レビュー記事

らくらくジョブで毎月5万円は本当に稼げる?怪しい副業?

副業アドバイザーのノラです!

本業だけの収入では不安、これからどうやってお金を稼げばいいのか、そんな不安を解消するべく副業を始めようと考える方も多いですよね。

さて今回調査する対象

らくらくジョブ

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

らくらくジョブでは毎日安全に5万円を稼ぐことができるという副業情報をLINEで送信してくれるというものです。

参加者全員が簡単にお金を稼ぐことができるわけではありませんが、らくらくジョブでは安全に稼げるというのでもしかすれば自分でも稼げるんじゃないか?と期待感を膨らませます。

らくらくジョブの特徴

・安全に毎日5万円は稼げる?

・誰でも簡単に稼げる方法とは?

・高額収入は詐欺で危険?

らくらくジョブの調査は本当に安心安全で稼ぐことはできるのかという点に重きをおいて調査をしました。

数あるネット商材では高額収入を謳うものが多いですが、中には詐欺まがいな悪質な案件も混じっています。

らくらくジョブは本当に安心して参加できる案件なのか、詐欺で危険な可能性もあるのかをしっかりチェックしていきます。

ぜひ最後までこの記事を読んで本当にらくらくジョブは安全なのか、収益化は可能なのかをご自身の目で判断してみだくさい。

早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

らくらくジョブ 内容について

らくらくジョブで毎月5万円は本当に稼げる?怪しい副業?

さて、らくらくジョブのLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤安全に毎日5万円を稼げる

➤完全無料で、スキルも不要で参加可能

➤面倒な登録なしで毎日5万円を稼ごう

らくらくジョブのLP(ランディングページ)で記載されている内容ですが、まず一番最初に目につくのは安全に毎日5万円を稼ぐことができるっている高収入案件であるというアピールです。

月収5万円ではなくて、日給5万円ですからもし現実的に稼げるというのであればとんでもない高収入案件です。

誰でも簡単に収入を得ることができるものではありませんし、副業案件なんて現在数えきれないほど世の中に出されています。

数ある副業の中で日給5万円をリスクなしで安全に稼げるとなればすぐ参加するべきです。

でも、らくらくジョブは簡単にできる作業で5万円を日常的に稼ぐと言います。

本当にそんなことはあり得るのでしょうか?

簡単にできる手軽さと5万円を毎日稼げる高収入は混ざり合わないもののはずですが、本当に再現性は期待できるのでしょうか?

らくらくジョブってどんなビジネス?

らくらくジョブのビジネスモデルは広告に書かれていますが、副業情報をいつも利用しているLINEに送ってきてくれるというものです。

一見中には副業情報を送ってくるのって何か役にたつの?と思う人もいますが、要はバイトや転職などの求人サイトと同様でどんな案件があった、どんな条件で募集されているという情報を常日頃から送ってきてくれるというものです。

基本的には副業をこれから新しく始めようとしている人などに役立つものではありますが、色んな副業を比較しながら検討したいという方にも向いています。

副業って結構広告を出しているので、いざ副業を始めてみようと思ってもどんなものがいいのか目星がついていなければ探すのに時間がかかったりするものです。

しかも、同じような内容でも多種多様な案件が出されており、比較しても何がいいのかわからないと悩まれる方が多いですよね。

らくらくジョブで毎月5万円は本当に稼げる?怪しい副業?

そんな時に重宝されるのがらくらくジョブのように情報をまとめて定期配信してくれるサービスというわけですね。

誰でも簡単にということはありませんが、少しでも稼げる可能性が高くなるのは間違いありません。

では、情報を定期配信してくれるサービスだったらなんでも使えばいいのかということなのか、答えは決してそうではありません。

情報を配信する、いわゆるオプトインアフィリエイト案件でも信用できるものとそうでないものがあるということです。

らくらくジョブで紹介される副業

LP(ランディングページ)に掲載されているものでいうと“動画を見るだけ”“コメントするだけ”などと簡易的な作業で取り組むことができる副業を紹介しているそうです。

正直動画を見るだけで稼げる、いいねをするだけで稼げると言われても怪しいと思うのが普通ですよね。

でも、事実らくらくジョブが言うようにいいねをするだけで稼げるものも存在しています。

内容としてはいいねをするだけと言う作業代行を募集している案件があります。

実際にお金を稼げていると言う情報もありますし、全くの嘘というわけではありません。

ですが、注意すべきなのは簡単だからこそ報酬は高くないということです。

らくらくジョブで毎月5万円は本当に稼げる?怪しい副業?

