レビュー記事

Pro Work(プロワーク)は詐欺月収100万円稼げる?評判と口コミは?

副業アドバイザーのノラです!

副業で稼ぐには何より大事なのは信用できる正しい情報を手にすることができるかどうかです。

大手企業が出すツールやサービスを利用するもよし、広告などで出されている案件を利用するもより、重要なのは正しく稼げる情報なのかどうかを見極めることです。

さて今回調査する対象

Pro Work(プロワーク)

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

Pro Work(プロワーク)は1日15分間の作業でも月収100万円を目指すことができるというものです。

月収100万円を稼げるということは年収は1200万円、日本国内でも数%しかいないと言われている1000万円越えの年収をPro Work(プロワーク)に参加するだけで稼げるようになるというのは魅力的ですよね。

スマホ使って簡単に稼げるPro Work(プロワーク)ですが、どんなビジネスなのでしょうか?

Pro Work(プロワーク)の特徴

・1日15分でOK

・月収100万円以上を目指せる

・スマホがあればどこでも稼げる

スマホ一つあれば月収100万円以上を目指すことができるPro Work(プロワーク)は何をすることで稼げるのか、まずは根本的な情報を確認していきましょう。

もし現実的に100万円の月収を稼げるのであればすぐにでも参加を決めてしまいたいところですが、早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

Pro Work(プロワーク) 内容について

Pro Work(プロワーク)は詐欺月収100万円稼げる?評判と口コミは?

さてPro Work(プロワーク)のLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤1日15分からの作業時間からでOK

➤月収100万円以上を目指すことができる

➤スマホだけで稼げる

スマホさえあれば月収100万円以上を目指せるというPro Work(プロワーク)ですが、何をすればそんなにも高額な収入を実現することができるのでしょうか。

スマホだけで気軽に参加できる副業は確かに増えましたが月収数十万円以上の利益を出すことができるものはほとんどありません。

しかも1日の作業時間が15分でも可能なものなんてありません。

それではPro Work(プロワーク)が何をする副業なのかをまとめていきます。

ビジネスモデルが不明

Pro Work(プロワーク)の調査を進めしましたが、結論から言いますがビジネスモデルについてはわかりませんでした

話変わっているのはスマホさえあればできるスマホ副業、1日15分の作業時間でも稼げてしまうという2点です。

スマホでできる副業はいくつもありますが、Pro Work(プロワーク)はどんなことをするのでしょうか。

軽作業で取り組めるものなのか、時間を使えば使うほど稼げるビジネスなのか具体的なことがわかりません。

個人的には参加をお勧めできるような状態ではなく、不透明な点が多い状態では参加はお勧めできません。

参加方法

Pro Work(プロワーク)は詐欺月収100万円稼げる?評判と口コミは?

Pro Work(プロワーク)へ参加するにはまず公式LINEアカウントへ登録をしなければなりません。

LINEアカウントへの登録はLP(ランディングページ)からできるのでとりあえず情報が欲しいのであればLINE登録をしましょう。

LINEを友達追加するとグループチャットへ招待されるのですが、いくつかのメッセージが送信されてきた後に新しいLPが送信されてきます。

新しいLPを確認することでわかるのですが、Pro Work(プロワーク)に参加するには有料でPro Work Bookというマニュアルを購入しなければなりません。

販売価格は通常10000円の所7000円で購入することができるそうです。

Pro Work(プロワーク)は詐欺月収100万円稼げる?評判と口コミは?

