レビュー記事

サクセレは副業詐欺!?稼げるのか?レビューしてみた

副業アドバイザーのノラです!

このブログではネット上に存在する様々な副業案件やネットビジネスについて調査と検証を行っています。

さて今回調査する対象

サクセレ

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

少し前から副業がブームになっているようですね。

本業と副業の二足の草鞋を履く人が増えているんだとか。

今回ご紹介するサクセレはスマホで稼げる在宅副業なんだそうです。

スマホ1つでお金が稼げるなら嬉しい限りですが、一体どんな内容なんでしょうか?

この記事を読む事で、「サクセレとはどんな案件か?」、「口コミや評判は?」、「安心して利用出来るのか?」などが分かります。

もちろんこれ以外にも細かな情報まで詳しく調べてあります。

早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

サクセレの内容について

サクセレの内容について

さてサクセレのLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤某有名起業コンサルタントが監修

➤在宅副業

➤幅広い年齢層が活躍

➤利用は無料

LP(ランディングページ)を見る限りスマホ副業案件との事。

コロナの影響が再び懸念される今の時期、家の中で働けるのは大きなメリットですよね。

しかし悪質な案件が非常に多くなっているので気を付ける必要があります。

果たして今回は安心安全なオファーなんでしょうか?

しっかりと判断をする為にも細かな情報までチェックしていきましょう。

サクセレって何?

サクセレって何?

高単価の在宅ワーク

どうやら様々な案件の中から高単価の副業を紹介してもらえるみたいですね。

副業を探すと言ったら今の世の中数えきれない程の情報が見つかると思います。

その中から厳選した情報を受け取れるというのはとても効率的じゃないでしょうか?

急上昇副業

2022年No.1の副業

どうやら最新の副業の中で1位に輝いた実績があるとの事。

人気があるって事はそれだけ多くの方に利用されているという事でもありますよね。

実際に利用している人も若い人から高齢者まで多くいると書かれています。

サクセレは稼げるのか登録して検証

サクセレの検証

LP(ランディングページ)を見ても稼げるの一点張りで具体的にどういった作業をするのかやビジネスモデルは不明です。

こんな不安を抱えた状態では安心して利用出来ませんよね。

それでは登録をするとどんな事が起こるのかを見ていきたいと思います。

登録までの流れ

LP(ランディングページ)から「友だち追加はこちら」と書かれたボタンをクリックして公式LINEアカウントを登録。

すると、早速メッセージが送られてきました。

はじめまして○○さん。
副業コンシェルジュの鈴木と申します。

これからスマホ副業のご助力出来るよう、
誠心誠意、精励して参りますのでどうぞよろしくお願い致します!

はじめに、私の副業アドバイスで全然稼げないなどが発生してしまった
場合は別の担当者が対応させて頂く運びですのでお気軽に【コンシェル
ジュチェンジ】とお伝え下さいませ。

まずはこれからご紹介する副業案件にご登録して頂き順次こなして頂け
ると幸いでございます。

つきましては、
■何歳の男性はこの稼ぎ方が稼ぎやすい
■女性で何歳以上だったらこの稼ぎ方がスグに報酬を得れる

など、年齢や性別などで稼ぐ方法が大きく変わります。
【生年月日(西暦)】と【性別】をコメントして教えて頂けると幸いで
ございます。

ところどころ不自然な日本語を使っている副業コンシェルジュ鈴木という人物からいくつか副業を紹介されました。

紹介された副業が…

ただ送られて来た副業はどれも、ネット上で悪い評判がされているものや近づかないよう注意が促されているようなものばかり。

この事から運営側の目的はオプトインアフィリエイトである可能性があります。

それにこういった危険な情報を送って来る時点で事前に安全性などを調べていないという事ですよね?

また先程の副業コンシェルジュ鈴木という人物は他の悪質な案件にも登場する人物だったと記憶しています。

つまり過去にも同じような手口を行っていて、今回サクセレという新しい名前を使って以前と同様の手口で収益を狙っていると思われます。

サクセレの特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてるのです。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のサクセレが記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

特商法に基づく表記

記載無し

サクセレには特商法の記載がありませんでした。

運営している企業の住所も連絡先も一切の情報が分からない状態です。

連絡は登録した際のLINEが使えるかもしれませんが、ブロックでもされようものなら利用者側には連絡手段が無い事になります。

また特商法が無いオファーを利用すると詐欺などの金銭トラブルや個人情報を悪用される事もあり大変危険です。

加えてそういったトラブルが起きたとしても自己責任となってしまうので、無闇に近づかない方が良いでしょう。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

サクセレの評判と口コミを把握

続いて口コミや評価を見ていきたいと思います。

口コミは嘘の情報を書き込まれている事や運営会社が自作自演をする事もありますが、大切な判断基準の1つでもあるので必ず目を通しましょう。

利用者の口コミ?

