レビュー記事

パーフェクトライフプロジェクト 数十万円を稼げる?評判と口コミは?

副業アドバイザーのノラです!

このブログでは様々な副業案件やネットビジネスの調査・検証を行い、私なりの見解をお届けしています。

さて今回調査する対象

パーフェクトライフプロジェクト

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

働かずに生活出来たらと思った事はありませんか?

毎日の仕事が忙しくてつい嫌になってしまう時もありますよね。

今回ご紹介するパーフェクトライフプロジェクトは放置可能な不労所得で稼ぐ事が出来るようです。

でも本当に稼げるんでしょうか?

この記事で分かる事

・パーフェクトライフプロジェクトとはどんな案件か?

・口コミや評判は?

・安心して利用出来る?

この他、細かな情報まで詳しく調べてきました。

早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

パーフェクトライフプロジェクトの内容について

パーフェクトライフプロジェクト 数十万円を稼げる?評判と口コミは?

さてパーフェクトライフプロジェクトのLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤完全放置の不労所得

➤1週間に数十万~数百万円

➤簡単な仕組み

➤パソコンやスマホはいらない

➤設立から3わずか年で年商500億の会社

➤スキルも知識も経験もいらない

➤無料で公開中

パーフェクトライフプロジェクトは不労所得が手に入るという最先端のビジネス。

最近だとこのように不労所得などと言って楽に稼げると言う案件が多くなりましたよね。

その中には悪質な案件も数多く存在します。

パーフェクトライフプロジェクトは本当に信頼出来る案件なんでしょうか?

キチンと見極める為にもパーフェクトライフプロジェクトのより詳細な情報を見てみましょう。

パーフェクトライフプロジェクトって何?

パーフェクトライフプロジェクト 数十万円を稼げる?評判と口コミは?

パーフェクトライフプロジェクトは完全放置で不労所得が手に入る世界最先端のビジネス。

不労所得と言っているだけあって完全にほったらかしの状態で収入が得られるみたいですね。

パーフェクトライフプロジェクトでは毎週数十万~数百万円の収入が手に入ると言われています。

世間一般の月収が30万円くらいでしたよね?

普通の人が1ヶ月働いて貰えるお給料よりも多くの収入が勝手に入ってくるそうですが、にわかには信じられません。

作業に関してもスマホやパソコンは使わないそうです。

スマホ・パソコンの操作が苦手という方や高齢者の方には嬉しいメリットだと思います。

でも現在はインターネットが広く普及していてパソコンやスマホを使うのが当たり前の時代。

そんな中でスマホやパソコンを使わずにビジネスを始めて、しかも不労所得を得る仕組みを作るなんて事が本当に出来るんでしょうか?

パーフェクトライフプロジェクトの嬉しいポイント

パーフェクトライフプロジェクトにはメリットが多くあります。

・知識やスキルがいらない
・プレゼント
・無料登録&無料公開

まずはパーフェクトライフプロジェクトには知識・スキル・経験が一切必要ないと言われています。

自分がやりたい仕事や興味のある仕事を見つけても資格や経験が必要で出来なかったという経験をした事があるって人もいるはず。

しかしそのようなものが全く不要なので、今までに副業の経験が無くても何のスキルを持っていなくても稼げるって事ですね。

また他の案件と少し違うところが、パーフェクトライフプロジェクトは不労所得の作り方を学ぶという訳ではありません。

「不労型収入を受け取る権利」をプレゼントしてくれるそうです。

つまり勝手に収入が入ってくる仕組みが既に作られていてそれを利用者にプレゼントしてくれるとあります。

これなら失敗のしようがないですし、確実に利益が出るんじゃないでしょうか?

それにパーフェクトライフプロジェクトは登録が無料且つ不労所得を得られる方法も完全無料で公開されるそうです。

1週間で数十万~数百万という莫大な金額を稼ぐ事が出来るにも関わらず登録をするのも、詳細を知るもの無料。

その上、既に不労所得が得られる権利まで頂けるというのですからメリットしかありませんよね。

ただどうやってパーフェクトライフプロジェクトの運営は売上を出しているのかが気になるところです。

パーフェクトライフプロジェクトに登録して検証

ここまでパーフェクトライフプロジェクトのLP(ランディングページ)を見て来ましたが、未だにどうやって稼ぐのか具体的な内容は一切分かっていません。

これ以上詳しい情報を得る為には登録をするしかないようです。

そこでパーフェクトライフプロジェクトに登録をするとどうなるのかを見ていきましょう。

登録までの流れ

パーフェクトライフプロジェクトのLP(ランディングページ)にある登録ボタンをクリックすると画面が切り替わります。

どうやらパーフェクトライフプロジェクトの公式LINEアカウントを友だちに追加する必要があるみたいですね。

という事でLINEアカウントを友だちに追加していきます。

パーフェクトライフプロジェクト 数十万円を稼げる?評判と口コミは?

