レビュー記事

RESIST(レジスト)は稼げる?投資詐欺!?口コミは?

副業アドバイザーのノラです!

投資始めるときにどんなツールがいいのかあなたはどうやって決めますか?

初心者だとなかなか決めるのは困難ですが、注意すべき点はいくつかあります。

さて今回調査する対象

RESIST(レジスト)

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

RESIST(レジスト)は毎日5万円を稼ぐことができる優良ツールです。

1日3分間のスマホ操作だけで完結できるので投資未経験者でも比較的運用しやすい仕様になっているようです。

RESIST(レジスト)の特徴

・1日3分間スマホで操作するだけ

・毎日5万円を必ず稼ぐことができる

・無料体験テスター募集中

RESIST(レジスト)はコロナの影響で苦しむ方々への救済の意味も兼ねて500人に総額1億円が当たるキャンペーン無料で利用できる無料体験テスターをプレゼントしています。

もし本当に日給5万円を得ることができるツールを受け取れるのであれば投資一本で生活をしていくのも夢ではありません。

それでは本当に稼げるのか、不安を払拭するだけの情報をあるのか早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

RESIST(レジスト) 内容について

RESIST(レジスト)は稼げる?投資詐欺!?口コミは?
さてRESIST(レジスト)のLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤1日たった3分間で5万円を毎日稼ぐ

➤500人で総額1億円を山分け

➤無料体験テスタープレゼント

RESIST(レジスト)のLP(ランディングページ)では毎日5万円を稼ぐことができる投資案件だと大々的掲載されています。

さらに最高で毎日5万円を稼げるのではなく、動画ではRESIST(レジスト)の開発者が<b>必ず毎日5万円を稼ぐことができると断言しています。

気になるトレードの実績ですが、今回の募集は第三弾ということで過去二度にわたりリリースされているようなので十分な実績があるのではないかと調べてきました。

RESIST(レジスト)の利用方法

RESIST(レジスト)の無料体験テスターに参加するにはLPのメールアドレス入力欄にアドレスを入力し、公式LINEを友達追加します。

登録するLINEアカウントは開発者である伊集院成司さんです。

LINE登録後RESIST(レジスト)の利用はLINE登録日から4日後の20時から可能になると告知されます。

利用開始まではLINEから毎日RESIST(レジスト)についての説明や動画が掲載されているLPを受け取ることになります。

最初に受け取ることができたLPには伊集院さの紹介動画RESIST(レジスト)の操作方法についての説明動画が掲載されていました。

ただ、具体的なことは説明されておらず説明動画の基本的な内容は毎日5万円を稼げる、総額1億円のキャンペーンを毎日行っているという案内のみです。

まず最初に知りたいのはロジックや運用方法などの具体的なことなのでキャンペーンなどの案内だけでは判断ができません。

売り買いの判断はLINE

RESIST(レジスト)は稼げる?投資詐欺!?口コミは?
RESIST(レジスト)はEA(自動売買ツール)ではなくサインツールです。

RESIST(レジスト)の運用画面は動画でも掲載されていますが、トレード画面に“買い”と”売り”の二つのボタンがあります。

基本的にはLINEでトレードのタイミングはアナウンスがありますが、トレード画面でも状況に応じて売買のボタンが点滅する仕組みにっています。

LINEアナウンスではエントリーのチャンスが訪れると「今回の利益予想10,000円~」といったようにログインしてエントリーするとどの程度の利益が予想されるのか金額まで教えてくれるのであとはボタンをタップするだけでいいとのことです。

ただ、確かに裁量ツールより初心者にはサインツールの方が優しいかもしれませんが、何でもかんでもアナウンスに従ってエントリーしていては資金が持ちません。

ロジックや推奨運用資金についてもわかりませんし、資金面も含めて判断がしたいので正確な情報が出てくるまで焦って判断をする必要はありません。

RESIST(レジスト)の実態

RESIST(レジスト)の利用は高額ツールの可能性

現在公開されている基本的な情報をまとめてきましたが、ここからは情報収集してわかったRESIST(レジスト)についてお話ししていきます。

まず無料体験テスター募集中という費用面についてですが、RESIST(レジスト)の利用料金は有料であることが予想されます。

理由としては下記の通りです。

1.特商法の表記に返金について記載がある
2.LINEで受け取った無料体験テスターでは利益を出金することができない

返金は基本的にインターネット上で購入したものの場合は受け付けられないので有料であれば明記しておく義務があります。

ですが、RESIST(レジスト)の場合は無料体験テスターとしての参加だと言っているので本来返金について記載する必要がありません。

記載されている時点で有料であることが考えられ、ツール以外にもマニュアル、各種コンテンツなどの有料商材がバックエンドとして潜んでいる可能性が十分にあります。

そしてもう一つLINE登録することでログインできるツールですが、テスターということもあってか利益を出せたような表示がされても出金できません。

そもそも口座開設もしていないので当然ではありますが、稼げた利益を出金するには本製品を購入する必要があるということですね。

総額1億円キャンペーン

RESIST(レジスト)は過去二度のリリース時も総額1000万円ずつの現金プレゼントキャンペーンを行なっていたそうですが、第三弾となる今回は総額1億円にパワーアップして行なっています。