LP(ランディングページ)を見てみると利用した方からのコメントと思しき文章が多数掲載されていました。

内容を見てみるとどの方も満足しているみたいで、中には20万円程の収益を出しているという方もいるとの事。

しかしLP(ランディングページ)というのは商品やサービスを宣伝する場所なので、いわばテレビで言うところのCMや通販番組と同じです。

そこに登場する俳優の方や芸能人の方が悪い評価をする事は基本的にありませんよね?

自社のサービスを紹介する時にあえて悪評を使う人もいませんから、良い評価が溢れていて当然。

となると信頼出来るのはインターネットで検索した情報です。

という訳で実際の口コミを調べた結果、

確認する事が出来ました

でも信憑性に関しては微妙なところだと言えます。

信憑性の無い口コミ

サクセレという副業について教えてください。

これは安全でしょうか?

こちらはとある質問を投稿するサービスに掲載されていた質問。

その回答を見てみると、

使ってますが今のとこ安全ですね
お金もかからないです

とても簡潔な文章でまとめられている上に詳細は全く分かりませんよね。

LP(ランディングページ)の通り料金は発生しないみたいですが、それ以外の事は何も分かりません。

安全というのも何をもって安全と言っているのかも不明です。

またこれらの投稿がされていたのは誰でも質問や回答を投稿する事が出来てしまいます。

つまりこれらのやり取りを1人で行う事も可能ですし、運営を行っている人物自身が書き込んだ可能性も否定は出来ないという事。

利用者と言っても本当に利用しているかどうか何て誰にも分かりませんよね。

サクセレが副業詐欺の可能性は?

詐欺の危険性も考えておいた方が良いかもしれません。

先程の登録検証の結果からサクセレの運営業者はオプトインアフィリエイトの紹介報酬が目的である可能性が浮上しました。

利用者が紹介された案件を登録すればする程に運営側の利益が多くなっていくので、運営側からしたら利用者は無料で働いてくれる社員のような存在ですよね。

また利用している側には一切のメリットが無いので注意しましょう。

そしてオプトインアフィリエイトは報酬が一番の目的なので、お金の為に悪質なオファーでも次々に送り付けてくる業者もいます。

その中には詐欺同然の手口を使って利用者の資金を奪おうとするような危険極まりない案件もあるでしょう。

下手に登録をしてしまうとこういった被害に遭う可能性が高くなるので気を付けて下さい。

サクセレの調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

考察まとめ

➤オプトインアフィリエイトと見られる

➤運営元の情報無し

➤評判が怪しい

以上、サクセレについて調査をしましたが個人的に利用はオススメしません。

タダより高い物はないと言われているとおり無料という言葉に釣られないよう気を付けましょう。

副業を始めてみたい方は一度見てください!

FX自動売買ツール無料

さて、ここまで案件を調査してきましたがいかがでしたか?

参加したいと思われた方は元の参加ページに戻ってください!

ではここからは見たい方だけに当サイト限定の無料案件を紹介させていただきます!

FXを裁量でするのは難しい

そもそもFX自体手動でトレード、いわば裁量トレードをすることで稼ぐのはとても難しいと言われています。

なぜなら毎日PCのチャートとにらめっこしながら、テクニカル指標に合わせてエントリーと決済を行う必要があるからです。

『え?それって元々得意な人しかできないんじゃ・・・』

もちろん、全て自分で行おうとすればそうかもしれません。

しかし今回紹介するのは『FXの取引を自動で売買してくれるツール』なので、あなたがテクニカル分析を行う必要がありませんので、難易度が急激に下がります。

FX自動売買ツールであれば気軽に始められる

大抵のFX自動売買の場合は証券会社か個人レベルで運営サポートが用意されているので気軽に始めることができます。

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保有しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

FXをやったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。

友だち追加