レビュー記事

億の楽園は稼げる?詐欺の可能性?評判と口コミは?

副業アドバイザーのノラです!

投資を始めようと思った時にどんなツールを選んだらいいのか悩んで仕方ありませんよね。

多種多様な投資ツールが存在する中で利益を出す事ができる投資ツールってどれくらいあるんでしょうか。

さて今回調査する対象

億の楽園

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

スマホ一つだけで資産1億円越えを目指す事ができる最新の投資ツールが億の楽園です。

努力0で資産1億円越えを目指す事ができるという魅力を持って募集を始めているのですが、なんと資金は1万円からでもいいそうです。

行う作業はタップするだけと1日3分間の操作だけで完了できるという事で多忙な人でも十分運用する事ができる案件ですよね。

億の楽園の特徴

・資産1億円越えの不労所得

・1日わずか3分間でOK

・お金を働かせてお金を稼ぐ

基本的な作業は1タップのみでそれ以外のことをする必要はないそうなのですが、経験も知識もない初心者が同じように運用することはできるものなのでしょうか。

LP(ランディングページ)では投資の経験やスキルがなくても問題はないと書かれていますが、本当にそんなうまい話はあるのでしょうか。

早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

億の楽園 内容について

億の楽園は稼げる?詐欺の可能性?評判と口コミは?

さて億の楽園のLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤大きな資金量がなくても大丈夫

➤投資のスキルや経験、知識がなくても大丈夫

➤資産1億円の不労所得を目指す

億の楽園では初心者でも十分結果を出す事ができるとLP(ランディングページ)で宣伝されていますよね。

コロナの影響で初心者、経験者関らず新たに投資で資産を増やしたり生活費を稼ごうと投資を始められる方は増えましたが1日3分で完結できる上で億単位の利益を目指す事ができる投資ツールなんてほとんどありませんでした。

もし初心者でも問題なく稼ぐ事ができるのであれば今からでも検討をする価値はあるのですが、不安なのは誇大広告や詐欺案件の可能性です。

稼げる稼げると上手いことを言いながらも結局は思うような実績を出す事ができない案件なんていくらでも存在するので簡単に利用を決めることはできません。

それではまずは億の楽園がどのような投資案件なのかをチェックしてみましょう。

株式投資?

億の楽園の情報は公開されてまだ間もないのでLPでもあまり情報は掲載されていません。

ただ、現段階でも一つわかっているのは億の楽園は株式で投資を行うということです。

今回の億の楽園をリリースしているのは投資案件の大手であるクロスリテイリンググループであるAsset Cubeです。

何年も前から投資案件を多く出していますが、傾向としてはFXの投資ツールが多かったのですが、億の楽園のLPでは株価が上がっても下がってもと書かれていますよね。

株式の投資が特別リスクが高い低いと他の投資と差があるとは言いませんが、具体的な運用方法がわかるまではなんとも決めきれませんね。

株でも運用方法はいろいろあるので一概にどんな投資案件がいいというわけではありませんが、決めるときに大事になるのは自分がどんな風に稼ぎたいのかどうかです。

投資で堅実的に稼ぎたいのか、ハイリスクハイリターンでもいいから大きく稼ぎたいのか具体的なビジョンは持っておきましょう。

とりあえず稼げると言われている案件だからと何でもかんでも飛びついては稼げるお金も稼げなくなるので要注意です。

クロスリテイリンググループ

億の楽園は稼げる?詐欺の可能性?評判と口コミは?

先ほども少しお話ししましたが今回の運営はAsset Cubeというクロスリテイリンググループの会社です。

クロスリテイリングの名前を聞いた事がある方も多いかもしれませんが、先ほど触れたように基本的にはFXに関する投資ツールを販売しています。

特徴としては基本的に勝率や利益を出す事ができると謳っている商品が多く、販売金額はどれも高額なものばかりです。

高額な投資ツールはたくさんありますが稼げるものとそうでないものがありますが、クロスリテイリング関連の商材では宣伝されているような内容を再現することはほとんどできないそうです。

ネットなどでも情報が多数出ているので検索すればわかると思いますが、悪い評判が多数確認されています。

悪いと言っても詐欺などの被害報告がされているわけではないので詐欺まがいな商売をしているわけではありません。

ただ広告に記載されているような利益を出す事ができるわけではありません。

クロスリテイリンググループの評判が良くない理由は誇大広告とも言えるような表現です。

人生勝ち逃げプロジェクト(FXライブシグナル)稼げる?評判と口コミは?
人生勝ち逃げプロジェクト(FXライブシグナル)稼げる?評判と口コミは?人生勝ち逃げプロジェクト(FXライブシグナル)稼げる?評判と口コミは?一撃30万円を稼ぐ投資ツールは本当に再現できる優良ツールなのかを調べました。...

誇大広告?