Pro Work(プロワーク)で稼げる理由についてノウハウや実践方法がマニュアルを購入することでわかるということなのですが、マニュアルを購入するまでは内容は何もわかりません。

商品説明もなく、とにかくマニュアルを購入することで稼げるようになるとしか言われず、LPから次に進むのは購入フォームだけで詳細についてはわかりません。

システム化されたLINE

Pro Work(プロワーク)のLINEに追加することで新しいLPが送信されてくるのですが、登録したLINEは他の参加者も参加しているグループラインでした。

しかし、一見グループラインのように見えますが、参加者は私だけで他のユーザーは存在しませんでした

というのも参加者のアイコンをクリックすると通常ユーザーの情報を確認できますが、Pro Work(プロワーク)のLINEは全てクリックすると公式の情報が表示され他のユーザーになりすました自作自演でした。

LINEそのものが過去の成功事例をイメージしてやりとりされる再現だと最初に言われますが、参加すると私の名前当てでメッセージが送信されてくるので正直曖昧なものです。

どちらにせよ送信されてくる内容は事実ではないので鵜呑みにしてはいけません。

Pro Work(プロワーク) 特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のPRO WORK(プロワーク)が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

Pro Work(プロワーク)は詐欺月収100万円稼げる?評判と口コミは?

特商法に関しては表記がきちんとされているので確認しておきましょう。

返金・返品についても記載されているので予め確認しておきましょう。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

Pro Work(プロワーク) 評判と口コミを把握

・ビジネスモデルが明らかにされていない

・運営会社が他にも怪しい副業案件を展開している

・口コミ、評判が悪い

・高額なバックエンドが控えている可能性が高い

以上のことから、PRO WORKは一切おすすめしません。

全くメリットが無いし、参加しても無駄過ぎますね!

Pro Work(プロワーク)の評判は良くありません。

稼げるかどうかの情報は不透明で参加者から収益化できている口コミもありませんでした。

評判も良くなく稼げているというコメントもなければ収益化できるの?と不安を感じて仕方ありません。

Pro Work(プロワーク) 稼げる副業と言えるか

Pro Work(プロワーク)は詐欺月収100万円稼げる?評判と口コミは?

Pro Work(プロワーク)で月収100万円以上を目指せると書かれていますが、収入については明確なエビデンスは書かれていません

また月収100万円以上という点ではあくまで目指せると書かれているだけで稼げると言われているわけではありません。

月収100万円を目指すのであればどんな案件でもできます。

せめて月収100万円以上を目指すことできるのであれば実績を公開しておいて欲しいですよね。

Pro Work(プロワーク) 詐欺情報の可能性は?

不透明な点が多く稼げるかどうかわからないとなると詐欺なのでは?と不安にもなりますが必ず稼げると言えない以上は詐欺とは言えません。

LINEでも最初に再現性は個人差があると明言していますし、騙されるというほどではありません。

ただ稼げる保証がないと言われているように必ず稼げるわけではありません。

稼げなかったり、マニュアルが思っているものと違ってもあくまで返金されるわけではないので要注意です。

Pro Work(プロワーク) 調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

Pro Work(プロワーク)の利用はお勧めできません

月収100万円を稼げるビジネスとは到底現実的とは思えません

考察まとめ

➤収益化できる根拠がない

➤高額なバックエンドの可能性

➤不透明なビジネスモデル

再現性はあくまで個人差があるので当然100%稼げるわけではありません。

誰でも簡単に稼げるビジネスなんてありえませんし、ビジネスチャンスをつかもうと焦って利用しても良い結果を出せるとは思えません。

副業を始めるのであればまずは不安なく参加できるツールを選びましょう。

最後にオススメの投資ツールを紹介

FX自動売買ツール無料

ではここまで調査結果を見られたあなたに、一つのお知らせをさせてください。

ビジネスにはFXや株に代表する投資から、仮想通貨やギャンブル系などさまざま存在してます。

このサイトではあなたに初心者でも参加ができる情報をお届けしたいと思い、日々調査を続けているわけですが、中でもおすすめしたい無料案件を最後にみていただきたいと思います。

ビジネスモデルは『FX自動売買ツール』と言い、投資の王道でもあるFXにおいて売買を代わりに行ってくれる代物なのです!

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保持しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

やったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。
友だち追加