抽選で500人限定で毎日1億円が当たるというキャンペーンですが、客観的に考えればどう考えてもおかしいですよね。

無料で提供するテスターをダウンロードすれば抽選に参加できるといいますが、1億円も毎日配布して何のメリットが運営にはあるのでしょうか。

キャンペーン期間に関しては案内がありませんが、日数×1億円がかかるキャンペーンの予算は本当にあるのでしょうか。

1000万円だけであればまだしも1億円は流石に非現実的すぎます。

伊集院成司

RESIST(レジスト)は稼げる?投資詐欺!?口コミは?
RESIST(レジスト)を開発した伊集院成司さんですが、動画で簡単にプロフィールが公開されていました。

伊集院さんは慶応大学経済学部出身で、大学卒業後にイギリスを拠点とするバークレイズ銀行に入行しマネージングディレクターという仕事をご経験されたそうです。

伊集院さんについて紹介は以上で、トレーダーとして活動されいたのかどんな実績を残しているのかなどはわかりません。

優秀な方だということはわかりましたが、正直信憑性も感じられませんし説得力はありませんよね。

RESIST(レジスト) 特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のRESIST(レジスト)が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

RESIST(レジスト)は稼げる?投資詐欺!?口コミは?
表記はLPより参照できるので必ず確認をしておきましょう。

先ほどお話ししましたが返金については要チェックです。

ちなみに説明動画で伊集院さがRESIST(レジスト)は必ず毎日5万円を稼ぐことができると断言していますが、特商法では個人差があり必ずしも利益や再現性を約束するものではないと記載しているので収入は期待できません。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

RESIST(レジスト) 評判と口コミを把握

評判と口コミ

RESIST(レジスト)の利用はお勧めしない

要注意案件であるとなりました。

毎日5万円を稼ぐことができるのは確かに理想的ですが、あまりにも根拠にかけます。

想定収入もキャンペーンも運営から開示されている内容はあまりにも非現実的すぎます。

引用元
ヘイミーの副検証BLOG

第三弾のリリースということでしたが、過去二度にわたるリリースで参加したユーザーの情報はつかめませんでした。

毎日5万円を必ず稼ぐことができると断言するほどのツールですからかなりの数のユーザーがいるのではないかと見ていましたが実際にはほとんど情報はありませんでした。

引用させて頂いた意見を見ても不透明な点が多い状態でありますし、利用は控えておいたほうが安全かもしれません。

RESIST(レジスト) 稼げる投資と言えるか

RESIST(レジスト)は稼げる?投資詐欺!?口コミは?
運用実績はLPに掲載されているのですが、画像は全て銀行口座の預金残高で取引口座やシステムのものではありませんでした。

銀行口座の画像を上げているオファーは時々あるのですが銀行の残高を見せられても意味はありません

DMMから振り込まれているようですが、銀行口座の画像を上げているオファーは大体DMMです。

同じような画像がたくさん出回っているのであまり信憑性はありません。

RESIST(レジスト)投資詐欺!?

詐欺の可能性ですが、断言はできませんが投資詐欺だと言われても否定はできません

いくら法的に優先される特商法で再現性が保証できないと明記しているからといってあたかも確実に稼げるような表現を広告で使用するのは不信感を抱きます。

検討されている方の中には少しでも確実に収入を得たいと真剣に考えている方も多いでしょうに、悪質だと言われても文句は言えません。

詐欺被害にあったかどうかは現段階では情報がないので断言こそしませんが利用するにはリスクがあると考えておいたほうがいいでしょう。

RESIST(レジスト) 調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

高額な商材に購入が想定されるものの購入しても必ずしも稼げるわけではありません

当然投資ですからリスクは存在しますし、必ず稼げるような謳い文句で営業をしてくるような商材は要注意です

考察まとめ

➤運用実績が銀行口座の残高のみで信ぴょう性に欠ける

➤具体的なことはわからない

➤キャンペーンなど魅力的ではあるが現実的だとは思えない

以上の3点が今回RESIST(レジスト)をお勧めできないと私が考えた要因です。

実績は一番重要な点なので信ぴょう性を感じられる情報がないのであれば利用するのは危険です。

キャンペーンなど魅力的な謳い文句もありますが、現実的だとは思えませんし過度な期待はできません

最後にオススメの投資ツールを紹介

FX自動売買ツール無料

ではここまで調査結果を見られたあなたに、一つのお知らせをさせてください。

ビジネスにはFXや株に代表する投資から、仮想通貨やギャンブル系などさまざま存在してます。

このサイトではあなたに初心者でも参加ができる情報をお届けしたいと思い、日々調査を続けているわけですが、中でもおすすめしたい無料案件を最後にみていただきたいと思います。

ビジネスモデルは『FX自動売買ツール』と言い、投資の王道でもあるFXにおいて売買を代わりに行ってくれる代物なのです!

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保持しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

やったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。
友だち追加