表示されたアカウントを見てみると「パーフェクトライフプロジェクト」と案件と同じ名前なので、今回の公式アカウントと見て間違いないですね。

登録が完了すると早速メッセージが送られてきました。

メッセージの内容

この度は
ご登録いただき誠に
ありがとうございます。
いきなりではありますが、
今このページを
ご覧のあなたは
本当にラッキーです。
なぜなら、
あなたはこれから、
「週給数十万~数百万円の
不労所得を手にするための
権利を受け取ることができる」
からです。

…との事。

登録すればパーフェクトライフプロジェクトのビジネスモデルなどについて解説などがあるのかと思っていましたが、この時点ではありません。

説明会

この後もいくつかメッセージが届きましたが、LP(ランディングページ)と同じく稼げるなど何の根拠もないようなものばかり。

メッセージの中には、動画の視聴ページにいけるものもありました。

ただこの動画に関してもビジネスモデルや具体的な詳細の説明などは一切なし。

パーフェクトライフプロジェクト 数十万円を稼げる?評判と口コミは?

こういった事が数日続いた後、最終的にパーフェクトライフプロジェクトの説明会を案内されました。

恐らくパーフェクトライフプロジェクトの狙いは、この説明会の中で高額な商品の販売やサービスの加入などを勧める事だと思われます。

加藤将軍

今回のパーフェクトライフプロジェクトには「加藤将軍」と呼ばれる人物が関わっていて、先程のLINEのメッセージもこの人物から届いたと見られています。

しかしこの加藤将軍は以前にも別のネットビジネス案件を扱っていたという事が調査の中で分かりました。

その内容はクラウドファンディングを利用するといったものでした。

ただ評判を見てみると、初心者が稼ぐには難しいビジネスであり再現性が高い訳でもないとの事。

もしかするとパーフェクトライフプロジェクトの説明会の中でも過去の案件を紹介される可能性がある為、気を付けた方が良いでしょう。

パーフェクトライフプロジェクトの特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のパーフェクトライフプロジェクトが記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

パーフェクトライフプロジェクト 数十万円を稼げる?評判と口コミは?

パーフェクトライフプロジェクトには特商法の記載がありました。

しかし特商法の中には注意した方が良いと感じた箇所も。

特商法のココに注意①

最初にパーフェクトライフプロジェクトの販売事業者についてです。

そもそも「販売」事業者なので既に何かしらの商品やサービスを販売するつもりである事が分かりますね。

不労所得を得る方法を知るところまでと登録するのは無料でしたが、それ以降は有料になってくるみたいです。

個人的に気になったのがその会社の所在地。

「USA」、「California」と書かれている事からも販売会社が海外にある事が一目瞭然。

ただこのように海外に会社がある場合は注意しなければなりません。

販売する会社が海外にあると何かトラブルが起きた際は海外の法律が適用されると言われています。

つまり日本の法律では無くアメリカの法律に基づいて判断されます。

その為、場合によっては日本では法に触れる行為でも海外では問題が無いという事も起こりかねません。

特商法の注意点②

続いて特商法には以下ような記載がありました。

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

これは「パーフェクトライフプロジェクトでは稼げるかどうかが分からない」と運営自身が言っているのと同じ事になります。

しかしパーフェクトライフプロジェクトでは不労所得が得られると書かれていました。

不労所得っていう位ですから収入が入ってくる事は確定しているんじゃないでしょうか?

それにパーフェクトライフプロジェクトのLP(ランディングページ)ではこのように書かれています。

パーフェクトライフプロジェクト 数十万円を稼げる?評判と口コミは?

