レビュー記事

【驚愕】クオリア(QUALIA)は勧誘詐欺か!?本当に稼げるMLMなのか?

副業アドバイザーのノラです!

このブログでは様々な副業案件やネットビジネスの調査・検証を行い、私なりの見解をお届けしています。

さて今回調査する対象

クオリア(QUALIA)

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

副業を始める方も多くなってきて、私もそろそろ始めようと考えている方もいるんじゃないでしょうか?

ただ昔の時代と違って今は副業にもレパートリーが豊富なので何から始めたらいいのか分からないって方が多い印象を受けます。

今回ご紹介するクオリア(QUALIA)は会社の美容製品を販売して稼ぐ副業なんだそうです。

本当に稼げるのかとても気になったので、クオリア(QUALIA)について調べてみる事にしました。

この記事を読む事で、「クオリア(QUALIA)とはどんな案件か?」、「口コミや評判は?」、「安心して利用出来るのか?」などが分かります。

もちろんこれ以外にも細かな情報まで詳しく調べてあります。

早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

クオリア(QUALIA)の内容について

クオリア(QUALIA)

さてクオリア(QUALIA)のLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤サプリメントと化粧品などの美容商品を販売

➤利用には費用がかかる

➤現在利用出来るコースは2つ

➤ARIIX(アリックス)という会社と関係がある

LP(ランディングページ)を見る限りクオリア(QUALIA)は会社の商品を販売して収益が発生するビジネスのようですね。

商品販売は副業の中でも利益が出しやすいと言われていて多くの人が参入しています。

しかし近年では悪質な案件も増えてきている為、注意する必要があります。

今回のクオリア(QUALIA)は優良案件なのか?

正確な判断を下す為にもクオリア(QUALIA)についての更に詳しい情報を調べてみましょう。

クオリア(QUALIA)って何?

クオリア(QUALIA)について

クオリア(QUALIA)は、

サプリメントや化粧品を販売する副業案件

今回は他の副業と違って販売する商品が限定されているみたいですね。

よく怪しい副業には物販やせどりでの稼ぎ方・ノウハウを教えるという類のものなので、商品自体は結局自分で選ばなければいけません。

その為、全員が全員同じ成果に繋がるとは言えないでしょう。

しかしクオリア(QUALIA)なら自分が扱う商品が2つと決まっているので、誰が販売しても同じ価格になりますよね。

ただ商品を販売する人にマーケティングスキルがあったり、前職が営業マンだった方などであれば他の人よりも多く販売する事が可能だとは思います。

クオリア(QUALIA)の商品紹介

販売する商品についてですが、まずはBELLEQUAGE(ベルクアージュ)というヒト臍帯血細胞順化培養液配合の美容液。

クオリア(QUALIA)で稼げる?

そしてNMN(βニコチンアミドモノヌクレオチド)配合のサプリメントNMN Diosa(エヌエムエヌ ディオーサ)

普通に生活していたらまず耳にする事が無いであろう難しそうな成分がつらつらと書かれていますね…。

またどんな効果があるのか気になるところですが、どちらの商品も詳しい内容は全く分かりません。

高額な費用がかかる

クオリア(QUALIA)では会員登録をする必要があり、更に初めて利用する際は商品を購入する必要があるようです。

また会員登録に関しても2つのプランから選ぶ必要があるのですが、そのどちらも有料かつ高額。

ベーシックコース:33,000円

プレミアムコース:99,000円

安くても3万円以上の費用がかかり、高いコースだと10万円近くの料金です。

一応今回の商品が美容液とサプリメントなので、自分で使う為に購入するという事も出来ます。

しかし販売する目的だとするとかなりリスクが高いと言えるでしょう。

もし商品が全然売れなかったとしたら大きな損失になってしまいます。

また同じような商品を販売した経験がある方なら良いかもしれませんが、これが初めてという方だと更にリスクが高くなりますよね。

クオリア(QUALIA)の特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のクオリア(QUALIA)が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

クオリア(QUALIA)の特商法
特商法に基づく表記

記載あり

クオリア(QUALIA)には特商法の記載がありました。

しかし特商法の中には気になった箇所が…。

電話番号が050

クオリア(QUALIA)の連絡先になっている電話番号を確認してみると、050から始まっていますよね。

これは低額で通話が出来るサービスを利用しているという証拠です。

基本的には設立したばかりで資金が無いような企業が主に利用しているサービスと言われています。

その為050の電話番号を使っているから悪いという訳ではありませんが、高額な商品やサービスを扱っているどうして低額の通話サービスを利用しているんでしょうか?

