レビュー記事

Page-ONE 最新副業はメルカリ詐欺?稼げるか徹底調査

副業アドバイザーのノラです!

このサイトではネット上に存在する様々な案件を調査しています。

さて今回調査する対象

Page-ONE(ページワン)

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

コロナウイルスの影響もあって副業を始める人が増えてきていますよね。

副業にも種類は沢山ありますが、中でも物販は初心者でも比較的利益を出しやすいと言われています。

物販に挑戦したいけど、何から始めたらいいのか分からないという人もいるでしょう。

そんな物販を始めたい人向けにローンチされた物販スクールのPage-ONE(ページワン)。

しかしスクールに通ったからと言って本当に利益を出せるんでしょうか?

この記事ではPage-ONE(ページワン)について徹底的に調査して、読者の皆さんがお持ちの疑問を解消していきます!

主に私が調査した内容はコチラ!

Page-ONE(ページワン)の調査概要

・Page-ONE(ページワン)の実態

・LP(ランディングページ)の内容はホント?

・口コミや特商法について

この他にも細かな部分まで着目しながら解説するので、しっかりと最後まで見て参考にしてみて下さい。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

Page-ONE(ページワン) 内容について

Page-ONEの概要

さてPage-ONE(ページワン)のLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤月収+20万円

➤作業は1日1時間でOK

➤中国輸入ビジネス

➤メルカリ副業スクール

➤学歴・経験・年齢・性別関係無し

Page-ONE(ページワン)の中身はメルカリで中国から輸入した商品を販売する物販。

少し前から中国輸入物販は注目を集めていて、かなり人気のビジネスでしょう。

未経験でも大丈夫

Page-ONEの内容

本業一筋でその他の仕事を全くやってこなかったという人も当然いるでしょう。

そんな方からしたら、「副業初心者がネットビジネスを始めて本当に上手く行くのか?」と不安に感じますよね。

LP(ランディングページ)には、中国輸入物販はネットビジネス未経験でも成果を出す事が可能だと書かれています。

Page-ONE(ページワン)を始めた人はネット副業未経験の人やパソコンの操作が苦手な人ばかりなんだとか。

そういった方々が学んでも実践可能なカリキュラムとサポートを完備していて、収入アップを実現出来るとの事。

再現性が高いノウハウを学べる

収入UP

LP(ランディングページ)を見ると、書籍やブログから学べる手法は実践出来るレベルには及ばず、

成果を出したいなら現在でも高い再現性を誇る手法を学ぶ事が大切と語られています。

確かに本やネットに書いてある通りに実践をしても、

それは古い情報で今は通用しないノウハウだったという事は良くあります。

Page-ONE(ページワン)では再現性の高いノウハウを学ぶ事が出来て、その通りに実践をすると約3ヶ月以内に成果が出るそうです。

また、今までに延べ500人が実践した方法なのでノウハウが確立されているとの事。

それだけ多くの人が学んだなら私も出来るかもしれないと、同じ参加者として励みになりますね。

作業の自動化が可能

自動化

いくら稼げるとは言っても作業をする時間がなければ利益を出す事は出来ません。

参加者の多くが本業として普段は別の仕事をしているでしょうから、副業に回せる時間も限られてきますよね。

Page-ONE(ページワン)では作業の仕組み化が出来ると書かれていて、

難しい知識や技術が無くとも仕組み化をする方法を学べば、時間に余裕を持ちつつ成果も出せるそうです。

自分が使える時間はそのままに収入が増えるって最高ですよね。

それに作業をどんどん自動化する事が出来たら、

自分が働かなくても勝手に稼いでくれる不労所得のようなシステムが作れます。

Page-ONE(ページワン)の懸念点

Page-ONE(ページワン)の調査をしている中で注意が必要だと感じる箇所もありました。

新規参入が難しい

Page-ONE(ページワン)は先程も説明したように、中国輸入物販で稼ぐという内容でした。

しかし、中国輸入ビジネスは既に実践している人も多く今から新規参入をして稼げるのかという不安もあります。

中国輸入ビジネスが注目され始めたのがそもそも数年前からで、その当時も人気を博していたと記憶しています。

そこからかなりの時間が経過しているので、

中国輸入物販は最新のビジネスなどではありません。

また500人が既に実践をしているとの事でしたが、

逆に言えば自分のライバルが既に500人いるという事。

同じ手法を使っている人が増えれば増える程、その手法では稼げなくなります。

今回のノウハウも、現在は使えない古いノウハウになってしまっているんじゃないでしょうか?

中国製品

中国製の商品って壊れやすいと感じた事はありませんか?

