レビュー記事

ネオランドオーナー(ネオLANDオーナー)は稼げる仮想通貨投資!?詐欺か調査!

副業アドバイザーのノラです!

このブログではネット上に存在する様々な副業案件やネットビジネスについて調査と検証を行っています。

さて今回調査する対象

ネオランドオーナー(ネオLANDオーナー)

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

一度に3つのキャッシュポイントを生み出す世界初の稼ぎ方と宣伝されていますが、一体どういった方法で利益を出すんでしょうか?

この記事を読む事で、ネオランドオーナー(ネオLANDオーナー)とはどんな案件か・口コミや評判・安心して利用出来るのかなどが分かります。

早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

ネオランドオーナー(ネオLANDオーナー)の内容について

ネオランドオーナー(ネオLANDオーナー)の内容について

さてネオランドオーナー(ネオLANDオーナー)のLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤手に入った資産が10000倍に

➤毎月不労所得が発生

➤先行者利益が狙える

LP(ランディングページ)を見る限り仮想通貨を利用した投資案件との事。

今まではあまり聞き馴染みの無かった仮想通貨ですが、最近では結構耳にする機会も増えましたよね。

でも昨今は悪質な案件も横行しているようですが、果たして今回は信頼のおけるオファーなんでしょうか?

適切な評価を行う為にも細かな情報まで見逃さないように確認していきましょう。

ネオランドオーナー(ネオLANDオーナー)って何なの?

ネオランドオーナー(ネオLANDオーナー)って何なの?

ネオランドオーナー(ネオLANDオーナー)では、

・NFT

・メタバース

・GameFi

この3つを使った誰も知らない世界初公開の方法だと書かれていますね。

しかしどれも最近になってようやく名前を聞くようになったものばかりですが、それを組み合わせるなんて事が可能なんでしょうか?

また、一般的にはまだ公開されていないそうで極秘の収入を得る事が出来るそうですが、未発表の情報を使い投資で稼ぐというのは法律的に大丈夫なのかと心配になります。

そもそもそんな秘密の情報にも関わらずLP(ランディングページ)まで用意して大々的に公開をしているのには少し違和感を感じますが…。

ネオランドオーナー(ネオLANDオーナー)は稼げる仮想通貨投資と言えるか登録して検証

ネオランドオーナー(ネオLANDオーナー)は稼げる仮想通貨投資と言えるか登録して検証

LP(ランディングページ)を見ても大まかな内容しか書かれておらず詳細な情報などは一切分かりませんでした。

このような不明な点や疑問に感じる箇所を解決しないままに投資を行ってしまうのは大変危険です。

説明が書かれていないページをいつまで眺めていても埒が明かないので、実際にネオランドオーナー(ネオLANDオーナー)へと登録を行って詳細な情報を調べていきたいと思います。

登録までの流れ

LP(ランディングページ)からメールアドレスを登録するとページが切り替わり、公式LINEアカウントを登録するようにと指示を受けます。

でもLINEに登録をするのであればメールアドレスを入力させる必要はないんじゃないでしょうか?

何はともあれ登録が完了するとメッセージが届きました。

「このチャンスさえ手にできれば人生は大きく変わる」

と断言できるほどの超特大のチャンスを
今回あなたにお届けできることになりました。

これほどのチャンスは
今後訪れることはないでしょう。

まさに、一生に一度のチャンス
といっても過言では無いと思います。

簡単なあいさつと宣伝と思われるメッセージが送られてきて、その後とある動画を見るように指示されました。

動画の内容

実際に動画を視聴して見るとLP(ランディングページ)でも登場したNFT・メタバース・GameFiの説明をされます。

ただし既にこれらについて知識がある人からしたら無駄な時間に感じますよね。

そのまま動画は終了して続きは後日別の動画が送られて来るみたいなので、最後の動画に辿り着くまでは結構長い日数がかかりそうです。

恐らく最終的には何らかの形で高額な料金を請求してくる事でしょう。

しかしお金を払ったところで確実に利益が出るという保証はどこにもありませんのでご注意下さい。

ネオランドオーナー(ネオLANDオーナー)の特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてるのです。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のネオランドオーナー(ネオLANDオーナー)が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

特商法に基づく表記を抜粋
代表者名合原和也 KAZUYA GOHARA
会社名KINGSYSTEM PTE. LTD.
会社住所111 North Bridge Rd, Singapore 179098
電話番号090-8130-0622
メールアドレスinfo@kingsystem.asia

ネオランドオーナー(ネオLANDオーナー)では特商法に関する記載が見つかりました。

ただし記載内容を見てみると運営元は海外の企業みたいですね。

また電話番号を見る限り携帯番号のようですが、会社用の連絡先に携帯電話の番号を使うなんて聞いた事がありません。

これでは複数人が同時に連絡をしてきた場合、どうやって対処するんでしょうか?

