レビュー記事

【FX自動売買】フェニックス(PHOENIX)EAは投資詐欺!?稼げるか調査してみた

副業アドバイザーのノラです!

さて今回調査する対象

フェニックス(PHOENIX)

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

こちらが今回の特徴一覧です。

フェニックス(PHOENIX)の特徴

・短期で爆発的に稼ぐ

・短期集中爆発型

・FX自動売買システム

最近投資が流行っていて自分もやってみたいけど、

損失を出してしまいそうで不安という方も多いのではないでしょうか?

興味はあっても、いざ実際にお金を使うって結構勇気が必要ですよね。

そんな時に今回紹介するフェニックス(PHOENIX)の様な

高い利益を出して自動で売買してくれるシステムがあったら使ってみたいと思いませんか?

この記事ではフェニックス(PHOENIX)を徹底的に調べて、

本当に稼げるのか・信用出来るのかなどの疑問を解決します!

早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

フェニックス(PHOENIX) 内容について

フェニックス(PHOENIX)の内容

さてフェニックス(PHOENIX)のLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤平均月利90%

➤最高月利200%

➤証拠金15万円を生み出す手段

➤トレード配信無料視聴券

とても魅力的な内容ばかりですね。

平均月利90%・最高月利200%

フェニックス(PHOENIX)は平均で90%の月利を出す事が出来ると書かれていて、

一番高い時だと200%になる事もあるそうです。

月利200%って言ったら自分の持っているお金が3倍になるって事になります。

しかも1ヶ月で。

短期間でこれだけの収益を出すって、

プロトレーダーレベルにならないと無理なんじゃないでしょうか?

並大抵のトレーダーではかなり難しいと思います。

それだけの利益が本当に出せるのであればかなり凄い商品です。

証拠金15万を生み出す手段

フェニックス(PHOENIX)でお金を生み出す?

ランディングページではフェニックス(PHOENIX)の導入特典として、

マンツーマンのサポートが付いて月15万円を目指せる方法を教えて貰えるそうです。

でも一体どんな方法なのかという詳細な情報はランディングページには書かれていません。

悪質な案件に多く見られる特徴がビジネスモデルが明らかにされていない事。

まさにこれもビジネスモデルが全く分かりませんが、果たして本当に大丈夫なんでしょうか?

トレード配信

先述の特典に加えて、

毎月3回、プロトレーダーのトレードの手法を配信で見る事が出来るそうです。

FXのスキルを覚えたいと言っても、

投資の本を読むだけでは、知識はついても実際の相場でそのスキルが使えるかどうか分かりませんよね。

でもプロのトレーダーが実際にトレードを行っているところを見れば、

スキルを盗んで自分の物に出来る事もあるでしょう。

投資の本やDVDを見るよりも一番効果的なんじゃないでしょうか?

ただランディングページで気になったのは、

参加するだけで、月の収入がプラス10%アップすると書かれている点。

まさか本当に参加するだけで収益が10%上がる何て考えにくいですよね。

参加した全員が全員上がるとは限りません。

こういった根拠の無い事を書いてしまって良いんでしょうか?

フェニックス(PHOENIX)の運用実績は?

フェニックス(PHOENIX)がいくら月利が高いとは言え、

本当にそれだけのパフォーマンスを発揮出来るのかは分かりません。

書くだけなら何とでも書けますからね。

大事なのは利益を出したという証拠。

という事でフェニックス(PHOENIX)の実績について調査していきましょう。

フェニックス(PHOENIX)の実績

ランディングページを見ると利益の実績とみられる画像が掲載されていますね。

しかしこのような画像であれば簡単に作れてしまいますから、

これで実績と言うのは少し無理があるでしょう。

そしてこの画像には引っ掛かる点がいくつかあります。

損益が赤い線で囲まれていて、

見てみると2ヶ月で1000万円以上の利益を出しています。

ただ1日あたりの収益額を見てみると数千円程度で、更にマイナスの時も結構あるみたいです。

それに取引の時間を見ても1時間の内に1回~3回程度。

このペースだと到底1000万円を超える収益は出ないんじゃないでしょうか?

