レビュー記事

RISE PROJECT(ライズプロジェクト)は稼げる投資?詐欺なのか?

副業アドバイザーのノラです!

このブログではネット上に存在する様々な副業案件やネットビジネスについて調査と検証を行っています。

さて今回調査する対象

RISE PROJECT(ライズプロジェクト)

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

第2の給料が常識になると宣伝されていますが、一体どういった方法で利益を出すんでしょうか?

この記事を読む事で、RISE PROJECT(ライズプロジェクト)とはどんな案件か・口コミや評判・安心して利用出来るのかなどが分かります。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

RISE PROJECT(ライズプロジェクト)の内容について

RISE PROJECT(ライズプロジェクト)の内容について

さてRISE PROJECT(ライズプロジェクト)のLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤1日1万円・1ヶ月で30万円の利益

➤アプリの通知に沿ってタップするだけで稼げる

➤無料で参加が出来る

➤1000名限定で10万円のプレゼント

LP(ランディングページ)を見る限りスマホを利用した投資案件との事。

今は大手の証券会社がアプリを作っていて、スマホから簡単に取引が出来るようになりました。

でも投資系の悪質な案件が出回っていますが、果たして今回は信頼のおけるオファーなんでしょうか?

適切な評価を行う為にも細かな情報まで見逃さないように確認していきましょう。

RISE PROJECT(ライズプロジェクト)って何なの?

RISE PROJECT(ライズプロジェクト)って何なの?

LP(ランディングページ)では簡単に説明がされていますが、恐らくはサインツールと似たようなシステムになっていると思われます。

サインツールとは主にパソコンにダウンロードして使い、利益が出るタイミングをシステムが通知という形で教えてくれるというもの。

通知が来たタイミングで売買を行えば利益が出るので、投資初心者など知識が無い人でも利益が出ると宣伝されています。

しかし1日で1万円も稼ぐという事はかなりリターンが大きいと言えるので、結構ハイリスクハイリターンな投資をしなければいけないんじゃないでしょうか?

RISE PROJECT(ライズプロジェクト)は稼げる投資と言えるか登録して検証

RISE PROJECT(ライズプロジェクト)は稼げる投資と言えるか登録して検証

RISE PROJECT(ライズプロジェクト)について調べていますが、投資対象が未だに不明でリスクなどに関しても一切情報がありませんでした。

投資している対象が何なのかも分からないままに資金を預けるというのは大変危険な行為です。

そこで実際に登録を行い詳細な情報を調べていこうと思います。

登録までの流れ

LP(ランディングページ)からメールアドレスを入力して登録ボタンをクリックすると画面が切り替わりました。

そこではRISE PROJECT(ライズプロジェクト)の公式LINEアカウントへと登録をするように指示を受けます。

でもLINEに登録をするのであればメールアドレスは何の為に入力させられたんでしょうか?

とりあえず友だちへの追加が完了すると早速メッセージが送られてきました。

おめでとうございます!
あなたは
「RISE PROJECT」
に参加されたことで
毎日1万円ずつ
増える資産
【2)
現金10万円
【3)
人生が上昇気流に乗る
プロジェクト専用アプリ
これらを
“完全無料(O円)
で受け取ることのできる
権利を獲得しました!
知識·スキル学歴
人脈·努力は
一切必要なく
* 毎日1万円
·毎月30万円
*年間365万円
の「第2の給料」が
“あなたの常識”になる
前代未聞のプロジェクト、
『RISE PROJECT』

メッセージはLP(ランディングページ)に書かれていた内容が繰り返し説明されているだけのように感じました。

アプリはダウンロード出来ない?

またメッセージから動画が再生出来るようになっていたので視聴してみる事に。

動画は30分以上とかなり長いですが、こちらもメッセージ同様にLP(ランディングページ)と同じような説明しかされていません。

また今回の案件において一番大切な専用のアプリですが、動画のコメントを記入後受け取る事が出来るんだとか。

という事で実際にコメントを送ってみたのですが、永遠にアプリがダウンロード出来る事はなく専用のサイトへと飛ばされました。

そのサイトにはボタンとメニューが設置されているだけのとてもチープな作りになっています。

出金不可

サイト内には1000名にプレゼントされると言われていた10万円が入金されていましたが、出金しようとしても出金が出来ないというお知らせが出て来ました。

恐らくはこのサイトはお試し版のようなもので、アプリを手に入れるには高額な料金を支払う必要があるのでしょう。

最近ではこの手口を使った投資オファーが横行しています。

お金を払っても稼げる保証はどこにも無いのでご注意下さい。

RISE PROJECT(ライズプロジェクト)の特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてるのです。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のRISE PROJECT(ライズプロジェクト)が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

