レビュー記事

億の楽園で1億円は稼げる?詐欺の可能性は?評判や口コミを調査!

副業アドバイザーのノラです!

このブログでは様々な副業案件やネットビジネスの調査・検証を行い、私なりの見解をお届けしています。

さて今回調査する対象

億の楽園

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

最近投資が日本にも浸透し始めており、いろんな会社が投資のサービスを始めていますよね。

投資を実際に始めたという方も多いでしょう。

でも中には投資で借金をしたり損失を出したらと心配する人もいるはずです。

今回ご紹介する億の楽園は1日3分で1億円を目指せるようです。

でも本当に稼げるのかは怪しい感じがします。

今回は私が独自に億の楽園を徹底的に調査し、そこで判明した様々な情報をお伝えします。

この記事で分かる事

・億の楽園とはどんな案件か?

・口コミや評判は?

・安心して利用出来る?

この他、細かな情報まで詳しく調べてきました。

早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

億の楽園の内容について

さて億の楽園のLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤1日3分の作業

➤資産1億円以上も可能

➤スマホ1つでOK

➤放置可能&努力無し

➤スキルや経験はいらない

億の楽園は短時間の作業で大きな収益を狙える投資案件。

これだけ短い時間で作業が完結するなら本業の仕事があって副業に時間を割けない人でも、休憩中や日々のちょっとした時間を使えば利用出来ますよね。

ただ最近の投資オファーには詐欺案件などもかなりの割合で含まれています。

本当に信頼出来る案件かキチンと判断する必要があるので、もっと詳しい情報を見てみましょう。

億の楽園って何?

億の楽園で1億円は稼げる?詐欺の可能性は?評判や口コミを調査!

億の楽園は1年で1億1000万円の利益を出す伝説的投資家が開発した投資法。

1年で1億円以上稼いでいるという事はれっきとした億トレーダーですね。

名前は「北田夏己」さんというそうなんですが、私は初めて聞きました。

もしかしたら投資の世界ではかなり有名な方なのかもしれません…。

億の楽園は、

1日わずか3分スマホで作業をするだけでバビロン大富豪の不労所得を完全再現出来ると書かれています。

LP(ランディングページ)には「バビロン・バビロニア王国」という言葉が何度も出て来ます。

遥か4000年前、
大富豪が次々と誕生した奇跡の国、
「バビロニア王国」をご存知でしょうか?

この王国では、働いて稼ぐ、
という概念が一切存在しなかったが、
この世のありとあらゆる富を手にした者たちが続出。

彼らは「バビロンの大富豪」と呼ばれていました。

世界的ベストセラー本にもなっている、
彼らの稼ぎ方は、一言でいえば、
「究極の不労所得」。

どうやらかなり有名な古い逸話や昔話などの類ですね。

書籍化も既にされていて大ヒットしたと書かれていますから、かなり有名なお話なんでしょう。

でも今は2021年で4000年前とは時代も文化も大きく変化しました。

そんな古い時代の手法が今の投資に活用出来るんでしょうか?

億の楽園の特徴①

そして億の楽園は1万円という少額から投資が可能。

投資というと、

・投資資金として大量の資金が必要

・少額だと稼げない

…などのイメージを持っている方も結構多いんじゃないでしょうか?

それが1万円から出来るのは嬉しいですよね。

そもそも投資で大きな損失を出してしまうのは運用している金額が大きいからというのもあると思います。

でも1万円から始めるなら損失に対する不安も少しは抑えられるはずです。

ただ1つ気がかりなのはLP(ランディングページ)には株式投資のような記載があった点。

億の楽園で1億円は稼げる?詐欺の可能性は?評判や口コミを調査!

株って確かまとまった数じゃないと買えないものが多いはずですが1万円で買える株があるんでしょうか?

億の楽園の特徴②

億の楽園で1億円は稼げる?詐欺の可能性は?評判や口コミを調査!

億の楽園には、

・努力ゼロ

・放ったらかし

…と書かれていました。

利用者が作業をしなくても利益を出してくれるみたいですね。

だとすると利用者は何をするんでしょうか?

本当に何もする必要はないのだとしたら、3分の作業は一体何の作業なのかという新しい疑問が生まれます。

そして投資で稼ぐと言っても大きく分けて、

・自分で取引をする

・投資信託など誰かに運用を任せる

・自動売買ツールなどのシステムを使う

…の3つがあります。

億の楽園なんですが、どのように利益を出すのかというビジネスモデルが分かりません。

世界的な投資家である北田夏己さんが開発した手法と書いてあったので、ノウハウを学んで自分で稼ぐ・北田夏己さんに運用を任せると受け取る事も出来ます。

でも放ったらかしでも稼げるというのであれば、自動売買ツールなどを使って資産を運用するという解釈も出来ますよね。

どうやって稼ぐのかが明確に分かりません。

億の楽園の特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回の億の楽園が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

億の楽園で1億円は稼げる?詐欺の可能性は?評判や口コミを調査!

億の楽園には特商法の記載がありました。

しかし特商法を見ていると注意が必要な箇所がいくつか見つかりました。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

特商法のココに注意①

最初に商品について。

「販売業者・商品」などの記載がある事から、億の楽園では有料の商品が販売される事が予想されます。

現段階では商品が何なのかは分かりませんが、LP(ランディングページ)から察するに自動売買ツールか投資系の情報商材でしょう。

気を付けたいのは、その商品に関する注意事項。

特商法には次のような記載があります。

本商品に示された表現の受け止め方には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

つまり億の楽園では、稼げるか稼げないか分からない商品を売っている事になります。

LP(ランディングページ)では散々誰でも稼げると言っていたはずですが…。

それに販売している会社自身が利益が出ない可能性があると言っている訳ですよね?