冷静に考えれば誰でもわかることですが、雇う側の立場で考えた時にいいねをするだけの作業代行に数万円も支払うと思いますか?

雇用主としては自分たちででもできるけど、作業料の負担を少しでも減らすためにあえて代行を頼んでいるわけで、代行で人件費がかさむようであれば頼むだけ損です。

winwinの関係で依頼できるからこそ成立するのが簡単副業の基本ですから、らくらくジョブが言うように毎日5万円は現実的ではありません。

らくらくジョブ 怪しい副業?

情報を受け取ることができれば無条件でなんでもありがたいわけではありません。

オプトインアフィリエイトといえば悪質なものが多いから信用できないと思われている方も現状多くいます。

理由はまともに情報の信ぴょう性を確認することもなく、報酬目的で配信するLINEアカウントが多数存在しているからです。

オプトインアフィリエイトでは情報を定期的に配信することでユーザーには副業の情報を提供する、紹介する副業案件の運営からは広告費用を受け取ります。

広告費用はユーザーが紹介した案件に参加する、成約になれば成功報酬を受け取ることができます。

運営は当然慈善事業で情報を提供してくれるわけではありません。

そして、中には高額な収入を得ることができる副業を中心に情報をユーザーに届け、報酬を得ることだけを考えている運営がいるのです。

例えば

➤毎日〇〇万円

➤毎月〇〇万円以上を稼げる

➤誰でも簡単に稼げる

と誰でも簡単に稼ぐことができると書かれていれば興味が湧きますよね。

でも、運営はきちんと情報を精査していないので本当に安全にユーザーが稼げるのかどうかは二の次に考えています。

全部が全部でありませんが、そういった案件が多数あるというのは間違いありません。

私も日頃から様々な副業案件を調べていますが、らくらくジョブのような日給5万円を稼げるとなどとユーザーにとって都合のいい案件を紹介してくるオプトインアフィリエイトは信ぴょう性は感じられません。

らくらくジョブ 特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のらくらくジョブが記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

特商法は完全無料で利用できると言うことで掲載されていませんでしたが、紹介される案件は無料だと限りまでんので有料案件のを紹介される場合は必ず確認をしましょう。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

らくらくジョブ 評判と口コミを把握

評判

【副業】らくらくジョブで毎日5万円を稼ぐことが出来るのか?
稼げるとは思えません!

1.毎日5万円稼いでいる実績証拠がない
2.【副業】らくらくジョブの評判や口コミが見当たらない
3.特商法の記載もない為、信頼できる案件とは思えない

らくらくジョブで検索してみると評判はあまりいいものではありません。

お金を稼ぐことができる、安全に稼げると言うものの評価はよくありませんでした。

らくらくジョブ 稼げる副業と言えるか

らくらくジョブでは実績を確認することができないので現状稼げると断言することはできません。

稼ぐことができるかどうかは期待はできないでしょう。

そもそもオプトインアフィリエイト案件の場合稼ぐことができるかのかは紹介案件次第なので簡単には判断できません。

想定収入は配信される情報次第ですね。

らくらくジョブ 詐欺情報の可能性は?

らくらくジョブそのものが詐欺まがいな物であるとは言えません。

ただ紹介される案件では詐欺のようなものも混ざっている可能性があります。

通常優良なオプトインアフィリエイトだとしっかりとした情報を送ってきてくれますが、らくらくジョブはあまり信用できないので慎重になりましょう。

らくらくジョブ 調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

らくらくジョブはおすすめできない

と判断をさせていただきました!

考察まとめ

➤稼げるか不透明

➤誇張されている表現が使用されている

➤情報の信憑性が感じられない

利用を検討されている方には慎重に検討することをお勧めします。

詐欺とまでは言わなくてもお金を稼げるほど有益な情報を期待できません

副業初心者の方は迷いがちですが、一番は不安なく安心して参加することができるかどうかです。

不安材料を感じるのであれば参加はやめておきましょう。

最後にオススメの投資ツールを紹介

FX自動売買ツール無料

ではここまで調査結果を見られたあなたに、一つのお知らせをさせてください。

ビジネスにはFXや株に代表する投資から、仮想通貨やギャンブル系などさまざま存在してます。

このサイトではあなたに初心者でも参加ができる情報をお届けしたいと思い、日々調査を続けているわけですが、中でもおすすめしたい無料案件を最後にみていただきたいと思います。

ビジネスモデルは『FX自動売買ツール』と言い、投資の王道でもあるFXにおいて売買を代わりに行ってくれる代物なのです!

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保持しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

やったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。
友だち追加