レビュー記事

プラチナラインシグナルを徹底調査!詐欺?稼げない?加藤ムネヒサとは?

副業アドバイザーのノラです!

投資で稼ぐことは初心者でもできるの?投資を検討されている方からはよく相談を受ける内容ですが、あなたはどう思いますか?

収益化できる投資は多くありますが、同じように誇大広告の表現で思うように稼げないツールも多々あります。

さて今回調査する対象

Platinum Line Signal(プラチナラインシグナル)

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

Platinum Line Signal(プラチナラインシグナル)の特徴

・毎日3分間で作業完了できる?

・毎日10万円の利益を出せる?

・シグナル配信の評判は危険?

・億トレーダー加藤ムネヒサとは?

以上の4点は今回のPlatinum Line Signal(プラチナラインシグナル)の争点です。

簡単にできる作業だからこそ初心者でも挑戦をする価値はありますが、本当に再現できるトレードなのでしょうか。

大金を稼ぐことができると謳う答申案件を今までも数多く見てきましたが、本当に稼げている投資ツールはごく一部です。

投資ツールをこれから利用する方は少しでも稼ぐことができるのか客観的に検討をしましょう。

毎日3分間の作業で10万円を稼げる投資ツールは実在するのか、投資詐欺で危険なツールなのかを今回の調査では徹底的に調べてきましたので最後までご覧いただいてその目で判断をしてみてください。

それでは早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

Platinum Line Signal(プラチナラインシグナル) 内容について

プラチナラインシグナルを徹底調査!詐欺?稼げない?加藤ムネヒサとは?

さてPlatinum Line Signal(プラチナラインシグナル)のLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤必要な作業は3分間だけ

➤毎日10万円を稼ぐことができる

➤利益のチャンスを毎日配信

Platinum Line Signal(プラチナラインシグナル)のポイントは億越えトレーダーがリアルタイムでトレード内容を配信をしてくれるというものです。

トレードの内容は誰でも手にすることができるわけではありませんが、Platinum Line Signal(プラチナラインシグナル)に参加すれば収益化できるチャンスでもあります。

気になる億越えトレーダーは業界最速の稼ぎ屋と紹介されている加藤ムネヒサさんです。

ユーザーは加藤さんからリアルタイムで配信されるトレード内容を真似るだけで利益を出すことができるまさに他力本願で収益化できるツールです。

十分利用する価値を感じられますがどうやって収益化をすることができるものなのでしょうか。

億越えトレーダー加藤ムネヒサ

億越えトレーダーの加藤さんは7年以上投資と自身が展開するビジネスで十分稼げているようです。

トレーダーとしても安定して収益を出しており、年収は3000万円以上を安定して稼いでいるそうです。

トレーダーとしても実績を出していることからシグナルを受け取ることができるのであれば信頼できる人物なのではないでしょうか。

LPでも大々的に天才トレーダーとして紹介されており、信ぴょう性を感じさせていますが、実際にところきな臭い噂もあります。

決して悪い評判だけではありませんが、加藤さんらしき方がブログで投資ツールや案件を紹介されています。

紹介されているツールを利用されたからは楽に稼ぐことはできないロジックの有効性がわからないとネガティブな情報が出されていました。

マイナスばかりではありませんが、どれだけ魅力的に紹介されていても必ず利用すれば稼げるわけではありません。

過度な期待はせずに利用を簡単に決めないこと、しっかり自分で調べることは必ず確認をしましょう。

Platinum Line Signal(プラチナラインシグナル)の性能は?

プラチナラインシグナルを徹底調査!詐欺?稼げない?加藤ムネヒサとは?

Platinum Line Signal(プラチナラインシグナル)については一切詳細なことはわかりません。

クロスリテイリングのローンチの方法として期間かけて内容を小出しにしていきます。

すぐにはわかりませんし、時間をけけて期待感を出していくという手法です。

しかし、実際には少し誇張されているものもあり期待感を煽るだけです。

ロジックも不透明で収益化できるのかの判断もすぐにはできません。

また販売価格に関しても具体的なことは書かれていません。

参加メンバー無料で募集中と記載されていますが、あくまでローンチのチャットワークへの参加募集です。

誰でも無料で利用できるのではなく、情報を受け取るのが無料なだけであって実際に高額な販売価格だと考えて間違い無いでしょう。

無料と聞くと魅力的ではありますが、簡単に考えてはいけません要注意です。

シグナルは簡単では無い?