特商法に基づく表記を抜粋
RISE PROJECT(ライズプロジェクト)の特商法

RISE PROJECT(ライズプロジェクト)では特商法に関する記載が見つかりました。

一見問題が無いように見えますが、連絡先の記載が不自然です。

電話番号が070から始まっていて、ここから個人の携帯電話番号である事が分かります。

でも会社用の連絡先に携帯電話の番号を記載する会社なんて聞いた事もありませんよね?

これでは電話対応が十分に行えないのではないでしょうか?

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

RISE PROJECT(ライズプロジェクト)の評判と口コミを把握

続きましてRISE PROJECT(ライズプロジェクト)の評価や評判を調査していこうと思います。

口コミは嘘の情報を書き込まれている事や運営会社が自作自演をする事もありますが、大切な判断基準の1つでもあるので必ず目を通しましょう。

という訳で実際の口コミを調べたところ、

実際に稼いでいる人は全く見当たりませんし利用者がいるのかどうかも怪しいですね。

また本案件に関する調査をしていた方を他にも発見したので内容を見てみた結果、

私が調査した結果、ライズプロジェクト(RISE PROJECT)は全く稼ぐことができない悪質案件であると判断しました。

投資対象も不明、実績もなし、アプリではなく粗雑なシステムを考慮したうえで、稼げる可能性はほぼないと判断いたします。

無用なトラブルに巻き込まれないとようにLINEなど登録された方は全てブロックすることをお勧めします。

RISE PROJECT(ライズプロジェクト)の実態は一切稼げる保証のない何らかの投資案件です!

このまま、RISE PROJECT(ライズプロジェクト)の登録を進めると最終的に業者側から専用アプリの有料販売があると思います。

また、RISE PROJECT(ライズプロジェクト)のような怪しい投資アプリに入金したりすると、出金停止になったり、アプリにログインできなくなる可能性がありますので、十分な注意が必要だと思います。

利用するのは危険だという声が多く見つかっているので安易に近づかない方が良いと思います。

RISE PROJECT(ライズプロジェクト)が詐欺情報の可能性は?

RISE PROJECT(ライズプロジェクト)が詐欺である事も考えられると思います。

先程も言ったように登録をした後にアプリの利用料やプランへの加入料と言って高額な料金を請求される可能性が高いでしょう。

しかし中にはお金を持ち逃げされたり連絡が途絶えてしまう事もあると言います。

そもそも最後までアプリや投資対象についての説明が無かった時点で、利用者の事を考えていない事が分かりますよね。

RISE PROJECT(ライズプロジェクト)の調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

考察まとめ

➤誇大広告の利用

➤運営会社の情報が不自然

➤口コミが無い

以上、RISE PROJECT(ライズプロジェクト)について調査をしましたが私個人の意見では利用はオススメしません。

投資を始める前にまずは騙されないようにする為の勉強などを優先しましょう。

副業を始めてみたい方は一度見てください!

FX自動売買ツール無料

さて、ここまで案件を調査してきましたがいかがでしたか?

参加したいと思われた方は元の参加ページに戻ってください!

ではここからは見たい方だけに当サイト限定の無料案件を紹介させていただきます!

FXを裁量でするのは難しい

そもそもFX自体手動でトレード、いわば裁量トレードをすることで稼ぐのはとても難しいと言われています。

なぜなら毎日PCのチャートとにらめっこしながら、テクニカル指標に合わせてエントリーと決済を行う必要があるからです。

『え?それって元々得意な人しかできないんじゃ・・・』

もちろん、全て自分で行おうとすればそうかもしれません。

しかし今回紹介するのは『FXの取引を自動で売買してくれるツール』なので、あなたがテクニカル分析を行う必要がありませんので、難易度が急激に下がります。

FX自動売買ツールであれば気軽に始められる

大抵のFX自動売買の場合は証券会社か個人レベルで運営サポートが用意されているので気軽に始めることができます。

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保有しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

FXをやったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。

友だち追加