それに住所は海外のものであると思われますが、電話番号は明らかに日本の番号ですよね。

海外の番号では無く日本の番号を使っているのが引っ掛かりました。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

ネオランドオーナー(ネオLANDオーナー)の評判と口コミを把握

続きましてネオランドオーナー(ネオLANDオーナー)の評価や評判を調査していこうと思います。

口コミは嘘の情報を書き込まれている事や運営会社が自作自演をする事もありますが、大切な判断基準の1つでもあるので必ず目を通しましょう。

という訳で実際の口コミを調べた結果、

知識やスキルなども不要なので多くの方が参加出来るはずなんですが、莫大な収益が発生した方は1人も見つかりませんでした。

また本案件を取り上げていたサイトを他にも発見したので内容を見てみたところ、

このような経歴を持つ坂本よしたかと土屋ひろし氏ですが、このプロフィールの内容は、あくまで集客するために作られた偽の経歴であると推測します。

ネオLANDオーナー(ネオランドオーナー)についてGoogle検索やSNSで調べても【投資詐欺】【悪質な自動システム】【稼げないので注意】と注意喚起や悪評ばかりが拡散されています。

この企画は稼げない悪質性の高い投資案件である恐れがあり、私からおすすめはしません。

そして過去の傾向から言えるのは、参加自体は無料ですが作業を行うのに、有料になっていく可能性が非常に高いと思います。

また長期的に稼げるという証拠にもなりませんので微妙な感じですね。

本当に稼げるという根拠があまり感じられませんでしたのでかなり不安だと感じました。

【仮想通貨】ネオランドオーナー(ネオLANDオーナー)という名の最新副業案件を私なりに考察を行った結果ですが稼げない可能性大と判断します。

不信感を募らせる方が多く、利用をしても稼げない可能性があるとして注意を促していました。

ネオランドオーナー(ネオLANDオーナー)が詐欺情報の可能性は?

ネオランドオーナー(ネオLANDオーナー)が詐欺である事も考えられると思います。

今回の運営会社は所在地を見る限りシンガポールに拠点を構えているようですが、この会社が実在するかどうかを現地に行って確かめる事は現実的に難しいですよね?

現に悪質な投資オファーでは実在しない会社をあたかも存在するかのように見せかけている事もあります。

また投資案件なので当然ながら増やす為のお金が必要になってくるでしょう。

しかし入金をしたが最後出金が出来なくなってしまったり、お金を預けたままサービスが終了してしまうという事案も発生しています。

このオファーでもそういった事が起こるかは定かではありませんが、どう考えてもリスクの方が大きいように感じます。

ネオランドオーナー(ネオLANDオーナー)の調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

考察まとめ

➤誇大広告の可能性が高い

➤運営元が怪しい

➤利用者が見当たらない

以上、ネオランドオーナー(ネオLANDオーナー)について調査をしましたが私個人の意見では利用はオススメしません。

あまりにも高額過ぎる利益や報酬が掲載されているオファーには注意して下さい。

副業を始めてみたい方は一度見てください!

FX自動売買ツール無料

さて、ここまで案件を調査してきましたがいかがでしたか?

参加したいと思われた方は元の参加ページに戻ってください!

ではここからは見たい方だけに当サイト限定の無料案件を紹介させていただきます!

FXを裁量でするのは難しい

そもそもFX自体手動でトレード、いわば裁量トレードをすることで稼ぐのはとても難しいと言われています。

なぜなら毎日PCのチャートとにらめっこしながら、テクニカル指標に合わせてエントリーと決済を行う必要があるからです。

『え?それって元々得意な人しかできないんじゃ・・・』

もちろん、全て自分で行おうとすればそうかもしれません。

しかし今回紹介するのは『FXの取引を自動で売買してくれるツール』なので、あなたがテクニカル分析を行う必要がありませんので、難易度が急激に下がります。

FX自動売買ツールであれば気軽に始められる

大抵のFX自動売買の場合は証券会社か個人レベルで運営サポートが用意されているので気軽に始めることができます。

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保有しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

FXをやったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。

友だち追加