中国製品のメリットは商品1つ1つの単価がもの凄く安い事ですが、

デメリットとして壊れやすかったり不良品が多いという特徴があります。

つまり中国輸入ビジネスを始めるという事は、この壊れやすく不良品が多い中国製品を取り扱うって事です。

壊れていたりするものはもちろん売り物にはならないので、その分は損失になってしまいます。

また購入者に届いたもののすぐに破損してしまった場合、返品や交換作業に追われる事になるでしょう。

そういった事が度重なると顧客からの信頼を失う事になりかねません。

Page-ONE(ページワン) 特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のPage-ONE(ページワン)が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

特商法に基づく表記を抜粋

記載なし

Page-ONE(ページワン)には特商法に関する記載はありませんでしたが、

LP(ランディングページ)には無料の勉強会の案内しかされていなかった為、記載が無くても不自然ではないでしょう。

基本的に無料のサービスや商品であれば、特商法が書いてなくても法律的には特に問題はありません。

Page-ONE(ページワン) 評判と口コミを把握

続いて口コミについて調べてみましょう。

Page-ONE(ページワン)のLP(ランディングページ)にはスクール参加生徒の声として、

実際に参加した方が書いたと見られる口コミが掲載されていました。

どれを見ても良い評価ばかりですね…。

でも考えてみれば当然の事で、このページはPage-ONE(ページワン)の宣伝をする為の場所。

わざわざスクールの評判を自分達で落とすような真似はしませんよね?

そもそもLP(ランディングページ)を作成したのもPage-ONE(ページワン)の運営ですから、

ページを作成する段階で内容に手を加える事も可能でしょう。

この場合、一番信頼出来る情報は自分で調べた結果です。

という事で口コミを調べた結果、悪評が目立ちました。

大きな赤字を抱えることになります。
偽物やコピー品を買わされることも多い。
安いから稼げそうですが購入者からの返送が多いものです。
海外から輸入して売るのはお勧めしません。

これはヤフー知恵袋で回答としてあったものです。

この回答が本当に利用した人によって書かれたのかどうかは定かではありませんが、

良い評判に関しては見つける事が出来ませんでした。

本当に優良なスクールだとしたら、悪評よりも多くの評価の高い口コミが見つかるはずです。

そもそも500人が実践しているのに口コミが1件も無いのは、怪しいと感じざるを得ません。

Page-ONE(ページワン) 稼げるのか?

Page-ONEで稼げる?

個人的な見解では稼げる可能性は低いと思います。

中国輸入物販という手法は数年前から注目されており、参入している人もかなり多いでしょう。

そして新しく入ったばかりという事は売上実績も何もありません。

実績ゼロの状態から販売を始めて、既存の販売者より売り上げを出すのはかなり難しいと思われます。

またどんなスクールも基本的には有料です。

今回は無料と書かれていますが、恐らくはお試し入学のようなものでしょう。

通う場合は料金がかかるはずです。

物販には商品を仕入れる為の資金も必要になります。

しかも輸入となると税金などの関係もあり、かなりの額の資金が必要でしょう。

もしスクールの料金があまりにも高ければ、

仕入れの為の資金が無くなってしまい稼げるまでに時間がかかってしまう恐れもあります。

Page-ONE(ページワン) 詐欺情報の可能性は?

詐欺の可能性は低いと思われます。

ただ輸入先に関しては詐欺の可能性も考えた方が良いかもしれません。

先程の口コミを見ても、偽物やコピー品を買わされる事があると書かれていました。

つまり商品を買ったら違うのものが届くという事ですよね。

これはほぼ詐欺と言っても過言ではないでしょう。

輸入先が信頼出来る相手なら良いのですが利用してみるまでは何とも言えません。

Page-ONE(ページワン) 調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

考察まとめ

➤新規参入が難しい

➤評判の良い口コミが見当たらない

➤高額なスクールに勧誘される恐れあり

中国輸入ビジネスを今から始めるのは難しいと思われます。

スクールに関しても良い口コミが見つかりませんでした。

無料とは言っていますが最終的には高額な料金が発生する恐れもあります。

ただ物販を始めて脱サラしたなんて話も聞きますから、

他の参加者を追い抜ける程の自信があり、

その為の努力を惜しまず出来る人なら成功出来る可能性もゼロではありません。

しかし、その為にはかなりの努力が必要になると思うので、

生半可な気持ちで参加しても利益を出す事は難しいでしょう。

この記事を1つの判断材料にして頂いて、

自分が参加するだけの価値があるのかどうか最適な決断をして下さい。

最後にオススメの投資ツールを紹介

FX自動売買ツール無料

ではここまで調査結果を見られたあなたに、一つのお知らせをさせてください。

ビジネスにはFXや株に代表する投資から、仮想通貨やギャンブル系などさまざま存在してます。

このサイトではあなたに初心者でも参加ができる情報をお届けしたいと思い、日々調査を続けているわけですが、中でもおすすめしたい無料案件を最後にみていただきたいと思います。

ビジネスモデルは『FX自動売買ツール』と言い、投資の王道でもあるFXにおいて売買を代わりに行ってくれる代物なのです!

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保持しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

やったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。
友だち追加