利用している人が少なかったり売り上げが悪いなどという事も考えられるので、利用者からしたら不安ですよね。

また050という番号は詐欺や迷惑電話にも使われる事が多いそうなので注意して下さい。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

クオリア(QUALIA)の評判と口コミを把握

続いてクオリア(QUALIA)の口コミや評判を見ていきましょう。

口コミや評価はサービスの実績とも言える大切なポイントなので、登録をする前にしっかりと確認しておきたいところ。

という事で口コミを調査した結果、

悪い口コミが多い

クオリア(QUALIA)の口コミを調べると、悪い評判がいくつか見つかりました。

久しぶりに会った仲の良い友達が、いきなり知らない人連れてきててQUALIA(クオリア)の勧誘されました。

聞いても、そもそも化粧品やサプリ事態に興味がないし難しい言葉ならべたてられてもよくわからないのが問題ですね。

正直、何を言われているのかなっていう感じでした。

ただ延々と2時間くらい話に付き合わされ、次の約束もさせられました。稼げるから、すごくいい商品だからと何度も言われましたが、誰かを勧誘して入会させない限りお金がキャッシュバックされることもないでしょう!

こんな勧誘何度もしなければならないなら、地道に働いた方が断然いいです。残念ながら、この友人とはこれ以来疎遠になってしまいましたが、あとで評判を調べたら散々な会社だったので縁を切ってよかったと思っています。

この方は友人を通してクオリア(QUALIA)の勧誘を受けたみたいですね。

これはいわゆるマルチ商法やネズミ講などと呼ばれるものでは無いでしょうか?

クオリア(QUALIA)は稼げるのか?

個人的な意見にはなりますが、クオリア(QUALIA)では稼げないと感じました。

商品が売れるかが分からない

クオリア(QUALIA)を利用するには費用がかかります。

その金額ですが、1年あたり最低でも約24万円で最高だと約30万円とかなり高額です。

つまり利用者はこの金額以上商品を販売しなければ報酬にならないという事になります。

確かに美容品やサプリメントは1つが高額なので販売出来ればかなり多くの収益になるでしょう。

しかし逆に考えれば高い商品なのでなかなか売れないという可能性もあります。

それに先程の口コミからしてマルチ商法を行っている可能性もあるので、怪しまれて余計に販売は困難になるかもしれません。

クオリア(QUALIA)が詐欺情報の可能性は?

詐欺の可能性は低いと思います。

株式会社クオリア(QUALIA)について調査を行っても確かに評判は悪かったものの詐欺という口コミや評判は見つかりませんでした。

その為、会社がお金を持ち逃げして行方をくらますなどの危険性は低いでしょう。

ただかなり高額な料金が発生するので利用を考えている方はちゃんと納得してから慎重に判断しましょう。

クオリア(QUALIA)の調査まとめ

評価まとめ

 

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

考察まとめ

➤商品が高額

➤会員の費用が高い

➤利益を出すには多くの人に販売する必要がある

以上、クオリア(QUALIA)について調査をしましたが個人的に利用はオススメしません。

副業やネットワークビジネス等の悪質な案件をよく見かけるので、怪しい情報には近寄らないようにしましょう。

副業を始めてみたい方は一度見てください!

FX自動売買ツール無料

さて、ここまで案件を調査してきましたがいかがでしたか?

参加したいと思われた方は元の参加ページに戻ってください!

ではここからは見たい方だけに当サイト限定の無料案件を紹介させていただきます!

FXを裁量でするのは難しい

そもそもFX自体手動でトレード、いわば裁量トレードをすることで稼ぐのはとても難しいと言われています。

なぜなら毎日PCのチャートとにらめっこしながら、テクニカル指標に合わせてエントリーと決済を行う必要があるからです。

『え?それって元々得意な人しかできないんじゃ・・・』

もちろん、全て自分で行おうとすればそうかもしれません。

しかし今回紹介するのは『FXの取引を自動で売買してくれるツール』なので、あなたがテクニカル分析を行う必要がありませんので、難易度が急激に下がります。

FX自動売買ツールであれば気軽に始められる

大抵のFX自動売買の場合は証券会社か個人レベルで運営サポートが用意されているので気軽に始めることができます。

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保有しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

FXをやったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。

友だち追加