シグナルを受け取れば比較的簡単に稼げるのでは?と思いがちですが、稼ぐことができるとは限りません。

クロスリテイリング案件の中にはリアルタイムで配信するという投資案件も今まで出されています。

実際に利用されていた方からの口コミでは“損切りをしました”という案内が送られてくることが多く、資金力がない方は資金を溶かすことが多かったと言います。

よくよく考えれば確かにプロのトレーダーと同規模で行おうとすると資金力がなければ耐えられません。

資金を多く確保できるのであればリアルタイム配信系の案件いてを出してもいいかもしれませんが、基本的にはあまりお勧めできません。

特に初心者であればなおのことです。

プラチナラインシグナルを徹底調査!詐欺?稼げない?加藤ムネヒサとは?

何もわからない状態で参加をしてしまうとトレードの内容を全てシグナル通りにしてしまいがちです。

実際にプロのトレーダーのトレードは手本にはなりますが、全て指示通りにやっていては資金が持ちません。

きちんと稼ぐべきところは稼ぐ、様子を見るべきところは様子を見ると判断をしなければなりません。

Platinum Line Signal(プラチナラインシグナル) 特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のPlatinum Line Signal(プラチナラインシグナル)が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

プラチナラインシグナルを徹底調査!詐欺?稼げない?加藤ムネヒサとは?

Platinum Line Signal(プラチナラインシグナル)の表記はLPから現在確認することはできます。

基本的にクロスリテイリングの案件では特商法はきちんとしているのでちゃんと確認をしておきましょう。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

Platinum Line Signal(プラチナラインシグナル) 評判と口コミを把握

Platinum Line Signal(プラチナラインシグナル)の現状では口コミ等はまだまだ確認できません。

ローンチが出されてすぐなのでまだこれからゆっくりと時間をかけて調べていく必要があります。

もし慎重に検討してみたい方はクロスリテイリングが出している投資案件も調べてみてはどうでしょうか。

先ほどお話ししたようにリアルタイム配信系の案件も出しているので参考にはなるはずです。

資金を溶かす方もいたそうですし、稼げているかたも少なからず入るようなので是非調べてみてはどうでしょうか。

Platinum Line Signal(プラチナラインシグナル) 稼げる投資と言えるか

プラチナラインシグナルを徹底調査!詐欺?稼げない?加藤ムネヒサとは?

投資ツールとしての性能はまだ判断できませんが、ツールを利用して全く稼ぐことができないわけではないでしょう。

利益をある程度出すことはできるとは思いますが、LP通りに毎日10万円なんて利益を出すことはできないでしょう。

運用する上でも100万円を加藤さんがトレードに用いたとして、資金が10万円しか用意できなければ当然結果は異なります。

10万円で運用しても100万円分の運用についていくことはできません。

実績は掲載されていますが、あくまで広告ようであって参考にまではできません。

Platinum Line Signal(プラチナラインシグナル) 詐欺?稼げない?

投資詐欺で危険な可能性も払拭はできません。

ただし、収益化できる可能性がある以上詐欺とは断定できません。

しかし、稼ぐことができる可能性があってもLPで言われているように毎日10万円は不可能です。

なんども言いますが、資金力があれば再現できるかもしれませんが一般的には現実的に可能だとは思えません。

Platinum Line Signal(プラチナラインシグナル)を利用するのであればまずは資金を貯めること、そしてロジックやツールの販売価格に見合っているのかを見極めましょう。

Platinum Line Signal(プラチナラインシグナル) 調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

☆☆★★★(様子見を推奨レベル)

まだ検討は慎重に

と判断をさせていただきました!

お勧めできる投資ツールとは到底まだ言えません

考察まとめ

➤参考にできる情報が少ない

➤資金力がなければ安定して稼ぐことが厳しい

➤詳細がまだわからない

利用を決めるにはまだまだ判断材料が不十分です。

興味があるのであればまずは情報を受け取ることから始め慎重に検討をしましょう。

不安を感じるようであれば無理に参加をするほどのものでないでしょうし、冷静に判断をしましょう。

最後にオススメの投資ツールを紹介

FX自動売買ツール無料

ではここまで調査結果を見られたあなたに、一つのお知らせをさせてください。

ビジネスにはFXや株に代表する投資から、仮想通貨やギャンブル系などさまざま存在してます。

このサイトではあなたに初心者でも参加ができる情報をお届けしたいと思い、日々調査を続けているわけですが、中でもおすすめしたい無料案件を最後にみていただきたいと思います。

ビジネスモデルは『FX自動売買ツール』と言い、投資の王道でもあるFXにおいて売買を代わりに行ってくれる代物なのです!

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保持しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

やったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。
友だち追加