冒頭でも書きましたが、パーフェクトライフプロジェクトは別に不労所得を得る方法を学ぶという事ではありません。

純粋に不労型の収入を受け取る事が出来る権利が貰えるんですよね?

「不労所得がプレゼントで貰えるのに利益が出ないかもしれない」って明らかに矛盾していると思います。

それに稼げない可能性がある時点で不労所得とは呼べないような気がするんですが…。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

パーフェクトライフプロジェクトの評判と口コミを把握

続いてパーフェクトライフプロジェクトの口コミや評価を見ていきましょう。

口コミや評判はサービスの実績にも繋がる大切なポイントなので、利用する前にしっかりと調べた方がいいと思います。

パーフェクトライフプロジェクトの口コミ

確認する事が出来ませんでした

実際にパーフェクトライフプロジェクトを使った事があるという人は私が調べた限りでは見当たりませんね…。

口コミとは別になってしまいますが、パーフェクトライフプロジェクトを調査しているサイトがあったので確認してみました。

すると、

参加はオススメできません!

特商法の表記が怪しく信用ができない

…と、パーフェクトライフプロジェクトをオススメしているようなサイトは見つかりません。

それ以前に多くのサイトで注意喚起がされています。

本当に利用して大丈夫なのか不安に感じてしまいますよね…。

パーフェクトライフプロジェクトは稼げるのか?

画像⑬

個人的な見解ではありますが、パーフェクトライフプロジェクトで稼げる可能性は低いと思います。

パーフェクトライフプロジェクトのLP(ランディングページ)では悪質な案件に共通して見られる特徴が多くありました。

・報酬が高額

・ビジネスモデル不明

・知識や経験が不要

・誰でも稼げる

これらの文言がパーフェクトライフプロジェクトのLP(ランディングページ)に書かれていました。

報酬が不自然に高すぎるというのは悪質案件の王道パターンです。

世の中そんな簡単に大金が手に入るなんて事はありません。

ビジネスモデルに関しては結局LINEに登録までしても教えてもらえませんでした。

一体どこまで行けば詳細な説明が受けられるんでしょうか?

知識や経験が無い状態の人がビジネスを始めて1週間で数十万~数百万を稼げる可能性はほぼゼロだと思います。

そもそもビジネスに関する専門的な知識やスキルがあったとしてもこれだけの収益を出すのは容易ではないはずです。

パーフェクトライフプロジェクトが詐欺情報の可能性は?

詐欺については判断が難しいと感じました。

パーフェクトライフプロジェクトの特商法には利益を保証しないとかかれていました。

この場合は注意が必要です。

仮にパーフェクトライフプロジェクトが商品などを紹介してきてそれを購入してしまったとします。

利用者は稼げると思って購入したのに利益が全く出なかったら購入者の方は詐欺だと感じますよね。

でも法律的に見れば、利益が出ない可能性があると予め言っていたのにそれを承知で買った利用者の責任となってしまうでしょう。

料金を支払う際は十分に気を付けましょう。

パーフェクトライフプロジェクトの調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

考察まとめ

➤LP(ランディングページ)は誇大広告

➤利用者の口コミや実績が無い

➤悪質な案件の特徴と一致している

パーフェクトライフプロジェクトのLP(ランディングページ)は誇大広告である可能性が高いと思います。

「簡単に稼げる・○○万円の報酬」などと書かれている場合には特に気を付けて下さい。

それを信用して登録をしてしまうと思わぬ被害に遭う事があります。

口コミや実績も確認は出来ず、悪質な案件によく見られる特徴が多く見られました。

以上から、パーフェクトライフプロジェクトはオススメ出来ません。

現在、悪質な案件が数多く存在しています。

嘘の情報に惑わされないよう情報リテラシーを高めていきましょう。

最後にオススメの投資ツールを紹介

FX自動売買ツール無料

ではここまで調査結果を見られたあなたに、一つのお知らせをさせてください。

ビジネスにはFXや株に代表する投資から、仮想通貨やギャンブル系などさまざま存在してます。

このサイトではあなたに初心者でも参加ができる情報をお届けしたいと思い、日々調査を続けているわけですが、中でもおすすめしたい無料案件を最後にみていただきたいと思います。

ビジネスモデルは『FX自動売買ツール』と言い、投資の王道でもあるFXにおいて売買を代わりに行ってくれる代物なのです!

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保持しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

やったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。
友だち追加