レビュー記事

ポチクルー 詐欺の可能性?日給3万円を稼げるの?口コミと評判は?

副業アドバイザーのノラです!

本業の収入が伸び悩むあるいは現状では物足りないと感じている方は多いですよね。

ではどうやって収入を少しでも増やすのかというと現代では幾多数多の副業が存在しますよね。
さて今回調査する対象

ポチクルー

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

ポチクルーは0円から始めることができる副業でありながらも即金で3万円を稼げるという最新の俯仰です。

情報商材を購入して副業やサイドビジネスを始めるとなるとパソコンを用意したり、新しく用意するものがたくさんあるイメージですが、ポチクルーはスマホだけでスタートができ手軽さも備えています。

ポチクルーの特徴

・0円で始められる

・初心者でも簡単に稼ぐ

・最短即日報酬

最短で即日で報酬を得られるという収益性の高さからスマホだけでできるという手軽さも備わっているのですが、本当に簡単に副収入を得られるのか、早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

ポチクルー 内容について

ポチクルー 詐欺の可能性?日給3万円を稼げるの?口コミと評判は?

さてポチクルーのLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤初心者でも安心

➤1日15分後は放置

➤最短即日報酬確定

初心者でも参加するだけでなく短期間で収益化が可能な副業はたくさんありますが、うまく収益を出すまでに至らない案件は無数に存在します。

短時間で作業ができて複雑な操作が不必要で本業が忙しい中でも収入を増やしたい方にとっては画期的なオファーです。

しかし、先ほどもお話ししたようにお金は誰でもすぐに稼げるわけではありません。

可能性は感じられても再現性が100%約束されているビジネスは存在しないわけですから情報収集は徹底して行いましょう。

どんな副業?

特徴については簡単にお話ししてきましたが、改めて言うとすると簡単スマホ副業です。

スマホだけで完結できる副業は近年増加傾向にあり、多くの方が参加をしているもしくは検討している方も多いですよね。

最大の特徴は1日15分間の作業をこなせば後は放置していてもいいと言う点です。

スマホ副業の特徴として簡単な操作で終えられるものが多いのが特徴ですが、15分だけと言うのはかなり早い方ですね。

確かに15分だけと考えると初心者でも安心して参加することもできますね。

しかも収入が最大で日給3万円をも稼ぎ出すと言うからさらに魅力的ですよね。

ところが魅力的な内容ばかりの副業ではあるのですが、肝心のビジネスモデルが公開されていません

15分の操作だけでスマホで1日3万円を稼ぐビジネスなんて存在するものなのでしょうか。

無料利用はできるのか

ポチクルー 詐欺の可能性?日給3万円を稼げるの?口コミと評判は?

内容で気になるのはビジネスモデルもですが、利用料金についても疑問が残ります。

LP(ランディングページ)では冒頭でも大々的に0円で始められると記載されているのですが、本当に利用料が無料なんてことはあり得るのか疑問です。

自分の立場に置き換えるとよくお分かりでしょうが、仮に自分が最大で1日3万円を稼ぐノウハウを持っているとしたら無料で人に教えますか?

私だったら流石に無料では教えませんし、ノウハウを人に提供するのも立派なビジネスチャンスだと捉えます。

特に情報商材なんて基本的に成功実績をもとに商品化されているケースが多いので有料であろうと不思議なことではありません。

また今回の調査では価格設定に疑問を感じたのはLPでは0円で始められると記載されているものの特商法では販売価格についての表記と返金についての表記がされていると言う点です。

特商法はそもそも無料で提供されているサービスであれば義務ではありませんが、有料であれば表記は必須です。

そして肝心の価格についてはLINE登録後に運営から18,800円でマニュアルを購入しないといけないとアナウンスされます。

高額商材の販売

気になる参加費用は0円ではなく、マニュアルの購入代金の18,800円が最低限必要になります。

先ほど触れたように3万円を稼ぐビジネスに参加するのであれば18,800円なんて安すぎるくらいではありますが、LPで記載されていることと違うのは少し気になります。

また肝心のマニュアルに関してですが、どのような用途で使用するものなのかがわかりません。

マニュアル代金の支払いは後払いが可能だそうで、LINEでは先に作業を始められるから利益が出れば報酬からマニュアル代金を支払うことができるといいます。

要はLPに書かれている0円で始められると言うのは先に作業をこなし報酬から代金を支払えば実質0円手出し不要で始められると言うことですね。

広告の内容を見るに完全無料で始められるかのように勘違いをしてしまいますね。

ポチクルー 特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のポチクルーが記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

ポチクルー 詐欺の可能性?日給3万円を稼げるの?口コミと評判は?