利用者の立場になって考えた時、そんな商品を安心して使えるでしょうか?

特商法のココに注意②

次に投資に関する記載です。

特商法には投資に関してこのような事が書かれていました。

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。FXは価格変動リスクを伴うため、場合によっては損失を被る可能性があります。また、FXには取引業者の売買手数料がかかります。

LP(ランディングページ)では株価とあったので、てっきり株式投資だと思ってましたがどうやら違うようです。

この文章からして、億の楽園はFXで稼ぐ投資案件という事でしょうか。

だとするとどうしてLP(ランディングページ)では株価と書いていたのかが気になります。

投資という括りでは同じですが、FXと株は全くの別物。

FXにはレバレッジと言って、自分の投資資金を一時的に多くする事が出来るシステムがあります。

その為、株とFXではリスクの大きさに違いが生じるという事です。

億の楽園の評判と口コミを把握

続いて口コミや評価を見ていきましょう。

口コミや評判はサービスの実績にも繋がる大切なポイントなので、利用する前にしっかりと調べた方がいいと思います。

億の楽園の口コミ

確認する事が出来ませんでした

実際に億の楽園を使った事がある人は私が調べた限り出て来ません…。

口コミとは別に億の楽園を調査していたサイトが他にもあったので評価を見てみる事にしました。

すると、

謳い文句がすごすぎる印象で信憑性を全く感じませんでした。

資金を投下しても○○万円~○○億円稼げる再現性は無い

…などと、オススメしているサイトは全くありません。

どのサイトでも注意喚起がされている状態でした。

億の楽園は稼げるのか?

億の楽園で1億円は稼げる?詐欺の可能性は?評判や口コミを調査!

個人的な見解ではありますが、億の楽園で稼ぐのは難しいと思います。

その判断に至った理由を解説していきます。

販売業者の悪評が多い

億の楽園の販売業者は株式会社Asset Cubeという会社。

ただこの株式会社Asset Cubeはクロスリテイリング株式会社の中にある会社の1つに過ぎません。

かなり有名な会社なので、もしかしたら聞いた事があるって人もいるんじゃないでしょうか?

このクロスリテイリング株式会社は悪質な投資案件を多く扱っている事で有名な会社です。

私も過去にこの会社が出した案件を複数見かけた事がありますが、私が知っている案件はどれも漏れなく悪評ばかり。

クロスリテイリング株式会社が提供している案件の特徴には、

・派手なLP(ランディングページ)

・作り込まれたyoutube広告

・高額なFX自動売買ツールの販売

…などがあります。

今回のLP(ランディングページ)もかなり豪華な感じに作られていますよね。

そして最終的には高額なFXの自動売買ツールを販売するのがお約束。

特商法にはFXに関する注意書きがあったので、恐らく億の楽園でも自動売買ツールを販売してくるでしょう。

悪質案件の共通点

億の楽園では悪質な案件に共通するようなポイントが多くありました。

悪質な案件の特徴としてよく見られるのが、

・発生する収益が高額

・ビジネスモデルが分からない

・スキルや経験不要という記載

・誰でも簡単に稼げるという記載

…といったものです。

誰でも簡単に大儲け出来るって話があったとしてもかなり怪しいと思いませんか?

ましてや投資に関してはそんな事は絶対にありえません。

億の楽園のLP(ランディングページ)で、誰でも稼げるというような記載がいくつかありましたよね。

稼げる金額も1億円以上と現実的に考えておかしい金額でした。

また億の楽園はどのように利益を出すのかが分かりません。

誰かに運用を任せる・自動売買ツールで稼ぐなど具体的な記載が無かったので詳細は不明。

スキルや経験がいらないとありましたが、投資を行う上でスキルや経験が不要な場面は存在しません。

逆にそんな状態で投資を行うのは大変危険な行為なので絶対に止めましょう。

これらの事から個人的には稼げる可能性は乏しいと思いました。

億の楽園が詐欺情報の可能性は?

詐欺の可能性は低いと思います。

億の楽園の特商法に利益は保証していないと書かれていました。

つまり何かしらの商品を購入する場合、利益が出ないというリスクを踏まえた上で買わなければいけない事になります。

それでもし稼げなかったとしても運営側が責任を負う事は無く、損失を出したのは利用者の自己責任となるでしょう。

LP(ランディングページ)と特商法では書かれている内容が全く違いましたよね。

今回の運営会社であるクロスリテイリング株式会社は誇大広告を多用する会社です。

私が過去に見た案件はどれも誇大広告でした。

悪質な案件は基本的に誇大広告を使っていますから、LP(ランディングページ)を簡単に信用しないように気を付けて下さい。

億の楽園の調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

考察まとめ

➤誇大広告に注意!

➤クロスリテイリング株式会社の案件

➤口コミや実績が確認出来ない

個人的にクロスリテイリング株式会社の案件というだけで、信頼度はかなり低いです。

LP(ランディングページ)の現実味の無い金額や口コミと実績が無い事からもオススメは出来ません。

悪質な案件は増加傾向にあります。

キチンと正しい情報と怪しい情報を見極めてトラブルに巻き込まれないよう気を付けましょう。

最後にオススメの投資ツールを紹介

FX自動売買ツール無料

ではここまで調査結果を見られたあなたに、一つのお知らせをさせてください。

ビジネスにはFXや株に代表する投資から、仮想通貨やギャンブル系などさまざま存在してます。

このサイトではあなたに初心者でも参加ができる情報をお届けしたいと思い、日々調査を続けているわけですが、中でもおすすめしたい無料案件を最後にみていただきたいと思います。

ビジネスモデルは『FX自動売買ツール』と言い、投資の王道でもあるFXにおいて売買を代わりに行ってくれる代物なのです!

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保持しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

やったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。
友だち追加