レビュー記事

oodstyleka(オッドスタイル)は詐欺!?評判と口コミは?

副業アドバイザーのノラです!

このブログではネット上に存在する数多くのネットビジネスや副業案件を徹底的に調査して評価をしています。

さて今回調査する対象

ootdstyle(オッドスタイル)

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

若い世代の女性に人気のトレンドファッションを扱っていると宣伝されていますが、一体どういったオファーなんでしょうか?

この記事を読む事で、ootdstyle(オッドスタイル)とはどんな案件か・口コミや評判・安心して利用出来るのかなどが分かります。

早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

ootdstyle(オッドスタイル)の内容について

ootdstyle(オッドスタイル)の内容について

さてootdstyle(オッドスタイル)のLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤SNSの広告から注目を集めた

➤韓国のトレンド商品を扱っている

➤低価格で商品が購入可能

LP(ランディングページ)を見る限り韓国の服を販売しているファッションサイトとの事。

ネット上でも服が買える時代になったのでお店に行く以外の選択肢も増えましたよね。

でも昨今は悪質なサイトも見かけますが、果たして今回は信頼のおけるオファーなんでしょうか?

適切な評価を行う為にも細かな情報まで見逃さないように確認していきましょう。

ootdstyle(オッドスタイル)って何なの?

ootdstyle(オッドスタイル)って何なの?

私は実際に見た事がありませんでしたが、ootdstyle(オッドスタイル)はインスタグラムの広告をきっかけに注目が集まったサイトとの事。

InstagramはSNSアプリの一種で、この記事をご覧になっている方の中には自分のスマホにインストールされているなんて人もいるんじゃないでしょうか?

個人的なイメージで言えば主に女子高生や女子大生など若い世代の女性を中心に人気があるように感じます。

アプリが登場した当初はレストランに行った際、ランチの前に投稿する為の写真を撮影する方を多く見かけましたよね。

最近では芸能人やアーティストの方も利用をしているんだとか。

そんなInstagramで話題になったからか今回のサイトを利用している方もどちらかと言うと若い世代の方が多いそうです。

韓国のファッションが購入可能

ootdstyle(オッドスタイル)は日本のサイトでは無く、韓国の服を販売している海外のファッションサイトになります。

主に韓国で注目が高まっている流行の服を購入する事が出来るそうです。

日本では韓国アイドルユニットが男女問わず人気で、その中でもBTSはYouTubeの動画の再生回数を見ても分かるように世界中で人気を博していますよね。

また韓国へと観光旅行に行く日本人も毎年多いと聞きますし、日本と韓国は切っても切り離せないような関係にあります。

ただ同じアジアの国と言っても服のデザインなどにも多少の違いがあるはずですし、そういった日本には無いような服を気軽にネットで購入出来るのは便利ですね。

ootdstyle(オッドスタイル)の特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてるのです。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のootdstyle(オッドスタイル)が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

特商法に基づく表記を抜粋
会社名Hong Kong Hongsheng Technology Co., Limited
設立年月日2019年7月
所在地FLAT/RM 21 BLK A 11/F TIN WUI INDUSTRIAL BUILDING NO.3 HING  WONG STREET TUEN MUN NT
運営責任者吉田伊織
メールsale@ootd-style.jp(24時間受信可)
業務内容レディースファッション

ootdstyle(オッドスタイル)では特商法に関する記載が見つかりました。

このサイトでいつも扱っているような悪質なサイトとは違い、しっかりと実態のある会社が運営を行っているファッションサイトなだけあって会社に関する記載はバッチリですね。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

ootdstyle(オッドスタイル)の評判と口コミを把握

続きましてootdstyle(オッドスタイル)の評価や評判を調査していこうと思います。

口コミは嘘の情報を書き込まれている事や運営会社が自作自演をする事もありますが、大切な判断基準の1つでもあるので必ず目を通しましょう。

という訳で実際の口コミを調べた結果、

今回の一番の注目すべきポイントで悪い評判が多いという事前の情報がありますが、実際の評判を見てみると、

正直言って『ootd-style』の私の評価はかなり悪いです。。

と先ほどお伝えしましたが、ootdstyleで一番印象に思ったことは、9点購入したのですが、ワンピ、ボトムストップスなど。

そのうちイメージ通りだったのが1点だけでした!