また証拠金に関しては500万円となっています。

つまりこのトレード結果はあくまでも500万円でトレードをしての結果。

でもいきなり500万円を入金して取引を始められる人も結構少ないはず。

という事はもっと低い金額でトレードをする人が多いでしょうから、

実際の利益は画像よりももっと少ない事になります。

フェニックス(PHOENIX) 評判と口コミを把握

続いて口コミを調べてみましょう。

実際に利用している人が書いたレビューなどが確認できれば、それは商品の実績とも言えます。

それに悪評ばかりの商品何て使いたくないですよね。

という事で調査した結果、一応確認する事は出来ました。

ただ検索して私が確認出来た口コミは1件だけ。

更にその口コミをしている人もいろんな自動売買ツールを利用して評価している訳では無く、

フェニックス(PHOENIX)をプロデュースしている方が出した自動売買ツールの評価しかしていませんでした。

これだと運営側が評判を高める為に、自分達で口コミをした可能性もあります。

もし仮にこの口コミが正しくて本当に良い商品ならば、この方以外にも評価をしている方が1人位はいるはずです。

フェニックス(PHOENIX) 特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のフェニックス(PHOENIX)が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

フェニックス(PHOENIX)の特商法について

特商法の記載は確認出来ました。

まず電話番号やメールアドレスなどの連絡先は書かれていますね。

何か分からない事を質問したい時やトラブルが起きて相談したい時、連絡を取る事は出来るでしょう。

住所も記載されている為、連絡だけでは解決しきれないような問題があっても会社を直接訪ねる事が出来ます。

しかし連絡先も住所もサポート窓口のもので、販売元の連絡先は不明。

そして住所にシンガポールと書いてある事から海外に会社があるという事になります。

これだと何か問題が起きた際に海外の法律が適用されてしまう為、

罪に問われない可能性も。

またフェニックス(PHOENIX)は、

再現性に個人差があり利益や効果は保証していないと書かれています。

つまりランディングページに書かれていたような利益は出ない可能性もあり、損失を被る可能性もあります。

フェニックス(PHOENIX)の販売価格は5万円。

購入者側はそれだけの高額な料金を払って購入しても、

1円の収益も出せなかったり、マイナスになる可能性を考慮した上で買わなければなりません。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

フェニックス(PHOENIX)は結局稼げるの?

フェニックス(PHOENIX)で稼げる?

稼げない可能性も十分あると思います。

15万円の証拠金を生み出す方法は結局ビジネスモデル不明のまま。

どんな作業をするかすら教えて貰えないのが不自然に思います。

運用の実績を見ても簡単に作れてしまうような画像だけで、

十分に信用出来る実績とは言えません。

どの画像もランディングページで書かれていたような月利が本当に出せているのか怪しく思いました。

口コミも1件しか確認出来なかったので、本当に利用している人が書いたものかすら微妙なところ。

本当に良い商品だとしたら多くの口コミが見つかるでしょう。

フェニックス(PHOENIX)は投資詐欺?

詐欺の可能性は低いと思われます。

特商法に記載されていたとおり、

フェニックス(PHOENIX)は利益や効果は保証されていません。

つまり購入する場合はそれらに同意した上で購入する事になります。

その為、購入者は利益が出ないかもしれないというリスクを承知で買っている為、詐欺にはならないでしょう。

ただ購入した人の中には、高いお金を払ったのに利益が出ないなんて詐欺だと思う方もいると思います。

しかし法律上は詐欺になる事は無く、購入者に責任があります。

その為、お金を払って買う前に一度冷静になって考えた上での判断をした方が良いでしょう。

フェニックス(PHOENIX) 調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

考察まとめ

➤誇大広告の可能性あり

➤口コミや実績の信憑性が低い

➤購入を検討する際はじっくりと考えてから

広告は誇大広告の可能性も考えられます。

これは集客目的に作られているもので、事実とは異なる内容が書かれている事が多いです。

その為、誇大広告を鵜呑みにすると思わぬ被害に遭う恐れがあるので注意しましょう。

口コミや実績も信憑性がイマイチと言った感じ。

もし購入を検討されている方がいたら即決するのではなく、一度立ち止まって冷静に考えた上で最適な判断をして下さい。

最後にオススメの投資ツールを紹介

FX自動売買ツール無料

ではここまで調査結果を見られたあなたに、一つのお知らせをさせてください。

ビジネスにはFXや株に代表する投資から、仮想通貨やギャンブル系などさまざま存在してます。

このサイトではあなたに初心者でも参加ができる情報をお届けしたいと思い、日々調査を続けているわけですが、中でもおすすめしたい無料案件を最後にみていただきたいと思います。

ビジネスモデルは『FX自動売買ツール』と言い、投資の王道でもあるFXにおいて売買を代わりに行ってくれる代物なのです!

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保持しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

やったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。
友だち追加