億の楽園のLP(ランディングページ)では1億円の資産を不労所得で得られるろ大々的に明記されています。

1億円を不労所得で得られるというのは大体の投資であれば該当する表現で、億の楽園だけの特別なメリットというわけではありません。

EA(自動売買ツール)を使えば得られる収入は全て不労所得に該当しますし、肝心なのはツールの性能です。

億の楽園は株式という事なので内容次第では利用する価値はありますが現状ではどんなツールなのかはわかりません。

正式リリースされるのは後日なのですが、クロスリテイリングの特徴上恐らく正式リリースされても詳しい情報はわからないでしょう。

詳細について情報を知りたいのであればチャットワークに登録し、数日間に分けて送られてくるメッセージから詳細を把握するしかありません。

確認できるLPのように大金を稼ぐ事ができる、高い確率で稼げるなどと書かれていますがほとんど再現性が期待できるわけではありません。

高額な利益を得るにはそれなりの資金を必要とするのは前提として考えておく必要があるでしょう。

億の楽園 特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回の億の楽園が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

億の楽園は稼げる?詐欺の可能性?評判と口コミは?

特商法の表記はAsset Cubeにしてもクロスリテイリングでは基本的に確認することできるようになっています。

特に返金や返品についての表記はどんな商材でもトラブルの元になるので必ず事前に確認をしておきましょう。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

億の楽園 評判と口コミを把握

億の楽園のLP(ランディングページ)は誇大広告だと思います。

先程の1億円や努力ゼロなどがこれにあたり、人を誘惑するような記載をして興味を引いて最終的にお金を払わせるのが目的です。

LP(ランディングページ)を鵜呑みにしないよう気を付けましょう。

億の楽園はクロスリテイリング株式会社が関わっている案件でした。

ヘイミーの副業検証BLOG

億の楽園についてはまだほとんど情報は出ていませんが、すでに出されている情報を見るとそもそもの運営元への保湯版が良くないんどえ期待はされていませんね。

収益化できる投資ツールを量産している運営であればある程度新商品へも期待はできそうですが、やはり過去の案件への評判は不安を招きますよね。

クロスリテイリング関連の評判情報はネットでい何かしルアでも拾えるので億の楽園の正式リリース前に調べておきましょう。

億の楽園 稼げる投資と言えるか

~画像~

億の楽園で稼げるのかがきになるところではありますが、現状まだ運用実績は公開されていません。

1億円を不労所得で稼ぐことは決して不可能なことではありませんし、運用実績がある程度公開できるからこそリリースされているのでしょうし、今後情報が公開されるでしょう。

しかし、公開される応報の全てを鵜呑みにするのは控えましょう。

過去の投資ツールでも公開される運用実績を再現できたユーザーはいません。

運営が提示する投資実績は一般ユーザーが運用するよりも多くの証拠金で回されている事が安易に想定できます。

1万円から始める事ができると億の楽園では宣伝されていますが、1万円の運用と1000万円の運用では利益は雲泥の差です。

100万円程度の運用であれば特別珍しいことではありませんが、なかなか1000万円以上の証拠金を用意できるユーザーはそうはいませんよね。

参考にするにしてもまずは実績をしっかり確認して再現できるほどのものなのかは見定めましょう。

億の楽園 詐欺の可能性?

億の楽園が詐欺ででもないのかと不安を感じている方もいるでしょうが、個人的には詐欺とは考えていません

クロス関連の投資ツールで今まで詐欺だと立証されているものもありませんし、億の楽園も詐欺とまでは言わないでしょう。

理由としてはそもそも騙す目的でリリースされているのかどうかは判断がとても難しく、投資で仮に損益を出しても当然のリスクなので詐欺とは言えません。

ただ詐欺じゃないかという声もやはり散見されるのですが、詐欺という意見が出てくるのが広告の内容を到底再現する事ができないからです。

もちろん運営も再現性100%だと謳っているわけでもないので正確には詐欺ではありませんが過度な期待をしてしまう事で稼げなかった時に詐欺じゃないかと感じてしまうわけですね。

億の楽園 調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

億の楽園の利用はお勧めはしません

1億円もの不労所得を得る事ができれば本業を続ける必要はありませんし、投資だけで十分生活をすることはできますよね。

EAなので全く稼げない利益を出す事ができないというわけではありませんが理想的な利益を出す事ができるとは思えません

1万円からでも始められる株式投資と言いますが、世の中には数百円からでも始める事ができる商材もあるので不安な方はまず少ない資金から始める事ができるツールを選んでみてはどうでしょうか。

考察まとめ

➤具体的な情報が出てこない

➤評判が良くない

➤再現性が期待できるツールではない

投資商材はいくらでも出ていますが、広告の宣伝内容通りに稼げる商材はほとんどありません。

少ない資金で始められる投資ツールはたくさんありますが、ローリスクハイリターンは現実的でもありません。

多くの利益を期待するのであればそれ相応の資金を用意しておくべきでしょう。

まずはリスク少なく収益を出したいのであれば堅実的に稼ぐ事ができる投資ツールあるいは少ない資金からでも運用する事ができる投資ツールがお勧めです。

どんな投資にもリスクはついてくるものなので過度な期待をする事なく冷静に判断するようにしていきましょう。

最後にオススメの投資ツールを紹介

FX自動売買ツール無料

ではここまで調査結果を見られたあなたに、一つのお知らせをさせてください。

ビジネスにはFXや株に代表する投資から、仮想通貨やギャンブル系などさまざま存在してます。

このサイトではあなたに初心者でも参加ができる情報をお届けしたいと思い、日々調査を続けているわけですが、中でもおすすめしたい無料案件を最後にみていただきたいと思います。

ビジネスモデルは『FX自動売買ツール』と言い、投資の王道でもあるFXにおいて売買を代わりに行ってくれる代物なのです!

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保持しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

やったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。
友だち追加