あと韓国ファッションサイトではよくあることですが、ootdstyleも韓国ファッションとうたっていますが、ほぼ中国製です(笑)

こちらは色味とサイズ感が画像と異なりました。実際に着てみると首元が画像とは異なり空きすぎな感じがしました。

色味と素材感が納得できません。画像はクリーム系ですが実物は白みが強いです。

3000円の価値はなく、とにかく残念な商品でした。GUの1990円ニットの方がはるかに優秀だと思います(笑)

画像で見ると冬に着れそうな厚めのスウェード生地ですが、実物は夏用?ってくらい薄くてぺらぺらでした(泣)後画像みたいにプリーツ入ってないです。

こちらは実際に服を購入した方達による評価ですが、どれもあまり良い内容ではありませんでした。

製造元は中国との口コミもありますが、日本で販売されている服も同じく中国製なのでこれに関してはこのサイトだけという訳では無いでしょう。

ただ、それ以外の部分に関しては酷いとしか言いようがありませんね…。

ootdstyle(オッドスタイル)は安全なサイトと言えるか

ootdstyle(オッドスタイル)は安全なサイトと言えるか

ootdstyle(オッドスタイル)が安全なサイトだとは言えないと思います。

私が確認した口コミの中にもありましたが、写真で見た商品と実際に送られて来た商品が別物という事例がいくつかあるようですね。

今回のようなオンライン上で洋服を購入する場合、サイズが違ったり色が違うなどと言うトラブルは結構起きているんだとか。

でも服の薄さや明らかに服の色が違うなどといった見過ごせない程の大きな問題がこのサイトでは発生しているみたいです。

そういった口コミが多く見つかっている現状から考えると安心して利用する事は出来ないと思います。

ootdstyle(オッドスタイル)が詐欺の可能性は?

ootdstyle(オッドスタイル)が詐欺であるとは思えませんがとても悪質なサイトと言えるでしょう。

利用者の中には詐欺では無いかと心配をする声があったり、1万円をドブに捨てたと考えている方が見受けられます。

商品が届いている以上、詐欺だとは言い切れないでしょう。

しかしいくつも服を購入してその内ほとんどがイメージと違ったり商品に問題があるとなると、購入者からすれば詐欺と感じてもおかしく無いと思います。

サイト内の口コミに関しても怪しいサクラのようなものがあるそうなので、これが本当ならとても悪質な手口ですよね。

韓国の服を扱うサイトは他にもあるみたいなので、わざわざ今回のサイトを利用する必要は無いのかなと思いました。

ootdstyle(オッドスタイル)の調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

考察まとめ

➤口コミに悪評が多い

➤商品の質があまり良くない

➤悪質な手口を使っている可能性あり

以上、ootdstyle(オッドスタイル)について調査をしましたが私個人の意見では利用はオススメしません。

商品を買う時は出来る限り実際に足を運び、自分の目で直接見てから買うのが一番でしょう。

副業を始めてみたい方は一度見てください!

FX自動売買ツール無料

さて、ここまで案件を調査してきましたがいかがでしたか?

参加したいと思われた方は元の参加ページに戻ってください!

ではここからは見たい方だけに当サイト限定の無料案件を紹介させていただきます!

FXを裁量でするのは難しい

そもそもFX自体手動でトレード、いわば裁量トレードをすることで稼ぐのはとても難しいと言われています。

なぜなら毎日PCのチャートとにらめっこしながら、テクニカル指標に合わせてエントリーと決済を行う必要があるからです。

『え?それって元々得意な人しかできないんじゃ・・・』

もちろん、全て自分で行おうとすればそうかもしれません。

しかし今回紹介するのは『FXの取引を自動で売買してくれるツール』なので、あなたがテクニカル分析を行う必要がありませんので、難易度が急激に下がります。

FX自動売買ツールであれば気軽に始められる

大抵のFX自動売買の場合は証券会社か個人レベルで運営サポートが用意されているので気軽に始めることができます。

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保有しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

FXをやったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。

友だち追加