特商法はLPから確認することができるので確認をしておきましょう。

特に先述の通り価格面や返金等に関する表記は要チェックです。

返金はデジタルコンテンツという観点から原則受け付けられないので要注意です。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

ポチクルー 評判と口コミを把握

LP(ランディングページ)は誇大広告だと思われます。

「簡単に稼げる・不労所得・スキマ時間で稼ぐ」などの記載がある場合は特に注意した方が良いでしょう。

利用者を言葉で誘惑し登録をさせる事が運営の狙いですので、LP(ランディングページ)を素直に信用しないで下さい。

稼げない可能性があると運営会社自らが明言しています。

サービスを提供している側がそんな事を言っているようではかなり不安ですよね。

ヘイミーの副検証BLOG

ネット上で警戒されているのは広告の内容の再現性です。

誇大広告なのではないかという見方が強く、LPやLINEでアナウンスされるようにうまく収益化できるのかという疑問は払拭できません。

仮に最大で1日3万円を稼ぐことができなくとも1日で数千円稼げれば十分すぎる高収入だと言えます。

しかし、収入を想定しようにも肝心なビジネスモデルが公開されておらず具体的なビジョンを持つことができません。

既存のビジネスモデルと比較することができれば稼げるかどうかもある程度見当がつくのですが、何も情報が知らされず先に購入するように案内されるのはいささか不安ですよね。

ポチクルー 稼げる副業と言えるか

稼げる?

副業といっても多種多様なビジネスモデルが存在しており、どんなものでも稼げるわけではありません。

現に今回の調査でも本当に稼げているのかわかりませんでした。

日給最大3万円を謳いながらも明確な情報は出されておらず、エビデンスは不十分です。

証拠というのであればせめてアプリやツールの収益の管理画面などを掲載してくれれば早いのですが、公開されていない分には稼げるとはにわかに信じられません。

よく同じようなビジネスモデルで曖昧な説明だけで稼げると営業をしてくる案件がありますが、実際にエビデンスを確認できるまでは鵜呑みにして信用するのは控えましょう。

特にビジネスモデルが不透明な状態では信ぴょう性もありませんし、期待はできません。

内容が魅力的あるいは参加して収益化できそうだと感じられるのであれば参加するのもいいですが、仮に参加して費用を支払えば返金もクーリングオフもできないので重々注意しましょう。

ポチクルー 詐欺の可能性?

詐欺の可能性を考えると否定することはできません。

副業詐欺の案件は多数ありますし、実際に詐欺の被害にあった方もたくさんいます。

例えば今回のようにマニュアルの販売を先に行う案件では後から高額な商材を案内してくるなんてことがあります。

商材の購入が必須でないものもあるので一概に悪質な手段とは言えませんが、追加商材を購入したところで収益化の可能性が高舞うのかどうかも定かではありませんし、購入の自由意志を尊重してくれない商材であれば警戒する方がいいでしょう。

最初から有料ツールの案内がされており、買わなければ参加できないとなれば購入前に真剣に検討できるのですがマニュアルを購入してからさらに商材の案内をしてくるのは悪質と取られても仕方ありません。

ポチクルー 調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

利用は私はお勧めしません

もちろん収益化の可能性が0ではありませんが、過度な期待は禁物です。

参加を検討されている方がいれば焦って参加をするのではなく、慎重に検討されることをお勧めします。

考察まとめ

➤ビジネスモデルがわからないまま商材の購入を促される

➤収益化できているのか全容が不透明

➤稼げるビジネスと期待ができない

今回の判断では利用はお勧めできませんが、必ずしも稼げないわけではありません。

収益化できる可能性も少なからずありますが、全容が見えない以上は利用は慎重にならざるを得ません。

せっかく副業を始めるのだとしたら少しでも安心して参加できるものを心がけて探してみてはどうでしょうか。

最後にオススメの投資ツールを紹介

FX自動売買ツール無料

ではここまで調査結果を見られたあなたに、一つのお知らせをさせてください。

ビジネスにはFXや株に代表する投資から、仮想通貨やギャンブル系などさまざま存在してます。

このサイトではあなたに初心者でも参加ができる情報をお届けしたいと思い、日々調査を続けているわけですが、中でもおすすめしたい無料案件を最後にみていただきたいと思います。

ビジネスモデルは『FX自動売買ツール』と言い、投資の王道でもあるFXにおいて売買を代わりに行ってくれる代物なのです!

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保持しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

やったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。
友だち追加