけば稼げているのです。

しかし、調べてみると同時刻の変動とは全く異なり価格が下がってる時になぜか利益を出せています。

以上のことからわかるように稼げるように見せるためだけに作られている体験ツールで製品版を購入しても簡単に稼げるわけではありません。

高額商材の可能性に注意

体験ツールで稼げるように感じさせ製品版の購入へ誘導しますが、製品版の価格は現在発表されていません。

有料で販売されているツールも珍しくありませんし、20万円前後の価格のものも多数あります。

ですが、物によっては50万円、100万円で販売しているものもあります。

100万円の販売価格でぽいことが書かれていれば納得してしまう人もいるのですが、何もツールの良し悪しは販売価格でおしはかれるわけではありません。

高いからいいとは限らず高額な購入費用を支払って稼げない人も多々いるので、本当に言われた金額を支払ってまで欲しいと思えないのであれば購入は控えましょう。

NEXUS(ネクサス) 特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のNEXUS(ネクサス)が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

NEXUS(ネクサス)は稼げる?投資詐欺か?徹底検証

表記はLPから見れるので確認をしておきましょう。

返金についても記載されているので要確認です。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

NEXUS(ネクサス) 評判と口コミを把握

評判と口コミ

人的には3万円を継続的に稼ぐのは現実的だとは思えませんし、稼げるとしたらかなり資金が必要になるのではないでしょうか。

月間で90万円を稼ぐのであれば90万円以上の資金は最低でも必要になると考えたほうがいいでしょう。

資金力に自信があるのであればいいですが、資産運用ではなく副収入として考えるのであればいきなり高額な資金を投入するのは怖いですよね。

引用元
副業scope

評判などの情報はいくつか出ているのですが、全体的に見ても評判はいいとは言えません。

もし本当に3万円を毎日稼げているのであればもっといい評価がされていてもいいはずなのですが、そもそも稼げているという根拠がわからず、本当に収益化できるの?と不安視されています。

特に全員が稼げているという割には既存ユーザーの口コミが見当たりません。

もしも仮に全員稼げているツールが購入者を再募集するのであれば口コミを有効活用しないはずがありません。

口コミが少ないことから収益化できているという情報自体が怪しく感じますね。

NEXUS(ネクサス) 稼げるツールと言えるか

NEXUS(ネクサス)は稼げる?投資詐欺か?徹底検証

実績の公開はされていません。

LPに画像が掲載されていますが、見れる画像はどれも銀行の残高の画像だけでトレードの実績も何もありません。

投資案件を選ぶ時に鉄則としては最低限取引口座を確認できるかどうかです。

最近では取引口座の内容を偽装するものもありますが、一番信ぴょう性を感じられるのは取引口座に変わりはありません。

銀行の振込依頼先なんて自由に名前を変えることはできますし、口座の名義人もわからなければいくらでも使い回しもできます。

NEXUS(ネクサス) 詐欺情報の可能性は?

詐欺かどうかを語るのは簡単ではありませんが、現時点でNEXUS(ネクサス)で詐欺にあったと言っている方はいませんし、事例もないので詐欺とは言えません。

毎日3万円を稼げるのなら使ってみても稼げなければ詐欺だという方もいるかもしれません。

ですが、NEXUS(ネクサス)は何も絶対稼げると言っているわけではありませんし、当然詐欺とは言えません

等弟子でもビジネスでも必ず稼げないというリスクはついてくるので覚悟の上でより安心して利用できる商品を選びましょう。

NEXUS(ネクサス) 調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

毎日3万円を稼ぐことができるかもと期待し調査を始めましたが実際には稼げている痕跡はありませんでした。

根拠となる実績も公開されておらず本当に稼げているのか真意を確かめることはできませんでした

考察まとめ

➤実績が抽象的
└公開している実績が銀行の預金残高と入出金履歴だけで具体的なことがわからない

➤似たような案件で稼げていない
└同様の手段でリリースされている案件が多く、稼げていない案件との類似点が多数ある

➤ツールの詳細がわからない
└サインツールということもLPでは明確に記載されておらず、説明用の動画でも説明がない

NEXUS(ネクサス)の調査結果を踏まえて私の見解としては再現性が期待できずお勧めできないツールです。

参加者全員が稼げているのであれば再現性100%だと言っても過言ではありませんが、600人以上の参加者がいる割には口コミなくネット上でもほとんどの情報を仕入れることができません。

もし投資を始める上で何を選べばいいのかわからないのであればまずはいきなり有料ツールを購入するのではなく、無料ツールを利用するなり独自で情報収集を行いましょう。

最後にオススメの投資ツールを紹介

FX自動売買ツール無料

ではここまで調査結果を見られたあなたに、一つのお知らせをさせてください。

ビジネスにはFXや株に代表する投資から、仮想通貨やギャンブル系などさまざま存在してます。

このサイトではあなたに初心者でも参加ができる情報をお届けしたいと思い、日々調査を続けているわけですが、中でもおすすめしたい無料案件を最後にみていただきたいと思います。

ビジネスモデルは『FX自動売買ツール』と言い、投資の王道でもあるFXにおいて売買を代わりに行ってくれる代物なのです!

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保持しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

やったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。
友だち追加